関連する話題
好意を知ったうえで友達とはどういう関係なのか
初婚よりバツイチ?
女子高校1年生です!

信じて良いのか?

レス3 HIT数 227 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/02/15 13:41(更新日時)

信じて良いものか?
彼氏の携帯にマッチングアプリが登録されていました...どうするべきか。
先日彼氏の携帯で一緒に動画を見てたら、誤ってホーム画面に戻った際にマッチングアプリがインストールされておりその場が凍りつきました。
え?何これ?と聞いた際に、私が彼氏と付き合う前にマッチングアプリを利用していたのもあり彼氏が不安でインストールしたとのこと。
インストールした際に、彼氏は友人と一緒にいてマッチングアプリを使ったことがある人は辞めずにアカウントを残している可能性があるからと言われたことから私を探すためにインストールはしたが料金が発生する事を知り、消すのを忘れて今に至ると言ってきました。
なんなら一緒にいた友人に確認しても良いからとその場で電話をしていましたが、時間が遅いのもあり出ずに結局、私がモヤモヤを抱えています。
嘘だったら何だってして良いと言われ、マッチングアプリをするような彼氏ではないと信用してはいますが、私は信用されていなかったんだと...
彼氏にマッチングアプリを開いてもらいましたが、彼氏のアカウントは一切なくて登録画面しか表示されませんでした。
どう思いますか?

タグ

No.3984401 24/02/15 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/15 11:54
匿名さん1 

登録はしてないけど貴方を信用はしてなかったというのがね。
アプリの印象は一生残るから、なにかあれば蒸し返される可能性があるよ。
長く付き合うのは無理かもね。

No.2 24/02/15 13:04
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

マッチングアプリって
流行ってるから
誰でも興味ぐらいはあるんじゃないの?

そこを利用してて二股かけてるなら
話は別だけど
男性にそんなに潔癖さを求めても
意味ないよ

恋愛してて主さんだけにしか
興味がなくて、
他の女性は全く眼中にない
男性は少ないよ

潔癖さを求め過ぎ

No.3 24/02/15 13:41
恋愛好きさん3 

>彼氏にマッチングアプリを開いてもらいましたが、彼氏のアカウントは一切なくて登録画面しか表示されませんでした。

これで信用できないの?

>マッチングアプリをするような彼氏ではないと信用してはいますが

いやいや信用してないやん

自分が信用できてないのに、自分を信用してもらえなかったことをモヤるって、おかしいことに一旦冷静になって気づいた方がいいです

自分は彼氏にされてることと同じことをしてる。と。

確認して無実が証明されてて、そんな人ではないと思ってるならそれでいいじゃん

何が気に食わないのか

そういうときは問題は彼氏じゃなくて、例えば生理前だった。とか、仕事で疲れててストレスマックスだとか、自分のメンタル面に異常があるケースが多いからそっち見直して整える方が復活早いと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧