注目の話題
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ノーヒントで占いますPart5

No.73 23/11/29 10:43
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫45

匿名様
お待たせしております。恋愛で見てみますね。

◆過去から近未来◆
判決が出る前に自ら手放すとなり、匿名様はどなたかとの関係を諦めてしまったり、お相手様との関係で何かしらの結果が出る前にご自分から手放されたご様子です。

ですが、現状としては婚活や新しい出会いなどで、匿名様にとって期待できる人間関係があるようです。
今好意を寄せている方がいるのでしょうか?
またお相手様の事なのか、自分の利益の為に愛想良く振る舞う男性とも出ており、その方は愛想は良いものの少し自分本位な方なのかもしれません。ふだんの連絡は匿名様からでもあり、やりとりは出来るけど返事が遅いとかあるのかも。

表向きの匿名様のお気持ちはプレッシャー解放となりました。匿名様としては重荷を抱えていたのを手放したい、解放されたい様です。
潜在意識では思い出からひと段落となり、過去の思い出からは落ち着いているのかもしれません。

今回の匿名様の問題点は逆らいたいけど逆らえないでした。
何かしら親族、社会的な権力に逆らえないことが問題だそうです。
解決策として不利なポジションでの戦いとなるようですので、仕事などで忙しくしている事が今の匿名様にとっては不利なポジションだよもタロットさんは言っています。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧