離婚
離婚話(旦那の複数人の浮気、結婚前の借金、その他もろもろ嘘発覚)をしたら、旦那が自○未遂をしました。
なぜ離婚を嫌がるのでしょう?
これだけの事をしたのですから、発覚したら別れる覚悟をもってすべきではないですか?なのにいざ離婚となると私の目の前で○吊りをして引き留めようとする。普段強気な性格で泣くなんて絶対に無いのに泣いてくる。
まるで私が悪者かのようで腹がたちます。
私は離婚して好きに女遊びすればいいと思う、養育費も慰謝料もいらない(別れるために会えていいました、養育費だけはとるつもりです)って言ったのにそれでも嫌がります。
世間体を気にしてここまでの事ができるものなのでしょうか?
旦那の気持ちがわかりません。
>なのにいざ離婚となると私の目の前で○吊りをして引き留めようとする。普段強気な性格で泣くなんて絶対に無いのに泣いてくる
それら全て計算されたフェイクですよ。
そこまでやれば無かったことにしてもらえるだろって思ってる女々しい男なんだよ。
自分を悔やんで自死する人はそんな人前ではやらないよ。何も言わずに人に知れずするもんだよ。
1番卑怯なプライドの無い男ってことさ。
そんな男のだらしなら、そしてそんな逃げ方、一生治らないよ。
調停使ってでも離婚した方がいいと思うよ。費用な総額でも1万円程なんだから。弁護士も使わなくでも出来ることなんだから。
そんな男に関わってたらせっかくの自分の人生をつまらないものにしてしまうよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ビールがうまい、おさけがうまいの気持ちがわからない ···0レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
このお話のタイトルわかりますか1レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
エコノミークラスになりやすい長身女性へ1レス 35HIT 相談したいさん
-
ソフトコンタクトレンズの使用期限0レス 39HIT 匿名さん
-
35で実家暮らしについて4レス 78HIT おしゃべり好きさん
-
ビールがうまい、おさけがうまいの気持ちがわからない ···0レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
選挙行かないと言ったらキレられた
別れればいいじゃん(匿名さん13)
13レス 152HIT ちょっと教えて!さん -
このお話のタイトルわかりますか
「まぬけな山賊たち」であっていると思いますよ。 『小学校演劇脚本集 …(匿名さん1)
1レス 57HIT おしゃべり好きさん -
備蓄米いつまで売る
そろそろ無くなるんだろうけど、結局去年8月までに売り切れなかったし、新…(好奇心旺盛パンダさん1)
1レス 30HIT おしゃべり好きさん -
今時、1年くらいの無職は普通ですか?(40歳以上)
普通じゃありません。 病気療養なら仕方ないですが、 危機感持った方…(匿名さん2)
2レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ミクルでもとうとう広告強制表示に5レス 123HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
愚痴なら言ってね、と伝えても絶対に言わず、8レス 72HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
置き配を放置する人、いませんか?5レス 83HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新入社員が変。6レス 100HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
義母の手料理を子どもに食べさせたくありません13レス 183HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ミクルでもとうとう広告強制表示に
それは所謂『アンチアドブロッカー』っていうものに検知されるんですが、そ…(雑学王さん2)
5レス 123HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
労基に提出してるカレンダーと違う?
毎年は出してない。 基本だから違っても大した問題はない。 個別対応…(匿名さん1)
1レス 80HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
愚痴なら言ってね、と伝えても絶対に言わず、
正解!私は愚痴を言ってね、と言われ元々その人が信用出来なかったので言い…(おしゃべり好きさん0)
8レス 72HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
置き配を放置する人、いませんか?
うざ。(おしゃべり好きさん0)
5レス 83HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
新入社員が変。
正解は、パワハラを受けた人が誰も信じてないからでした。コーヒーを飲めば…(通りすがりさん0)
6レス 100HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
不倫は悪いことですか。
いろいろあって不倫をしています。 自分は自分を正当化しています。 非難でも結構です。質問には出来…
37レス 357HIT 大人の恋愛さん (50代 男性 ) -
旦那の前妻との子供と私の子供が会うことについて
初めまして 私には結婚して14年の旦那、中1、小5、3歳の娘、4人目がお腹にいます。 旦那には前…
20レス 191HIT みかん (30代 女性 ) -
選挙行かないと言ったらキレられた
6年付き合ってる彼氏の愚痴になります。 彼は昔から政治経済に興味があり先日デート前に期日前投票…
13レス 152HIT ちょっと教えて!さん -
同窓会で元彼が暴露。
この前中学の同窓会がありました。 その中に中学時代の元カレがいて、その人が二次会で泥酔した結果とん…
6レス 118HIT おしゃべり好きさん -
デートしたことを他の人に言われたらどう思う?
男性の方に質問です。男性側から誘い、女友達と2人きりで遊んだとして女側が同じコミュニティのうち1人の…
11レス 105HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
身内に殺人・性犯罪者がいる場合幸せになれないでしょうか
私自身も、親も、親も付き合いのある親戚も 誰一人会ったこともないかなり遠い親戚ではありますが、ネッ…
8レス 89HIT 相談したいさん - もっと見る

