関連する話題
この状況どう思う?自分ならどうする?
めちゃ年上の素敵な既婚の彼
タイプではない人と付き合うべきか悩んでいます

初めての彼

レス6 HIT数 300 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/09 09:18(更新日時)

初めて彼が出来ました。

私は容姿には自信があったのですが、今まで好きになった人だけを思い続け、誰とも付き合った事も無く、半ば焦っていて、同窓会で久しぶりに会った同級生がカッコ良くなっていて話しかけてみるとずっと私の事が好きだったと言われました。

それが元で連絡を取るようになり、食事に誘われ、付き合うようになって行きました。

そして初めての時を迎え、キスされて我を忘れる程の興奮をしている私にアイマスクを渡され、着けて!って言われて。

何も見えなくされて、私を裸にしていく彼でした。

全てを脱いだ私をベッドに寝かせ、彼は私の体を隅々までキスしたいと耳元で言われて、恥ずかしくて、でも鳥肌が立つ感覚でいると、閉じた膝を広げられて股間に顔からのキスを初めて受けた私は、我を忘れるくらい感じてしまって。

それ以来、毎回同じようにされてしまい、凄く恥ずかしいのです。

学校帰りに彼の部屋に行った時も同じようにされていって、シャワーしてないから!って言っても大丈夫の一点張りでキスされてしまい、感じてしまっています。

汚いからイヤ!って言っても僕が綺麗にしてあげる!って言われて。

それで悩んでいます。

タグ

No.3979649 24/02/09 05:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/09 06:23
匿名さん1 

おっさんおつかれ

No.2 24/02/09 06:28
匿名さん2 

20代で学校帰りという事は大学生か専門学生ですか?
その行為を受け入れ異常に興奮している姿を最初に見せてしまっている時点で、彼の中では『これはOK』となっているのでしょう。
ただ、嫌な事はきちんと嫌だと伝える事も大事です。
『彼の事が好きだから』や『断ると嫌われてしまうかもしれない』と思い自分の気持ちに蓋をして合わせていると、それは本気で向き合っているとはいえませんからね。
不要な我慢が続くとストレスになり相手を嫌いになっていきますよ。
そしてそういう自分も嫌だと感じるようなり、修正不可能になってお別れというパターンも十分有り得ます。

• << 4 お互いに大学院に通っています。 目隠しすると、凄く興奮するので彼の意見は理解出来ますし、そのやり方を、発見した彼は凄いと思います。 触れる事なく、産毛に触れるか触れないかの時に、気持ち良くなってしまって驚きました。 尊敬している彼なので大抵の事は許していますし、我慢も出来ます。 ただ嫌われたくは無いのでトイレでウォシュレットでビデ洗浄を使ってから、しています。

No.3 24/02/09 07:15
匿名さん3 

マン毛口に入るから剃ってね。

No.4 24/02/09 07:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 20代で学校帰りという事は大学生か専門学生ですか? その行為を受け入れ異常に興奮している姿を最初に見せてしまっている時点で、彼の中では『こ… お互いに大学院に通っています。

目隠しすると、凄く興奮するので彼の意見は理解出来ますし、そのやり方を、発見した彼は凄いと思います。

触れる事なく、産毛に触れるか触れないかの時に、気持ち良くなってしまって驚きました。

尊敬している彼なので大抵の事は許していますし、我慢も出来ます。
ただ嫌われたくは無いのでトイレでウォシュレットでビデ洗浄を使ってから、しています。

• << 6 この返レスを読むとスレ本文にある『それで悩んでいます』とは思えないのですが。 受け入れる事と言いなりになる事は違いますよ。

No.5 24/02/09 07:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

お手入れしないで良いからと言われています。
生まれたままの私でいて欲しいと言われていて、脇毛だけは剃る事を許してもらっています。

No.6 24/02/09 09:18
匿名さん2 

>> 4 お互いに大学院に通っています。 目隠しすると、凄く興奮するので彼の意見は理解出来ますし、そのやり方を、発見した彼は凄いと思います。 … この返レスを読むとスレ本文にある『それで悩んでいます』とは思えないのですが。
受け入れる事と言いなりになる事は違いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する