関連する話題
お金ないのになぜペットを飼う?
バイトでやらかしました
大学生の息子を甘やかす祖母(今日)

この男性どう思いますか?

レス3 HIT数 136 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/14 09:31(更新日時)

この男性ってどう思いますか?

お互い17歳でできちゃった婚
根性と責任で親に一切頼らず寝ずにバイトやらして妻子を養う
友達に誘われて看護学校に通って看護師となって手に職をつける
20代で奨学金返済しながらマイホーム建てる
途中で不動産に転職して現在の預貯金は3億
3億たまってからは最初の家売って2つ目のマイホームを建てる
子供が自立してからは40歳で退職して専業主夫となる
友達からの頼みでキャバクラの店長することもある
なお、現在は彼女5人いる
若い頃は17で結婚したのもあってもっと女遊び激しかったけど、何だかんだで嫁と子供は大事
自分は浮気するけど嫁にはされたくない。「俺は嫁で良かったわ!」と語る。いつ死んでも後悔しない人生を送ってるらしい
なお、長女は26歳で彼氏が不動産の社長とかでデヴィ夫人と同じマンションに住み、毎日エステ行ってる。また、東京でエステの店開業して自立したそう。

タグ

No.4027345 24/04/14 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/14 08:55
匿名さん1 ( ♀ )

浮気さえしなければ素晴らしいね。そもそも子供をオロせばいいなどと考えず、立派に父として我が子を妻(母として)と一緒に育てた。スゴい。

が、浮気、不倫は悪いので。妻がどう考えているんだろう。

No.2 24/04/14 09:08
匿名さん2 

生命力たくましい

No.3 24/04/14 09:31
社会人さん3 

自己中で、関わり合いたくないタイプ。
キャバクラの店長はツテで、ちんたら片手間でやってる程度で、5人と不倫して性病もってそうだし、しかも40歳で退職して専業主夫…

つまり、ほとんど働かずにフラフラしながら不特定多数と不倫して、貯金はあるけど専業主夫してるなら、奥さん働かせてるか不労所得あるからか、とはなはだ疑問。

>>若い頃はもっと女遊び激しかった、自分は浮気するけど嫁は浮気NGとかの思考もバカだし、「俺は嫁で良かった。いつ死んでも後悔しない人生を送ってる」とか自己中の塊で、そのうち本人言うように罰当たりそう。

>>17歳で、できちゃった婚して、さんざん苦労かけた奥さんと、子どもが気の毒。
おっさんになってもまだ何人も不倫相手いるとかまじヤバイ。

そして>>看護師の免許とったのに、不動産に転職したなら資格が無駄になっとるし。
主さんは、どんな関係かわからんけど、相手にしないほうが良い。
公衆便所みたいにやるだけに使われて、あげくにポイされるだけだし、気をつけよう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧