職場の人が、一転二転する。
派遣会社の登錄先の社員さんが、
言うことが、コロコロ変わります。
仕事の開始時間の15分前に、
集合場所に着いている、
が基本なんですが、
その時の状況で、
5〜10分前に到着、
もしくは開始時間までに到着するように、
社員さんから言われていました。
(集合時間に、遅れる場合は同行者に連絡をする。
)
しかし最近になり、
15分前の集合に間に合わないのは
遅刻だと突然に話が変わりました。
先に述べた話を出しても、
聞いては貰えず、キレるような態度で、
聞いてはもらえません。
また、社員さん自身も、
15分前集合に間に合わないことも多々あり、
連絡さえないこともありました。
また、開始時間に間に合わなかったことも
ありましたし、
それでも連絡がなかったこともありました。
スタッフには、開始時間に間に合っても、
遅刻だと言い張りますし、
しかし、社員が遅れたり連絡がなかった
時は何も、説明も事情もありません。
正直、スタッフへのいじめにも感じます。
グダグダ言った挙げ句に、
業務上で必要な内容について聞いたことに
対して、
わかるはず理解できるような内容に対して、
「意味がわからない、知らない」
など、仕事が終わるまで、
最悪な態度を取って来ます。
業務態度も悪く、
クライアント先から、
「ちょっとあの人…」
というような悪評が出ても、
「あっそうですか。そう思いたければ
そう思えば?別にいいです。」
という感じで、
反省する様子はありません。
会社の一部が、めちゃめちゃで疲れます。
タグ
主さんまだお若い方なのかな
登録派遣で集合があるなら単発かな?
世の中ってそんなもんなんですよ。
特に最近は不景気でね、皆んなストレスが溜まってるの。
社員さんの上には、また上がいて、もしかしたら社員さんも指示されてそうなっているのかもしれません。
15分で遅刻になってしまったのなら、15分前集合を守るようにしましょう。
どれだけ理不尽でも、右から左に流してお仕事だけに集中すればいいんです。
周りの理不尽さに怒ってはいけません。
そういう人なんだなぁくらいに哀れに思っていれば良いんです。
社会に出ればそんなことが当たり前なほどに起こるんです。それでもストレスを溜めないように生きるメンタルをつける必要があります。
- << 3 ありがとうございます。 私は、若くもないですし、 いろいろ登錄していた経験もあり、 そういった会社は初めてです。 15分前の集合を守ってる人が、 とても少ない上に、 集合時間じゃなくても、 開始時間に間に合えばいいと言ったのは その社員さんです。 しかし、自分の話したことを忘れたのか… 15分前に遅刻したなら遅刻だと怒鳴って来た感じです。 派遣会社で、こんなストレス溜まることは、 正直なかったです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
突然旦那が帰ってこなくなった4レス 107HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?3レス 63HIT 社会人さん
-
履歴書すらいらないバイトって何?12レス 215HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について1レス 48HIT おしゃべり好きさん
-
友達の誕生日プレゼント金額は?0レス 51HIT 相談したいさん
-
行き過ぎてると思うお局サン
お局様って長く居るから威張って当然とか安易に考えてる人もいるのでしょう…(社会人さん1)
1レス 64HIT おしゃべり好きさん -
エアコン交換工事について
6月はすでに繁忙期なんですね。 まだ6月なので時間はかからないと思っ…(社会人さん0)
8レス 125HIT 社会人さん -
突然旦那が帰ってこなくなった
辛いからでしょ。 離婚が決まってるのに喧嘩は意味無いし。帰るのも意味…(社会人さん4)
4レス 107HIT 匿名さん (♀) -
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?
それたぶん鬱の初期症状だからカウンセリングを受けるか心療内科で診てもら…(おしゃべり好きさん3)
3レス 63HIT 社会人さん -
もう生きるのが辛い
主さん このレス 削除して下さい 自レス削除を押せば消えますよ(匿名さん30)
49レス 981HIT 相談したいさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 24HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 154HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 24HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 154HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 160HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
28レス 392HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
16レス 399HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 325HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 270HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 259HIT 教えてほしいさん - もっと見る