注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

夫のラブホ疑惑

レス21 HIT数 660 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/10/27 12:43(更新日時)

夫が、去年、女と内緒で会っていました。ドライブしただけで何もしてないといっていましたが、会う一週間前にラブホテル予約サイトに登録していました。
わたしとはいっていません。

夫は去年、裏アカ女子とやり取りをしていたことが判明しましたが、あってやった事はない、と一貫して否定しています。嘘ついたら離婚という誓約書も書いています。

ですがほぼ黒だと思うので、聞いたのですが、本当に行っていないということです。全く信じられません。

パスワードを忘れたとのことですが、再発行は出来そうです。

見つけたその時はあまりの彼の落胆ぶりに、本当に行ってないと思え、信じようと思いました。ですが考えれば考えるほど黒に近く、きになって仕方ありません。疑って、再発行させて確認して、もし黒でも白で、プラスに働く気もしません。信頼関係も0に近く、レス気味にもなっています。どうしたら良いでしょうか。

タグ

No.3903438 23/10/22 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/10/22 08:30
通りすがり ( ♀ JNT4l )

スマホのGPSの位置情報の履歴を見せて貰いましょう。

これで今後は位置情報を切るかもしれませんけど
切ったら、浮気した(肉体関係を持った)で良いと思います。

そもそも、車で2人きりで会ってる時点で申し開き出来ない状況ですので

ラブホに行った行かないってやり取りをするだけ無駄です

浮気が嫌で、次に浮気したなら離婚って取り決めしているのに

こそこそ女性とやり取りをして、2人きりで会ってる時点でクロですしアウトですよ

証拠が欲しいって事でしたら
カーナビの履歴もあります

ドラレコもあるのでは?

別に、ラブホに入る必要もない
セックスするのに、トイレや物陰
車の中でする人だっています


主さんとご主人のやり取りが既に不毛です

ご主人が女性と隠れてやり取りをして、2人きりで会ってる時点でクロで、離婚ですよ

ご主人の意図的な選択なんですから

No.2 23/10/22 08:34
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 これは、結婚する前の話なんです。2人きりでドライブの時点で嫌ですが、行為がないなら、といったんは許したんです。

  • << 5 結婚前でも、結婚前提でお付き合いされている時の浮気ですよね? スマホのGPSで位置情報をずっと記録しているので アップルのiPhoneだと、どのアプリの、なんてメニュー名かは知りませんが、スマホのGPS機能は基本、購入時から記録してるそうなので、10年くらい前でも365日の行動履歴残ってますよ。

No.3 23/10/22 08:35
通りすがり ( ♀ JNT4l )

とりあえず、Google mapのタイムラインを見ると

滞在時間も分かりますよ


車の事故の時に、保険会社の人に教わりました

事故の前に何処に行って
何処の道を走って
何処で事故って
何時から何時まで事故の現場にいたのかも
電話して、保険会社や警察に電話したのも

タイムラインに残っていました

撮影した写真も乗ってました


主さんのご主人が、Google mapを使っているかは不明ですけど

車のカーナビにも
ドラレコにも、記録は残ってますよ

ラブホアプリの必要はありません

  • << 13 夫のいないとこでオンにしたらgmail通知が旦那にいってしまようです。どうましょう、、、

No.4 23/10/22 08:37
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 Googleマップ…ガッツリ使ってるので、見てみます

  • << 6 Google mapの ご主人のlDの画面に入り、 タイムラインを開き カレンダーを遡ると、365日24時間の行動が全て残ってますよ 何処に何時行っているかも分かりますよ

No.5 23/10/22 08:39
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 2 これは、結婚する前の話なんです。2人きりでドライブの時点で嫌ですが、行為がないなら、といったんは許したんです。 結婚前でも、結婚前提でお付き合いされている時の浮気ですよね?


スマホのGPSで位置情報をずっと記録しているので

アップルのiPhoneだと、どのアプリの、なんてメニュー名かは知りませんが、スマホのGPS機能は基本、購入時から記録してるそうなので、10年くらい前でも365日の行動履歴残ってますよ。

  • << 7 はい。許せないですよね。まあ1度許すと決めてからヒステリックになると信頼関係も回復できなさそうなのでGPSとう駆使して頑張ります!ありがとうございます、、、

No.6 23/10/22 08:41
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 4 Googleマップ…ガッツリ使ってるので、見てみます Google mapの
ご主人のlDの画面に入り、
タイムラインを開き

カレンダーを遡ると、365日24時間の行動が全て残ってますよ

何処に何時行っているかも分かりますよ

  • << 8 わたし履歴を記録しないようにしてたので見られませんでした…彼オンにしてると信じて確認します、、、!

No.7 23/10/22 08:44
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 結婚前でも、結婚前提でお付き合いされている時の浮気ですよね? スマホのGPSで位置情報をずっと記録しているので アップルのi… はい。許せないですよね。まあ1度許すと決めてからヒステリックになると信頼関係も回復できなさそうなのでGPSとう駆使して頑張ります!ありがとうございます、、、

No.8 23/10/22 08:45
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 Google mapの ご主人のlDの画面に入り、 タイムラインを開き カレンダーを遡ると、365日24時間の行動が全て残ってます… わたし履歴を記録しないようにしてたので見られませんでした…彼オンにしてると信じて確認します、、、!

  • << 10 履歴(タイムライン)の事は黙って スマホ見せて で確認してください。 あと、PCに同期の登録と、GoogleのlDとパスワードの登録してください。 主さんの好きな時に見られます。

No.9 23/10/22 08:54
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 8 今回、不問にするとして
GPS機能を切らない
疑わしい時は閲覧する

疑わしい状況で位置情報の確認が取れない場合は浮気とみなす

と取り決めして
離婚に応じる
慰謝料を払い、財産分与や、養育費は主さんの望む額とする。

って取り決めして
弁護士に見てもらって
公正証書にしておくと良いと思います。




今時、浮気する人は
別端末を用意して、浮気する時は、職場の自席にでもスマホ置いて浮気して

電話の着信は転送するくらいじゃないと
全ての証拠持ってる様な物なので

阿保過ぎると思います

Google mapをご主人が使っているなら
履歴ONにしてください。

No.10 23/10/22 08:56
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 8 わたし履歴を記録しないようにしてたので見られませんでした…彼オンにしてると信じて確認します、、、! 履歴(タイムライン)の事は黙って

スマホ見せて

で確認してください。

あと、PCに同期の登録と、GoogleのlDとパスワードの登録してください。

主さんの好きな時に見られます。

No.11 23/10/22 10:47
通りすがりさん11 ( 40代 ♂ )

旦那さんも男です、浮気をしても知らを切ると思うのが、妻に対する愛情表現の1つだと思って要ると思います。
例え、99%も真っ黒に近くても認め無い人だと思います。
信用を失うのは、1秒あれば、失うけどそれを取り戻すには、時間もパワーもお金も掛かると思います。

交際をしてる時は、浮気をしないと思っていても、結婚をしたら、心に隙間が出来るのも、当たり前の事だと思います。
浮気をするならば、バレないようにするのも愛情表現ですが、男の悪い癖だと思います。
貴女も、結婚をしたら、離婚をする時のパワーと時間とお金が結婚よりも何倍も必要だと知る時が来ると思います。

交際をしてる時は、両目で男性を重視して結婚をしたら、片目を瞑るのも、夫婦生活だと思います。
そんなに、浮気を目の敵にしなくても、反省もしてると思います。

証拠が、出ても、2度としない工夫をする方が、賢明だと思います。
それと浮気をする男性は、また浮気をする可能性が凄く高い確率だと思います。

一度、許すと味をしめてまたアバンチュールを求めるのが、浮気心で煙草やお酒と同じで中毒に成りやすいと思います。
貴女が本当に、男性は、浮気をしないと思う強い気持ちがあるならば、長い夫婦生活では、難しい事だと思います。

でも、レスに、なればなるほど男性は、性欲を求めて浮気をすると思います、風俗嬢でも相手をしてしまうと。

  • << 20 確かにもう既に結婚していますが、目をつぶるということは、されたかもしれない側が我慢しなければならないという事ですよね。 私は今、あの時浮気されてたのではないか、とモヤモヤします。 今の彼はとても優しく、私のメンタルケアのために色々してくれており、信頼関係の構築に務めてます。 わたしは真実を知りたいのですが、もしクロだった場合、心は壊れるも思います。 別れる覚悟がなければ気になってもみない方が良い、ということですかね。

No.12 23/10/22 12:44
匿名さん12 

どんなに限りなく黒に近くても証拠がなければ黒にはなりませんし、ただの邪推に終わります
追い詰めたかったら浮気したという確実な証拠を取ることですね

No.13 23/10/23 07:03
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 とりあえず、Google mapのタイムラインを見ると 滞在時間も分かりますよ 車の事故の時に、保険会社の人に教わりました … 夫のいないとこでオンにしたらgmail通知が旦那にいってしまようです。どうましょう、、、

  • << 15 優しくして、沢山お酒飲ませてください。
  • << 16 寝かせてからログインして、 PCへの登録も済ませてくださいね。 通知は削除して、ゴミ箱の中の通知も更に消してください

No.14 23/10/23 07:13
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 13 そりゃ行きますよ

寝てる時にどうぞ

No.15 23/10/23 07:14
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 13 夫のいないとこでオンにしたらgmail通知が旦那にいってしまようです。どうましょう、、、 優しくして、沢山お酒飲ませてください。

No.16 23/10/23 07:16
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 13 夫のいないとこでオンにしたらgmail通知が旦那にいってしまようです。どうましょう、、、 寝かせてからログインして、
PCへの登録も済ませてくださいね。

通知は削除して、ゴミ箱の中の通知も更に消してください

No.17 23/10/23 07:18
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 1度私ので試したのですが、19時間後に届きました、、、、
旦那はもう仕事に行きました。終わりました。

No.18 23/10/23 07:22
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 17 まぁ、焦らず行きましょう

ご主人はGPSで履歴残ってるの自覚ないんですよね?

No.19 23/10/23 07:24
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 というより、オフになっていたので履歴は分かりませんでした。

  • << 21 とりあえず、ONにしましょう。 そして、PCにも登録しておきましょう 今回の件に関しては、わからない。って事で諦めては?

No.20 23/10/26 19:37
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 旦那さんも男です、浮気をしても知らを切ると思うのが、妻に対する愛情表現の1つだと思って要ると思います。 例え、99%も真っ黒に近くても認め… 確かにもう既に結婚していますが、目をつぶるということは、されたかもしれない側が我慢しなければならないという事ですよね。

私は今、あの時浮気されてたのではないか、とモヤモヤします。

今の彼はとても優しく、私のメンタルケアのために色々してくれており、信頼関係の構築に務めてます。

わたしは真実を知りたいのですが、もしクロだった場合、心は壊れるも思います。

別れる覚悟がなければ気になってもみない方が良い、ということですかね。

No.21 23/10/27 12:43
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 19 というより、オフになっていたので履歴は分かりませんでした。 とりあえず、ONにしましょう。
そして、PCにも登録しておきましょう

今回の件に関しては、わからない。って事で諦めては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧