注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

どっちが悪いですか?

レス4 HIT数 161 あ+ あ-

教えてほしいさん( 10代 ♀ )
24/04/03 12:20(更新日時)

私の友達がなんかマウントっぽい意地悪っぽく言ってくるんです。

友達1=1
友達2=2
私=○


私と1で2の家に行くことにしました。でもよく道がわからなくて、迷ってましたが、私が塾から帰るとき違う道を通る時に見た建物の近くだったので、こっちの方向だと思うって言いました。でも1が私が言った真反対の方向だって言い張って、「家で地図見てきたから」って強引に私のことを説得させてたんですよ。
私は気が弱くて嫌だとかやめて欲しいとか、思うだけでいえないので、今回もイライラしながらついていきました。

それでかなり歩いた時1が「こっちじゃないわ」って急に言い始めました。私が「だからあっちだって言ったでしょ?」って言うと1が「え〜地図見た時はこっちの方角だったのに〜」って言うから「2の家の周りの建物知ってるの?」って聞きました。そしたら「いや、知らない。」って言うんですよ。周りの建物がどんな建物かわからないのに地図見てどうするんだって思いました。

それから私は初めに私が言った方向に進んで行きました。そのあと、無事2の家につきました。それから私と1と2で公園に遊びに行くことになって、私はそのあとすぐ塾で、公園も塾の通り道にあるので、私は自転車と荷物を取りに行くことにしました。
塾に行く道の途中にその公園があるから先行ってていいよと言いましたが、2人は家から少し離れたドラッグストアで待ってると言いました。その時1が「今度は迷わないでよ〜wwwwココカラファインだからね〜w」って言いました。2の家に行く時迷ったのは1がこっちの方角だからって言い張って結局迷ったので、私はついていっただけなんです。1のせいで迷ったのになんで1に「迷わないでよw」って笑われなきゃいけないんでしょうか。腹が立ちました。そのほかにも意地悪っぽく言われることがあったんですけどここでは言いません。どっちが悪いでしょうか

タグ

No.4019548 24/04/03 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/03 10:26
匿名さん1 

次回から2に連絡しましょう。1とあなたとの間に上下関係はありそうですね

  • << 3 ありがとうございます。確かに少し見下されてる感じはします。

No.2 24/04/03 10:28
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

なんか昔の私に似てるけど、、
なんでも黙って人任せにしてついていくだけの人はいまはイライラします。

No.3 24/04/03 11:39
教えてほしいさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 次回から2に連絡しましょう。1とあなたとの間に上下関係はありそうですね ありがとうございます。確かに少し見下されてる感じはします。

No.4 24/04/03 12:20
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

いや、おまえに付いてって迷ったんやないかーい!

ってツッコむところだったんですよ
そうすれば誰も悪くなく円満に話が済んだかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧