関連する話題
Wデートで惨めに
デートの時の会計がいつも気まずい
本気で悩んでます。不倫だけど

彼女の体にタトゥーがありました

レス11 HIT数 242 あ+ あ-

相談したいさん( ♂ )
24/04/09 09:18(更新日時)

相談させていただきます。

現在、お付き合いしている彼女とはマッチングアプリで知り合いました。
数ヶ月間メッセージのやり取りをして、会ったのは半年後。
とても物静かな女性で、会った瞬間に一目惚れでした。
何度かデートを重ねて交際を申し込み、OKを頂いて有頂天になっていたのが今年の初め頃です。

先日、その彼女と初めてお泊まりする機会があり、薄暗の中彼女の体を見た時にタトゥーが入ってるのがわかりました。
背中から腰にかけてのタトゥーと、さらに手首にもタトゥーがあり、正直驚き過ぎて言葉を失いました。

彼女から「気づいたよね?驚いた?引いた?」と聞かれて、いやそんな事ないと嘘をつきました。
話はそこで終わり、何事もなかったように今は過ごしていますが、タトゥーを入れてるって事は過去にどんな事があったのでしょうか!?

また、タトゥーがあると今後に影響する事など合わせて教えてもらえたら助かります。

タグ

No.4023700 24/04/08 23:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/08 23:24
匿名さん1 

銭湯とプールに行けなくなっちゃう
あとおじいさんおばあさんはタトゥー=ヤクザみたいな価値観を持ってる人多いから噂されることはあるかも
自分はタトゥーはファッションで入れるなら全然アリ派です

No.2 24/04/08 23:32
匿名さん2 

ファッションで入れる人はいるけど
ワンポイント的にまでですね。
主さん彼女は本格的らしいしちょっとな、、
もうカタギじゃない。
結婚しても一緒に海プール無理でしょ。
子ども出来ても一緒に温泉とかプール入れないお母さんで可哀想。必ず白い目で見られるし。
学校関係は苦労しそう。
あと免疫落ちると感染症のリスク。

No.3 24/04/08 23:35
匿名さん3 

まぁ、あなたの同級生とか仕事仲間がどうなのか考えれば分かるのでは?

同級生の女性で現在タトゥー入れてる人が何十人も居ますか?
仕事仲間も皆さん普通にタトゥー入れてますか?

居ないでしょ
つまりはそういうことです

No.4 24/04/08 23:40
匿名さん4 

精神的に不安定で入れた女性もいれば、ファッション感覚とかかっこいいと思って入れる人もいるから何とも言えない。
彼女の様子をしばらく見てみたら?

外国人の中には体中がタトゥーだらけで個人的には汚らしく見える人もいるけど、背中から腰にかけて一つあるとか手首にワンポイントくらいなら汚らならしいとは思わない。

ただ子供ができた時に母親がタトゥー入れてたら白い目で見る人はいるかもしれない。

タトゥー入れてる人ってMRIとかCT検査できたかな?

No.5 24/04/08 23:42
匿名さん4 

>> 4 背中から腰にかけてって小さいものだと思いこんでた結構大きいもの?
大きなものなら私が主さんの立場なら消してほしいと思うかな。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 24/04/09 00:34
通りすがりさん7 ( 40代 ♂ )

タトゥーと墨の違いが、解りますか。

色は、ついてますか。

墨ならば、反社会的勢力者の愛人とか女だったかもね。

それと外人と派手に、彫ったかもね。
タトゥーならば、半グレーとか友達が居たかもね、普通では、無いと思います。
訳ありだと思います。

公共施設には、お風呂とかプ一ルでは、許可を貰ってTシャツを来て温水プールは、入れる所がありますけど貴方が、勘違いされるかも知れませんね。

元巨人軍の清原和博さんのように、タトゥーをファションと言う人も居ると思いますが、もしかしたら、タトゥーでも、彫る時に、痛みがあるし、熱も出るので、覚醒剤を使用する事が多いと思います。

もしかしたら、前科があるかも知れません。
前科があると色々と大変ですよ。

タトゥーって薬物使用者が普通の人よりも確率が、高いと思います。

それと貴方の両親が、嫁がタトゥーを派手にあると結婚を許すと思いますか。
身内が、認めると思いますか。
反対される可能性も多々あると思いますけどね。

タトゥーの入れた妻を職場の人に紹介を胸を張って紹介を出来ますか。

貴方は、掲示板を書く事で背中を押して欲しいのでは、無いですか。

本当に愛して要るならば、タトゥーくらいで掲示板には、載せないと思いますけどね。

貴方の立場ならね、本当に愛して要るならば。

若い時は、良いけど歳を重ねると汚くなりますよ。タトゥーってね。

No.8 24/04/09 00:42
匿名さん8 

ファッションでもでっかいの入れてる人も居ますよ〜私です(笑)影響は温泉行けない(家族風呂はok)、海やプール等は場所による、レーザー治療系は無理(タトゥー避ければok)、偏見に晒される事とかですかね。誰か書いてましたが学校関係での苦労は無しです。
それが嫌で別れるのも結構ですし、お付き合いするのも主さんの自由です。周りは何とでも好きなように言いますから。
ちなみに私はタトゥーありきで受け入れてくれた旦那が居ますので仕事家事育児はメインできっちりこなしてますしワンオペぐらいじゃ何も思いません。と言うより私自身が掃除や家事をされるのが嫌いなので旦那は子供とゲームとか遊んでくれてらそれで結構です。
あと十分稼いでくれて家族一番にしてくれてるので文句もないです。
お互い、良いパートナーを持ったと思ってますよ。
誰が何と言おうと結局、人間って中身だと思ってます。

No.9 24/04/09 06:25
お茶の間の姉さん9 

大きなタトゥを入れているのに普通の人ではありません。

No.10 24/04/09 07:50
教えてほしいさん10 

彼女に昔なにがあったかは分からないけど、主さんがその女性を大切にしたいと思うなら、今の事が大事なんじゃない…過去は過去。もう終わった事で戻れないしさ。
今からの二人の物語を創ればいいじゃん。

日本にも外国から沢山の人が住み着いて、タトゥーした人達もたくさん見かけるし、昔ほどおかしくもなくなってるしね。
それにタトゥーを嫌う、しない民族は少ない、日本人くらいかな…?
テレビでスポーツ観戦してると、皆しまくってるじゃないですか。選手も観客も待ちゆく人々も…それが世界では普通なんだね。
日本という井戸の中に居る蛙さんには分からないだろうけど…
それをどう考えるかは貴方しだいかな…

No.11 24/04/09 08:21
匿名さん11 

海外でタトゥー入れてる人は沢山居るとか必ず言う人が居るけど、そもそも労働者の中でピラミッドの底辺の方が人数が多いんだから、タトゥー入れてる人も多くなる、というだけの話です

上流中流階級ではせいぜいワンポイントとか家族に関係ある意匠のタトゥーとかその程度

企業側も末端の小売業や肉体労働は別としてホワイトカラーは特に、タトゥー入れてる人と入れてない人で能力が同等ならタトゥー入れてない方を採用する、見える範囲にタトゥー入れてる人は採用しない、と回答してますしね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました