関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
生涯独身
初婚よりバツイチ?

8回目の失恋

レス3 HIT数 183 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/02/29 09:54(更新日時)

両思いの男性に「結婚しようね」「俺19、20で子供ほしい」「もうすぐ一人暮らしするけ同棲したい」と言われました。
その4日後「やっぱり周りに反対されるけ付き合えん」と振られました。
周りに反対されたくらいで付き合わないって、それくらいの気持ちだったと言うことですよね。それくらいの気持ちで結婚・子供・同棲の話をする男性は普通ですか?
振られる前日、私と付き合うか本気で悩んでいたので「私が他の人と付き合ってもいいとー?笑」と聞くと「それは嫌」と言ってました。なので、振られたその日に他の男性と付き合いました。
今頃後悔してると思いますか?
もうすぐ17歳になる男と15歳の女です。
それと、もう心ボロボロです。
心優しい方慰めてください…

タグ

No.3994848 24/02/29 05:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/29 05:58
匿名さん1 

17歳だとそういうのに憧れを持つ人少なくないと思います。あと15歳はさすがに年齢が低くてせめて18歳までは、と言われたのでは?あなたが高校進学・卒業を考えているのであればあなたの事を想った行動だと思いますし、中卒でついて行くつもりだった!なら周りに反対されて考え直した結果とか。結婚は生涯のことなので「いいな」という羨望の念だけで決めさせられない親心も分かってあげて欲しいですね。
ちなみにあなたは親にその事を相談していいよと許可を貰いましたか?

No.2 24/02/29 09:10
匿名さん2 ( ♀ )

俺が19の時にあなた高校生中退して子供産むの?
現実的ではないです

No.3 24/02/29 09:54
匿名さん3 

同棲するなら2LDKとかに住まないといけないし、そうなると家賃や生活費は?
主さんは家事やりますか?
生活だから毎日の事ですよ、きっとうんざりしますよ
親元にいる時みたいに、いいとこ取りはできません
その子も夢見ただけでしょう
大人の真似をしたかったけど、非現実的だから諦めたのだと思います

むしろ、ままごとに巻き込まれなくて良かったですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧