注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

諦めモードですが、占い お願いします

レス4 HIT数 432 あ+ あ-

恋愛好きさん
24/03/11 20:06(更新日時)

婚活サイトで知り合い、やり取りを続けていた遠距離のKくんの事を占って頂きたいです。

初めは、お互いに「運命の相手かも!?」と思っていたのに、会えない事でギクシャクしてしまい…私の気持ちを伝え、今は彼からの連絡待ちの状況です。(彼は初めから会うつもりはなかった?)

遠距離だし、彼の気持ちも冷めてこのまま終わってしまうのかな。。。とも思い、諦めモードになってしまいますが、(僅かな期待を込めて)連絡が来たり関係性が好転しますか?

占って頂けると嬉しいです。
お願いします。

タグ

No.4000555 24/03/07 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/11 11:25
通りすがりさん1 

恋愛好きさんこんにちは!もう現状が変わっているかもしれませんが占ってみました!まだ占い師なりたてで拙いかもしれませんがよろしければぜひ!

恋愛好きさんは運命的な出会いや恋をしたい!と思っていながら、本来相手との関係性をコツコツ作ってゆくタイプのようですね。彼の実際の気持ちがわからず迷っているので本当はハッキリさせたいのに!と現状はストレスを感じることと思います🥹少し前から恋愛に関わらずやる気が出ないことがあったのでは無いでしょうか?頑張り屋さんなのでもしかするとまたガス欠状態のような気分になるかもしれません。Kさんの状態も見てみたのですが、彼も今、枯渇している状態恋愛好きさんの気持ちに答える余裕がないようです。恋愛好きさんが自分を自分で癒してあげながら過ごすことが大切なようです。事態としては、3月終わりまでの間に今後の展開が開くようなチャンスがありそうです!ぜひ掴めるといいですね!応援しています!!

ご相談から少し日がたっているのでもしかすると既に違う展開があるかもしれません。その際は申し訳ございません。

• << 3 お返事ありがとうございます!せっかくの素敵な出会いで、不安とでも諦めたくない気持ちなどもあって当然ですから、占いに頼りたくなるのも何もおかしくないですよ😌✨️ 今後の展開として半年後までざっくりと見てみました!4月は努力家が実って幸せで順調な感じで過ごせそうです!5.6月は疲れが溜まって来る、あるいは関係性が出来上がって来たが故に求めすぎてしまったり思いやりを持って接することが出来なくなってしまいそうです。メンタルを含む体調に注意して下さい😌7月、8月はまた調子が戻ってきて、悩んでいたモヤモヤがスッキリとして、今後どうして行くのかなどを振り返って順調な時間を過ごせるようです。9月はまた季節の変わり目というのもあるのかまた少し不調を来たして、気力が無くなってしまったりあるいは逆に暴走気味になってしまうような流れがありそうです。恋愛好きさんの不調の時は恋愛の波が低く、調子が良いと恋愛に置いても良い波を引きよせられるパワーがありそうですね!🩵

No.2 24/03/11 13:21
恋愛好きさん0 

>> 1 こんにちは。
お目に留めて頂き、ありがとうございます。

仰る様に、運命の相手と出会いたいと思っていて、それがKさんなら良いのに…と言う思いで連絡をとっていました。
コツコツ…そうですね、二人で関係を築きたいと思ってます。

日にちは経ちましたが現状は変わらずです。もう、ダメかも…と言う思いと、彼の気持ちが気になり占いに頼ってしまいます😢

3月終わりまでに今後の展開が開くチャンスがあるとの事で希望が持てました☺️

質問可能でしたら、教えて頂きたいのですが、そのチャンス以降どんな流れになりそうでしょうか?無理でしたらスルーでお願いします。

No.3 24/03/11 17:13
通りすがりさん1 

>> 1 恋愛好きさんこんにちは!もう現状が変わっているかもしれませんが占ってみました!まだ占い師なりたてで拙いかもしれませんがよろしければぜひ! … お返事ありがとうございます!せっかくの素敵な出会いで、不安とでも諦めたくない気持ちなどもあって当然ですから、占いに頼りたくなるのも何もおかしくないですよ😌✨️
今後の展開として半年後までざっくりと見てみました!4月は努力家が実って幸せで順調な感じで過ごせそうです!5.6月は疲れが溜まって来る、あるいは関係性が出来上がって来たが故に求めすぎてしまったり思いやりを持って接することが出来なくなってしまいそうです。メンタルを含む体調に注意して下さい😌7月、8月はまた調子が戻ってきて、悩んでいたモヤモヤがスッキリとして、今後どうして行くのかなどを振り返って順調な時間を過ごせるようです。9月はまた季節の変わり目というのもあるのかまた少し不調を来たして、気力が無くなってしまったりあるいは逆に暴走気味になってしまうような流れがありそうです。恋愛好きさんの不調の時は恋愛の波が低く、調子が良いと恋愛に置いても良い波を引きよせられるパワーがありそうですね!🩵

No.4 24/03/11 20:06
恋愛好きさん0 

>> 3 再度のお返事、ありがとうございます。

彼とはきっと終わりだ…と、落ち込んでいたので、結果を見て元気が出ました😊
占い結果にあった様に、やる気が出ない…最近は彼との事や私的なトラブルで元気を無くしていたところでした。
先ずは3月と4月…良い流れを期待したいと思います。

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧