注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ダブル不倫

レス20 HIT数 2949 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/06/12 15:24(更新日時)

ひと回り以上年上の男性とW不倫中です。
私は旦那様とは離婚届を出すことが決まっており、現在、2人で離婚に向けて整理中です。交際中の彼は奥様とは冷え切っていて離婚すると言っています。

彼と一緒に旅行に行ったのですが、私が全額建て替えた旅費を旅行中、支払う素振りが無く、それなのに奢ってと言われ2日中、1日は食事代とお茶代を支払いました。
最後、帰路でも支払いの話は無しで、そろそろ私から切り出そうと思ったら、奥様のお土産を買うと言い、付き合わされました。


その後、食事になり、私の機嫌が悪いのに気付いた彼が…


「旅費、結構かかったでしょ。」

と、ひとこと。

普通、この後に半分払うって言うと私は思いましたが…この一言だけだったから、

いや、もしかしたら、言おうとしてたのかもしれないけど、わたしはちょっとした間が、1分くらいに感じたw

そして、もう疲れちゃって…

「結構かかってる。けど、もういいよ、、、」と言ってしまいました。


そしたら、
「そう?」みたいな感じで軽く返事をして、今度埋め合わせするとかぶつぶつ言ってたけど無いと思う。2人で会う時のホテル代は全部私が払ってるのに、奢ってって言うし。

食事代は彼も出してはくれますが、支出のバランスは悪いです。

本当に払いたく無いんだなって感じた。

私にはお土産の一個も買ってくれなかったのに、目の前で妻には買う。

 
最後の電車に乗る前に

「貴女は本当に優しいね♡」って。

「どこが?」って聞いてもニヤニヤ顔で無言


私が支払いを請求しないのが悪いです。年上なんだから、私が言う前に気付いて半分スマートに出して欲しいと思って。。

離婚したら、独立して会社を立ち上げるので1人で生きていきます。やっぱひとりがいい。
早く気づいて良かった。

タグ

No.3809105 23/06/09 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/09 12:01
恋愛好きさん1 ( ♀ )

早く気づいて良かったですね。

  • << 7 コメントありがとうございます。我にかえりました。気付いて良かったです。

No.2 23/06/09 12:05
通りすがりさん2 

優しいって言うより見栄っ張りでプライドの高いへそ曲がりな印象。

お金出さなきゃ嫌な思いしなくて済むのに。

払わないと会って貰えなかったんですか?
ご自身でお相手をそう育てているのでは?

  • << 8 コメントありがとうございます。 まったくその通りだと思います。

No.3 23/06/09 12:33
通りすがりさん3 

どれくらい付き合ってるのですか?

冷めきってる奥様にお土産買うかなぁ!?って思う。

ホテル代も旅費も貴女持ちって、彼はタダでエッチや旅行が出来てラッキーって思ってそう。

さすがにもう愛想尽きたでしょ❗❗



  • << 9 コメントありがとうございます。たぶん、仲が良いと思いました。前もそうだったし。 愛想尽きて、バイバイします。

No.5 23/06/09 12:57
恋多きパンダさん5 

彼の妻は凄いですね。

そんな男と結婚したんだから。

  • << 11 コメントありがとうございます。 本当にそうですよね。 妻様には態度が違うのか…

No.6 23/06/09 13:15
恋愛好きさん6 

人たらしなんだろうね。なんだかんだ離婚はしなさそう笑
てか会社立ち上げるとか書いてる辺り金持ってる人なのね。
金持ってる年下女に貢がせて美味しい思いだけするオッサンってなかなか凄いよ。なにかしら魅力があるんだろうな

  • << 12 コメントありがとうございます。 凄く優しいんですよ。困ってる人に積極的に声をかけてあげれる人です。 そこが良かったんですけどねー。 仲良く無いと言いつつ、LINEで夕飯の打ち合わせをしている彼。絶対仲良いですよね。 ま、もういいやって感じですが。

No.7 23/06/09 15:29
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 早く気づいて良かったですね。 コメントありがとうございます。我にかえりました。気付いて良かったです。

No.8 23/06/09 15:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 優しいって言うより見栄っ張りでプライドの高いへそ曲がりな印象。 お金出さなきゃ嫌な思いしなくて済むのに。 払わないと会って貰えな… コメントありがとうございます。
まったくその通りだと思います。

No.9 23/06/09 15:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 どれくらい付き合ってるのですか? 冷めきってる奥様にお土産買うかなぁ!?って思う。 ホテル代も旅費も貴女持ちって、彼はタダでエッ… コメントありがとうございます。たぶん、仲が良いと思いました。前もそうだったし。
愛想尽きて、バイバイします。

No.10 23/06/09 15:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 削除されたレス コメントありがとうございます。
なんか、優しいかったんですよね。
お年寄りとかが困ってると声かけたりとか。
そんな彼なので奥様とは仲が良いとは思います。連絡もしてるし、夕飯の相談もLINEでしてるし。。

私、スキルあるんでひとりでも大丈夫👌
頑張ります♡

No.11 23/06/09 15:40
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 彼の妻は凄いですね。 そんな男と結婚したんだから。 コメントありがとうございます。
本当にそうですよね。
妻様には態度が違うのか…

No.12 23/06/09 15:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 人たらしなんだろうね。なんだかんだ離婚はしなさそう笑 てか会社立ち上げるとか書いてる辺り金持ってる人なのね。 金持ってる年下女に貢がせて… コメントありがとうございます。

凄く優しいんですよ。困ってる人に積極的に声をかけてあげれる人です。
そこが良かったんですけどねー。

仲良く無いと言いつつ、LINEで夕飯の打ち合わせをしている彼。絶対仲良いですよね。

ま、もういいやって感じですが。

No.13 23/06/09 23:11
匿名さん13 

それって、もはや不倫じゃないですよね?
どっちが援助交際してるんだか…。

なんで?オジさんに貢がなきゃならないのよと、言ってやりたいですよね。ふざけてる。

図々しい男の人っているんですね。
ホテル代は男性が出すべきかな?って思います。

若くもない彼なんだから、きっともっといい人いますよ。
コッチはボランティアじゃないんだから…。

でも愛してるんですよね?
どうしたらいいかな、困りますね。

No.14 23/06/10 06:10
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 やはり、そう思われますか?
私も何度もそう思ってた。。

私が素敵なホテルを用意して、
美味しいものを用意して…
旅費2回分、毎回ホテル代を払って…


その上、毎回

「僕のこと好き?だったらなにしてくれる?」


「僕のどこが好きか全部言って」←これが1番きつい。満足するまで言わないといけないから。


って聞かれてた。
笑ってはぐらかしてたけど、、、

あんまりしつこいから、彼に聞いた事あります。
貴方って私の愛人になりたいの?って。

「何言ってるの?僕は君の彼氏だよ。」

って言ってはおられましたが…


15歳年上なんですよ。。。

この間の旅行も

「こんなにいいホテル、頑張って取ってくれたんだ。ありがとう」って

この時点で払う気は一切無いですもんね。。




  • << 18 >「僕のこと好き?だったらなにしてくれる?」 >「僕のどこが好きか全部言って」←これが1番きつい。満足するまで言わないといけないから いい歳こいたおっさんが……キモすぎる!

No.15 23/06/10 07:39
匿名さん13 

>> 14 男の方でもいるんですね?驚きです。
女子枠じゃないからいい加減にしろですよね。

それより、よくお金が続いたもんです。自分慰めてあげて下さい。

No.16 23/06/10 21:20
匿名さん16 

奥さんとは冷えきってるから離婚する…
よくある不倫の常套句なだけで、そんな気は更々ないんじゃないかなあ。

冷めてる相手にお土産なんて考えないでしょ。
奥さんとは、普通に仲はいいんだと思うよ。

そこまでしてつき合うほどの価値がある男には思えない。

>「旅費、結構かかったでしょ。」
>会う時のホテル代は全部私が払ってるのに、奢ってって言うし。
>「貴女は本当に優しいね♡」

ナメてるし。

二人分の旅行代払ってホテル代払って、そこまでしなきゃ維持できない不倫なんて、惨めさしかなくない?
彼からすれば都合のいい女という以外、何もないと思うよ。

挙げ句には、奥さんのお土産を買うのを付き合わせるとかさ。

そんな男といても、自分の価値を下げるだけ。
別れよう。
捨てちゃえばいいだけだから。

お仕事頑張って。

No.17 23/06/11 00:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 コメントありがとうございます。
まさにそのとおりです。

惨めで辛かったです。。
お土産買った後の食事の味がまったくわからないくらい辛かった。

お仕事頑張ります♡

No.18 23/06/11 12:21
通りすがりさん18 ( ♀ )

>> 14 やはり、そう思われますか? 私も何度もそう思ってた。。 私が素敵なホテルを用意して、 美味しいものを用意して… 旅費2回分、毎回… >「僕のこと好き?だったらなにしてくれる?」

>「僕のどこが好きか全部言って」←これが1番きつい。満足するまで言わないといけないから

いい歳こいたおっさんが……キモすぎる!

No.19 23/06/12 14:59
主婦さん19 

こんな男と早く別れたほうがいいですね。もしかしたらこの男は多額の借金を抱えているかギャンブル依存か、いずれにしても事故物件です。早いとこ捨ててしまいましょう

No.20 23/06/12 15:24
主婦さん19 

申し訳ないけどその男はそんな風だから見た目からしてズボラでだらしがなくてイケメンとはほど遠い残念なおじさんなのが想像できますよ。
金もなく残念なおじさんなのに言う事がナルシストで自分に酔っていて痛いです

そういう男を世間では粗大ゴミと言います。粗大ゴミとさっさとおサラバしたら運気が上がりますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧