関連する話題
優しさとか意味ない
バイク どうですか?
人間の特性って…

ハライチ岩井はそんなに批判されないとダメか?

レス2 HIT数 264 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/01 06:20(更新日時)

37歳のお笑い芸人が19歳と結婚する方が、女同士とか男同士で結婚しようとしてる人達よりよほど自然
今は差別はダメだとか言ってる世の中ですよね?

L G B Tを偏見で満ちた目で見てはならない

というのが最近の風潮です。

女を好きな女や、男が好きな男、女なのに中身は男、

これらは受け入れるべきと言う流れになってるのに

何故か自分よりもかなり若い異性を好きな人との結婚は全然受け入れられませんね。

その人が40歳前後のおっさんとかだと全く駄目です。

「ゲイが公の場に出てくるな!」

とか言えばめちゃくちゃたたかれるのが今の世の中ですが

「20歳も歳下の女の子結婚する男とか気持ち悪い」とか言うのは一切問題無しなんですね。

自分より著しく歳下の人との結婚って一体何が問題なんでしょうか?個人の自由ではないんですかね。

40歳前の男が18歳の人と結婚するって批判される事なんですか?

標題のお笑い芸人のニュースには

「知り合った当初は中学生だったのにその人を性の対象として見れるのが信じられない」ってヤフコメに書いてるのを見たりもしましたが

異性を性の対象として見るのは普通だと思いますけどね、何か問題あるんでしょうか。

暴行や強姦、不同意な性行為の強要などは法律違反ですから断じてやるべきではありません

しかし性の対象として見るのは普通だと思います

私はそれなら女性が女性を恋愛対象として見たり、男性が男性を恋愛対象として見ることのほうが不自然と思います

自分は当事者ではないのに「LGTPは守られるべき」って声高々に主張してる普通の人に聞いてみたいです

女を好きな女や、男が好きな男、女なのに中身は男って人は守られるべきなのに、若い女が好きなおっさんが迫害されるのはいいんでしょうか??

タグ

No.3973519 24/01/31 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/01/31 22:54
海色 ( pFjA1b )

不自然か否かではなくて危険性と事件性と双方の合意の確立の難しさ。
未成年を性的に 見る までは異常でも、許される範疇だと僕は思うけれど
相手がちっちゃい子でも、相手が良いって言ったなら何してもいいじゃないか みたいなのが罷り通ると、子供なんて簡単に洗脳できますから、ダメです。

No.2 24/02/01 06:20
匿名さん2 

今回のケースは合法だから問題ないと思うけど、

なぜ結婚できる年齢が法律で決められているかって、未成年はまだ判断能力が未熟だから。周りに影響されやすいし、だから未成年は守らないといけない。

けど、成人したら自分で判断できるんだから必要以上に守る必要はないし、むしろ不自然だとか他人の考えを押し付けられて自分の好きに生きられない世の中こそ生きにくいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する