注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

ホロスコープで占います!

レス15 HIT数 830 あ+ あ-

化野至( 30代 ♂ VvxUv )
24/04/08 22:36(更新日時)

今ホロスコープを勉強中です。
占ってほしい方相談内容と生年月日、可能であれば出生時間も教えてください。

タグ

No.4010594 24/03/22 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/22 19:02
匿名さん1 

1984年1月25日です。
転職を考えたいますが今の会社にいた方がいいですか?
よろしくお願いします(>人<;)

  • << 3  見た感じ2020年頃、ちょうどコロナの頃から生活リズムが崩れたりトラブルが続き、2022年から苦手な事に向き合わないといけなくなりストレスが溜まり、今年の年明け1月21日以降いよいよ公私ともにしんどくなってきて辞めたいって感じでしょうか?  星回りで言うとこの1月末から2026年末まで太陽と月に冥王星が強い影響を与えます。  正直な所この数年間はあなた自身の人生の中で一番大変だったと言える時期になるかと思いますが、同時に一番大きな変貌を遂げる時期でもあります。  今の仕事は結果的に辞めることになるかと思いますのでメンタルを病むなど大事になる前に転職をするのは良いかと思います。  ただし、自分が進みたい人生に対して幼少期の家庭環境から来る負の感情が邪魔をしたり、実際にご家庭から色々と言われたりと苦労される可能性があります。  そのためしっかりと自分と向き合ったうえでやりたい方向性を明確にしてから動くことをおすすめします。  元々お金を稼ぐ星をお持ちなのでお仕事も必ず良い方向に行くかと思います。  また、2021年9月頃から新しい人生のサイクルが始まっていますのでその頃何を考えていたのか思い出してみて下さい。  以上です〜👍 

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/03/23 00:54
化野至 ( 30代 ♂ VvxUv )

>> 1 1984年1月25日です。 転職を考えたいますが今の会社にいた方がいいですか? よろしくお願いします(>人<;)  見た感じ2020年頃、ちょうどコロナの頃から生活リズムが崩れたりトラブルが続き、2022年から苦手な事に向き合わないといけなくなりストレスが溜まり、今年の年明け1月21日以降いよいよ公私ともにしんどくなってきて辞めたいって感じでしょうか?
 星回りで言うとこの1月末から2026年末まで太陽と月に冥王星が強い影響を与えます。
 正直な所この数年間はあなた自身の人生の中で一番大変だったと言える時期になるかと思いますが、同時に一番大きな変貌を遂げる時期でもあります。
 今の仕事は結果的に辞めることになるかと思いますのでメンタルを病むなど大事になる前に転職をするのは良いかと思います。
 ただし、自分が進みたい人生に対して幼少期の家庭環境から来る負の感情が邪魔をしたり、実際にご家庭から色々と言われたりと苦労される可能性があります。
 そのためしっかりと自分と向き合ったうえでやりたい方向性を明確にしてから動くことをおすすめします。
 元々お金を稼ぐ星をお持ちなのでお仕事も必ず良い方向に行くかと思います。
 また、2021年9月頃から新しい人生のサイクルが始まっていますのでその頃何を考えていたのか思い出してみて下さい。
 以上です〜👍 

  • << 5 ありがとうございますm(_ _)m 本当に、コロナが広まるくらいからだんだんと調子悪くなってきました。 今やってみたいことも家族に反対されています。 こんなに当たっててビックリです! 自分のやってみたいことに挑戦して本当大丈夫なんですかね…… すいませんが、それは占えますか? 何度もすいません💦よろしくお願い致します。

No.4 24/03/23 01:32
化野至 ( 30代 ♂ VvxUv )

>> 2 削除されたレス  人生の大先輩に対し僭越ですが拝見させていただきました。
 何よりもパートナーシップに変化が訪れる兆しがあります。
 ご家庭をお持ちの方であれば些細なケンカが大事に発展する危険もございますので重々お気をつけ下さい。
 また、特に4月後半ご家庭またはご自身の居場所に関することで驚くような変化がありそうです。
その他、今年のポイントとして、お仕事や家事と休息のバランスを取るよう意識してみると良いかと思います。

  • << 11 見ていただきありがとうございます 驚くような変化とは、良いことでしょうか?悪い事でしょうか? 心配なので見て頂たいです お願い致します。

No.5 24/03/23 01:33
匿名さん1 

>> 3  見た感じ2020年頃、ちょうどコロナの頃から生活リズムが崩れたりトラブルが続き、2022年から苦手な事に向き合わないといけなくなりストレス… ありがとうございますm(_ _)m
本当に、コロナが広まるくらいからだんだんと調子悪くなってきました。
今やってみたいことも家族に反対されています。
こんなに当たっててビックリです!

自分のやってみたいことに挑戦して本当大丈夫なんですかね……
すいませんが、それは占えますか?
何度もすいません💦よろしくお願い致します。

No.6 24/03/23 01:46
化野至 ( 30代 ♂ VvxUv )

>> 5  生まれた時間と場所がわかればもっと細かく見れるのですが母子手帳等で調べることは可能でしょうか?
 わかれば教えていただきたいです。
 また、今の段階ですと少なくとも今されてるお仕事とまるで違う仕事になるだろうと思います。
 現状見る感じだとプログラマーや研究職など調査や分析関係の仕事かな〜と思いますがどのような業種希望ですか?

No.7 24/03/23 01:51
匿名さん1 

>> 6 出生は愛知県です。
お昼頃生まれました。

やってみたい仕事はハンドメイド作家ですが、周りに反対されています。

No.8 24/03/23 02:13
化野至 ( 30代 ♂ VvxUv )

>> 7  この返信見てなるほど〜ってなりました笑
 少なくともホロスコープで見る限りその道で間違いなさそうです。
 黙々と作業するの得意そうだな〜って感じしますし何よりもものづくりに適正あります。
 それとあなたのホロスコープで一番目立つのは太陽であり、自分の進みたい方向に進むということがあなたの人生にとって特に重要です。
 下にあなたの生まれた日の太陽について書いたページのリンクを貼りますので読んでみて下さい。
 特に目指す方向性の二番目!

https://sutakuro.com/2016/06/mizugame305/

No.9 24/03/23 05:51
匿名さん1 

>> 8 真夜中にすぐ対応していただきありがとうございました!
なんかとてもスッキリしました✨
ちょっと頑張ってみます!

No.10 24/03/23 07:01
化野至 ( 30代 ♂ VvxUv )

>> 9 いえいえ〜
こちらは全く占いとは別で一般的なアドバイスになりますがおそらく既に趣味でハンドメイドを行っているかと思いますので仕事の合間に副業を行うなど少しずつ形にしていくと良いかと思います。
ちなみにもう来月から環境が激変していく兆しがあります。
特に4月15日〜20日辺りが良さそうなのでそこをめがけて準備してみて下さい。
応援しています💪❗

No.11 24/03/23 16:43
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

>> 4  人生の大先輩に対し僭越ですが拝見させていただきました。  何よりもパートナーシップに変化が訪れる兆しがあります。  ご家庭をお持ちの方… 見ていただきありがとうございます
驚くような変化とは、良いことでしょうか?悪い事でしょうか?
心配なので見て頂たいです
お願い致します。

No.12 24/03/23 19:06
化野至 ( 30代 ♂ VvxUv )

>> 11  詳しく現在の状況や生まれた時間、生まれた場所等がわからないのでこれと断定は出来ません。
 ですが悪い変化には感じないですね〜
 読めない部分もありますが教科書的に言えば引っ越しが一番ありそうに思います。
 それかお子様の年齢によっては子供の独り立ちなど今まで慣れた環境から変化するという年になりそうです。
 公私ともに忙しい年で、あちこち走り回ることになりそうだな〜というのがホロスコープを見ていての実感です。
 加えて、どうも活動的な反面大雑把になりやすい時期のようなので特に大切な決定事項についてはいつも以上に慎重になることをオススメします。

No.13

削除されたレス (自レス削除)

No.14 24/04/08 00:37
知りたがりさん14 

転職できるかどうか、鑑定お願いします!
1970年9月23日 14時35分生 女性
非正規ですが同じ職場に長年勤めています。が、昨年4月に異動した現部署が超忙しく、その上に秋には職場の引っ越しが決まっており、家から通勤が遠くなるので出来れば今年の6月7月頃に非正規でも全然構わないので転職出来ればと考えています。しかし年齢のことも有リますし、現職場はあと2年は確実に席が有るので、留まった方が良いのかという考えも少し有る状態です。
よろしくお願いします。

No.15 24/04/08 22:36
匿名さん15 ( 50代 ♀ )

お願い致します。

私の今年の運勢を見て頂きたいです
宜しくお願い致します。

私は、1972年2月15日生まれ 朝方生まれ 女です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧