関連する話題
夫に冷めてしまい、離婚するか悩んでいます
食い意地のすごい旦那が大嫌い
言い出せない

セックスレス予備軍

レス2 HIT数 407 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/12/15 18:12(更新日時)

結婚をしてから以前よりも性欲が減りました。
妊娠をしているからなのもあるんだとは思うんですけど、もともと性欲が弱い方ではありませんでした。

ただ、今の旦那と付き合ってる当時から身体の相性?が合わないのかなと思うことがしばしば。
自分から誘うことは一切なく向こうが求めてくるので応じるといった感じでした。
疲れている日や生理中は本気で何もしたくなかったので拒んでいました。

とはいえ旦那は性欲がとっても強いです。
なので、子供が生まれたら2人目や3人目も欲しいといってきました。
私としては旦那とのセックスがなかなか気乗りしないので自然と子供も2人目以降に前向きになれません…。

よくセックスレスが原因で離婚をする夫婦をみかけるのですが、私もそうなってしまうのでしょうか。
付き合っておおよそ3年ほど経過して結婚したので安定感が芽生えてしまい正直異性としてみられていないのもあります。
相性ってどうよくなるものなのでしょうか?プライドが高く自分に自信があるので、こうしてもらえると気持ちいいなどというのも不服みたいで…。

タグ

No.3939416 23/12/15 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/15 17:52
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ QkINLb )

夫婦なのですから、二人で話し合われてみてはいかがですか。
単純に不安を述べるのではなく、前向きに乗り越えたいことを前提に、
できればこうしてほしいという仮の答えも添えて話しましょう。

あなたの中でばかり考えを進めるのは
悪い効果の方が大きいと思いますよ

No.2 23/12/15 18:12
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 話し合うということは確かにしてませんでした…
夫婦なのでしっかり向き合ってみます。
もしもそれでだめだったら、またその時考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧