注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

性被害

レス8 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/02/17 15:02(更新日時)

とても長い文章です。Aさん(中学生の心因性疾患のある女の子)と友人の女の子のBさんについてです。

1年のときAさんは生理があるのをBさんに「まだない」と嘘を言って隠していました。生理中のため体育の水泳を見学する(体育を休む)とき、教師に見せるために理由を書いた紙をBさんは盗み見て「やはりあるじゃない(⁠^⁠^⁠)」とAさんに言いました。

宿泊研修中にバスに乗りBさんがAさんに「生理ナプキンを持ってきた?」ときいてAさんが小さくうなずくと、BさんはAさんのバッグの中を見て「ショーツは?」とききましたが、Aさんは近くにいる人たちが気になり無言でした。

Bさんの手が偶然にAさんの胸にあたり笑顔で「小さいね」と言ってAさんはショックをうけて無言でした。

BさんはAさんの手を見て「指は男みたいだけど爪はきれいだね」と言いました。Aさんは爪をほめられても指のことにショックをうけて無言でした。

体育館の中をAさんが走ったとき、Bさんは「胸とおしりがゆれてるよ」と声をかけてAさんはショックをうけて走るのをやめました。

2年のときは、Aさんの後ろの机をBさんが使用していたとき、授業中にBさんは後ろから「下着がすけてるよ」と小さい声でAさんに言ってAさんはショックをうけて背中を丸めないように座りました。キャミソールがすけていたそうです。

授業で二人で体のサイズをはかったとき、BさんがAさんのバストをはかり「結構あるね」と言いました。Aさんは無言でした。
続きます

24/02/13 17:23 追記
質問は1のレスにあります。レスは女性におねがいします。

タグ

No.3983114 24/02/13 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/13 17:19
匿名さん0 ( ♀ )

3年のときは、Aさんが自身の体操着はSサイズと言ったとき、Bさんは「Aさんは太りすぎと思っていたけど細いんだね」と言いました。Aさんの体の太さは普通です。Bさんは身長の同じ小学生と中学生を体重も同じみたいに思っていたそうです。Bさんは太めです。

Bさんの髪は鎖骨までの長さで、教室で自身の髪をゆるい二つ結び(耳をほぼ髪で隠し毛束を前にむける)にして「この結び方変?」とAさんにきいてAさんが小さくうなずくと「あなただってブスだって言われたら怒るでしょ!」とBさんはAさんを怒り、Aさんは「顔と髪型はちがうよ」と小さい声で言うとBさんは怒った顔をして黙りました。

Bさんは大人の男性に片思いをしていて、この男性に会ったことのないAさんにしばしば男性の話をしました。ある日「私(Bさん)の話を聞いて、私の片思いの男性をAさんは知らないのにすきになっている!」と怒りましたが、Aさんにこのような事実はありません。

ここまでのことですが、AさんはBさんに性被害をうけていると思いますか?
中学生の友人だから性被害と言えないと思いますか?

3年の後半に仕返しではありませんが、Aさんの感覚がおかしく空気をよみまちがえて、Bさんに性的な悪戯を数回したので二人はおあいこかもしれません。

• << 7 友人だから性被害じゃないってことは絶対にありません

No.2 24/02/13 18:05
海 ( jW5ESb )

性的なことに限った話じゃないけど、被害者が嫌だと思ったらその時点で加害。
客観的な感想だとだいぶBさんは気持ちの悪い感じです。何かの影響を受けてるのかな?
同性だと急に距離が意味不明になる人って結構いるけど…
おあいこ かどうかは……そういうことは合意の取れた関係の間でしましょうねって感じだし。

No.3 24/02/13 19:08
匿名さん3 

普通の会話な気もします。
仕返しは何をしたのでしょうか。
仕返しする程かなあと思いますね
Aさんは嘘を話したから
そこから信頼関係が無くなって
ますからね

No.4 24/02/13 19:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 1のレスの最後の文章についてですが、Aさんに仕返しをしたつもりはありません。
Bさんのことが気にならない人はAさんのことも気にしないと思えます。

No.5 24/02/13 19:56
匿名さん5 

Bさんはキモい男の影響受けてるんじゃないでしょうか
おっさんみたいだなと思いました
性被害というかデリカシーないなって印象です
わたしも何か気持ち悪さを感じますね
Bさんて売春とかやってません?変なことに巻き込まれないようにね
ちょっと育ちの悪い子に見えますし、ヤバい男と付き合って影響受けてるというか、変なのが周囲にいるんじゃないかなぁ

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 24/02/14 16:18
匿名さん7 ( 10代 ♀ )

>> 1 3年のときは、Aさんが自身の体操着はSサイズと言ったとき、Bさんは「Aさんは太りすぎと思っていたけど細いんだね」と言いました。Aさんの体の太… 友人だから性被害じゃないってことは絶対にありません

No.8 24/02/17 15:02
匿名さん8 

Bさん発達障害みたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気