注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

赤ちゃんができていないか不安

レス5 HIT数 363 あ+ あ-

とくめい( 10代 ♀ EEWDSb )
23/04/29 09:49(更新日時)

学生です!先週の木曜(4/20)にはじめて彼氏とゴム有り外出しでやったんですけど一昨日少量の血?がパンツについてて、生理かなーって思ってたんですけど昨日はなくて調べたら着床出血というものがあるとお聞きして、、🥲

性行為も最後までゴムは破れたり外れたりはしませんでした。一応生理予定日は明日のはずなんですけど着床出血が生理日付近にくるというのも記事で見かけて本当に不安になってます。

この地点で妊娠の可能性がどのくらいあるか教えてほしいです、無論性行為をした以上無責任なことはわかっているんですけどメンタルがだいぶ不安定なのでどうか手厳しいアドバイスは避けていただけると嬉しいです🥲🥲

タグ

No.3782284 23/04/28 18:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 23/04/29 09:31
とくめい ( 10代 ♀ EEWDSb )

>> 1 ゴムあり外出しなら確率は相当低いです。 むしろ処女膜が破れたり、中が傷ついたりした出血では?と。 主さん、お身体大丈夫ですか?痛… 親が超過保護で性的なことにすっごく否定的なのでなにかあったときにほんと責任とれないだろうなーって、、
お互い初めてなので一応勃ってからですがゴムをつけるのに手こずってしまってもしかしたらこれが原因かもーーってすっごい不安でした
ありがとうございます、少しだけ自信つきました( ; ; )

• << 5 なるほど高校生とかでしたかね。 本一冊なら買えるかな? 保護者向けですが「おうち性教育はじめます」という本がとても良いので、本屋さんで探してみてください。(中身は漫画です。) 彼氏と一緒に読むと良いと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する