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相談したいさん
23/10/01 09:21(更新日時)

派遣会社の登錄先の社員さんが、
言うことが、コロコロ変わります。

仕事の開始時間の15分前に、
集合場所に着いている、
が基本なんですが、
その時の状況で、
5〜10分前に到着、
もしくは開始時間までに到着するように、
社員さんから言われていました。
(集合時間に、遅れる場合は同行者に連絡をする。
)


しかし最近になり、
15分前の集合に間に合わないのは
遅刻だと突然に話が変わりました。

先に述べた話を出しても、
聞いては貰えず、キレるような態度で、
聞いてはもらえません。


また、社員さん自身も、
15分前集合に間に合わないことも多々あり、
連絡さえないこともありました。

また、開始時間に間に合わなかったことも
ありましたし、
それでも連絡がなかったこともありました。


スタッフには、開始時間に間に合っても、
遅刻だと言い張りますし、
しかし、社員が遅れたり連絡がなかった
時は何も、説明も事情もありません。
正直、スタッフへのいじめにも感じます。


グダグダ言った挙げ句に、
業務上で必要な内容について聞いたことに
対して、
わかるはず理解できるような内容に対して、
「意味がわからない、知らない」

など、仕事が終わるまで、
最悪な態度を取って来ます。

業務態度も悪く、
クライアント先から、
「ちょっとあの人…」
というような悪評が出ても、
「あっそうですか。そう思いたければ
そう思えば?別にいいです。」

という感じで、
反省する様子はありません。



会社の一部が、めちゃめちゃで疲れます。










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No.3889613 23/10/01 06:13(スレ作成日時)

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No.1 23/10/01 08:06
おせっかいやきさん1 


主さんまだお若い方なのかな
登録派遣で集合があるなら単発かな?

世の中ってそんなもんなんですよ。
特に最近は不景気でね、皆んなストレスが溜まってるの。
社員さんの上には、また上がいて、もしかしたら社員さんも指示されてそうなっているのかもしれません。

15分で遅刻になってしまったのなら、15分前集合を守るようにしましょう。
どれだけ理不尽でも、右から左に流してお仕事だけに集中すればいいんです。
周りの理不尽さに怒ってはいけません。
そういう人なんだなぁくらいに哀れに思っていれば良いんです。

社会に出ればそんなことが当たり前なほどに起こるんです。それでもストレスを溜めないように生きるメンタルをつける必要があります。

  • << 3 ありがとうございます。 私は、若くもないですし、 いろいろ登錄していた経験もあり、 そういった会社は初めてです。 15分前の集合を守ってる人が、 とても少ない上に、 集合時間じゃなくても、 開始時間に間に合えばいいと言ったのは その社員さんです。 しかし、自分の話したことを忘れたのか… 15分前に遅刻したなら遅刻だと怒鳴って来た感じです。 派遣会社で、こんなストレス溜まることは、 正直なかったです。

No.2 23/10/01 08:33
通りすがりさん2 

派遣で働いてましたが、
その、>>言うことが、コロコロ変わる>>派遣会社の登錄先の社員さん…というのは、主さんが派遣登録してる派遣会社の、コーディネーター、担当者という事ですか?

  • << 4 ありがとうございます。 そうですね、担当者になります。 まぁ、ひどい業務態度ですけどね。

No.3 23/10/01 08:40
相談したいさん0 

>> 1 主さんまだお若い方なのかな 登録派遣で集合があるなら単発かな? 世の中ってそんなもんなんですよ。 特に最近は不景気でね、皆んな… ありがとうございます。
私は、若くもないですし、
いろいろ登錄していた経験もあり、
そういった会社は初めてです。

15分前の集合を守ってる人が、
とても少ない上に、
集合時間じゃなくても、
開始時間に間に合えばいいと言ったのは
その社員さんです。

しかし、自分の話したことを忘れたのか…
15分前に遅刻したなら遅刻だと怒鳴って来た感じです。


派遣会社で、こんなストレス溜まることは、
正直なかったです。

No.4 23/10/01 08:42
相談したいさん0 

>> 2 派遣で働いてましたが、 その、>>言うことが、コロコロ変わる>>派遣会社の登錄先の社員さん…というのは、主さんが派… ありがとうございます。

そうですね、担当者になります。
まぁ、ひどい業務態度ですけどね。

No.5 23/10/01 09:03
通りすがりさん2 

>> 4 なるほど。
担当者自体が、それだとスタッフは、振り回されますね。
その担当者以外の担当者を知ってたら、その方に相談したり、派遣会社自体に連絡して、担当者の態度がそんなで、業務に支障が出る、士気が下がると申し立ててみてはいかがですか?

No.6 23/10/01 09:21
相談したいさん0 

>> 5 はい、やはり遅刻が何に当たるのか、
開始時間までの到着がだめなら、
そこは現場ごとで、
しっかり連絡をいただきたいですよね。

それか、ちゃんとルールを見直した上で、
それを改めて、
何年何月からそうなった、と業務連絡を
いただきたいですね。

正直、私もその方の態度に
萎縮するほどでした。

本社に相談役の方がいるので、
お話しをしたいと思います。

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