セフレと1年以上の関係これって付き合えると思いますか?

レス1 HIT数 831 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/12/19 16:22(更新日時)

彼氏とつきあって4年が経ちます

その中でセックスレスとか将来の方向性の
ちがいもあり、マッチングアプリで出会った人とセフレの関係を1年以上続けてしまい

セフレは彼氏がいるのがわかっている上で
けど毎回会うたびに体の関係をするわけでもなくてご飯だけ食べに行ったりどこか出掛けたり毎月会う理由を見つけて連絡してくれます

こちらから連絡した時も断られたことはなく
時間をみつけて少しでも会おうとしてくれます
基本的には彼の家に私が行く感じですが

彼と付き合えたらいいなとは思ってはいたのですが彼がどういう気持ちでいるのか聞けず
他にも気になる女性とかほんとは彼女がいるんじゃないかとか不安になります

体の関係から入ると恋人には
発展しずらいなど聞きますが
付き合ってから体の相性が悪かったりすると
それこそセックスレスにつながったりするので
体の関係から恋人になるケースも実際にはあるのでしょうか?

タグ

No.3942074 23/12/19 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/19 16:22
恋愛好きさん1 

相性って確かにあるのだけど、凄く相性のいい人がいたりするくらいなもので、基本的にはそんなに変わらないんですよ。

相性は基本的に付き合ってみないと分からないですし、上記の理由から好きな気持ちの方が優先されますよ。

男からするとセフレって相性いいからセフレとは限りません。エッチしたいからセフレを作るんです。そこに相性も良ければ最高というだけで、相性が良いから好きになるとも限りません。

主さんの場合は、そのセフレが主さんをセフレとしか見ていないのなら難しいと思います。そのセフレが主さんに惚れている、もしくはフリーだから取り敢えず付き合っても良いと考えるのならお付き合いできるかもです。

結局のところ惚れてるか惚れていないかですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧