注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに

優しさとか意味ない

レス97 HIT数 1497 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/02/08 14:57(更新日時)

優しさも誠実さも、真面目さも恋愛においては全く無意味ですよね。それの対極にいる様な人間しかモテてないのが現実ですから。
それなのに、なんで女の人っては優しい人が好きとか言うんですか?皆まで言わない事で周りの興味ない男を勘違いさせて奴隷にしたいからですか?

タグ

No.3966479 24/01/22 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/01/22 16:00
匿名さん1 

結婚においては優しくて誠実な人が一番です。

でも、優しくて誠実でさえあればいいってことではないんです。

男性も、女性は若くて見た目さえ可愛いければいいってことではないですよね。見た目しか気にしない人もいるかもしれませんが。

  • << 5 恋愛の話をしています。結婚ではありません

No.2 24/01/22 16:05
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

≫優しさも誠実さも、真面目さも恋愛においては全く無意味ですよね。それの対極にいる様な人間しかモテてないのが現実ですから。
いいえ。
主さんの言葉の通りなら冷たく不誠実で不真面目な人がモテている
ということになります。

そんなことはありません。
事実の一部として存在しても、大筋では違います。
本当にそうなら「モテる」という言葉は蔑称という認識で世間に広まっています。


≫それなのに、なんで女の人っては優しい人が好きとか言うんですか?皆まで言わない事で周りの興味ない男を勘違いさせて奴隷にしたいからですか?
前提を間違えているので「それなのに何故」と、続きの話を考える必要はないのです。

女性が「優しい人が好き」と言うのは、
恋人に求める性格だからです。

そもそも「モテる」とは、異性から大いに好かれ人気があることです。
一人の女性のハートを射止めて恋人関係になることと
モテることは、重なる部分はあれども違ことです。

  • << 6 いや実際女を不安にさせる様な男がスリルあるとかで人気なんだろうが

No.3 24/01/22 16:07
匿名さん3 

本音と建前はあります。

自分の評判を下げない為に、当たり障りない耳障りのいい表現でお茶を濁したりします。
優しいとか誠実は、求めても非難されない真っ当で無難な望みだからです。
勿論必要最低限の必須条件です。


もし身近な女性が、
顔が好みでお金稼いでて、私にだけ惜しみ無くお金を使ってくれ、
友達・家族付き合いはそこそこ、面白くて楽しくて、頭の回転がよくてサービス精神旺盛!
優しいだけじゃなくてドキドキさせる男らしさやワイルドさ、セクシーさも持ち合わせていて、
外さないプライズが得意で、いつも私を満たしてくれ、
兎に角私優先でセックスもテクニック・持久力・回復力があって私がしたい時に私が満足するまでしてくれてその逆はナシ!浮気もよそ見も絶対しない私に好都合な一途な男性が好み!
って言ったら、引きませんか?


恋愛の理想とか好みって、性癖も垣間見えるんで馬鹿正直に開示できません。

  • << 7 でもそれで実際に優しい奴からアプローチされて拒否してキモいとかこき下ろすのは違いませんか?自分には言葉にしない事でその責任から逃れようとしてる様にしか見えませんそういう女は

No.4 24/01/22 18:10
自由なパンダさん4 

自分勝手な優しさは嫌いです。
主さんの様な事を言う人が居ますけど「あんたのしてる事は優しさじゃない!」っていつも思ってます。

  • << 8 じゃあ女の求める優しさって何?

No.5 24/01/22 22:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 結婚においては優しくて誠実な人が一番です。 でも、優しくて誠実でさえあればいいってことではないんです。 男性も、女性は若くて見た… 恋愛の話をしています。結婚ではありません

  • << 9 恋愛もそうですね。優しくない人とお付き合いしてても辛いだけなので優しさはマストですが、優しくさえあればいいというわけでは全くありません。

No.6 24/01/22 22:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 ≫優しさも誠実さも、真面目さも恋愛においては全く無意味ですよね。それの対極にいる様な人間しかモテてないのが現実ですから。 いいえ。 主さ… いや実際女を不安にさせる様な男がスリルあるとかで人気なんだろうが

  • << 11 そんなことはないですよ。 主さん、情報をどこで取得してるのですか? 世間を見渡して、街角を歩いてみれば、 そんな危なっかしい現実はないとすぐ分かるはずですよ。

No.7 24/01/22 22:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 本音と建前はあります。 自分の評判を下げない為に、当たり障りない耳障りのいい表現でお茶を濁したりします。 優しいとか誠実は、求めても… でもそれで実際に優しい奴からアプローチされて拒否してキモいとかこき下ろすのは違いませんか?自分には言葉にしない事でその責任から逃れようとしてる様にしか見えませんそういう女は

No.8 24/01/22 22:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 自分勝手な優しさは嫌いです。 主さんの様な事を言う人が居ますけど「あんたのしてる事は優しさじゃない!」っていつも思ってます。 じゃあ女の求める優しさって何?

  • << 10 他の人は知りませんが私は私を知ってくれてるかです。 理解される事が安心に繋がります。 相手を理解しようと思う心がないと自分勝手な優しさの押し売りになるだけです。 女はこうだ!と言ってる様では人それぞれ個性があるのに私の何を見てるの?と思ってどんなに好きでも心が離れてしまいますよ。 その人の求めてる優しさなんて人それぞれ違う。コレをしてるから優しいだろ?は違うと私は思います。 後すみませんが優しさの話しを議論しても仕方無いと思います。優しい云々の前に人としての魅力ってあると思うんです。 少なくとも今、返レスで否定ばかりしてる人に何の魅力もない。 人の話しを聞いて自分の成長に繋げれる事が大切じゃないですか? いつまでも初歩を繰り返してる様な人には安心してついて行けません。

No.9 24/01/23 06:31
匿名さん1 

>> 5 恋愛の話をしています。結婚ではありません 恋愛もそうですね。優しくない人とお付き合いしてても辛いだけなので優しさはマストですが、優しくさえあればいいというわけでは全くありません。

  • << 12 じゃあその優しさって何のことを言ってるんですか?

No.10 24/01/23 06:44
自由なパンダさん4 

>> 8 じゃあ女の求める優しさって何? 他の人は知りませんが私は私を知ってくれてるかです。
理解される事が安心に繋がります。

相手を理解しようと思う心がないと自分勝手な優しさの押し売りになるだけです。

女はこうだ!と言ってる様では人それぞれ個性があるのに私の何を見てるの?と思ってどんなに好きでも心が離れてしまいますよ。

その人の求めてる優しさなんて人それぞれ違う。コレをしてるから優しいだろ?は違うと私は思います。


後すみませんが優しさの話しを議論しても仕方無いと思います。優しい云々の前に人としての魅力ってあると思うんです。
少なくとも今、返レスで否定ばかりしてる人に何の魅力もない。
人の話しを聞いて自分の成長に繋げれる事が大切じゃないですか?
いつまでも初歩を繰り返してる様な人には安心してついて行けません。

  • << 13 人としての魅力って何?結局容姿良くなきゃ人の中身なんか見ようとしないじゃん女って

No.11 24/01/23 06:54
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

>> 6 いや実際女を不安にさせる様な男がスリルあるとかで人気なんだろうが そんなことはないですよ。

主さん、情報をどこで取得してるのですか?
世間を見渡して、街角を歩いてみれば、
そんな危なっかしい現実はないとすぐ分かるはずですよ。

  • << 14 よく見ますけどね、優しい人とかをつまらないって言って切り捨てる女は

No.12 24/01/24 22:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 恋愛もそうですね。優しくない人とお付き合いしてても辛いだけなので優しさはマストですが、優しくさえあればいいというわけでは全くありません。 じゃあその優しさって何のことを言ってるんですか?

  • << 17 >容姿良くなきゃ人の中身なんか見ようとしないじゃん女って どうせ見ないなら、優しさって何か聞く必要ないですよね。

No.13 24/01/24 22:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 他の人は知りませんが私は私を知ってくれてるかです。 理解される事が安心に繋がります。 相手を理解しようと思う心がないと自分勝手な優し… 人としての魅力って何?結局容姿良くなきゃ人の中身なんか見ようとしないじゃん女って

  • << 16 せめてミクルの中だけでもモテてみれば? ここなら顔は分からないでしょ? 女、堕とすのに顔のせいにばかりしてるけどコミュ力無いのは話にならない!

No.14 24/01/24 22:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 そんなことはないですよ。 主さん、情報をどこで取得してるのですか? 世間を見渡して、街角を歩いてみれば、 そんな危なっかしい現実は… よく見ますけどね、優しい人とかをつまらないって言って切り捨てる女は

No.15 24/01/24 23:24
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

>> 14 それは優しい人なのではなく、
つまらない人なのではないですか?

  • << 18 だから結局優しさとか関係ない適当に自分勝手に振り回す方がモテるんでしょ?

No.16 24/01/24 23:38
自由なパンダさん4 

>> 13 人としての魅力って何?結局容姿良くなきゃ人の中身なんか見ようとしないじゃん女って せめてミクルの中だけでもモテてみれば?
ここなら顔は分からないでしょ?

女、堕とすのに顔のせいにばかりしてるけどコミュ力無いのは話にならない!

  • << 19 容姿が良くない事のデメリットは容姿が良くない事だけじゃないんですけど。コミュ力だって容姿悪けりゃ異性からもうその容姿が悪いだけで拒絶されて良くならないどころか悪くなるだけだっつーの

No.17 24/01/25 02:49
匿名さん1 

>> 12 じゃあその優しさって何のことを言ってるんですか? >容姿良くなきゃ人の中身なんか見ようとしないじゃん女って

どうせ見ないなら、優しさって何か聞く必要ないですよね。

  • << 20 そっちは優しさがマストとかふざけた事言ってるんだからそれを聞いてるだけなんですけど

No.18 24/01/25 06:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 それは優しい人なのではなく、 つまらない人なのではないですか? だから結局優しさとか関係ない適当に自分勝手に振り回す方がモテるんでしょ?

  • << 23 「だから」「結局」??? 主さん、支離滅裂な話をされてますよ。 そのケースは、つまらないからフラれたのでしょう? 「○○だから嫌だ」と言われたら、その反対の姿か、○○を克服した姿を求められていると考えるでしょう。 「デブはいや」と言われたなら、「太ってないくらいには痩せた姿」、 「バカはいや」なら「賢く」です。 「つまらない」なら、「面白く」でしょう。 どうしてそれが「身勝手」になるのですか。 会話として成り立ってないですよ。

No.19 24/01/25 06:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 16 せめてミクルの中だけでもモテてみれば? ここなら顔は分からないでしょ? 女、堕とすのに顔のせいにばかりしてるけどコミュ力無いのは話に… 容姿が良くない事のデメリットは容姿が良くない事だけじゃないんですけど。コミュ力だって容姿悪けりゃ異性からもうその容姿が悪いだけで拒絶されて良くならないどころか悪くなるだけだっつーの

  • << 22 マストって意味わかってる? 必須って事でそれだけでいいとは言ってない! あのですね~そんな悪態つくクオリティーだけあげずに良い人間性を習って欲しいモノです。 他の人の話しして申し訳無いけど…ミクルにパンツパークっていう自称、非モテ男子が居るんだけど彼の非モテ、エピソードは可愛いらしくて好感持てます。

No.20 24/01/25 06:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 >容姿良くなきゃ人の中身なんか見ようとしないじゃん女って どうせ見ないなら、優しさって何か聞く必要ないですよね。 そっちは優しさがマストとかふざけた事言ってるんだからそれを聞いてるだけなんですけど

No.21 24/01/25 06:56
匿名さん1 

>> 20 ふざけてませんよ?優しさはマストです。私にとってはそれが事実。

主さんは主さんで自分の信じる道を行けばいいでしょう。それで幸せじゃないからって、人につっかかるのはやめてね。

  • << 24 だからその優しさって何?って聞いてるんですけど

No.22 24/01/25 09:48
自由なパンダさん4 

>> 19 容姿が良くない事のデメリットは容姿が良くない事だけじゃないんですけど。コミュ力だって容姿悪けりゃ異性からもうその容姿が悪いだけで拒絶されて良… マストって意味わかってる?

必須って事でそれだけでいいとは言ってない!


あのですね~そんな悪態つくクオリティーだけあげずに良い人間性を習って欲しいモノです。


他の人の話しして申し訳無いけど…ミクルにパンツパークっていう自称、非モテ男子が居るんだけど彼の非モテ、エピソードは可愛いらしくて好感持てます。

  • << 25 自称じゃん。それに、非モテエピソードなんか可愛くもなんともないから本当の場合は。キモがられる様な物だから。

No.23 24/01/25 13:24
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

>> 18 だから結局優しさとか関係ない適当に自分勝手に振り回す方がモテるんでしょ? 「だから」「結局」???

主さん、支離滅裂な話をされてますよ。


そのケースは、つまらないからフラれたのでしょう?

「○○だから嫌だ」と言われたら、その反対の姿か、○○を克服した姿を求められていると考えるでしょう。
「デブはいや」と言われたなら、「太ってないくらいには痩せた姿」、
「バカはいや」なら「賢く」です。

「つまらない」なら、「面白く」でしょう。
どうしてそれが「身勝手」になるのですか。
会話として成り立ってないですよ。

  • << 26 だからその身勝手に振り回すのが女にとってスリルがあって面白いになるんでしょ?

No.24 24/01/25 22:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 21 ふざけてませんよ?優しさはマストです。私にとってはそれが事実。 主さんは主さんで自分の信じる道を行けばいいでしょう。それで幸せじゃない… だからその優しさって何?って聞いてるんですけど

  • << 28 壊れた機械みたいに同じことを繰り返してますね。

No.25 24/01/25 22:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 22 マストって意味わかってる? 必須って事でそれだけでいいとは言ってない! あのですね~そんな悪態つくクオリティーだけあげずに良… 自称じゃん。それに、非モテエピソードなんか可愛くもなんともないから本当の場合は。キモがられる様な物だから。

  • << 27 ミクルでの彼は話しも面白いし、自虐なんだけど笑える‪🤣‬ リアルは極度のコミ障らしいんだけどレスだけならめちゃくちゃ魅力的~ 主さんもいきなりリアルじゃ~ハードル高いからまずはミクルで人気者になってみれば~

No.26 24/01/25 22:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 23 「だから」「結局」??? 主さん、支離滅裂な話をされてますよ。 そのケースは、つまらないからフラれたのでしょう? 「○… だからその身勝手に振り回すのが女にとってスリルがあって面白いになるんでしょ?

  • << 34 面白いにも色々あると思いますが 人に求める面白さとして「スリルがある」は相当後者だと思いますし 身勝手はあくまで身勝手であり、スリルではないです。 ひねくれた講釈を垂れてないで、 素直に、王道路線を理解して歩まれたほうがいいですよ。

No.27 24/01/25 22:32
自由なパンダさん4 

>> 25 自称じゃん。それに、非モテエピソードなんか可愛くもなんともないから本当の場合は。キモがられる様な物だから。 ミクルでの彼は話しも面白いし、自虐なんだけど笑える‪🤣‬

リアルは極度のコミ障らしいんだけどレスだけならめちゃくちゃ魅力的~


主さんもいきなりリアルじゃ~ハードル高いからまずはミクルで人気者になってみれば~

  • << 29 じゃあまずそのパンツパークとやらがミクルのどこにいるのか教えてくれよ

No.28 24/01/26 03:22
匿名さん1 

>> 24 だからその優しさって何?って聞いてるんですけど 壊れた機械みたいに同じことを繰り返してますね。

  • << 30 分からないから聞いてるんですけど

No.29 24/01/26 03:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 27 ミクルでの彼は話しも面白いし、自虐なんだけど笑える‪🤣‬ リアルは極度のコミ障らしいんだけどレスだけならめちゃくちゃ魅力的~ … じゃあまずそのパンツパークとやらがミクルのどこにいるのか教えてくれよ

  • << 31 検索の仕方も知らないの? 結構有名人何だけどな~ コミ障だからすぐに居なくなる。(本人は投禁になって来れなくなったって言ってるけどね) 1つだけ長いのがあったから貼っておきます。 https://mikle.jp/viewthread/3540582/

No.30 24/01/26 03:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 28 壊れた機械みたいに同じことを繰り返してますね。 分からないから聞いてるんですけど

No.31 24/01/26 06:57
自由なパンダさん4 

>> 29 じゃあまずそのパンツパークとやらがミクルのどこにいるのか教えてくれよ 検索の仕方も知らないの?

結構有名人何だけどな~
コミ障だからすぐに居なくなる。(本人は投禁になって来れなくなったって言ってるけどね)


1つだけ長いのがあったから貼っておきます。

https://mikle.jp/viewthread/3540582/

No.32 24/01/26 18:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 31 軽く見たけど面白くなかったです

  • << 36 これがいろんな人が面白いと思って、その人を面白い人と評価する物なんですか?

No.33 24/01/26 20:18
自由なパンダさん4 

>> 32 あら~そ~

笑いのツボが違うんですね~

No.34 24/01/26 20:43
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

>> 26 だからその身勝手に振り回すのが女にとってスリルがあって面白いになるんでしょ? 面白いにも色々あると思いますが

人に求める面白さとして「スリルがある」は相当後者だと思いますし
身勝手はあくまで身勝手であり、スリルではないです。
ひねくれた講釈を垂れてないで、
素直に、王道路線を理解して歩まれたほうがいいですよ。

No.35 24/01/27 03:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 34 王道路線ってなんすか?

  • << 37 この場合は 言葉の意味を考えた場合の中央値や平均を捉えることを指します。

No.36 24/01/27 03:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 32 軽く見たけど面白くなかったです これがいろんな人が面白いと思って、その人を面白い人と評価する物なんですか?

  • << 38 彼の人気には偏りがありますよ。 万人受けはしてませんでした。 でもコアなファンは居て私もその1人です。 本人は彼女居ない歴=年齢って言ってましたけど私的には魅力はある人だな~と思ってます。 主さんが面白く感じ無いのもそれはそれで構わないと思います。 これはただの私の見解なだけなので。

No.37 24/01/27 10:25
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ k3W41b )

>> 35 王道路線ってなんすか? この場合は
言葉の意味を考えた場合の中央値や平均を捉えることを指します。

  • << 40 そうじゃなくてモテる上での王道路線って何って話

No.38 24/01/27 10:40
自由なパンダさん4 

>> 36 これがいろんな人が面白いと思って、その人を面白い人と評価する物なんですか? 彼の人気には偏りがありますよ。
万人受けはしてませんでした。

でもコアなファンは居て私もその1人です。

本人は彼女居ない歴=年齢って言ってましたけど私的には魅力はある人だな~と思ってます。

主さんが面白く感じ無いのもそれはそれで構わないと思います。

これはただの私の見解なだけなので。

No.39 24/01/28 07:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 38 それに別にこいつってモテてるわけじゃないじゃん。面白がられてるだけ。見世物小屋と同じ

  • << 42 少なくとも主さんよりは好感持てる人よ~ 私が独身ならアプローチ掛けてたわ~👍

No.40 24/01/28 07:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 37 この場合は 言葉の意味を考えた場合の中央値や平均を捉えることを指します。 そうじゃなくてモテる上での王道路線って何って話

No.41 24/01/28 07:26
おしゃべり好きさん41 ( ♀ )

いつものスレ主さんですね、おはよう。
毎回言われてますが、主さんの見解は、大多数が違うと思ってますよ。
それでも、主さんがコレと決めたなら、1度突き進めば良いじゃないですか。
主さんの思うモテる男を、目指してみたら?
優しくなくて、不誠実で、不真面目な男ってやつに、なってみれば良いです。
そうすれば、答え出ますよね?

  • << 43 違うとは言葉で言っても現実は全く違いますよね。結局現代の女性は優しくしても「それは貴方が弱いだけ」とか言って切り捨てるんですから。

No.42 24/01/28 07:34
自由なパンダさん4 

>> 39 それに別にこいつってモテてるわけじゃないじゃん。面白がられてるだけ。見世物小屋と同じ 少なくとも主さんよりは好感持てる人よ~

私が独身ならアプローチ掛けてたわ~👍

  • << 44 だから?面白い人が好きとか言っときながら男側が自分の中身出して楽しませそうとしても、そいつに合わなかったり容姿が悪かったりしたらキモいだとか、弁えろとかなんとか言うのが女でしょ? 結局そうじゃん不細工がアプローチかけるのも少しでも自分の中身を見せようとするのも許さないんでしょ?それでいて中身出さないで画一的な反応したらしたでつまらないとかまた否定するんでしょ?

No.43 24/01/28 07:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 41 いつものスレ主さんですね、おはよう。 毎回言われてますが、主さんの見解は、大多数が違うと思ってますよ。 それでも、主さんがコレと決めたな… 違うとは言葉で言っても現実は全く違いますよね。結局現代の女性は優しくしても「それは貴方が弱いだけ」とか言って切り捨てるんですから。

  • << 46 主さんの現実では違うんですよね。 だから、不真面目で不誠実で優しくない男になってみてください。 で、結果を教えてほしいです。 ここで皆さんの言われる事が間違ってて、主さんの言う事が正しいなら、是非とも証明した方が良いですよ。 こんなにも多くの人が勘違いしてることになるんですから。

No.44 24/01/28 07:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 42 少なくとも主さんよりは好感持てる人よ~ 私が独身ならアプローチ掛けてたわ~👍 だから?面白い人が好きとか言っときながら男側が自分の中身出して楽しませそうとしても、そいつに合わなかったり容姿が悪かったりしたらキモいだとか、弁えろとかなんとか言うのが女でしょ?
結局そうじゃん不細工がアプローチかけるのも少しでも自分の中身を見せようとするのも許さないんでしょ?それでいて中身出さないで画一的な反応したらしたでつまらないとかまた否定するんでしょ?

No.45 24/01/28 08:31
自由なパンダさん4 

>> 44 もうここまで拗れたらどうしようもないよね~

僕なんか⤵️って思ってるよりパワーがあっていいのかもね~

  • << 47 なにが?ちゃんと返信しろよこっちが間違ってるって言うんなら

No.46 24/01/28 08:32
おしゃべり好きさん41 ( ♀ )

>> 43 違うとは言葉で言っても現実は全く違いますよね。結局現代の女性は優しくしても「それは貴方が弱いだけ」とか言って切り捨てるんですから。 主さんの現実では違うんですよね。
だから、不真面目で不誠実で優しくない男になってみてください。
で、結果を教えてほしいです。

ここで皆さんの言われる事が間違ってて、主さんの言う事が正しいなら、是非とも証明した方が良いですよ。
こんなにも多くの人が勘違いしてることになるんですから。

  • << 49 いや別に普通にネットで取り繕わない意見みたら女は真面目な男はつまらないとか言ってるじゃん。それで証明になるだろ

No.47 24/01/28 16:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 45 もうここまで拗れたらどうしようもないよね~ 僕なんか⤵️って思ってるよりパワーがあっていいのかもね~ なにが?ちゃんと返信しろよこっちが間違ってるって言うんなら

No.48 24/01/28 16:21
自由なパンダさん4 

>> 47 どうしたの?
レスが終わっちゃったら寂しい?

  • << 50 いやだから44にちゃんと返信しろよ

No.49 24/01/30 00:05
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 46 主さんの現実では違うんですよね。 だから、不真面目で不誠実で優しくない男になってみてください。 で、結果を教えてほしいです。 ここ… いや別に普通にネットで取り繕わない意見みたら女は真面目な男はつまらないとか言ってるじゃん。それで証明になるだろ

  • << 55 そうなんですか? 私はそういうのネットでも見たことないんですが…検索したら出てきますか?

No.50 24/01/30 00:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 48 どうしたの? レスが終わっちゃったら寂しい? いやだから44にちゃんと返信しろよ

  • << 51 私が間違ってると思っても主さんが間違って無いって言うならそもそも感性が違うんだからそれ以上話し合っても無理じゃないかな? 意見が違うんだから仕方ないね。 世の中白黒つかない事はあるよね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧