注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

夫のラブホ疑惑

No.11 23/10/22 10:47
通りすがりさん11 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

旦那さんも男です、浮気をしても知らを切ると思うのが、妻に対する愛情表現の1つだと思って要ると思います。
例え、99%も真っ黒に近くても認め無い人だと思います。
信用を失うのは、1秒あれば、失うけどそれを取り戻すには、時間もパワーもお金も掛かると思います。

交際をしてる時は、浮気をしないと思っていても、結婚をしたら、心に隙間が出来るのも、当たり前の事だと思います。
浮気をするならば、バレないようにするのも愛情表現ですが、男の悪い癖だと思います。
貴女も、結婚をしたら、離婚をする時のパワーと時間とお金が結婚よりも何倍も必要だと知る時が来ると思います。

交際をしてる時は、両目で男性を重視して結婚をしたら、片目を瞑るのも、夫婦生活だと思います。
そんなに、浮気を目の敵にしなくても、反省もしてると思います。

証拠が、出ても、2度としない工夫をする方が、賢明だと思います。
それと浮気をする男性は、また浮気をする可能性が凄く高い確率だと思います。

一度、許すと味をしめてまたアバンチュールを求めるのが、浮気心で煙草やお酒と同じで中毒に成りやすいと思います。
貴女が本当に、男性は、浮気をしないと思う強い気持ちがあるならば、長い夫婦生活では、難しい事だと思います。

でも、レスに、なればなるほど男性は、性欲を求めて浮気をすると思います、風俗嬢でも相手をしてしまうと。

11レス目(21レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧