いけない恋

レス65 HIT数 3810 あ+ あ-

一途な恋心さん( 40代 ♀ )
23/11/06 08:12(更新日時)

いけない恋をしています。
お互いに既婚のwです。
楽しかったり、辛かったり同じ境遇の方たちと
話したりしたいです。
よろしくお願いします🙇

タグ

No.3875265 23/09/11 12:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/09/11 16:37
通りすがりさん1 

2年以上Wしてました
派遣で来た彼女と意気投合してとても楽しかったですが彼女が仕事先が変わりだんだんと疎遠になり…
そうしてるうちにこちらは✕になり独身になりました
今でもたまに連絡はありますが再燃することはないです、関係を持つことは可能だと思うけども

自分がフリーになると人目をはばかって会う必要なくなるわけでフリンしてた自分を冷静に思い返します

主さんの気持ち、分かるつもりです
でもフリンの代償は大きいですよ

余計なお世話ですが1レスさせてもらいましたm(_ _)m

No.2 23/09/11 18:39
一途な恋心さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
二年も関係が続いていたならなかなか愛情は消えないですよね。
でもやはり、距離があくとなかなか会えなくなるし疎遠になりますよね。

連絡は取ろうとは思わないのですね。
やっぱり会いたい時に会える距離は大事ですよね。

私はまだ始まって9ヶ月
お互いになくてはならない存在になってます。

心の支えです。
代償確かに大きいですよね。
でも今は彼との時間を大事にしたいんです😊

No.3 23/09/12 09:59
匿名さん ( 30代 ♀ Zf2Ov )

私もダブルです!
主さんはどれぐらいの頻度で会われてますか?

• << 5 匿名さんありがとうございます。 同じwなんですね。 大体週一で合ってます。 会える時は会いたい意見が二人で合ってるから😆 匿名さんはどうですか?

No.4 23/09/12 10:13
通りすがりさん4 

W、4年してました。

数ヶ月前終わりましたけど…
離れてしまえば彼の思いに自信がありません。
本当に好きで居てくれてたのかも…

まぁ…そんな事は考えても仕方無いので自分が愛せただけで良かったと思う様にしてます。

• << 6 通りすがりさん、ありがとうございます。 四年もお付き合いしていて、別れはどちらからだったのですか? いて当たり前の存在がいなくなることは辛いですよね。 私は今の彼の気持ちを大事にしています。 本当に自分がこんなに人を愛せるんだと嬉しくも思います。 連絡はもうきませんか?

No.5 23/09/12 12:53

>> 3 私もダブルです! 主さんはどれぐらいの頻度で会われてますか? 匿名さんありがとうございます。
同じwなんですね。

大体週一で合ってます。

会える時は会いたい意見が二人で合ってるから😆
匿名さんはどうですか?

• << 7 私はちょっと遠距離なのもあって 1~2ヶ月に1回です。 週1羨ましいです🥺🤍

No.6 23/09/12 12:57

>> 4 W、4年してました。 数ヶ月前終わりましたけど… 離れてしまえば彼の思いに自信がありません。 本当に好きで居てくれてたのかも… … 通りすがりさん、ありがとうございます。
四年もお付き合いしていて、別れはどちらからだったのですか?
いて当たり前の存在がいなくなることは辛いですよね。

私は今の彼の気持ちを大事にしています。
本当に自分がこんなに人を愛せるんだと嬉しくも思います。
連絡はもうきませんか?

• << 9 別れは私からでした。 連絡は私からしなければ無いと思います。 私も主さんと同じでこんなにも愛せる人に出逢えて幸せでした。 とても苦しかったですけどね。 どうかどんなに気持ちが盛り上がっても決してお互いみつからないように注意して下さいね。 みつかってしまっては自分達のお付き合いも潰れてしまいます。

No.7 23/09/12 15:50

>> 5 匿名さんありがとうございます。 同じwなんですね。 大体週一で合ってます。 会える時は会いたい意見が二人で合ってるから😆 匿… 私はちょっと遠距離なのもあって
1~2ヶ月に1回です。
週1羨ましいです🥺🤍

No.8 23/09/12 19:02

>> 7 匿名さん、確かに寂しいね😭

中間地点で会う感じですか!?

どんな出会いでしたか?

質問ばかりごめんなさいね💦

こちらはSNSですよ😄

• << 12 彼が単身赴任での遠距離なので、 基本は中間地点なのと、 彼がこちらに帰省するタイミングで会ってます! 出会いは会社です🫶🏻 SNSでの出会いだけど住みが近いんですね😳

No.9 23/09/12 23:15
通りすがりさん4 

>> 6 通りすがりさん、ありがとうございます。 四年もお付き合いしていて、別れはどちらからだったのですか? いて当たり前の存在がいなくなることは… 別れは私からでした。
連絡は私からしなければ無いと思います。

私も主さんと同じでこんなにも愛せる人に出逢えて幸せでした。
とても苦しかったですけどね。

どうかどんなに気持ちが盛り上がっても決してお互いみつからないように注意して下さいね。
みつかってしまっては自分達のお付き合いも潰れてしまいます。

No.10 23/09/13 08:08

>> 9 通りすがりさんありがとうございます。
はい、好きでも冷静になるようにはしています。

バレたら会えないし何しろ傷つける人ができてしまうから…

私も幸せ半分苦しみ半分です。

でもお互いが今は支えなんです。

No.11 23/09/13 08:41
通りすがりさん4 

>> 10 はい。とても分かります。
お互いが支えになってる事はとても大切だと思います。

• << 13 通りすがりさん、ありがとうございます。 はい、お互いが支えであり、居場所なんです。 だめな事はだめとお互いに真剣に話をしたり、 無理しないようにしてます。 そして家族は家族と割り切るようにしてます。

No.12 23/09/13 10:46

>> 8 匿名さん、確かに寂しいね😭 中間地点で会う感じですか!? どんな出会いでしたか? 質問ばかりごめんなさいね💦 こちら… 彼が単身赴任での遠距離なので、
基本は中間地点なのと、
彼がこちらに帰省するタイミングで会ってます!
出会いは会社です🫶🏻
SNSでの出会いだけど住みが近いんですね😳

• << 14 匿名さんありがとう 私はひろと呼んでくださいね🍀 私はなんて呼んだらいいかな? そっかあ彼が単身赴任なんだあ じゃあいつかは近くに帰ってくるのかな? こちらは近いというか中距離になるよ🤣 🚃で一時間ちょっとかな💦 どちらからアプローチはしましたか?

No.13 23/09/13 12:25

>> 11 はい。とても分かります。 お互いが支えになってる事はとても大切だと思います。 通りすがりさん、ありがとうございます。
はい、お互いが支えであり、居場所なんです。
だめな事はだめとお互いに真剣に話をしたり、
無理しないようにしてます。
そして家族は家族と割り切るようにしてます。

No.14 23/09/13 12:28

>> 12 彼が単身赴任での遠距離なので、 基本は中間地点なのと、 彼がこちらに帰省するタイミングで会ってます! 出会いは会社です🫶🏻 SNSで… 匿名さんありがとう

私はひろと呼んでくださいね🍀

私はなんて呼んだらいいかな?

そっかあ彼が単身赴任なんだあ
じゃあいつかは近くに帰ってくるのかな?

こちらは近いというか中距離になるよ🤣

🚃で一時間ちょっとかな💦

どちらからアプローチはしましたか?

No.15 23/09/13 16:05

>> 14 ひろさんですね!
私はりりと呼んでください☺️

しょっちゅう単身赴任行くので…🥲
来年は近くに帰ってくる予定です!

その距離で週1はほんとに羨ましいです🥺

いえ、どちらからともなく、
かなり自然にはじまりました😳
どっちかといえば彼のほうが
少しアプローチしてきてたかもしれません🤔
私はかなり躊躇していて、
罪悪感と葛藤がすごかったので😂

ひろさんのところはどうやって始まりましたか?

No.16 23/09/13 17:25

>> 15 りりさん、よろしくね😻
単身赴任が多い職場なんですね💦

自然に始まるなんていいね🍀

私も今でも罪悪感でいっぱいだよ。

でも好きな気持ちが勝っちゃってます💕

りりさんももっと会いたいよね💕
あともう少し我慢すれば帰ってくるんだね。
私はね、デートを3回して、三回目に身体の関係を持ち始まった感じだよ。
今はお互いにいなくてはいけない感じだよ。

彼は年上かな?歳下かな?

• << 21 私は1回目のときは身体の関係もちそうになったのを頑張って阻止して笑、 2回目で関係もちました! 彼はタメです!ひろさんは?

No.17 23/09/14 07:30
恋愛好きさん17 ( 30代 ♂ )

はじめまして、よろしくお願いいたします。
1年ほどダブルをしていまして、最近彼女から子供に嘘をつくのがしんどくなってきてということから別れを言われました。

ここで別スレを立てて相談し、自分なりに考えて彼女に今までの感謝の気持ちを伝えて関係を終わりにしようとしました。

でも彼女からは、やっぱり寂しい、このままの関係でもいいんじゃないかと思ってる自分もいるのが正直な気持ちですと言われました。
ただ、だから今まで通りの関係に戻ろうとも言われていません。

彼女はまだ迷ってるってことでしょうか?
僕としてはまだ関係を続けたいと思っているので、期待してもいいのでしょうか?
彼女の誕生日プレゼントも用意しているのですが、今の状態で渡すかどうかも迷っています。

No.18 23/09/14 08:15

>> 17 恋愛好きさん初めまして。
一年wだったのですね。
カノジョさんの気持ちは、すごく分かります🍀

私も家族への罪悪感から何度も彼に終わりにしようとしました。

でも彼を好きな気持ちに嘘はつけないから素直に一緒にいる。後悔したくないし、いつ終わるかも分からない😭

彼女からはまだ連絡くるのですよね?

それなら彼女の寂しさを包みこんであげたらどうですかね✨

プレゼント🎁も喜びますよ😄

No.19 23/09/14 12:44

>> 18 お返事ありがとうございます。
僕もこの1年の間に何度もそういう話をされたことがありました。

今回は本当に強い決心をしていますと宣言されて、直接会うと気持ちがまた揺れそうだからと言われて会うことも電話で話すことも断わられてしまいました。

彼女は同僚なので、顔はよく合わせます。
元々職場ではお互いに同僚モードだったので、そこに何か変化が生じている訳ではないのですが。

連絡も仕事関係のこと以外はしませんと言われて、これまでみたいに頻繁に連絡はしていないです。

何か色々ややこしいですよね…
自分でもわかっているつもりなんですが、彼女とこのまま終わりたくないなという自分がいるのが正直な気持ちです。

• << 22 横から失礼します 彼女さんが強い決心を持っていることは確かだと思いますが、あなたにそう言ってる間は彼女も本当は終わりたくないんだと思います。 本当に終わりたいときはおわります!って告げて速攻連絡断ち切るとかしますから…。 迷ってはいるけど、よくないことだと思って家族への罪悪感もすごいから抜け出したいんだと思います。 私は彼に何も告げずいきなり音信不通で去りましたが、また戻ってきました。 いきなり音信不通になったことも何も攻めず、私を迎え入れてくれたことをすごく感謝しています。 なのであなたも彼女さんが戻ってきたら快く迎えいれてあげてください😔

No.20 23/09/14 13:13

>> 19 同じ職場でしたか😭

なら顔も見えてしまうし余計にツライですよね😰
彼女も同じくらい辛いと思います。

だってすきで別れたわけですよね?そう簡単に忘れられませんよ😭

なら一度彼女から連絡くるまで待ってみるのはどうですかね?
それで彼女から連絡が来たらまた、笑顔で迎え入れてあげるのはどうかな?

• << 23 一応いつも通りの同僚モードだとは思うのですが、やはりどこか避けられてる気もして、僕も苦しいです。 でも僕が少しドジをした時にくすっと笑ってくれる顔を見た時は涙が出そうなほど嬉しくて。 情緒不安定になっていますね… 少し時間を置いて、改めてきちんと話したいと提案しようかなと思うのですが、また苦しめちゃいますかね? 聞いてばかりですみません。

No.21 23/09/14 13:41

>> 16 りりさん、よろしくね😻 単身赴任が多い職場なんですね💦 自然に始まるなんていいね🍀 私も今でも罪悪感でいっぱいだよ。 で… 私は1回目のときは身体の関係もちそうになったのを頑張って阻止して笑、
2回目で関係もちました!
彼はタメです!ひろさんは?

• << 26 りりさんこんばんは🌓 私も一回目に身体の関係になりそうなら阻止するなあ(笑) 私も久しぶり彼と身体の関係を持った時はなんかダメでした。罪悪感が勝ってしまって😭 今は彼が居なきゃ生きていけないくらい大好きです💕 彼は年上なんだあ😄 デートとかもしたりしてる?

No.22 23/09/14 13:49

>> 19 お返事ありがとうございます。 僕もこの1年の間に何度もそういう話をされたことがありました。 今回は本当に強い決心をしていますと宣言さ… 横から失礼します

彼女さんが強い決心を持っていることは確かだと思いますが、あなたにそう言ってる間は彼女も本当は終わりたくないんだと思います。
本当に終わりたいときはおわります!って告げて速攻連絡断ち切るとかしますから…。

迷ってはいるけど、よくないことだと思って家族への罪悪感もすごいから抜け出したいんだと思います。

私は彼に何も告げずいきなり音信不通で去りましたが、また戻ってきました。
いきなり音信不通になったことも何も攻めず、私を迎え入れてくれたことをすごく感謝しています。
なのであなたも彼女さんが戻ってきたら快く迎えいれてあげてください😔

• << 24 ご意見ありがとうございます。 僕のことは一方的に別れを告げてバイバイできるような存在ではないと言ってくれているので、戻れる可能性が全く無いわけではなさそうですかね。 彼女への誕生日プレゼントを既に準備しているのですが、不要なら捨ててくれて構わないからと言って渡そうかと思うのですが、どう思われますか?
  • << 27 匿名さん、ありがとうございます 私も彼女さんはまだ、一途な恋心さんを好きだと思うからプレゼント🎁渡すのはありだと思いましたよ。 アドバイスありがとうございます😊

No.23 23/09/14 20:30

>> 20 同じ職場でしたか😭 なら顔も見えてしまうし余計にツライですよね😰 彼女も同じくらい辛いと思います。 だってすきで別れたわけです… 一応いつも通りの同僚モードだとは思うのですが、やはりどこか避けられてる気もして、僕も苦しいです。

でも僕が少しドジをした時にくすっと笑ってくれる顔を見た時は涙が出そうなほど嬉しくて。
情緒不安定になっていますね…

少し時間を置いて、改めてきちんと話したいと提案しようかなと思うのですが、また苦しめちゃいますかね?
聞いてばかりですみません。

• << 28 恋愛すきさんこんばんは。 あっ私はひろと言いますがなんて呼んだらいいですか? 恋愛好きさんが彼女の事を大好きなのが痛いくらい分かります💕 ドジした時にクスっと笑ってくれたなんて泣きたいくらい嬉しかったですね。 やっぱり彼女も色々考えているんだよ。 今は彼女の気持ちを尊重して、もう少ししてから連絡してみたらどうかな? そしてプレゼント渡したいと伝えたらいいと思うなあ😄

No.24 23/09/14 20:38

>> 22 横から失礼します 彼女さんが強い決心を持っていることは確かだと思いますが、あなたにそう言ってる間は彼女も本当は終わりたくないんだと思い… ご意見ありがとうございます。
僕のことは一方的に別れを告げてバイバイできるような存在ではないと言ってくれているので、戻れる可能性が全く無いわけではなさそうですかね。

彼女への誕生日プレゼントを既に準備しているのですが、不要なら捨ててくれて構わないからと言って渡そうかと思うのですが、どう思われますか?

No.25 23/09/15 09:26

>> 24 全くないわけではないと思いますが、
今はそっとしておいたほうがいいかなとは思います🥲

全然それで大丈夫だと思います!実用性のあるものか消耗品かはわかりませんが、私なら大事にすると思います。好きな人からもらうプレゼントですから。

• << 29 貴重なご意見ありがとうございます。 ここでアドバイスを聞けてなかったら焦ってあまり時間を置かずにやっぱり話し合う時間を作ってほしいとか言いそうでした。 そっとしておくのもなかなか難しいことですけど、焦ってるのは僕だけかもしれないので、自分勝手な行動で彼女を更に追い込んだり苦しめたりしないようにしないといけませんね。 プレゼントの件もありがとうございます! もしプレゼントを拒絶されてしまったら、それはそれで諦めがつくかもしれません。

No.26 23/09/15 19:29

>> 21 私は1回目のときは身体の関係もちそうになったのを頑張って阻止して笑、 2回目で関係もちました! 彼はタメです!ひろさんは? りりさんこんばんは🌓

私も一回目に身体の関係になりそうなら阻止するなあ(笑)

私も久しぶり彼と身体の関係を持った時はなんかダメでした。罪悪感が勝ってしまって😭

今は彼が居なきゃ生きていけないくらい大好きです💕

彼は年上なんだあ😄

デートとかもしたりしてる?

• << 31 デートしますよ〜!☺️ でもこちらに帰ってきたら 田舎なんで知り合いがどこにいるかわからないし、たぶん彼の単身赴任先の家デートばかりになると思います😣 ひろさんもデートとかしますか?どこ行ったりします?💕

No.27 23/09/15 19:31

>> 22 横から失礼します 彼女さんが強い決心を持っていることは確かだと思いますが、あなたにそう言ってる間は彼女も本当は終わりたくないんだと思い… 匿名さん、ありがとうございます

私も彼女さんはまだ、一途な恋心さんを好きだと思うからプレゼント🎁渡すのはありだと思いましたよ。
アドバイスありがとうございます😊

No.28 23/09/15 19:35

>> 23 一応いつも通りの同僚モードだとは思うのですが、やはりどこか避けられてる気もして、僕も苦しいです。 でも僕が少しドジをした時にくすっと笑… 恋愛すきさんこんばんは。

あっ私はひろと言いますがなんて呼んだらいいですか?

恋愛好きさんが彼女の事を大好きなのが痛いくらい分かります💕
ドジした時にクスっと笑ってくれたなんて泣きたいくらい嬉しかったですね。

やっぱり彼女も色々考えているんだよ。
今は彼女の気持ちを尊重して、もう少ししてから連絡してみたらどうかな?

そしてプレゼント渡したいと伝えたらいいと思うなあ😄

• << 30 僕はハヤトと申します。 別れを告げられた直後は会社でも不自然なぐらいに避けられて、普段なら僕に聞いてくるようなこともわざわざ席が遠い人に聞きに行ったりしていてすごく寂しかったんです。 でも少しずつまた話しかけてきてくれるようになって(仕事の話だけですが)いて嬉しい反面、もしかして気持ちの整理がついたのかなとも勘繰ってしまったり… 男なのにどっしり構えていられないことが情けないです。 プレゼントの件も、もし拒絶されたら諦めがつくような気もしています。

No.29 23/09/16 22:34

>> 25 全くないわけではないと思いますが、 今はそっとしておいたほうがいいかなとは思います🥲 全然それで大丈夫だと思います!実用性のあるもの… 貴重なご意見ありがとうございます。
ここでアドバイスを聞けてなかったら焦ってあまり時間を置かずにやっぱり話し合う時間を作ってほしいとか言いそうでした。
そっとしておくのもなかなか難しいことですけど、焦ってるのは僕だけかもしれないので、自分勝手な行動で彼女を更に追い込んだり苦しめたりしないようにしないといけませんね。

プレゼントの件もありがとうございます!
もしプレゼントを拒絶されてしまったら、それはそれで諦めがつくかもしれません。

No.30 23/09/16 22:38

>> 28 恋愛すきさんこんばんは。 あっ私はひろと言いますがなんて呼んだらいいですか? 恋愛好きさんが彼女の事を大好きなのが痛いくらい分か… 僕はハヤトと申します。

別れを告げられた直後は会社でも不自然なぐらいに避けられて、普段なら僕に聞いてくるようなこともわざわざ席が遠い人に聞きに行ったりしていてすごく寂しかったんです。
でも少しずつまた話しかけてきてくれるようになって(仕事の話だけですが)いて嬉しい反面、もしかして気持ちの整理がついたのかなとも勘繰ってしまったり…
男なのにどっしり構えていられないことが情けないです。

プレゼントの件も、もし拒絶されたら諦めがつくような気もしています。

• << 32 ハヤトさん、こんにちは。 彼女さんから避けられたら辛いよね。 好きだった分余計にね でも恋愛って、一人じゃ出来ないし、待つことも大事だと思いますよ。 彼女も、彼女なりにきっと苦しいんだよね。 仲直りできますように🤭

No.31 23/09/17 21:02

>> 26 りりさんこんばんは🌓 私も一回目に身体の関係になりそうなら阻止するなあ(笑) 私も久しぶり彼と身体の関係を持った時はなんかダメで… デートしますよ〜!☺️
でもこちらに帰ってきたら
田舎なんで知り合いがどこにいるかわからないし、たぶん彼の単身赴任先の家デートばかりになると思います😣
ひろさんもデートとかしますか?どこ行ったりします?💕

• << 33 りりさん、こんにちは😃 私は昨日デートしてきたよ💕 ランチとぎゅーデートで癒やされてきたよ。 私も田舎だから会う時は彼の方でデートだよ💦 家デートも一緒にくっつけていいよね💕 りりさんは彼と付き合いだして何か変わった?

No.32 23/09/19 13:04

>> 30 僕はハヤトと申します。 別れを告げられた直後は会社でも不自然なぐらいに避けられて、普段なら僕に聞いてくるようなこともわざわざ席が遠い人… ハヤトさん、こんにちは。
彼女さんから避けられたら辛いよね。

好きだった分余計にね

でも恋愛って、一人じゃ出来ないし、待つことも大事だと思いますよ。

彼女も、彼女なりにきっと苦しいんだよね。

仲直りできますように🤭

• << 37 ひろさん、こんにちは。 彼女の行動が謎なので、またまたご意見いただければと思います。 うちの会社が最近複合機を新しくした関係で、その使い方を彼女にレクチャーするように先輩(もちろん僕と彼女の関係は知りません)から指示を受けて指導していました。 僕としては彼女と仕事のこととはいえ話せる機会で嬉しかったのですが、あくまでも仕事モードで話していました。 ○○したい時はこのボタンを押して…という説明をしてる最中に彼女が僕の指をデコピンするような感じで弾いて来て、えっ?!と思って彼女の顔を見ても目も合わさず説明を聞いてるだけなので気のせいだと思い説明を続けたらまた同じことをしてきて、少し意地悪そうな笑顔を僕にしてきました。 意地悪そうな笑顔というのは付き合ったら当初からされてきた顔なので、それをどういう気持ちで今回してきたのか本当に謎でして。 彼女、どういうつもりなんでしょうか?

No.33 23/09/19 13:08

>> 31 デートしますよ〜!☺️ でもこちらに帰ってきたら 田舎なんで知り合いがどこにいるかわからないし、たぶん彼の単身赴任先の家デートばかりにな… りりさん、こんにちは😃

私は昨日デートしてきたよ💕

ランチとぎゅーデートで癒やされてきたよ。

私も田舎だから会う時は彼の方でデートだよ💦

家デートも一緒にくっつけていいよね💕

りりさんは彼と付き合いだして何か変わった?

No.34 23/09/19 13:16

>> 33 お〜!デートいいですね💓
彼さんのほうは都会なんでしょうか?😳

うーん、なんでしょう…
考え方(?)というか視野が広くなったような気はします🤔
ひろさんは何か変わったことってありますか?

No.35 23/09/19 13:23

>> 34 癒やされたよ
それと同時にバイバイしたあとに切なさがくるなあ🥴

うん、かれは都会の人だから私が会いに行くよ✨
お〜考え方が広くなったんだね。すごくいい事だね。

私はきれいになりたいと思ったり、人をこんなにも好きになれるんだってなったかな?

りりさんはどんなデートしてる?

No.36 23/09/19 15:20

>> 35 わかります!また早く会いたい!ってなりますよね☺️

綺麗になりたいは私もあります!☺️
特に彼が美意識高めで…負けないように必死です😂笑

今はお互いの間の県で会うことが多いので、
観光したり、カフェ巡りしたり、いろんなラブホ行ってみよう!ってなってます笑
今度岩盤浴も行こうって言ってます☺️実現するかは分かりませんが笑

• << 38 りりさん、お疲れ様〜 美容きになるよね〜 しかも美意識高いなんて素敵だね😆 ちなみにどんな美容してる? 私は💰かけれないから、パックや、ネイルとかするくらいだから頑張らなきゃ💦 最近は白髪も増えちゃって😮‍💨 デート💑観光やHOTEL巡りに岩盤浴いいなあ💖 私は一緒に遊園地に行ってみたいなあ😊

No.37 23/09/19 15:52

>> 32 ハヤトさん、こんにちは。 彼女さんから避けられたら辛いよね。 好きだった分余計にね でも恋愛って、一人じゃ出来ないし、待つこと… ひろさん、こんにちは。

彼女の行動が謎なので、またまたご意見いただければと思います。

うちの会社が最近複合機を新しくした関係で、その使い方を彼女にレクチャーするように先輩(もちろん僕と彼女の関係は知りません)から指示を受けて指導していました。

僕としては彼女と仕事のこととはいえ話せる機会で嬉しかったのですが、あくまでも仕事モードで話していました。

○○したい時はこのボタンを押して…という説明をしてる最中に彼女が僕の指をデコピンするような感じで弾いて来て、えっ?!と思って彼女の顔を見ても目も合わさず説明を聞いてるだけなので気のせいだと思い説明を続けたらまた同じことをしてきて、少し意地悪そうな笑顔を僕にしてきました。

意地悪そうな笑顔というのは付き合ったら当初からされてきた顔なので、それをどういう気持ちで今回してきたのか本当に謎でして。

彼女、どういうつもりなんでしょうか?

• << 39 ハヤトさん、こんばんは。 今日は職場で彼女さんと話せる機会があったんだね。 そりゃ、好きなんだから嬉しいよね🤭 私の意見だけど彼女もハヤトさんと話せて嬉しかったんだと思うよ。 それで機会の説明より、ハヤトにちょっかいだしたくなったんじゃないかな? 彼女もハヤトさんがまだ好きなのよ。 でも彼女から連絡ないなら、まだ我慢したほうがいいんじゃないかな? 嫌いなら指に触りたいなんて思わないから、まだ彼女もハヤトさんに気がありますよ😊

No.38 23/09/19 20:01

>> 36 わかります!また早く会いたい!ってなりますよね☺️ 綺麗になりたいは私もあります!☺️ 特に彼が美意識高めで…負けないように必死です… りりさん、お疲れ様〜

美容きになるよね〜

しかも美意識高いなんて素敵だね😆

ちなみにどんな美容してる?
私は💰かけれないから、パックや、ネイルとかするくらいだから頑張らなきゃ💦

最近は白髪も増えちゃって😮‍💨

デート💑観光やHOTEL巡りに岩盤浴いいなあ💖

私は一緒に遊園地に行ってみたいなあ😊

• << 40 私はまつげパーマとネイルは毎月やってます! あと普段はパックもやってるし、 初回𓏸𓏸円!解約縛りなし!とかいう系のよさそうなスキンケア用品いろんなの試してます✨ あと彼と会う前日はボディスクラブもしてます☺️ サプリ系もやってたんですけど、それが原因かよくわかんないけど体調崩しちゃって今は控えてますね🥺 遊園地わかりますー!!楽しそう☺️ 彼さん絶叫とか乗れますか?

No.39 23/09/19 20:11

>> 37 ひろさん、こんにちは。 彼女の行動が謎なので、またまたご意見いただければと思います。 うちの会社が最近複合機を新しくした関係で、… ハヤトさん、こんばんは。
今日は職場で彼女さんと話せる機会があったんだね。
そりゃ、好きなんだから嬉しいよね🤭

私の意見だけど彼女もハヤトさんと話せて嬉しかったんだと思うよ。
それで機会の説明より、ハヤトにちょっかいだしたくなったんじゃないかな?

彼女もハヤトさんがまだ好きなのよ。
でも彼女から連絡ないなら、まだ我慢したほうがいいんじゃないかな?
嫌いなら指に触りたいなんて思わないから、まだ彼女もハヤトさんに気がありますよ😊

• << 44 ひろさん、ご体調大丈夫ですか? 誕生日プレゼント渡してきました! 奇跡的に職場で二人になる瞬間があったので、その時に帰ってから開けてほしいと伝えて渡しました。 その日の夜に俺のラインが来ました! ラインでは僕のことを今まで呼んでた呼び名で呼んでくれて、すごく嬉しかったことや、大切に使うねと言ってくれました! ただ、まだ前みたいな感じには戻れていないので、彼女の中でも葛藤があるのかなと勝手に考えたりしています。 でも彼女のことを考えて真剣に選んだプレゼントを喜んでもらえたことが本当に嬉しかったです。

No.40 23/09/20 11:19

>> 38 りりさん、お疲れ様〜 美容きになるよね〜 しかも美意識高いなんて素敵だね😆 ちなみにどんな美容してる? 私は💰かけれない… 私はまつげパーマとネイルは毎月やってます!
あと普段はパックもやってるし、
初回𓏸𓏸円!解約縛りなし!とかいう系のよさそうなスキンケア用品いろんなの試してます✨
あと彼と会う前日はボディスクラブもしてます☺️
サプリ系もやってたんですけど、それが原因かよくわかんないけど体調崩しちゃって今は控えてますね🥺

遊園地わかりますー!!楽しそう☺️
彼さん絶叫とか乗れますか?

No.41 23/09/27 11:25

>> 40 りりちゃん、返事おくれてごめんね。
体調くずしていたよ😮‍💨

りりちゃん彼とはどんな感じ?

私はね調子悪くて病院いったら、まさかの彼が病院に一緒に付き添ってくれたの💖
もう彼にずっと着いていきたいと思ったよ。

No.42 23/09/27 19:41

>> 41 え!?体調大丈夫ですか?🥺
彼さんついてきてくれたのかなり心強いですね!!大事にされてますね😻
私今月は彼と会えていなくて、、
日曜日にお盆ぶりに会えます🙌🩷

No.43 23/09/27 21:43

>> 42 こんばんは。
うん、貧血で鉄剤出たよ😣

いかなり来てくれたんだ😁
嬉しかったよ💕

りりちゃんは久しぶりに会えるんだね💖

今から楽しみだね🥰

何処に行くのかな?!

• << 47 今回はこっちに帰ってくるタイミングで会うので、少しの時間だけになりそうです🥹なのでホテル行くぐらいか、車で会うだけかも🥹

No.44 23/09/27 23:01

>> 39 ハヤトさん、こんばんは。 今日は職場で彼女さんと話せる機会があったんだね。 そりゃ、好きなんだから嬉しいよね🤭 私の意見だけど彼女… ひろさん、ご体調大丈夫ですか?

誕生日プレゼント渡してきました!
奇跡的に職場で二人になる瞬間があったので、その時に帰ってから開けてほしいと伝えて渡しました。

その日の夜に俺のラインが来ました!
ラインでは僕のことを今まで呼んでた呼び名で呼んでくれて、すごく嬉しかったことや、大切に使うねと言ってくれました!

ただ、まだ前みたいな感じには戻れていないので、彼女の中でも葛藤があるのかなと勝手に考えたりしています。

でも彼女のことを考えて真剣に選んだプレゼントを喜んでもらえたことが本当に嬉しかったです。

No.45 23/09/28 12:36

>> 44 はやとさんこんにちは😃
体調は大丈夫だよ!彼が病院に付き添ってくれたんだ💖

お〜誕生日プレゼント🎁渡せたんだね

よかったあ🥰なんだか私もうれしくなったよ🤭
プレゼント受け取るなら、はやとさんをやっぱりまだ好きなんだよ。
きっとプレゼントを見てはやとさんを思い出してるよ🍀

焦らないでゆっくりだよ✌️

No.46 23/09/28 16:04

>> 45 彼さん優しいですね。でも本当にご無理なさらないで下さいね。

ありがとうございます!
正直、プレゼントを拒否されたり返されたりしたらもう諦めようと思っていました。

お礼のラインが来て嬉しくなり、ついお誕生日をお祝いしたいからということでご飯に誘いかけましたが、それは自重しました。

• << 48 はやとさん、よかったね🥴 全然あえなくなるより、職場で少しでも会えれば嬉しいね💕 うん、食事はもう少し様子を見てからがいいね😁 私は彼と喧嘩したゃいました😅

No.47 23/09/29 21:05

>> 43 こんばんは。 うん、貧血で鉄剤出たよ😣 いかなり来てくれたんだ😁 嬉しかったよ💕 りりちゃんは久しぶりに会えるんだね💖 … 今回はこっちに帰ってくるタイミングで会うので、少しの時間だけになりそうです🥹なのでホテル行くぐらいか、車で会うだけかも🥹

• << 49 りりちゃん、こんにちは☺️ そっかあ少しの時間なんだね😱 でもホテルって彼とくっつけるし幸せな 時間だよね💕 私はさあ、彼と喧嘩しちゃったよ🥺 最近かれのヤキモチが酷くてさ😢 りりちゃんは喧嘩とかする?

No.48 23/09/30 13:37

>> 46 彼さん優しいですね。でも本当にご無理なさらないで下さいね。 ありがとうございます! 正直、プレゼントを拒否されたり返されたりしたらも… はやとさん、よかったね🥴
全然あえなくなるより、職場で少しでも会えれば嬉しいね💕
うん、食事はもう少し様子を見てからがいいね😁

私は彼と喧嘩したゃいました😅

No.49 23/09/30 13:39

>> 47 今回はこっちに帰ってくるタイミングで会うので、少しの時間だけになりそうです🥹なのでホテル行くぐらいか、車で会うだけかも🥹 りりちゃん、こんにちは☺️
そっかあ少しの時間なんだね😱

でもホテルって彼とくっつけるし幸せな
時間だよね💕
私はさあ、彼と喧嘩しちゃったよ🥺

最近かれのヤキモチが酷くてさ😢
りりちゃんは喧嘩とかする?

No.50 23/09/30 16:14

>> 49 だけどまた2週間後にも、彼が仕事入らなければ会えそうなので、会えることを願って過ごします☺️

彼さんのヤキモチで喧嘩したんですか?😢
どんな内容か聞いても大丈夫ですか?

私は喧嘩したこと1回だけあります😣
といっても私が一方的に怒って彼は謝ってるだかでしたが笑
彼が悪いので😤😤笑
その1回以外は私が我慢しまくってるのでないですよ☺️笑
彼も何か不満はためてるかもしれませんが🤣

• << 51 りりちゃん、おはよー🤭 おっ2週間後も彼に会えたらいいね💕 彼の焼きもちはね、SNS禁止、彼とラインしている時は他の人とラインは禁止、お昼休みは毎日ラインとか色々で私がキレて喧嘩(笑) 本当に我慢ばかりしてるよね🥺 でも最近は諦めた(笑) デートで今度ペアリングを作ろうってなったよ💍 ずっとしたかった遊園地デートもしてくる。 りりちゃんは、彼のどんな所を好きになった?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧