関連する話題
間抜けな女性がウザい
ガリガリだからモテる?デブはモテない?
愛想がいいけど腹黒じゃない?

若くてスタイルいい方が良くない?

レス21 HIT数 677 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/12/31 14:31(更新日時)


私はキャバクラで働いてる22歳です。
私には好きな男性がいてお客さんです。
男性は40歳です。
良く私を指名できてくるお客さんですが、最近そのお客さんに好きな女性がいることがわかりました。

その女性は30歳で
見た目❌、スタイル❌ですが、聞く話によれば性格がいいと評判です。
ですが私は若くてぶっちゃけ外見は勝ってます。男性からも可愛いねーと毎回言われます。

ですが男性の仲がいい人に聞いた話、男性はその女性を気に入っていてかなり本気らしいです。

でもブスなのに?スタイル悪いのに?本気になる意味がわかりません。私の方が外見いいし若いのに。意味不明です。

その女性は私が前に気になってた若い男性からも気に入られてて『○○ちゃん(その女性)のお陰で女性は見た目じゃ無くて中身なんだって気付かされた。やっぱり女性は見た目より愛嬌だよ。やっと気づいた』とか言ってました。

でもキャバクラで愛嬌とか必要ですか?
ぶっちゃけ胸がデカくて見た目良くてスタイル良かったらモテます。その女性はそれとは真逆です。

みなさんはどう思いますか?
やっぱり若くてスタイルいいキラキラしてる女性の方が良いですよね?

タグ

No.3949794 23/12/31 10:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/31 11:01
通りすがりさん1 

中身スカスカは嫌だよね。

No.2 23/12/31 11:02
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1
中身スカスカじゃないですよ。
だって男性から面白いねとか良く言われますもん。

No.3 23/12/31 11:11
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

スタイルの善し悪しも女性と男性じゃ違うよ
女性はマネキンみたいなのが良いと思うけど、男性はそうじゃない人が多い。
興味本位で遊びとか軽い関係ならマネキンも良いがマジに恋愛するならマネキンよりは自分の好みかな。
細いのも細すぎると逆に気持ち悪いし、その辺りを勘違いしてダイエットだのなんだのと考える女性が多いのは確かかな

  • << 5 私は身長160cm体重48kg胸はDカップでスタイルいいね〜!とよく言われますので。 愛嬌とか恋愛に必要ないし愛嬌があれば可愛いなんて言ってたらみんな可愛くなりません? ブスでも愛嬌があれば可愛いとか意味不明です。ブスはブスだもん。

No.4 23/12/31 11:13
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

https://mikle.jp/viewthread/3942241/#res9


参考になりそうなスレがありましたので
良かったらお目通しください。


主さんが思うほどは、
顔とスタイルは役に立たないということだと思います。

  • << 6 あまり参考になりませんでした^ ^

No.5 23/12/31 11:19
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 3 スタイルの善し悪しも女性と男性じゃ違うよ 女性はマネキンみたいなのが良いと思うけど、男性はそうじゃない人が多い。 興味本位で遊びとか軽い…
私は身長160cm体重48kg胸はDカップでスタイルいいね〜!とよく言われますので。
愛嬌とか恋愛に必要ないし愛嬌があれば可愛いなんて言ってたらみんな可愛くなりません?
ブスでも愛嬌があれば可愛いとか意味不明です。ブスはブスだもん。

  • << 11 思ったより普通のサイズだった

No.6 23/12/31 11:20
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 4 https://mikle.jp/viewthread/3942241/#res9 参考になりそうなスレがありましたので 良かっ…
あまり参考になりませんでした^ ^

No.7 23/12/31 11:22
おしゃべり好きさん7 

表面的な付き合いや気晴らしくらいなら若くてキラキラしてるのは気分転換になっていいかもね。
そういうのって自分とは違うステージにいるからこそ、楽しめる。
参加型の劇場にキラキラしたステージを観に行くようなもんで、非日常をちょっとしたスパイスみたいに取り入れるにはいいんだよね。

でも、そのキラキラした人は演者として劇場で観るから良いのであって実生活に持ち込みたくはないんだよね。
日常を共にするのは別の人。

演者さんのステージを降りた姿なんて見たくないのよ。
ずっとキラキラと輝きながら踊っていてください。

  • << 9 ごめんなさい。 言われてる意味が良くわかりません。 私演者でも何でもないただのキャバ嬢ですから。

No.8 23/12/31 11:24
匿名さん8 

いやだってもう結果出てんじゃん。

  • << 10 え?どこに?

No.9 23/12/31 11:25
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 7 表面的な付き合いや気晴らしくらいなら若くてキラキラしてるのは気分転換になっていいかもね。 そういうのって自分とは違うステージにいるからこそ…
ごめんなさい。
言われてる意味が良くわかりません。
私演者でも何でもないただのキャバ嬢ですから。

  • << 12 キャバ嬢はキャバクラって劇場で観る分には良いけど、キャバ嬢の素顔やプライベートなんていらないんだよ。 そのキャバクラって箱の中だけで存在してるキラキラした生き物。 自分の生きる世界とは違う竜宮城みたいな見世物小屋。 そこに足を踏み入れた時だけ、美しく舞ってくれればいい。 その箱から出たら現実の自分の世界。 そこにいるのは同じ現実世界を生きる人がいいんだよ。 だからね。 貴女もプロのキャバ嬢として素顔は隠し、キャバ嬢として姿をお客様の前では徹底的に演じなよ。 貴女の素顔は客には不要なものだから。

No.10 23/12/31 11:25
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 8 いやだってもう結果出てんじゃん。
え?どこに?

  • << 14 その男性は若くてスタイルがいい愛嬌がない人より顔が良くなくてもスタイルが良くなくても愛嬌がある人が好き。 男全員が若くてスタイルよけりゃ中身はどうでもいいとは思っていないという結果。

No.11 23/12/31 11:28
通りすがりさん1 

>> 5 私は身長160cm体重48kg胸はDカップでスタイルいいね〜!とよく言われますので。 愛嬌とか恋愛に必要ないし愛嬌があれば可愛いなんて… 思ったより普通のサイズだった

No.12 23/12/31 11:32
おしゃべり好きさん7 

>> 9 ごめんなさい。 言われてる意味が良くわかりません。 私演者でも何でもないただのキャバ嬢ですから。 キャバ嬢はキャバクラって劇場で観る分には良いけど、キャバ嬢の素顔やプライベートなんていらないんだよ。

そのキャバクラって箱の中だけで存在してるキラキラした生き物。
自分の生きる世界とは違う竜宮城みたいな見世物小屋。
そこに足を踏み入れた時だけ、美しく舞ってくれればいい。

その箱から出たら現実の自分の世界。
そこにいるのは同じ現実世界を生きる人がいいんだよ。

だからね。
貴女もプロのキャバ嬢として素顔は隠し、キャバ嬢として姿をお客様の前では徹底的に演じなよ。
貴女の素顔は客には不要なものだから。

No.13

削除されたレス (自レス削除)

No.14 23/12/31 11:38
匿名さん8 

>> 10 え?どこに? その男性は若くてスタイルがいい愛嬌がない人より顔が良くなくてもスタイルが良くなくても愛嬌がある人が好き。

男全員が若くてスタイルよけりゃ中身はどうでもいいとは思っていないという結果。

No.15 23/12/31 11:51
おしゃべり好きさん15 

若くてスタイル良くても、自分の好みじゃなければ好きにはならないのだから。

その男性の意中の人は、外見はその男性の好みの範囲内で性格も良いから好きになった。

比較しても仕方なく、それだけの事だよ。

No.16 23/12/31 12:41
匿名さん16 

「美人は3日で飽きる」って言葉知ってますか?
誰の言葉かは知らないですけど、
言った本人は多分美人に性格の悪い女性の割合が多かったのでしょう?

外見が美人で最初は男が寄ってきてもメッキが剥がれれば中が嫌な性格でしたら
「もういいや」ってなるんですよ。

人間関係と同じで時間を掛けて相手の本質がわかるんですよ。
男も女も一緒で「最初はいい人に見えたんだけどね...?」はよくある話

ましてや結婚とか長い付き合いを考えてる人にとっては最初は外見。
長く付き合う人には性格が良い方が当然いいですよね。

お化粧は薄い皮一枚にすぎないのです。

No.17 23/12/31 12:48
匿名さん17 

やりたい女と好きになる女は別
ただ、抱くに値しない女はいくらスタイル良くても萎える
相手が40代なら尚のこと
頭パッパラパーの女とやっても後悔しかないからね

No.18 23/12/31 12:49
通りすがりさん18 

通りすがりの男です。
人それぞれ、好みはあるということでしょう。

主さんにも、少なからず好き嫌いありますよね?
顔は絶対譲れない人、一緒にいて楽な人、なんでも言う事を聞いてくれる人、とにかく巨乳がいい人、デブとハゲは絶対嫌な人、暴力的な人はダメ、いろいろいます。

人の心を無理矢理他人が動かすのは大変です。
ほぼ無理でしょう。
なので、主さんは彼が良く思えるなら、少しずつ距離を詰めていける努力をしましょう。
彼が天秤にかけてくれるくらいの、素晴らしい女性になりましょう。

もしかしたら主さんは、まだ彼のあまり良くない面を知らないのでは?とも思います。

応援してますね。

No.19 23/12/31 13:54
匿名さん19 

いくら見た目やスタイルが良くても、主さんみたいな人と付き合いたいとは思わないかな。頭悪すぎるし。

No.20 23/12/31 14:23
匿名さん16 

投稿者に対しての暴言は禁句ですよ🤐

No.21 23/12/31 14:31
匿名さん19 

>> 20 私言い過ぎた、主さんごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧