注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl

子供が近親相姦に興味を持ってしまう場合。

レス6 HIT数 180 あ+ あ-

知りたがりさん
24/03/30 13:15(更新日時)

子供、娘、息子が近親相姦に興味を持ってしまう場合。どういう心理でそうなってしまうんでしょうか?身近な異性が父親、母親しかいないからですか?
親の接し方で歪む場合もありますか?彼氏、彼女ができたら興味なくなりますか?

タグ

No.4016555 24/03/30 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/30 09:40
匿名さん1 

生まれ持ってのものもあると思います

No.2 24/03/30 10:21
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

ウ~ン…近親に興味があったとしても、本当に血の繫がった血族には興味が無く…嫌悪すると思いますけどね。

私の知り合いに「シスコン野郎」が居まして、大学で一人暮らしをしていた所、妹さんも同じ大学に合格しまして、兄妹で2人暮らしを始めました。
私は知り合いに…
「ヤッタじゃん!!妹さん…可愛いじゃん!!
いいな〜…お前勝ち組じゃん!!」
…と言ったら、凄まじい形相で…
「俺は妹が好きだ…可愛い妹が。
でも、実際の妹は嫌いだ。
何処が良いんだ。」

つまりはアニメやドラマ等の近親には惹かれるけれど、実際に自分がそう言う立場となると逃げたくなるらしいですよ。

• << 5 そうなんですね。なるほど、実際のリアルな妹には興味もないし、仲良い訳でもないんですね。私のことなんですけど、私は思春期ころに父親との禁断の恋に憧れてしまいました。 それから、リアルな父親を意識してしまいました。 私もリアルな父親と特に仲良い訳でもなかったし、あっちいって!ともよくやりました。 でも、父親の方も分かるようで「父ちゃんに抱かれたいんやろ」みたいなことを言って、からかってきます。もう大人になったし、そろそろ彼氏ができれば、父親に興味はなくなるかな?と。悩んでいます。

No.3 24/03/30 10:25
匿名さん3 

今日はエロネタ師がスレ立てする日か。
別のスレでは不妊の旦那がいて、義父と自然受精したいとかスレたててたな

No.4 24/03/30 10:43
通りすがりさん4 

AVやアダルト雑誌、マンガの影響が少なからずともあるでしょうね。

タイトルからして過激なもの売り上げの為にありますから。

同人誌や表現の自由だからといってマンガにしてしまう、アニメにしてしまう。

面白ければ何やってもいいと考えている人がいる限り、そういったものに目に触れてしまう

機会が増えてますからR18指定でもPCやスマホで簡単に見れてしまいますからね。

出版社や販売者のモラルが問われると思います。そして親の管理で(見れないように設定する。

それでも友達や先輩に見せてもらって興味を持ってしまう等。無理な話ですね。

親の教育、性教育、躾に頼るしかないですね。

• << 6 私は思春期のころに、父親との禁断の恋に憧れてしまいました。 その時に新聞の小説で、近親相姦の内容があったのを覚えてます。 その小説の影響も大いにあったと思います。 アダルト雑誌でなくても、情報はどこにでもありますからね。 マンガ、アニメも過激になってますよね。 私は性教育に問題があったのか、大人になっても父親との 禁断の関係に憧れています。苦笑 父親も「父ちゃんに抱かれたいんやろ」とか言ってくる人だから、それも問題かも知れませんね。

No.5 24/03/30 10:53
知りたがりさん0 

>> 2 ウ~ン…近親に興味があったとしても、本当に血の繫がった血族には興味が無く…嫌悪すると思いますけどね。 私の知り合いに「シスコン野郎」が… そうなんですね。なるほど、実際のリアルな妹には興味もないし、仲良い訳でもないんですね。私のことなんですけど、私は思春期ころに父親との禁断の恋に憧れてしまいました。
それから、リアルな父親を意識してしまいました。

私もリアルな父親と特に仲良い訳でもなかったし、あっちいって!ともよくやりました。
でも、父親の方も分かるようで「父ちゃんに抱かれたいんやろ」みたいなことを言って、からかってきます。もう大人になったし、そろそろ彼氏ができれば、父親に興味はなくなるかな?と。悩んでいます。

No.6 24/03/30 10:58
知りたがりさん0 

>> 4 AVやアダルト雑誌、マンガの影響が少なからずともあるでしょうね。 タイトルからして過激なもの売り上げの為にありますから。 同人誌… 私は思春期のころに、父親との禁断の恋に憧れてしまいました。
その時に新聞の小説で、近親相姦の内容があったのを覚えてます。
その小説の影響も大いにあったと思います。

アダルト雑誌でなくても、情報はどこにでもありますからね。
マンガ、アニメも過激になってますよね。

私は性教育に問題があったのか、大人になっても父親との
禁断の関係に憧れています。苦笑
父親も「父ちゃんに抱かれたいんやろ」とか言ってくる人だから、それも問題かも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する