嫌われている?
質問です。これはAが私のことの愚痴を他の子に言っていると確信しても良いでしょうか?現在高3の女です。
元々私は悪い噂を流されており(流している子は私を長い間いじめてきてた子の友人)、
それを気にしているクラスメイトの女子からは高校一年生の最初から嫌われてはいるのですが、高校三年に上がったタイミングからあからさまというか、さらに嫌われ且つその理由がAなのでは無いのかと考えています。
理由としては:グループ決めの際に私とAはよ く同じグループで組んでいるのですが、クラスの子がAに対してずっとこのグループで大丈夫としつこく聞いている。
:クラスの写真撮影の際Aの方から一緒に写ろうと言ってきたのに撮影時には私を前に押してきてはけようとしてくる。
:文化祭・体育祭の際に今まで仲良かった他のクラスメイトがAがいるときだけ嫌そうな顔をあからさまにするまた、A自身がこっちに関わってくるくせになぜか、嫌そうな態度をしている
といったところからです。
何故嫌われているのかは、分かりませんが何となくこれかなと思うものとしては
・上記に示した通り悪い噂を流されている的
・受験勉強に専念したいため昼休みに会えなくなると言ったことを言ったから
・去年の文化祭の際に寝不足で話している際に眠ってしまったしかも2日連続で
・愚痴をよく話してしまう
といったことです。
これは、私のどう言ったところからAに嫌われているでしょうか厳しめに教えてください
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
LINEの機能0レス 26HIT 学生さん (♀)
-
バイクデリバリー4時間やるだけで腰痛と筋肉痛0レス 25HIT おしゃべり好きさん
-
中学二です部活相談です4レス 69HIT おしゃべり好きさん
-
賢明な皆様にお聞きしたいです。2レス 74HIT ♂
-
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?12レス 109HIT 相談したいさん
-
店員から注意された
うん?白黒つけるだけ? 店員が悪い。でどうしようと? 世間の反応が…(主婦さん16)
19レス 533HIT 匿名さん -
LINEの機能0レス 26HIT 学生さん (♀)
-
論理的思考を養うために
「なぜ?」を考えるようにする。 そうすることで、「〜だから、〜となっ…(通りすがりさん4)
4レス 86HIT お茶の間の姉さん -
セブンの焼きたてピザ🍕
コンビニは色々な食品があって便利だけど、パンとかはスーパーと違い、ほぼ…(匿名さん3)
3レス 100HIT 主婦さん -
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
>元カノとは好きな人(私)出来たから別れてほしい出てってほしいと半年で…(匿名さん12)
12レス 109HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 167HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 156HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 757HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 236HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 233HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
22レス 231HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 157HIT おしゃべり好きさん - もっと見る