もし自分の彼氏が
彼氏が出会い系アプリをしてるの確定とかは
分かりませんが…
友達がこれ彼氏じゃない?と知りました
彼氏に瓜二つの人が顔付きで掲示板に
表示されてました
と言うのともマスク姿ではあるんですが
髪の毛の長さと服装が全く一緒
部屋らしきで撮ったであろう背後に見える
マグカップと
ぬいぐるみが全く同じなんですポスターも
同じでした
首からチラッとアクセサリーも見えましたが
それも一緒でした
彼氏は、かなり身長が高いんですが
プロフも完全一致してました
いくら似てる人が居たとしても
ここまで一致してて似てる人は
たまに居たりするもんなんでしょうか?…
何度見返しても
どう見ても彼氏にしか見えないんです
モヤモヤが晴れないので
昨日、彼氏に聞きました
すると違う勝手に決め付けられて
しんどいと逆ギレのような感じでした
違う人で私の勘違いでと
何事もなく
このまま彼氏と付き合って良いのか
彼氏とは結婚も考えてますが
非常に不安になりました…
もし自分の彼氏が出会い系をしてて
何もかも一致してる人を見付けた時に
動揺しますか?また本人に言った時に
俺じゃないと言われた時に納得出来ますか?
タグ
逆切れされたら信じられないと思います。
俺じゃない、でも写真は確かに俺っぽい、だれが俺の写真を使ったのかと真相を究明しようとするなら信じられると思います。
つまり私だったらあなたの彼を信じない。
でも、だからと言って証拠もないのに嘘をついているとは決めつけられない。
だから罠をしかけます。
口の堅い友人か男兄弟とかに頼んで、彼と会えるようにその出会い系で引っ掛けてもらいます。
デートの約束を取り付けられたらそこの場所に行って、彼が来るかどうかを試します。
その結果を受け入れます。彼以外が来るといいなと思いながら。
で、もしも彼以外の人が来たら、証拠の写真を撮って彼に見せます。
この人知ってる?って。
私ならこうします。
- << 3 コメントありがとうございます。 なるほどですね 罠をしかけるですね! その手があったとは全く頭に回りませんでした! 凄いです! こちら側からブラックメールも有りですかね… デートの約束まで持って行って 本人がのうのうと来たら最悪ですね… 彼以外の人が来たら証拠の写メですね 参考になりましたm(_ _)m
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
怒る人には「しょうがない」、泣く人には「泣くなんて」と怒る2レス 36HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
20歳下の仲良しの先生からずっと未読無視です6レス 45HIT 聞いてほしいさん
-
どちらが悪い?私?老害の警備員6レス 65HIT 匿名さん
-
仮に親に殺されたとしても、、、2レス 28HIT 胎内90卒
-
楽天銀行スーパーローン落ちた6レス 45HIT おしゃべり好きさん
-
20歳下の仲良しの先生からずっと未読無視です
相手してもらいたい、という欲求がこれ以上大きくなる前にあなたからブロッ…(匿名さん6)
6レス 45HIT 聞いてほしいさん -
楽天銀行スーパーローン落ちた
他社借入ゼロ=返済実績信用0 派遣も一因 あと、初めてなのにいきな…(経験者さん6)
6レス 45HIT おしゃべり好きさん -
自民党圧勝すぎる
済みません、その他の立法と混同してしまいました。 匿名さん1さん…(社会人さん7)
16レス 114HIT おしゃべり好きさん -
怒る人には「しょうがない」、泣く人には「泣くなんて」と怒る
泣いたことがダメなんじゃなく、相手が新人で言いやすかっただけ。ベテラン…(匿名さん2)
2レス 36HIT 社会人さん (20代 ♀) -
20代女。40代女性に「若くない」と言われます。
私も20代のころ言われました…アラフォーの女性上司に。 25過ぎたあ…(匿名さん28)
28レス 421HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち1レス 32HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
知人の49日7レス 133HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?5レス 117HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
割り込み?とも違う5レス 102HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
うまい断りかた4レス 142HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
女性相手には教えたがり、対等に遊べない人たち
同じ男性にはそこまで熱心に教えないようですね。名前から女性っぽい人がい…(おしゃべり好きさん0)
1レス 32HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
割り込み?とも違う
詳しく話してもですか? 麺と飲み物は机に置いてきて、何も持ってな…(聞いてほしいさん0)
5レス 102HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
知人の49日
そういったお寺もあるんですね。調べてみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
7レス 133HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?
証拠無いと動いてくれないです(ノリ)
5レス 117HIT 相談したいさん -
閲覧専用
47歳女性について
17年前で30ですね 数年前まで可愛いって意味がわかりません 大人…(匿名さん17)
17レス 370HIT 教えてほしいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
ただの私のワガママですか?
付き合って半年の彼氏がいます。 実は先月末まで不倫関係でした。 付き合った当時はバツ1と聞いてい…
31レス 305HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
大切な人を亡くして、、
大切な人を亡くして、3ヶ月経ったときに、友人から、少しは元気になった?、とLINEが来ました。少しは…
14レス 284HIT おしゃべり好きさん -
小学生が校内で映像を撮って載せることは出来ますか?
娘は小学校内で動画を撮ってYoutubeチャンネル(家族名義でYoutubeアカウント作成)に載せる…
14レス 260HIT おしゃべり好きさん -
男性がする未読無視
未読無視について 男性は付き合ってる女性などに苛立った時に(恋愛以上の関係)未読無視をする場合強い…
27レス 248HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
ミステリーは積み重ねが必要ですか?
ミステリー好きな方に質問です。 推理小説を読むのですが、楽しい!面白いと感じる事は何一つなくただ単…
10レス 156HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
これはお別れするべきですか?
私が真面目すぎるのか悩んでいます。 恋愛目的のマッチングアプリで知り合った男性から「電話したい…
6レス 100HIT 社会人さん (20代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る

