注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうしたらイライラが消えますか?

レス1 HIT数 401 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/08/16 12:24(更新日時)

どこにスレ建てたらいいのか分からなかったのでこちらから失礼します。

3年前、元夫の一家(特に元姑、元小姑)からの嫌がらせに嫌気がさし離婚しました。

嫌がらせの内容は姑がギャンブルをやるための金(生活費)の無心や、「嫁が家事も育児もなんにもしないで何もかも押し付けてくる」という嘘の吹聴、小姑が「嫁に生活費渡すな」と指図して元夫から経済DVされてたなどです。

離婚し、おかしい人たちと離れて平和に暮らしていたんです。

そしたら、最近なんですが私には未婚の双子の姉がいるんですけど、コンビニで買い物している双子の姉を見て私だと思ったらしく、
元小姑が元夫の妹(この子とは仲良しだった)に、大声で「アイツに近づくと馬鹿が感染するから近づくなよ!」と叫んだらしいのです。

周りの人は奇異の目で元小姑を見たあとそそくさと逃げるようにその場を離れたらしいです。

姉はと言うと(え?なに?大声で自己紹介してる。わー、こわーい!あの人に近づいて感染する前に早く帰ろ!)と思って何も買わずに帰ってきたらしいです。

姉と私が似過ぎてるから、私だと思ったんでしょうね。

向こうが原因で離婚したのに、まさか未だにこんな事を言ってるなんてビックリしました。

あっこで言い返したら同レベルと思って、姉は何にも言わなかったそうです。

が、私は姉に対してそういうことを言ったのが許せません。私に言うつもりだったんでしょうけど、気持ち悪いというか。
ずっとイライラが消えません。

姉は「自己紹介なんだから気にすることない」とケロッとしてます。

姉に謝って欲しい。まぁ、無理でしょうけど。

タグ

No.3834034 23/07/16 17:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/08/16 12:24
匿名さん1 

主殿、キッチリ離婚しているなら気にせず無視していれば良いと思いますよ!
でも本当、頭の調子の悪い方々だったように思いますし、もし何か被害にあえば警察なり弁護士に相談して下さい!
日本では、そんは頭の調子の悪い方々って少ないんですけど極少数ですが居て当然かな?って考えて下さい…日本人のふりをした方も多く居て当然ですし、〇〇半島の方々って遺伝子や染色体に異常があるってデーターもありますし関わり合わないようにして下さい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧