お遊戯会、はじまりはじまり

レス0 HIT数 372 あ+ あ-

夜空( 4XIcob )
23/08/31 19:36(更新日時)

注意。これはとある曲を元にした物語です。あとほぼ歌詞です。

カーストの下位が今日も粋がっている光景を、私は見ていた。そんな時ふと思いついたのだ。「玩具にしよう」すると思ったよりもとっても面白かった。下位の皆は今日から私の玩具。「弱い物に価値はないじゃん?私が価格を決めたげるよ」ほら、誹謗的コーデでキメたら、下位でも少しはネタになるでしょう?wさぁ、頭垂れなさいな。ほら、誰からも持て囃されてんじゃんw退屈だった毎日が今じゃお祭りね。私が飽きるまで、あなたは猿回しの猿。「ほーら、くるくるり」w 私のこと陰でコソコソ謗る大人の皆様方は、私らと同じレベルのお遊びが好きなの?弱いものいじめはダメだと、告げる唇で人を冒涜したのに。答えなんて、いらないから似たもの同士、「仲良くしましょ?w」 はい、はい気に食わなくて、狙いを私に定めたんだ。モラルとか正義建前にすれば石も投げやすいかい?「コツは壊さないよう、ギリギリ狙ってみるといいよ」玩具の遊び心得てる、先輩からの「餞さ」ほら、私を追い出して、拍手喝采で嗤い合って。その姿私と瓜二つね。次は誰で遊ぶの?あ、ほら、始まるよ。

タグ

No.3867238 23/08/31 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧