my 11
| ε:)_
えー
着レスが出来ないので
直ぐに来れませんが
今まで通り
ゆっくりでいいかな?
またまた宜しく
お願いいたします
好きな時に
遊びに来てくだされ
♪♪🎶.•♬⋆♪̊̈♪̆̈∗︎.•♬🎶♪♪
(;´-∀-`)ゞ
>> 100
痩せたんかーい?😅
どうりでオラ太ったかも?笑)
半分あげよか?オラの高級肉😁
レイちゃんストレス?
汗疱とか痩せるとか…
こんばんは(o´ω`o)ノ))
(ヾノ ̄▽ ̄)
お返ししますw
(´・ω・)つ🍖
痩せたのはオヤツやめたり😭
少しだけ運動したりでと思う😁
足が痛くなった事でやはり
体重が急に増えたからかなぁ?って🥹
ストレスは…前からあると思うけど〜汗疱はまだ原因ハッキリ分からないみたいね?これは治ってくるとヒビ割れてくるの。それが痛い痛い😖
そうそう!保冷剤も使ってる。
あ!昨夜ね、温泉の素を使ってみたら痒みが無く快適に眠れた😊それが効いたのか?知らんけど🙄
👻ちゃんは手荒れ?
ありがとうございます🙇♀️
>> 101
難しい事はよく分かんないけど、便乗値上げは勘弁して…
上がるのは給料が良い💰
簡単だよ?
お金持ちはお金持ち😒
だから上がらない😿
>> 102
台風🌀来ないで下さい😶
今年は雨も風も酷くなりません様に🙏🙏🙏
ホントだよね!
去年は少なかったんだよね?
🌀来ないで欲しいわ❗️
来るんなら、
トム・クルーズ希望✨🙏
揺れてる❗️
地震も来ないで💢
おはよ😶
地震大丈夫だった?
最近また、よく揺れるよね…
ホントもう揺れません様に…
で…
嵐の前の静けさ?
どこいった?
嵐の前の大嵐ぢゃん😰
こんな天気でも待ってくれないお仕事だから、今日も恐る恐る出勤です…
あ〜ぁ去年の大雨思いだすわ💧
どうか全国的に被害ありません様に🙏
>> 107
٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー
地震は3だったから大丈夫です。
2階にいると結構 揺れを感じるけどね😅
一応、大きくなるか?身構えるのよ!多いと嫌になっちゃう…
もう大雨になってる?
気をつけて行ってきてね👋🏻゛
霧雨になりますように🙏
おはよ🙂
相変わらずお天気悪いね…
地震は全国的に揺れてるし…
早く落ち着けー!
しか〜し、このサイトのセクシー広告なんとかならんのか?
嬉しい人も居るかもだけど…
はぁ…朝から目に入れたくないわ…
今日も爽やかに行きましょ🍀
>> 109
こんちゃ(っ´∀`)っ🍵
メンテナンスのせいかな?
レス来てるの分からなかった
( ・᷄д・᷅ )
昨日は 1.5万人🫣
セクシー広告さぁ〜
年齢と女👧🏻を登録するのに
何で出てくるんだろうね?
アホやん
まぁずっね!
揺らす前に言ってくれ🤲´-
今日は暑いけど、風が涼しかった
(〜 ̄▽ ̄)〜
>> 111
おはよ🙂
我が家の紫陽花も咲いてた🌸
この間の緊急地震速報は、まあびっくりしたわ💧
防災無線で呼びかけてるし、心臓に悪いよ😰
友達に話したら笑われるし😔
高台の人は慌てないんだね…
咄嗟に海面の高さ見に行ったよ…
何が怖いって津波…
もう、揺れません様に🙏
>> 112
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
紫陽花も植えてあるんだね?
素敵.*🍃💠 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ͛.*
この間 緊急速報
頭にきてoffにしちゃった😒
どうせ大きいの来たら何も出来ないと思って...。旦那が福島にいる時に5強が来て、いきなりベットから体が飛んだと言ってた😂映像を見ても立てないよね?
津波の危険があるとこは大変だよね!離れた場所が揺れても警戒しなきゃだから〜。
祈るしかないか?...
(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈祈
- << 116 震度5強?私はそれだけで生きてないかも? 速報をオフ?にしても防災無線はオフに出来ないし… お互い無事を祈るしかないね… ただ身の安全だけは確保しましょ🙂
(;-ω-)ウーン
大谷さん、調子悪いなぁー
頑張れ〜‼️
*(๑¯人¯)ナムナム✧*
>> 114
大谷さん朝から爽やか〜だね♪
結果知らないけど、打ったかな?
私は膝を打った(泣)
最近足が上がって無くてつんのめったり、つまづいたり😥
おまけに足底筋膜炎で踵が痛くって…
痩せたら少しは楽になるかな?
只今野菜生活中🍅🥒🥦🥔🍆🫑🫛🥬🧅🥕
今朝はトマト鍋作りました🍲
レイちゃんは夕飯何作るの?
では今日も良い日で有ります様に🍀
- << 118 お疲れさま〜 ありゃりゃ 大丈夫? つまづいたり、踵が痛かったりは私もよくあるよ😅お歳のせいかな? うーん、痩せてストレッチとか軽く運動もいいんじゃない? てか、野菜生活してるのか?😄 良かっ良かっ👏 朝から鍋を食べたのかい? トマト鍋は食べたことないや🍅 なんだか健康になりそうだね! うちは ざる蕎麦に天ぷら 麻婆豆腐。 男どもはご飯🍚も食べるから 面倒臭い😡
また地震きたよ
┐(´-д-`)┌
>> 115
大谷さん朝から爽やか〜だね♪
結果知らないけど、打ったかな?
私は膝を打った(泣)
最近足が上がって無くてつんのめったり、…
お疲れさま〜
ありゃりゃ 大丈夫?
つまづいたり、踵が痛かったりは私もよくあるよ😅お歳のせいかな?
うーん、痩せてストレッチとか軽く運動もいいんじゃない?
てか、野菜生活してるのか?😄
良かっ良かっ👏
朝から鍋を食べたのかい?
トマト鍋は食べたことないや🍅
なんだか健康になりそうだね!
うちは ざる蕎麦に天ぷら
麻婆豆腐。
男どもはご飯🍚も食べるから
面倒臭い😡
>> 116
震度5強?私はそれだけで生きてないかも?
速報をオフ?にしても防災無線はオフに出来ないし…
お互い無事を祈るしかないね…
…
防災無線オフにしたらヤバいよ笑
仕方無いよね!
こっちに越してくれば?
ちょくちょく軽い地震は来るけど、災害は少ないからね😄
蒸し暑くなってきたね😵💫
ムシムシといえば、
キンチョールて
ハエしなないよね?
(*`・з・´) ムッ
>> 120
たっぷりかけたら死ぬんじゃない?
あっオニヤンマ君買ってみた♪
物干しにテグスでぶら下げてみたら、毎朝私がビビってる(笑)
とにかくデカイトンボにハチ🐝は来なくなったよ😅
ホントは蚊よけとしてかってみたんだけどね?
アブには効果大みたいね?
今日は暑いね…
この間スーパーいったら、冷たいはずの炭酸ジュースが常温なんだよ?
政府からの要望?で冷蔵を節約してます。だってさ…
へぇ~なんで?確かに違う棚には冷たい飲み物売ってたけど…
冷蔵範囲を狭くし節約してんのかな?
私も身体の面積狭くして節約しなきゃだわ💧
レイちゃんは節約無用ね?(笑)
- << 123 アハっ〜(*´艸`*) なんだ〜作り物だ 見て逃げんのかいな? でも...窓にぶら下げればいいんか! ( °ω°)ホゥ 面白いな🤣 ん?政府から電気節約しろと? そっち何電力かな? 今年は東電まだ何も言ってない様な...まだ、でんこちゃん、見てないよ笑 でも六月から値上げだから皆んな気をつけるよね💡⠜ いやいや、 まだもう少し私も油を出さなきゃ💦 戻るの早いからね😆
>> 121
(。・ω・)ノ゙コンバンワ
たっぷりってか〜シュッ て、やると逃げるじゃない?何回もやってるけど次の日いらっしゃる笑🪰
蚊も3度シュッ🦟しないと落ちないやね😭
なに?初耳👂
オニヤンマの羽の音で逃げるの?
売ってるの?😲
あっ、生きてんじゃないのかな笑
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ見てくる
>> 121
たっぷりかけたら死ぬんじゃない?
あっオニヤンマ君買ってみた♪
物干しにテグスでぶら下げてみたら、毎朝私がビビってる(笑)
と…
アハっ〜(*´艸`*)
なんだ〜作り物だ
見て逃げんのかいな?
でも...窓にぶら下げればいいんか!
( °ω°)ホゥ 面白いな🤣
ん?政府から電気節約しろと?
そっち何電力かな?
今年は東電まだ何も言ってない様な...まだ、でんこちゃん、見てないよ笑
でも六月から値上げだから皆んな気をつけるよね💡⠜
いやいや、
まだもう少し私も油を出さなきゃ💦
戻るの早いからね😆
>> 123
ちわ🖐️
オニヤンマ君効果あったみたい?
オニヤンマ君が揺れてる時は虫が居ないよ?不思議と蜘蛛も居なくなったような?
どのくらいで、虫達が作り物って気付くのかね?
この辺りは中電なんだけど…
最近またに停電があったりする…
昨日も市内一帯停電で大変だったみたい…駅がパニックになったみたい…
イオンも不謹慎だけど、ちょっとナイトサファリみたいで面白かった😅
スタッフさんは大変だったみたいだけど…
これが大災害だとそうはいかないんだけどね…
平穏無事が1番よね…
さてと、あと半日頑張ろっと…
- << 126 えっ? そんな停電あったんだ? 暑い時に大変だよね。冷蔵庫とかも...命に関わる事だし⁉️ ナイトサファリ て...🤣 スタッフさんは万引きもされそうで大変だわ こっち3.11の経験あるからなあ 計画停電てあったね 我が家は何故か?停電もしなかったけど😅なんでだろう?? ふぅ かき氷🍧が( ゚д゚)ンマッ!
>> 124
お疲れ様です🍨
今日は暑っ🔥
湿度が高くなるとダメね😩
まだオニヤンマ買ってない
休みが無いの笑
美容院💇♀️も行きたーい!
網戸が無いとこあるから
試してみたいな
🎐みたいに ʚïɞ.•*¨
>> 124
ちわ🖐️
オニヤンマ君効果あったみたい?
オニヤンマ君が揺れてる時は虫が居ないよ?不思議と蜘蛛も居なくなったような?
どのくら…
えっ?
そんな停電あったんだ?
暑い時に大変だよね。冷蔵庫とかも...命に関わる事だし⁉️
ナイトサファリ て...🤣
スタッフさんは万引きもされそうで大変だわ
こっち3.11の経験あるからなあ
計画停電てあったね
我が家は何故か?停電もしなかったけど😅なんでだろう??
ふぅ
かき氷🍧が( ゚д゚)ンマッ!
- << 130 おはよ〜☀ やっと雨上がったよ 蒸し暑さ全開😓 最近また更年期?ホットフラッシュでイヤになる… この間の停電万引きあっただろうね… 停電したタイミングで出口に一斉に向かった大勢の人… 友人はドン・キに居てレジは出来たけど大変だったって言ってた 真夏の停電は勘弁だよね… カキ氷解けちゃう…
まだピットブル2匹みつかってないの?もう3日目ぐらいじゃん!
渡良瀬遊水地てたまに遊びに行くんだよね。
マジやばい🐕だから早く捕まえて!!
飼い主は逮捕👮
- << 131 ピット・ブルのニュース知らなんだ(^_^;) 怖い犬なんだよね? 🍫でも本気で噛まれたら流血だもん… 捕獲されてよかった レイちゃんも仕事柄気をつけてね?
>> 127
昨日、見つかったみたいね
┐(´-д-`)┌ヤレヤレ
今日は暑〜い‼️
33℃🔥
ドテッ z ┻┳|_ω_ )っ
.*·̩͙☆.*°🌙·̩͙⋆.*˚・*.:*.˚✩∗*゚
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
熱帯夜😱
- << 132 こちらまだ熱帯夜にはなってないや 冷え性で靴下履いて寝てる😅 体重は只今1,5㌔減…微妙な減り方だわ😥 マジ集中してやりたいけど、昔みたいにはいかないなぁ… まぁ、持続する事で結果がついて来るよね? 頑張ろっと😊 今日は天気の急変に注意っていってたね? どうか、ゲリラ豪雨になりません様に🙏 レイちゃん良い1日を〜🍀
>> 126
えっ?
そんな停電あったんだ?
暑い時に大変だよね。冷蔵庫とかも...命に関わる事だし⁉️
ナイトサファリ て...🤣
スタッフ…
おはよ〜☀
やっと雨上がったよ
蒸し暑さ全開😓
最近また更年期?ホットフラッシュでイヤになる…
この間の停電万引きあっただろうね…
停電したタイミングで出口に一斉に向かった大勢の人…
友人はドン・キに居てレジは出来たけど大変だったって言ってた
真夏の停電は勘弁だよね…
カキ氷解けちゃう…
- << 133 お疲れ様です(◍•ᴗ•◍)ゝ 暑いから体温もあがるのかな? 足はフローリングで冷やしてる😂 怖いね!大勢一斉に出てきたら... 将棋倒しになるわ😱 かき氷🍧ぐらいならいいけど、冷凍食品ヤバいよ!あっ、今日ドン・キに行ってきたよ🛍Tシャツ買って、食べ物も買ってきた。相変わらず混んでたわ💦
>> 129
.*·̩͙☆.*°🌙·̩͙⋆.*˚・*.:*.˚✩∗*゚
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
熱帯夜😱
こちらまだ熱帯夜にはなってないや
冷え性で靴下履いて寝てる😅
体重は只今1,5㌔減…微妙な減り方だわ😥
マジ集中してやりたいけど、昔みたいにはいかないなぁ…
まぁ、持続する事で結果がついて来るよね?
頑張ろっと😊
今日は天気の急変に注意っていってたね?
どうか、ゲリラ豪雨になりません様に🙏
レイちゃん良い1日を〜🍀
- << 135 キッチンにいられない💧 クーラーつけて料理したよ ん?まだ靴下履いて寝てる? 冷え性も辛いね! 🍖は食べないと倒れちゃうよ😄 無理しないで痩せてね 豪雨は大丈夫だったかな? 熱中症も気をつけてね🍀 ̖́-
>> 130
おはよ〜☀
やっと雨上がったよ
蒸し暑さ全開😓
最近また更年期?ホットフラッシュでイヤになる…
この間の停電万引きあ…
お疲れ様です(◍•ᴗ•◍)ゝ
暑いから体温もあがるのかな?
足はフローリングで冷やしてる😂
怖いね!大勢一斉に出てきたら...
将棋倒しになるわ😱
かき氷🍧ぐらいならいいけど、冷凍食品ヤバいよ!あっ、今日ドン・キに行ってきたよ🛍Tシャツ買って、食べ物も買ってきた。相変わらず混んでたわ💦
>> 131
ピット・ブルのニュース知らなんだ(^_^;)
怖い犬なんだよね?
🍫でも本気で噛まれたら流血だもん…
捕獲されてよかった
…
熊と同じ怖さだよ🐻
飼う気が分からんね
ありがとう
もう何年も噛まれてないけどね😁
「なんだよ
俺はしんだふりするなw」
>> 132
こちらまだ熱帯夜にはなってないや
冷え性で靴下履いて寝てる😅
体重は只今1,5㌔減…微妙な減り方だわ😥
マジ集中してやりた…
キッチンにいられない💧
クーラーつけて料理したよ
ん?まだ靴下履いて寝てる?
冷え性も辛いね!
🍖は食べないと倒れちゃうよ😄
無理しないで痩せてね
豪雨は大丈夫だったかな?
熱中症も気をつけてね🍀 ̖́-
ε٩(๑>ω<)۶зもう
バカ子が🦠になった😓
この忙しい時に👊
でもやっぱり夕方にバファリンと栄養ドリンクを飲ませたら1時間で熱下がり、パソコンで遊んでたわよ
39℃あったのにね
╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ
しかし旦那が🦠感染から1週間経った時、何も覚えないのに足が腫れて立てなくなったんだよね?後遺症?3日ぐらいで治ったけど...やっぱり🦠貰わないが1番だから😷用心した方がいいよね!
流行ってるから気をつけましょう🍀 ̖́-
- << 140 ちわ〜😊 バカ子って何方様? 🦠って?大丈夫? 兎に角お大事に🙇 なんか手足口病も流行ってるって言ってたね? どんな病もいらね〜 お互いマスク手洗いてすね?
え?
携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 運転免許証などの券面確認は「廃止」
我が家、マイナカードは持ってるけどまだ保険証は紐付けしてないよ!事件多いし、1つにすると無くした時に怖いじゃん!
印鑑証明や戸籍謄本まで取れちゃうんでしょ?
で、今度はスマホにマイナ😱
📱水没させたらどうすんの
ババアには出来ない💢
うちのジジイはもっと無理😣
こら メガネー🐒
- << 141 何かさ? いつも年寄りおいてけ〜? だよね? 我が家の俺様も出来ない人だから、困るよ ただでさえ、カード犯罪やら振込め詐欺やら蔓延してるのに、新札も もうすぐ発行でしょ? 何でも電子化したいなら新券発行しなくても良くない? 小銭も貯金すれば手数料取られるし… 箪笥貯金早く遣わなきゃだわ💧 あ〜ぁイヤな時代よね?
あ?
携帯を買う時に本人確認をマイナンバーカードを見せるて事?
でも河野さまも何か言ってたよね?
今度は年寄り置いてけぼりだね!
置いてけ〜
( ᜊ°-° )ᜊ
>> 137
え?
携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 運転免許証などの券面確認は「廃止」
我が家、マイナカードは持…
何かさ?
いつも年寄りおいてけ〜?
だよね?
我が家の俺様も出来ない人だから、困るよ
ただでさえ、カード犯罪やら振込め詐欺やら蔓延してるのに、新札も もうすぐ発行でしょ?
何でも電子化したいなら新券発行しなくても良くない?
小銭も貯金すれば手数料取られるし…
箪笥貯金早く遣わなきゃだわ💧
あ〜ぁイヤな時代よね?
- << 144 そうだよね... 今 新札て... 色んなところもお金が掛かっちゃうもんね? 券売機 自販機とか 元が儲かるのかな? うーん そのうち山に連れていかれそう(笑) そしたら一緒に暮らそうね🗻
>> 140
ちわ〜😊
バカ子って何方様?
🦠って?大丈夫?
兎に角お大事に🙇
なんか手足口病も流行ってるって言ってたね?
どんな病もいらね〜
…
今日は暑いわ💦
あ〜もう〜🦠
うちの僕ちゃんです😅
また1週間、怯えて暮らさなきゃ😭
今 モス🍔なら食べるって
食ってやがる😡
>> 141
何かさ?
いつも年寄りおいてけ〜?
だよね?
我が家の俺様も出来ない人だから、困るよ
ただでさえ、カード犯罪やら振込め詐欺や…
そうだよね...
今 新札て...
色んなところもお金が掛かっちゃうもんね?
券売機 自販機とか
元が儲かるのかな?
うーん
そのうち山に連れていかれそう(笑)
そしたら一緒に暮らそうね🗻
>> 142
大谷さんの爽やかな笑顔と活躍は、日本の輝かしい光りだね♫
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
うんうん。
笑顔は皆んな素敵だ😆
もう怪我なく活躍が出来るといいな!
_:(´ω`」 ∠):_ ぐぅー
うつされた🤯
変異株はフラート?
私も子も初めて罹患
子が気がついてから三日で私も熱が出た😳
早いなぁ?
う〜ん 忙しかったから洗濯物を触ってしまった。あと、洗面所で咳き込んでたのよね?😡
でも解熱剤を飲めば効いてる間は調子良い
。それとルル笑
38℃いくと体中が痛かった。
🦵も変な痛み!
今は微熱と咳ぐらい
まだ2日目だけど(笑)
皆さん 気をつけてね
初めてかかった人 多いみたい?
_|\○ _
>> 146
おーい?大丈夫かい?
強力なウイルスなんだね?
フラート?初めて聞いたよ…
ゆっくり休めたらそれが1番なんたけどな…
兎にも角にもご自愛ください…
ご近所なら宅配サービスするのにな…
早く回復します様に…
>> 147
喉が痛いよー😭
食べれない寝れない
熱は上がったり下がったり
お客さんに休みの連絡したいのだけど声が出ない(笑)
こんなん初めてだわー
鉄人れいちゃん なのに
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
ありがとう😊
気をつけてね!
市販薬 効かねぇー
医者行きたいけど
咳き込んじゃうから嫌だ😫
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
仲間専用掲示板のスレ一覧
こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
十中八九九分九厘七転八倒五臓六腑朝三暮四二者択一断簡零墨36レス 153HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
君の名は。部屋0レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート7️⃣500レス 5177HIT 理沙 (50代 ♀) -
朝のぶつぶつアンケート1レス 57HIT P.メトロ (40代 ♂)
-
お仲間さん迎え入れ部屋0レス 311HIT seed (♂)
-
サンスケさんと一緒😎まだできるよ。 🌱さんのパワーは本当にすごいね。 ありがた…(匿名さん423)
423レス 7391HIT お友達さん -
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート7️⃣その島には行ったことないかな(・・;) そうなんだ😊 うん…(ひろみ)
500レス 5177HIT 理沙 (50代 ♀) -
会話美喜さん、👑、大さん こんにちはᐠ(◍˙ ꒳ ˙◍)ᐟ ミクル…(ピノ)
246レス 7197HIT お友達さん (♀) -
ひとりごと+α その5>内緒にしてることが何かわかrsない? >わかったら最後…(あっちゃん)
82レス 1173HIT JOY 名必 -
つぶいち〜🍓✨✨✨✨過去スレ見たらもうそれぐらい経っててびっくりしたよ💦笑 うん い…(おしゃべり好きさん0)
448レス 21087HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート6️⃣500レス 5331HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
💕私のミクル友🍀大切な仲間💖パート5️⃣500レス 4207HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
レモングラスで tea time 🫖🌿152レス 2699HIT aya -
閲覧専用
必要事項1レス 278HIT 匿名希望 (♀)
-
閲覧専用
💕私のミルク友🍀大切な仲間💖パート4️⃣500レス 4104HIT 理沙 (50代 ♀)
-
閲覧専用
レモングラスで tea time 🫖🌿建物全体に電気を通すのは、雪国ならでは!ね〜❄️ こちらでは🏡無いで…(aya)
152レス 2699HIT aya -
閲覧専用
フィクション&ノンフィクション②黒猫♪たん 匿 こんばんは🌃✨ 匿、今日でミクル終了じゃ! …(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
381レス 5483HIT ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ 名必 -
閲覧専用
✨私のミクル友💕大切な仲間🌼パート6️⃣見たら最後になってたから最後の挨拶😊 ここまで本当にありがとう😊…(理沙)
500レス 5331HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
💕私のミクル友🍀大切な仲間💖パート5️⃣楽しめてるなら良かった😊 そうなんだ。 昨日あつ森でキッチ…(ひろみ)
500レス 4207HIT 理沙 (50代 ♀) -
閲覧専用
💕私のミルク友🍀大切な仲間💖パート4️⃣
ここで最後の挨拶ね😊 次の書き込み少し待っててね😊 ここの…(理沙)
500レス 4104HIT 理沙 (50代 ♀)
-
閲覧専用



