関連する話題
死に興味がある自分をどうしたらいいのかわからない
死にたいです
誰にも相談できない。死にたい

自殺したいです

レス13 HIT数 310 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/04/11 23:57(更新日時)

私は今新中一になりました。親には悪いですが本当に死にたいです、きっかけは最近の周りの人からの影響です。私が仲がいいと思っていた子は他の人と仲良くなり私の事をジロジロみて肩を寄せてヒソヒソ話したり、嫌な思いをさせる発言等やられます。その仲が良いと思ってた子は周りから人気な子できっとあの子が嫌いな子は居ないでしょう。私は完全に仲間はずれにされてる感じです。その子は1年ほど前から私へのいじり発言が酷くなってたのですが、最近では「本当にブッス‪w‪w‪w‪」「くそデブやん」などの発言が多いいです。私も自分が酷いほどに太ってる事は自覚してますし不細工な事も自覚してます、けれどそんな事を何度も言われると流石に悲しいです。もう自分が生きてなくても良いと思い始め死のうと思いました。色々とキツイです。楽な自殺方法など探してます

タグ

No.4025668 24/04/11 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/11 20:42
匿名さん1 

あなたの世界にはその子しかいないわけじゃないでしょう?

これ見よがしにひそひそ話したり、酷い言葉を浴びせたり、その子相当意地悪だよね?

そんな子に拘るのは止めて違うことに目を向けた方がいいと思う。


  • << 7 返信ありがとうございます。その子とは出会ってからもう5年以上経つのですがずっと友達だと思ってたのはもしかしたは私だけだったのでしれませんね。少しは視野を広げて他の子達とも関わってみたりして努力します。貴方のおかげで考えが少し変わりました、本当にありがとうございます

No.2 24/04/11 20:43
匿名さん2 ( ♂ )

学生なら毎月にいじめアンケートみたいなものしてなかった?
あと君が死んだら両親が永遠に悲しむよ。
苦しいなら親など信頼できる人に相談すれば良い、親に相談するとしても親は君がいじめられている話を聞いて対抗すると思うよ。
生きてよかった、っていう人生を送ってほしい。

  • << 8 返信ありがとうございます。親はシングルでずっと忙しそうなので先生方に相談してみるのもアリかもです。今度いじめアンケートにこの事を書いて提出してみようかなと思いました。ありがとうございました

No.3 24/04/11 20:48
社会人さん3 

国民には平等に生きる権利があるはず。

いじめは元々犯罪、いじめられてる事を先生に言えば良い
先生も味方にしてくれるはず

  • << 9 返信ありがとうございます。相談員の先生に話してみようかなと思います。元々いじめが多いい中学なので先生もこの話を聞いてくれると思います。ありがとうございました

No.4 24/04/11 21:02
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

私が中学生だった頃のことを思い出しても、この先その状況で生きていくことや登校することはすごく辛く、地獄のように感じます。
なのでそういう死にたいという気持ちになるのもとてもわかるのですが、死なないでほしいです。
親や先生に相談して、何なら不登校になってもいいですし、どうにか生きやすい方に逃げれませんか?
30年くらい生きてると、中学時代のことなんてほんの一瞬のことだったと思えます。
ただ、中学生であればその日を生きるのに精一杯ですし、中学校が全てなので気にするな、なんて難しいですよね。
容姿のことを悪く言ったり、陰口を言って陰湿なイジメをしてるクズみたいな人間のせいであなたのような人が犠牲になるのは許せないです。

私は高校に行ってません。
でも大学に行って、今は社会人として働いています。
どうにかなるので、とりあえず、今は死なないでほしいです。
先生や親、もしくは相談窓口などに相談してみてほしいです。

  • << 10 返信ありがとうございます。とりあえず今は気持ちを整理して自殺の事を考えるのは辞めようと思います。皆さん暖かい返答をくれるのでめちゃくちゃ泣いてました、。前にも自殺を試みた事があるんですがいざやろうとすると親の事など考えてしまって怖くて出来なかったです。親には色んなことしてもらってるので感謝しかないですがこんな事でお別れするのならと思いまだ生きてみようかなと思えました。いつかまた死にたくなるかもしれませんが貴方の暖かいメッセージを覚えときます。忘れません。ありがとうございました

No.5 24/04/11 21:24
匿名さん5 

そんな糞みたいな奴らの為に犠牲になる必要なんか絶対ありません!
私も昔同じような事されて絶望した事があるから主さんの気持ちは痛い程わかる
でも年月を経て、今とても幸せに暮らしています
今辛くても、いつか笑える時が必ずきます
まずはひとりで抱え込まずに、親にでも教師にでも相談しましょ
学校なんて命かけてまで行く必要なんかないから
行きたくないなら行かなくたっていいんだよ

  • << 11 返信ありがとうございます。後3年間も同じ学校に居ると思うと吐きたくなりますが頑張ってみます。今は気持ちを整理してるのでまともな返信は出来ませんけど皆さんのメッセージのおかげで救われたのは紛れもない事実です。ありがとうございます。

No.6 24/04/11 21:42
匿名さん6 

死ぬ気でダイエット

友達を見返してやりましょう

  • << 12 返信ありがとうございます。頑張って痩せてみようと思います。健康面の事も考えて生活頑張ります。ありがとうございます

No.7 24/04/11 22:23
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 あなたの世界にはその子しかいないわけじゃないでしょう? これ見よがしにひそひそ話したり、酷い言葉を浴びせたり、その子相当意地悪だよね?… 返信ありがとうございます。その子とは出会ってからもう5年以上経つのですがずっと友達だと思ってたのはもしかしたは私だけだったのでしれませんね。少しは視野を広げて他の子達とも関わってみたりして努力します。貴方のおかげで考えが少し変わりました、本当にありがとうございます

No.8 24/04/11 22:30
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 学生なら毎月にいじめアンケートみたいなものしてなかった? あと君が死んだら両親が永遠に悲しむよ。 苦しいなら親など信頼できる人に相談すれ… 返信ありがとうございます。親はシングルでずっと忙しそうなので先生方に相談してみるのもアリかもです。今度いじめアンケートにこの事を書いて提出してみようかなと思いました。ありがとうございました

No.9 24/04/11 22:33
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 国民には平等に生きる権利があるはず。 いじめは元々犯罪、いじめられてる事を先生に言えば良い 先生も味方にしてくれるはず 返信ありがとうございます。相談員の先生に話してみようかなと思います。元々いじめが多いい中学なので先生もこの話を聞いてくれると思います。ありがとうございました

No.10 24/04/11 22:42
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 私が中学生だった頃のことを思い出しても、この先その状況で生きていくことや登校することはすごく辛く、地獄のように感じます。 なのでそういう死… 返信ありがとうございます。とりあえず今は気持ちを整理して自殺の事を考えるのは辞めようと思います。皆さん暖かい返答をくれるのでめちゃくちゃ泣いてました、。前にも自殺を試みた事があるんですがいざやろうとすると親の事など考えてしまって怖くて出来なかったです。親には色んなことしてもらってるので感謝しかないですがこんな事でお別れするのならと思いまだ生きてみようかなと思えました。いつかまた死にたくなるかもしれませんが貴方の暖かいメッセージを覚えときます。忘れません。ありがとうございました

  • << 13 いつか必ずあの時死ななくて良かったと思える時が来ますよ。 今はわからないと思いますが、年を取ると中学時代の悩みとか、若い頃の悩みがバカバカしくなってきます。 私もクラスで孤立したり、無視されたり喧嘩になったり、クスクス陰で笑われたりの経験はありました。 でも今となってはあんないじめなんかするクズのような人たちのせいで傷ついたこと、悩んでいたことがバカみたいに思えています。 そんな中学の三年間のために命をかける必要はないです。 真剣に向き合う必要もないです。ただどうにかやり過ごしたり逃げてください。 不登校でも、保健室登校でも、なんでも良いです。 死のうと思った時に親のことを思い出し、踏みとどまれるのであればきっと素敵な親御さんでしょうし愛されて育ってきたはずです。 つらくなって、また死にたい気持ちになったらスレを立てたり私にレスしてください。

No.11 24/04/11 23:07
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 そんな糞みたいな奴らの為に犠牲になる必要なんか絶対ありません! 私も昔同じような事されて絶望した事があるから主さんの気持ちは痛い程わかる … 返信ありがとうございます。後3年間も同じ学校に居ると思うと吐きたくなりますが頑張ってみます。今は気持ちを整理してるのでまともな返信は出来ませんけど皆さんのメッセージのおかげで救われたのは紛れもない事実です。ありがとうございます。

No.12 24/04/11 23:10
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 死ぬ気でダイエット 友達を見返してやりましょう 返信ありがとうございます。頑張って痩せてみようと思います。健康面の事も考えて生活頑張ります。ありがとうございます

No.13 24/04/11 23:57
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

>> 10 返信ありがとうございます。とりあえず今は気持ちを整理して自殺の事を考えるのは辞めようと思います。皆さん暖かい返答をくれるのでめちゃくちゃ泣い… いつか必ずあの時死ななくて良かったと思える時が来ますよ。
今はわからないと思いますが、年を取ると中学時代の悩みとか、若い頃の悩みがバカバカしくなってきます。
私もクラスで孤立したり、無視されたり喧嘩になったり、クスクス陰で笑われたりの経験はありました。
でも今となってはあんないじめなんかするクズのような人たちのせいで傷ついたこと、悩んでいたことがバカみたいに思えています。
そんな中学の三年間のために命をかける必要はないです。
真剣に向き合う必要もないです。ただどうにかやり過ごしたり逃げてください。
不登校でも、保健室登校でも、なんでも良いです。
死のうと思った時に親のことを思い出し、踏みとどまれるのであればきっと素敵な親御さんでしょうし愛されて育ってきたはずです。
つらくなって、また死にたい気持ちになったらスレを立てたり私にレスしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧