注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

癒やしの森🌲✨何でも語ろう🤗4️⃣

レス500 HIT数 6535 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/04/11 17:06(更新日時)

始めまして😃理沙って言います☺️
今年の4月で結婚して丸3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。
こんな私でも良ければここで楽しくお話ししませんか❓

ここでは皆さんと仲良くそして楽しく
時には支え合い励まし合う様な形で出来たらとても嬉しく思います(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

皆さんの楽しいかった事や悲しいかった事や
日頃の出来事や懐かしい話しや世間話しや
ムカッいた事…………等など✨

楽しくそして冗談🫢やギャグ😁も交えながらここに来てくれた皆さんが
笑顔で安らげたら私は嬉しいッス😆
(少し変かぁ〜🤔😅)

男女問わず沢山の地域の方ともお話ししたいと思ってます😊

もちろん新規の方😃 
大😆大😆だぁ〜い😆😆😆😆😆
歓迎です😊

不束者ではありますがお話ししてみたいと思いましたら気軽な感じで話しかけてみて下さいね☺️

皆様😃
宜しくお願いします🙇

さぁ〜😆 
第4弾の始まり〜だぁ〜😆 

スタート👆ポチッ

23/04/11 17:06 追記
モカさんなっちゃん本当にごめんね。
寂しい悲しいもっと教習所の話しが
したいの2人の気持ちとても嬉しいよ。

私もやっぱ寂しいからやっぱ第5弾
立てる事にしたよ。

また来てくれるかなぁ〜?
ごめんね。コロコロ変えて。
待っててね。今立てるから☺️

タグ

No.3758724 23/03/22 08:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 23/03/22 09:13
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

順番が交互するけど書くね😊

モカさん😃おはよー😊
一昨日の🏡の晩ごはんはキムチ納豆とサラダ🥗と即席ラーメン🍜だったよ😋
また宜しくね😊

みそのさん😃おはようございます☺️
はい😃甘いのは🍮に🥞に🧇に🍩に🍰にと
な〜んでも大好きなんですけど😅
モナカと羊羹だけは食べれないんです😅

なっちゃん😃おはよー☺️
そっか😃食品使う仕事だと付けられないもんね😅
百均にマニキュア💅を乾かすのが売ってたんだけどあれちゃんと乾くのか微妙だから買わなかった😅

うん😅在宅勤務は時間が長く感じる😅
でぇ…💧今日も在宅勤務になった😂

1さん☺️おはよー😃
また宜しくね✨
うん。収納が無い訳じゃないの😅
旦那の物で溢れてるからそれ冴え無くせば
収納出来るんだけど…💧
旦那が中々やらない💧

ありがとうm(_ _)m
ムカッいた時だけ吐くよ😁
1さんに沢山心配かけて申し訳ない🥺

• << 8 理沙さん🍎キムチ納豆いいねぇ(≧∇≦)b合うよね。うんうん😆またよろしくね🌸(*´∀`*)🌸ペコリ🤗
  • << 11 理沙ちゃん😊いえいえ。 時には読んで笑ったり🤭時にはハラハラ怒ったり🙉心配しなから、一緒になってレス見てるよ。 大丈ー夫いつでもドンと来い👍笑 朝から今日は食べ過ぎた🙈イヤン💧 いろいろ主の理沙ちゃんもあると思うけど🍀また新スレも宜しくね☆ タバコかあー減らすの大変だって言うね。確かに親子に言われたらキツイ😖ウウ
  • << 16 おはようー。 うん。何かしら入ったらヤバいからね。 職員さんは指輪とかも外してたよ そうなんだぁ。 どうかな?笑 ドライヤーでも乾くよ! 多分100均のはそれ用のマニキュアが必要な気がする?UV対応だと思う! 私は在宅はコロナ流行りだした時と祖父が入院してからは少し在宅にしてたよ 事業所が準備してくれたのをしてたり、 適度に休憩してた笑 事業所と同じ時間にやるんだけど、 時間だけ書いて、午前まったりして、午後だけしたりしてた笑😅

No.7 23/03/22 09:28

改めまして😃
皆さんおはようございます☺️

新しい書き込みだから新たな気持ちで
皆さん楽しくお話ししましょうね☺️

って言ってるそばから😒
すみません🙏
昨日は旦那にムカッいた😒
金曜日の日に散々お義母さんの事私が困ってる事を話したばかりなのに昨日旦那に
「棚にあるスプレーここじゃない!こゆうのをかたせって言ってるんだよ!」と言われた😑 
ちゃんと旦那に「私は片付けるのがあまり得意じゃないから。一応は片付けたつもりだけどあまり出来なかった。」と一昨日言ったばかりなのにそんな事を言われた😒

夜ごはん食べる前にも旦那がミートスパゲッティ🍝を作ってて旦那にホーク取ってと言われその時私はタバコを吸っててそしたら旦那が「タバコばっかり吸ってるんじゃ無い!減らせって言ってるだろう!それはニコ中だ!
暇さえ有ればタバコばっかり吸って!」と言われた😑しかも依存とも言われた😑

ハッ❓
旦那だって休みのたんびお酒ばっかり呑んでるじゃん!ハッ❓それ旦那にも言える事なの😒暇さえあれば呑んで呑んで呑んでばっかり😒それで良く私の事を言えたもんだわ😑
全然説得力が無さすぎよ😑
あんたも依存なんだよ😑私に言える立場じゃないでしょ〜😒

と……………心の中で思ってた💧
しかもお義母さんにまでタバコの本数の事言われてるのに親子で私に言わないで😱

No.9 23/03/22 09:31

😅
ちょっぴりスッキリ😁✌️

本当にしょうもない😑

今日は昨日事業所からラインが来て今日も在宅勤務になってしまった😅
まぁ〜午後からやろうと思ってます。

その前に腹ごしらえして来る〜💨

ではまた後で🤚

No.31 23/03/22 16:16

>> 8 理沙さん🍎キムチ納豆いいねぇ(≧∇≦)b合うよね。うんうん😆またよろしくね🌸(*´∀`*)🌸ペコリ🤗 こんにちは😃

うん😃
残ったキムチ納豆をラーメン🍜の中に入れたよ😃
一石二鳥😁✌️

• << 36 理沙さん🍎こんにちは🥰わぁーお😳✨スペシャル🌸らーめん🍜だね~🤗💞明日は久しぶりの仕事で、5時おきだよー!!がんばってくる😗✌️

No.32 23/03/22 16:23

>> 11 理沙ちゃん😊いえいえ。 時には読んで笑ったり🤭時にはハラハラ怒ったり🙉心配しなから、一緒になってレス見てるよ。 大丈ー夫いつでもドンと来… こんにちは😃

そう言ってくれて嬉しいよ🥹

うん😥
確かに辞めるの厳しい💦
旦那だって休みのたんびにお酒呑むのに
そんな事を言えるの?って思う😒
しかもW攻撃だから私も凹む😓

旦那にあれだけ私の気持ち話しても何も通じない😑
多分お義母さんに旦那もあ〜だこ〜だと散々言われ続けてるから私に当たってるんだと思う💧
一昨日言ったあの言葉は噓なの?って思うわ😮‍💨

• << 46 理沙ちゃん、うん🌸いつでも。 また皆で、時々励ましたり✨慰めたり🍀頑張ってこー✨🤗 W攻撃は泣けるね😭 私も減らすから🚬あなたも減してね😘って返してあ·げ·て〜 彼困るよ〜あはは笑 うん、そうだね💧同居のストレスは旦那さんにも来てるかもネ。どうにか仲良くなりたいね🌸 楽しい晩酌🍺🍺2人でしてして 桜ひらひら…の話し嬉しかったよ🌸 明日のお散歩中継🚶楽しみにしてるよ😊待ってるね

No.34 23/03/22 16:29

>> 16 おはようー。 うん。何かしら入ったらヤバいからね。 職員さんは指輪とかも外してたよ そうなんだぁ。 どうかな?笑 ドライヤ… こんにちは😃

う〜ん😅
そうか〜ドライヤーかぁ〜😃
だけど面倒だから自然乾燥しちゃう😅

なっちゃんの事業所は良いね😃
私の通ってる事業所は在宅勤務の仕事は
1人1人に任せてるよ。
だからそうなると何やって良いのか分からないの😅
時間も1時間〜3時間しか出来ないの💧

だけど好きな時間に出来るし少しはサボれるからね😁

• << 49 おはよう! 自然乾燥だと乾く時間がものすごく掛かるよね? 今はジェルが人気らしいけど、わざわざLED(えるいーでぃ)を買うのももったいないし、 値段も安いのから高いのあるからね! そうかな?笑 職員が届けに来てくれた時もあったよ! そっかぁー。 在宅勤務ってB型だけかと思ってたけど、、、県によるみたいだね?笑 私の場合は出勤した時間と同じ時間からスタートして、終わる時間は2時半過ぎならいつやめてもいい感じだったよ! まぁ、でもちゃんと記録書かないといけないからなぁ! 日にち、時間、やった仕事 出来た枚数、評価とかね。

No.35 23/03/22 16:33

こんにちは😃

あれから腹ごしらえして午前中はずっとタブレットでドラマ見てた👀

それで午後から事業所の仕事すると言ったけどまだしてないの😂
これからゆっくり始める👍

って言うか終わりましたのラインしちゃたよ😂サボりグセ🦥😁

でもやらないとね☺️
頑張る👍

また後で🤚

No.38 23/03/22 18:01

>> 36 理沙さん🍎こんにちは🥰わぁーお😳✨スペシャル🌸らーめん🍜だね~🤗💞明日は久しぶりの仕事で、5時おきだよー!!がんばってくる😗✌️ こんばんわ☺️

明日はモカさんお仕事なんだね😃
頑張ってね✨

• << 43 理沙さん、ありがとう☺️🧡おやすみなさい💝

No.39 23/03/22 18:12

こんばんわ😃

あれからちょっとだけやった😃
後は明日にちゅる〜😚

今日腹ごしらえしに行った帰り桜並木道に桜の🌸花びらが😃まだ少しツボミの部分もあるけど徐々にこちら東京では咲き始めてます🌸
満開になった暁にはまた公園🏞で旦那とお花見する…かもしれません🤗

明日はお休みでちょっと気分転換に外をブラしてきます🫡まぁ〜未定だけどね😅
でも明日は役所に行って住民票を取りに行く用事もあるからもしかしたら出るかも🦆

明日からこちらは☔予報💨
だけど暖かいらしいです。今日東京は
22℃もありかなり暑かったです😅

すき家行ったら半袖の人も😳
私もモコモコキティちゃん着て行ったら汗かいた😂
だから薄手の長袖に着替えたわ😅

そんなのこなで〜今日はここまで🤚
また明日(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

No.60 23/03/23 17:32

>> 43 理沙さん、ありがとう☺️🧡おやすみなさい💝 こんにちは☺️

今日お仕事お疲れ様☺️

• << 67 理沙さん、ありがとう。今日はめっちゃ疲れたよ。職場で機嫌悪い人がいてね。めっちゃ気をつかった😖💦フゥ~💨明日は歯医者だよー!!

No.61 23/03/23 17:37

>> 46 理沙ちゃん、うん🌸いつでも。 また皆で、時々励ましたり✨慰めたり🍀頑張ってこー✨🤗 W攻撃は泣けるね😭 私も減らすから🚬あなたも減… こんにちは☺️  

本当に嫌だよ💧

うん。いつも言ってるけどね😥
呑み早いって💧 
昨日も旦那がゆっくり呑んでるとあまり酔わないなぁ〜って言うから私が
そう言ってるじゃんって言ったら黙ってたよ。

うん😃
外ブラ付いて来たよ☺️
あいにくの☔だったけど🚌に乗ってたら
桜🌸が満開になってた🌸
やっぱり良いね☺️
桜🌸見ると癒やされるよ✨

• << 75 理沙ちゃん😄昨日の報告笑ったよ! icos忘れて、あっちゃこっちゃ。 もお〜どの店寄ったかわからないよ😁サンリオ巡り🚶🚶 たくさん行って🚌行って🚌行きまくったね💨💨 いや〜すごぃわあ✌️悪天候の中ご苦労様でした。 疲れたけど楽しかったねー✨ 何より何より。 もぉ~買いたてicos🚬忘れないでね😊 今日はどーするのかなあ? 霊柩車シリーズに合わせて休むなんてコノコノ悪い子だ😆 今近くに桜なくてね〜🌸見たかったよ羨ましい✨ うんうんそだよ。🍺減らしてくれる?私も🚬減らすから〜って旦那さんに 言ってやれぇー🤛😚パーンチ!! …バカ言ってみました🙇 こっちはまだ☔☁理沙ちゃんも気をつけてね🍒

No.62 23/03/23 17:45

>> 49 おはよう! 自然乾燥だと乾く時間がものすごく掛かるよね? 今はジェルが人気らしいけど、わざわざLED(えるいーでぃ)を買うのももった… こんにちは😃 

うんそうだね時間かかるね。
3週間前に塗ったからもう流石にハゲちゃってる😅
また塗り直すよ☺️

へぇ〜😳
そうなんだぁ〜職員が来るなんてちゃんとしてる😃

私の事業所は前にも言ったけど時間は3時間まで作業内容は自由だから何やっても良いんだけどね。

なっちゃんの時みたいに日にちや時間や仕事内容も書くと思う。それは明日行かないと分からないから😅

私もA型事業所に何ヶ所か行ってたけどA型で在宅勤務があるところは始めてだよ😅
私自信も驚いてるよ😅

• << 77 おはよう! 今はお湯で剥がせるだっけかな?とか 色々あるから便利だよね! 剥がれるのは家事をしてる証拠だからね! うん。コロナがどんな病気か分かる前、市から施設を閉めてくださいって通達来て、その時に持ってきて貰ったよ いいなぁー 私は通所してる時間と同じにしないといけないの。 そうなんだぁ。 私の場合は在宅勤務の日前に紙をもらって書いて持っていく感じだったのよ 今はコロナもあるから、今までなかった事業所も在宅勤務あるんじゃない? 中にはコロナ気にして来れない人とかもいるだろうから。

No.63 23/03/23 18:01

こんにちは☺️

外にブラっと行ってきましたぁ〜🫡

初め住民票を取りに行きその足で綾瀬に行き腹ごしらえをしてから🚌に乗り花畑まで行きマイメログッズを見にパシオスに行ったらあまり良いのが無くマイメロのTシャツ👕があったからそれだけを購入してまたまたそこから🚌に乗り六町まで行きつくばエクスプレスで八潮まで行きまた🚌に乗り今度はしまむらに行きまたまたマイメロの何か有るかと思ったら無いから春物のコート🧥と靴👞を買い
プリキュアのTシャツ👕が目に入ったから思わず購入😁

そしてまたバス🚌で八潮に向かいまたつくばエクスプレスで浅草に行き今度はドンキーに行きそこでもまたマイメログッズを散策🫡

有るにはあったけどあまりパッとしないから買わずに店を出てそこの近くに焼肉屋があったから遅いランチ😋
そこに私のタバコを忘れてくると言う🤣
気づくのがこっちに戻って来てからなの😅

そんでまたつくばエクスプレスに乗り今度は北千住で降りマルイでサンリオショップでまたマイメロ散策🫡
そこではマイメロの収納BOXとICOSを入れられるポーチ👝を購入したよ😃

それでまた電車に乗り綾瀬で降り百均でこまごまな入れられるのを買いバス🚌に乗ってさっき帰って来た😃

あっちこっち行きまくったよ〜💨

No.64 23/03/23 18:10

それで明日タバコを取りに行くから3時間で早退するってさっき事業所に🤙したよ😃

本当に私まぬけだよね😅😂

今日お給仕だったんだけど😅
あまり行ってないからかなり減らされてた😂

だから来週の木曜日仕事入れたよ😃
本当はその日もBSで赤い霊柩車やるんだよね😅今日もやってたの😅

来週の木曜日で木曜日の放送じゃなくなり今度4月からは月曜日になるんだよ😃
だから今度は木曜日仕事入れやすくなった👍😁

そうそう😃
いよいよ来週の月曜日
自動車教習所に申し込みをしてきます😃

何かね~ソワソワしてる😅
それで楽しみもあるよ😃

とにもかくにも頑張る👍

今日も早いけどここまでにするね☺️

また明日😄

• << 82 理沙ちゃん💦すまない。 📺霊柩車の為に休みじゃーない書き違えだー。 近頃💦私がなかなか生活不規則で いつもの時間やペースでレスしないから、調子狂うんでしょ〜? ごめんね…🙏 ぼちぼち前の生活ペースに調整中だから👍レス書込みにくかったね? やーっぱね、 主の理沙ちゃんの書込み面白い✨🥰あれがなきゃ、つまらん😓 来た時ないと「あれ?」って 寂しくなる💧 🚗教習も始まるし、難しいーだろうけど、また待ってるよ昼間も👍 教習所ねえ、学科📖が長〜〜いぞ!! 眠くなる😁✏️鉛筆片手にがんばってね。 モカさん言うように友達できる。 お昼一緒に食べたりね😉 楽しいよ♪久々なキャンパスライフ 学生気分サ♫うふふ…。。 早いお昼を済ませました。 午後出て用事がやだあーー😩 今日はね朝から一仕事、午後また一仕事。夕方用事。この合間休憩☕できます。…1日寝てたいお布団で😪💤

No.87 23/03/24 13:02

>> 67 理沙さん、ありがとう。今日はめっちゃ疲れたよ。職場で機嫌悪い人がいてね。めっちゃ気をつかった😖💦フゥ~💨明日は歯医者だよー!! こんにちは☺️

そっか😢
それは辛かったね😢

No.88 23/03/24 13:18

>> 75 理沙ちゃん😄昨日の報告笑ったよ! icos忘れて、あっちゃこっちゃ。 もお〜どの店寄ったかわからないよ😁サンリオ巡り🚶🚶 たくさん… こんにちは☺️

😝
笑って貰えて良かった😁
昨日はあちゃこちゃ行ったから疲れたけどそれなりに充実した1日だったよ✨

ワッ………良いんだけどね💧
昨日🏡帰った時にお義母さんが下で掃除してたの。私が荷物を持ってたらお義母さんが
何そんなに買ってるんだぁって💧

その日の夜旦那が下にナゲットやりに行った時にお義母さんが旦那に一々私が買い物してるのをチクったんだよ😒

だからその夜は旦那にかなり怒られたし
旦那も裏切られたとか言ってるけど何で旦那に黙って買い物しただけでそれが裏切りになるのか私には意味不明なんだよね💧

本当は旦那に生活費を渡さないとなんだけど
先月はあまり仕事しなかったから2万しか貰えなかったのね💧
それを全部クレとか無茶苦茶な事を言うしさぁ〜💧

そもそもなんでお義母さんが旦那に言わないとならないの😒
買い物するにも旦那の許可ないと買えなくなったよ😓

本当に肩身が狭いよ😮‍💨😮‍💨

• << 96 理沙ちゃん、昨日は乗り越し🚌ご苦労様🍀したか〜イージーミス😆疲れてるかな💦 うんうん、義母さん言い上げちゃいかんよ! しかも自分の小遣いで買った物まで…ひどい😫 マイメロ買っただけで、裏切りで叱られたんじゃー涙😭😭だよ なぜに責める? 監視する? 管理する? ブル〜だよね☔心は…どしゃぶり。 許可っって💦外で写メ📷とってラインすんのかな😢泣けるよ。 これからさ、買った物は絶対、姑に見られちゃだめ。こわいね😢 でも😊素敵なお買い物したね✨マイメロづくし🌿👌☺️キャ 私も見てみたい♪服は色ピンクなのかな?🌸 霊柩車のためなら〜〽♫は笑ったよ〜アハハ🤗 教習所🔰が楽しくてローンもパスする事祈ってるよ☆ ショートカットで②レスおまとめした🍄 気にしないでって言ってくれてあ·り·が·と!💋

No.89 23/03/24 13:21

>> 77 おはよう! 今はお湯で剥がせるだっけかな?とか 色々あるから便利だよね! 剥がれるのは家事をしてる証拠だからね! うん。コロ… こんにちは☺️

そうだね〜剥がれるのは家事をしてる証拠だよね😃

そうなんだ〜😳
それは厳しいね💦

今日用紙は貰ったよ😃 

確かにそうかもね。
コロナだから確かに気にする人も居るよね。

• << 92 こんにちは! うん。 私は最近は日焼け止めとフェイスパウダーを変えようか、変えないかとかどれがいいとか研究してるの笑 B型だから緩い方だと思うよ! A型は一般就労準備だから大変だと思うよ うん。更にマスク個人判断になったから余計に気になるかもね! 理沙さん🏡ってそんなに厳しいの?

No.90 23/03/24 13:30

>> 82 理沙ちゃん💦すまない。 📺霊柩車の為に休みじゃーない書き違えだー。 近頃💦私がなかなか生活不規則で いつもの時間やペースでレスしないか… 1さん気にしないでね😃

私だって間違えたり飛ばしたりあるから😅 

😁  
木曜日にお休みしてたのはその通り
赤い霊柩車見たさに休んでたの🫢

今度は月曜日だから月曜日全部お休みにしたよ😁✌️

♫赤い霊柩車の為なら〜え〜んりゃこ〜うりゃ〜♫😁
てね😜
本当に悪い子だよね〜私は😆

うん😃
いよいよ来週だよ🚘
私が1番気になってるのはガードローンが通るかが心配なんだよね😓
通らなかった時は旦那が保証人になるとか言ってるけどあまりあてにならないの😥

多分寝ちゃうかも🫢
でも目をこじ開けて頑張って学科やる💪

No.91 23/03/24 13:38

こんにちは😃

さっき仕事終わったんだけど
今から浅草に向かうのに電車🚃間違えて
守谷まで来てしまった🤣www

また引き返す😅

昨日も旦那とすったもんだがあったけど
旦那が許してくれない今日もギスギスしたような事は嫌だからもの凄く謝り捲くったよ😮‍💨

今朝も今朝で半袖がまた同じだと一々怒りメール送ってくるし😮‍💨

もう疲れまくりだよ💧

何かとても今病んでる……

仕事も最近は楽しくなくなって来たし😓
私だけ浮いた感じになってるし😓

な〜んか
もうどうでも良くなってきたよ

• << 99 私もね…近頃、思い通りにならないことばかりで💧くじけそうな時あるよ😞 理沙ちゃん、旦那さんのメールもちょっぴり浮いてる職場も疲れるね。大丈夫かな? 職場はね、きっとまたちゃんと詰めて通勤しだしたら…✨少しづつ少しづつ馴染める日がくるよ。 受入れてくれる日がくる🍀🐞 ぜ〜んぶイヤ😫なーんもイヤだあー💦😭 って気持ち分かるよ 私もなるから。 ファイトだよ💪理沙ちゃん ぐ〜ぐ〜寝倒すと案外楽になったりする💤💤少しだけだね苦笑

No.93 23/03/24 17:02

>> 92 だよね〜B型は確かに軽いよね。
そうだと思うよ。

そうだね〜3月13日からマスクは個人判断になったもんね😃
こっちも電車やバス乗ってる人はまだマスクしてる人居るよ。

うん😓
厳しい💦大体自由が無さ過ぎ😑
親子揃って口うるさいから困るよ💧

• << 137 おはよう! うん。まぁ私が居た場所はまぁまぁ厳しかったけど、話し合いや実行は違ったけど。 バスや電車は交通機関だから国はしなさいって言ってるから外せないみたい。 私もマスクしてるよ!医療費とか考えたら怖いから。 まぁ、分かる。 🏡も旦那しないのにごちゃごちゃうるさいし、 自由はあるけど、、、自分優先順位だから私がどうであれ関係ない

No.94 23/03/24 17:10

今さっき帰って来たよ😃

タバコあったよ😅
良かった😆

今日のランチは焼肉屋の隣のサイゼリヤでランチしたよ😋
お店出たらどしゃ降りの☔

まぁ〜事業所出てからも☔降ってたから
事業所で🌂借りた😃

今ね保健師さんと話したよ。
少しだけど気持ち落ち着いた…………かな

あんなに親子で私にWパンチ👊しないで欲しいわ😮‍💨
私はサンドバックじゃないのぉ〜😡

大体今日のメールも私にしたらたいした事ではないんだよ!旦那が勝手にキレてメールしてそれでおさまれば良いけど帰ってから
あーだこーだと言うからね💧

だからこっちも疲れるんだよ😓
相手の気持ちを何も考えてないからね〜
しかも親子揃って💧

あ〜嫌だねったら嫌だね〜だよ😓😮‍💨

本当ね💧

No.95 23/03/24 18:26

こんばんわ☺️

😅
さっき事業所に電話して明日在宅勤務にしてもらった。理由は交通費がないから😅

本当に駄目な私😓
情けない😱

それと
言うか言うまいか悩んだけどどんな批判が来ても覚悟の上書くね。

昨日他の書き込みを見てたらちょっと気になる書き込みを見つけてました。
それはこの書き込みの内容の物でした。

私はそれを見てとても悲しくなったのと
ショックが大きいかったです。

その人もここで悩み等を話したかったみたいです。
全然癒やしじゃないとも書かれてた。

私はこのタイトルにしたのは
ここの皆さん同士楽しく会話してくれたら
と言う思いで立てたのに…

そこでここに来てくれてる皆さんに私からのお願い。

ここに来てくれた皆さんは私にとっては大切な存在です。せっかく新規の方も来てくれてるのに挨拶しないのはって思うんです。

もちろん新規の方もここの皆さんが挨拶したら挨拶返して欲しいです。

もうそんな悲しい事のない様にしていきたいです。
皆さんご協力宜しくお願いします。

今日もここまでにしますね😃
また明日🤚

• << 98 理沙ちゃん、私もそれ見たよ。 みそのさんのだね😢 どのスレ主も、長さや内容も、 相手のに合わせ、一生懸命書いてる。ひがんじゃダメだよ。 相談なら、そんなコーナーもある。 人に押しつける会話じゃなく、相手と作ってく会話がいいね🍀 あれは、エゴだよ。 誰にも好かれない😔 理沙ちゃんは返してたし、けいさんみたいに多忙でたまにの人もいる。仕方ないと思うよ。 私も来たレスには🍀☺️必ずお返事してるから✨またいいお仲間探そう♪ 凹まないで元気出してね✨ スレ仲間からのエ〜ルでした🚩 主さん!がんばれ 冷やかしや合わない人もいるけど、ファンも多いぞ。ふぁいと〜

No.101 23/03/25 08:45

>> 96 理沙ちゃん、昨日は乗り越し🚌ご苦労様🍀したか〜イージーミス😆疲れてるかな💦 うんうん、義母さん言い上げちゃいかんよ! しかも自分の小… おはよー☺️

うん😓
かなり精神的に疲れてるよ💦

お義母さんに見つからない様にしょうとしても一緒に住んでる以上は目に付くんだよね😓
いつどこで家事してるか分からないからさぁ〜💦
内職の仕事もあるんだからそれだけ集中してると内職だけやってる時もあるんだからそうして欲しいよ💧

本当に肩身狭い😱

それに息子に私が買い物した事報告する義務はお義母さんにはないんだよね😮‍💨

これを
束縛と言う事に旦那は気づかない本当にアホなんだよ😓

• << 106 うんうん😞💦母ちゃんこわい☠️ 例えば、大きな中身の見えないバッグ👜持ってて、それに入れて帰って来れない? 何とか、プライバシー守りたいね😔 理沙ちゃん気が休まる日が、来ますよーに… 昨日は爆食いしちゃったよ🤭何食べたかは恥ずかしい〜からヒ・ミ・ツ🤫うふふ ファイトよ〜理沙っぺ🎀 今日は音楽♪かなでるわ🎹🎷🎺🎸🥁 元気になってね

No.102 23/03/25 08:51

>> 98 理沙ちゃん、私もそれ見たよ。 みそのさんのだね😢 どのスレ主も、長さや内容も、 相手のに合わせ、一生懸命書いてる。ひがんじゃダメだ… 見たんだね。

うん。そうだよ。みそのさんだよ😞

いくら頭にきてもあんな書き込み立てるなんて私は大ショックでしかないよ。

ここは色々な人達も見てる訳だし。

ありがとう😢

• << 105 大丈夫だよ🤗 すぐ削除された。 反対意見、多いんだよ🙆 私もレス書いて意見したよ。 ダメだよあれは💧 あの人が人柄粗悪過ぎる。 もう気にしないでね🍀🐞
  • << 113 理沙ちゃん、あの苦情の書込みの事だけどね… 確か、みそのさん主に理沙ちゃんにだけレスしてたね? みそのさん来た癒しの森3️⃣の時は、なっちゃんまだ不在。 返事くれない2人って……みそのさんやり取りしてたモカさんとけいさんだと思うけど…彼女確認しそびれて誤解してるよ? みそのさん💧……モカさんの返信に返してないし、 4️⃣の最初にけいさんがまとめて一つのレスに、みそのさんに書いたのも彼女返してない。 冤罪だよ。 ちゃんと確認した。 それぞれに返信しないの、みそのさんだよ。 新規さん✨だって話したい相手は選びたい。 誰と話すかは決めたらいい。 話したい相手に、自分で話しかけなきゃ。そして来たレスには返事する✨ あれは💧完全なる冤罪だと思う。 きっと他でも揉めてる人だと思うよ。悲しい😢 内容の濃さや長さは、きたレスに合わせて変えるのは、皆してる事。これも悪質な中傷。 傷つかないでね☺️理沙ちゃんも私達もきっと悪くない🍀 変わった人もいるけど、見てる人や新規さんも分かってるよ🎀 皆、良識と常識ある✨ 平等にやってるから凹む事もあるだろうけど✨皆で支えるね☺️ 元気な理沙ちゃん 戻りますよーに🌠 誰も責めないでね。 自分もここの仲間も見てる人の事も

No.103 23/03/25 08:53

>> 99 私もね…近頃、思い通りにならないことばかりで💧くじけそうな時あるよ😞 理沙ちゃん、旦那さんのメールもちょっぴり浮いてる職場も疲れるね。… そうだね。

何人かの人には話しかけてくれる人も
居るよ。

重ね重ねありがとう😭

No.104 23/03/25 08:56

おはようございます☺️

今私の実家に向かってます🚌
東京も☔
少し肌寒いです。

今日は実家で在宅勤務しちゃいます😁✌️ 

ではまた後で🤚

No.123 23/03/26 19:22

>> 105 大丈夫だよ🤗 すぐ削除された。 反対意見、多いんだよ🙆 私もレス書いて意見したよ。 ダメだよあれは💧 あの人が人柄粗悪過ぎる。 … こんばんわ☺️

うん。解除されてたの私も知ってる。
そうだよね。
あんな批判的な事はNoだよ💧

うん。
気にはしてない。だっていつまでも気にしてたらどうしょうもないもん。

No.124 23/03/26 19:26

>> 106 うんうん😞💦母ちゃんこわい☠️ 例えば、大きな中身の見えないバッグ👜持ってて、それに入れて帰って来れない? 何とか、プライバシー守り… うん。
あるにはあるけど
見つかった時また旦那にチクられるから💧

本当にあれはプライバシー損害だよ😡

そうなの〜😁
良いよ言わなくても🤫

1さん本当にありがとうm(_ _)m

No.125 23/03/26 19:28

>> 107 皆さん、悲しいお知らせですみません。モッちゃんがきのうお空へ行ってしまいました。とても泣きました、今日仕事だったので辛かったけど明るくがんば… こんばんわ。

うさ🐇ちゃん天国いっちゃったんだね😢
元気だしてね✨

あまり気のきいた事言えなくてごめんね。

• << 132 理沙さん、こんばんは☺️ううん。ありがとう😢じゅうぶんだよ😌🧡

No.126 23/03/26 19:38

>> 113 理沙ちゃん、あの苦情の書込みの事だけどね… 確か、みそのさん主に理沙ちゃんにだけレスしてたね? みそのさん来た癒しの森3️⃣の時… もうその話しは良いよ。
色々ありがとうね。

私はここに来てくれた皆と新規さん同士
仲良く話してくれたらって思ってるだけだよ。
やっぱそれはお返事返すのは礼儀だしね。

新規さんだって話しかけれたら嬉しいと思うんだよね。

だから1さんも新規の方が来てくれたら
スルーじゃなく返事はして欲しい。

これはここの皆さんにも言える事だよ。
新規さんも緊張したりする方も居て
こっちで話しかけても新規さんからはスルーする人も確かにいた。
見てるこっちもあまり良いとは思わないし
相手にも失礼にあたると私は思うのね。

私は誰も責めてもいないよ。

気持ち良く楽しくするのはみんなの協力が実用だと思うのね。

• << 129 分かったからね✨☺️そうするネ🙂でも責めないで😢会話は強制ではないよ、作っていくもの。私は来たら必ずお返事してるからね🍀🐞 みそのさんので誰かを責めるのは、間違いだと思うよ私は。 でも有難う☺️気持ちは伝わるよ。 私はみそのさんのスレに最後の方でちゃんと意見優しくいれたのよ実は。 合う合わないもあるし、仕方ないよ、強制はよくないよと。彼女から話し合うかもと返信きてて、次見たら削除されてた。 理沙ちゃんの✨言う通りだよ🙂私もね見習う🍀また宜しく。 今日は早い夕方時間から寝てたよ。ちょっぴり体調わるいから。 仲良くしようね。
  • << 130 もちろんだよ✨☺️ もうしないし、したくない話しだよ… 人をあげて悪く言ったり、名指しはだめ。私はかばったつもりだよ💐 いつも有難う✨🙇 また次は楽しいお話を…👋👋☺️😊

No.127 23/03/26 19:40

>> 119 理沙さんへ🍎理沙さんは、素敵な主さんだよ。理沙さんやここの皆さんにいつも癒やされてる。いつも有り難う。どうか落ちこまないでね😌🍀 モカさん✨ 

そう言ってもらえて嬉しいよ🥹

• << 133 いえいえ😌🧡そのままの理沙さんが素敵だよ~🌸(*´∀`*)🌸頑張り屋さんなところも☺️☺️☺️🍀

No.128 23/03/26 19:53

こんばんわ😃

😅
昨日あれから私の実家に行って何か疲れたからここに書きに来れなかった😅

今日も東京は☔で肌寒い1日でした。

昨日から喉が痛くて😞
喉がイガイガしてます💧

明日はいよいよ自動車教習所に行きます🚘
明日は契約だけだから。
今からワクワクしてるよ😆

昨日も全く今度は旦那からお義母さんに
告げ口💧
私がお義母さんの事をクソババアって言ってたと言う事を旦那がお義母さんにチクった😮‍💨

お義母さんも理沙はヤル気があるのかとか
な〜んだか〜んだと言うし😓
旦那は旦那で理沙は出来ないんだよと決めつけてるしそれで理沙は出来る事だけしてれば良いんだよ😃
だよ💧

旦那はお義母さんに私の事だとかを知って欲しいみたいなんだけど旦那がしてる事は益々私の居場所が無くなるって事なんだよね💧

だから私がお義母さんに私の気持ちとかを話したら
どうぞって言ってお義母さんが
私はもう口を挟まないから。って。

その口を挟むのが旦那になりそのストレスで
今度は私に体当たりされても…………ね💧

本当にこの家は変わった家族だよ😮‍💨

また明日😃
良い夢を✨
おやすみなさい🥱

No.140 23/03/27 08:19

>> 129 分かったからね✨☺️そうするネ🙂でも責めないで😢会話は強制ではないよ、作っていくもの。私は来たら必ずお返事してるからね🍀🐞 みそのさんので… おはよー☺️

うん。自分は責めないよ。
そうだよね。
責める事するのは私も間違ってると思うよ。

しかもアレはね💧
私は何も悪い事してないのに
あんな書き込み立てるなんてね💧

うん😃
そうだね☺️

1さん体調悪いって大丈夫?
私も昨日から咳や喉や鼻水が出て大変なんだよ😱💦

No.141 23/03/27 08:22

>> 130 もちろんだよ✨☺️ もうしないし、したくない話しだよ… 人をあげて悪く言ったり、名指しはだめ。私はかばったつもりだよ💐 いつも有難う✨… 1さん
こちらこそありがとうだよ🥺

うん☺️
そうだね😃楽しいお話しの方が断然良い😆 

No.142 23/03/27 08:25

>> 132 理沙さん、こんばんは☺️ううん。ありがとう😢じゅうぶんだよ😌🧡 おはよー☺️
うんうん🥺
可愛がってたうさ🐇ちゃんが亡くなるのは
本当に悲しい事。
私もネコ😺ちゃん飼ってた時に亡くなった時思いっ切り号泣したもん。

だからモカさんの気持ち痛い程分かるんだ。

• << 152 おはよー☺️🍀理沙さんも、ねこちゃん飼ってたんだ。うんうん、ありがとう😢とっても嬉しいよ。のこった🐰ちゃんをめいっぱい可愛がるよ☺️🍀

No.143 23/03/27 08:27

>> 133 いえいえ😌🧡そのままの理沙さんが素敵だよ~🌸(*´∀`*)🌸頑張り屋さんなところも☺️☺️☺️🍀 モカさんありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
そう言ってくれて嬉しいよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠
本当にありがとう☺️

No.144 23/03/27 08:31

>> 135 理沙さん新スレもよろしくお願い致します☺ 仕事が大変で、精神的なことで、なかなか掲示板に来れませんでした。 娘に話したら、バイト代ほとん… おはよー😃

娘さん本当に親孝行な娘さんだよ😃
私なんて親に甘えてばかりだから💧

旦那さん免許の更新だったんだね☺️
私はこれから契約だけしてくる👍

うん☺️
そうだね〜嵐の事や色々と楽しくお話ししょうね😉

けいさんまた宜しくね☺️

• << 178 理沙さんおはようございます☺ 審査通りおめでとうございます☺ 自動車学校頑張ってね🚙 きっと自動車学校の教官に、運転上手だね!と言われるきがするというか、センスがあると思うよ。 私の場合、縦列駐車や、車は、苦手だけど、あなたは他に得意なことやいいところ沢山あると思うと、補修をしたとき言 われたよ。 実家のお父さんの体調は、いかがですか?心配しています。 お互いに良い日になりますように🍀

No.145 23/03/27 08:37

>> 137 おはよう! うん。まぁ私が居た場所はまぁまぁ厳しかったけど、話し合いや実行は違ったけど。 バスや電車は交通機関だから国はしなさい… おはよー☺️

そうなんだね。

そうだよね。まだまだ義務化になったとは言えマスクしてないと確かにまだ怖いもんね。

なっちゃんの旦那さんもごちゃごちゃうるさいのかぁ〜💧
何か私の旦那もなっちゃんの旦那も
思いやりっちゅうもんに少しかけてるよね😓

私今風邪引いて寝てる時咳が出るのね。
隣で旦那が
うるさいって言うの💧
仕方ないよね〜咳出るのは💧

旦那のイビキの方がもっとうるさいわ😑

• << 147 インフルは薬あるし、治るから大丈夫だけど、コロナは後遺症怖いし、 やっぱり付けないよりは付けてた方が安心だから。 うん!。具合悪くても、旦那は掃除とかしないってしてくれる訳じゃないし、 母親にここの話ししてて、障害ある人は結婚するといじめられるのかな?って言ってた。 サイトで精神セルフチェックしてるんだけど、回答がヤバいよ そうなの?。私は言われてないけど、何を言われるかびくびく。 まぁ、私は旦那から移ったから笑

No.146 23/03/27 08:40

おはようございます☺️

今日は久しぶりにお天気が良いです☀

いよいよ今日教習所に契約してきます🫡
10時30分に送迎を頼んだよ😃

またどうだったかは後で書きに来るね☺️

ではまた後で🤚

No.157 23/03/27 14:06

>> 147 インフルは薬あるし、治るから大丈夫だけど、コロナは後遺症怖いし、 やっぱり付けないよりは付けてた方が安心だから。 うん!。具合悪くて… こんにちは😃

だよね〜。

そうだよね〜まるで障害者をいじめてる
感じだよね。
私の旦那もそうたから💧

ビクビクするの分かる。
私もいつどんな時旦那に怒られるんじゃないかってピクピクしてるよ💦

• << 163 だよね~。 分かるよ。 何言われるか?とか どう言われるかって気にしながら話さないといけないからびくびくして過ごしてないといけない。

No.158 23/03/27 14:09

>> 148 おはようございます、いちです🙂 理沙ちゃん本当だね☺️ 色々ありがとう🍀🐞 また一つヨロシクです。 今日は自動車学校頑張ってね💪 … こんにちは😃

今自動車教習所から帰って来たよ😃
ローンの事たけど🤭
この後書くね😉👍

何かこっち雲って来た☁
1さんの方は?

No.159 23/03/27 14:10

>> 152 おはよー☺️🍀理沙さんも、ねこちゃん飼ってたんだ。うんうん、ありがとう😢とっても嬉しいよ。のこった🐰ちゃんをめいっぱい可愛がるよ☺️🍀 こんにちは😃

うん☺️
沢山愛情注いであげてね✨

No.160 23/03/27 14:16

こんにちは😃

ただいま🫡

皆さんに嬉しいご報告🤭
カードローンの事だけど………😆

無事通りましたぁ〜😆🎉🎊ヤッホ~ 

私審査通るまでビクビクもんだった😅
今度は今週の水曜日に説明会そして
土曜日に適切検査だよ😃

一歩前進出来たよ🥹

まだまだ道のりは長いけど頑張る💪

• << 162 理沙さん🍎審査とおってよかったね~🌸(*´∀`*)🌸自分のことのように嬉しい😄一歩前に進んでいる理沙さん🍎カッコいいよ✨🤗✨がんばって🤭💞

No.171 23/03/27 18:02

>> 162 理沙さん🍎審査とおってよかったね~🌸(*´∀`*)🌸自分のことのように嬉しい😄一歩前に進んでいる理沙さん🍎カッコいいよ✨🤗✨がんばって🤭💞 こんばんわ☺️

うん☺️まだまだこれからだから頑張る👍

• << 174 理沙さん🍎こんばんは☺️🧡うんうん、わたしも仕事頑張るぞー🌸(*´∀`*)🌸今夜は、あっさりざるそばだよー✌️

No.172 23/03/27 18:05

>> 163 だよね~。 分かるよ。 何言われるか?とか どう言われるかって気にしながら話さないといけないからびくびくして過ごしてないといけない… こんばんわ😃 

ウンウン。分かるよ。
いつどんな時に言ってくるか本当に
安心出来ないよね💧

🏡も旦那忘れた頃にあ〜だこ〜だ言うから
気が休まらないよ😥 

なっちゃんの旦那さんも🏡の旦那も
自己中なんだよね。

• << 180 おはよう! 分かる。だからご飯とかの話しはするけど、その以外は極度く話さないようにしてるよ~ たまに忘れた頃に言い出す笑 言われたら気分悪いし 言ってる方は気にしないんだよね! 言われた方は気にするのに。

No.173 23/03/27 18:11

こんばんち😁✌️

あれから少しだけ昼寝してた😪
寝てたら旦那からの電話📱

教習所に行ったかの確認。
何か知らないけど心配してた見たい。

明日は心療内科に行きます🏥

しかし咳が止まらないよ〜😱
明日心療内科行ったら咳止め貰えるか
聞いてみよう。

市販の薬じゃあまり効かないから💧

喉痛いのは多分乾燥してるからだと思う。
参った💧

今日もここまでにするね😃
また明日☺️

No.181 23/03/28 08:28

>> 174 理沙さん🍎こんばんは☺️🧡うんうん、わたしも仕事頑張るぞー🌸(*´∀`*)🌸今夜は、あっさりざるそばだよー✌️ おはよー☺️

わぉ〜😳
ざるそば良いね(≧∇≦)b

🏡は昨日はレトルトカレー🍛だったよ😃
トッピングにクリームコロッケとナゲットを入れた😃

美味しいかったよ😋

• << 187 理沙さん、おはよー☀🍛いいねぇ(≧∇≦)bわたしも今夜は🍛しようと思って🥰病院🏥気をつけて☺️🧡

No.182 23/03/28 08:37

>> 178 理沙さんおはようございます☺ 審査通りおめでとうございます☺ 自動車学校頑張ってね🚙 きっと自動車学校の教官に、運転上手だね!と言われ… おはよー😃

ありがとう☺️
私も審査通るかハラハラだった😅
そうかなぁ〜でもやってみないと分からないからちょっと微妙かな😅

私のお父さんの事もありがとう😃
今まだ入院してるけどちゃんと歩ける様にもなったし食事も出来る様にはなったけど
退院して家に戻ったら前みたいには出来なくなるとかお母さんが言ってた。

ごはんの支度もお父さんだったから。
だから私がちょくちょく行って何か作ってあげようかとも考えてるよ。

簡単な物しか作れないけど両親が喜んでくれるならね。

• << 208 こんにちは😊 お父さん、歩けるようになり、食事も出来るようになり、回復に向かっていると聞いて安心したよ! お父さんが退職後家の仕事をしてると以前聞いたけれど、料理もお父さんが主に担当だったとは、素晴らしいね。 理沙さんの手料理、ご両親とても喜んでくれると思うよ☺ 今はコロナ禍で、面会も、私の入院の時もいっさいダメだった、いつになったら、コロナ終わるかな。マスク世の中みんなする時代になるとは、10年前とかは思わなかったね! 教習所、仕事頑張ってね🚙 お父さんの事もお祈りしています🍀

No.183 23/03/28 08:42

>> 180 おはよう! 分かる。だからご飯とかの話しはするけど、その以外は極度く話さないようにしてるよ~ たまに忘れた頃に言い出す笑 言わ… おはよー😃

まぁ〜家もそんな感じ。
ご飯の話しはするけど私の方からはあまり
言わないで旦那の方が忘れた頃に
話してくる感じだよ。

そうなんだよ。言ってる方は気にしない。
言われてる方は気にするんだよね。

旦那にキツく言われたりすると凹むもん😓
旦那が
俺が言ってる事に対して一々凹んだり落ちるなって言われても落ちるんだから仕方無いよね。

• << 185 忘れた事は言われないけどね😅 旦那に話しかける暇があったら少しでも好きな事やりたいから笑 まぁ、それも精神があるからなのかな? 気にしすぎちゃうからダメなのかな?。 でも意識しちゃう うん。だから悪くなくてもすぐ謝る事にしてる。 後味も悪くないし、しつこい以上にならなくて済むし笑

No.184 23/03/28 08:44

おはようございます☺️

これから心療内科に行ってきます😃

また後で🤚

No.195 23/03/28 14:30

>> 185 忘れた事は言われないけどね😅 旦那に話しかける暇があったら少しでも好きな事やりたいから笑 まぁ、それも精神があるからなのかな? 気… こんにちは😃

なるほどね😁
確かにしつこくならないで済むよね。

そうだよ。強く言われたら意識しちゃうよ。
それは私もそうだから。

• << 198 でしょ?笑 だよね~。意識しちゃうし、凹むよね! 意識しない方法あるのかな?笑

No.196 23/03/28 14:32

>> 187 理沙さん、おはよー☀🍛いいねぇ(≧∇≦)bわたしも今夜は🍛しようと思って🥰病院🏥気をつけて☺️🧡 こんにちは😃

うん☺️ありがとう✨
今病院🏥から帰って来たよ🏡
薄着していったら思った以上に寒かった😅

モカさんの🏡は今夜はカレーライスにするんだ🍛何カレー🍛にするの?

• << 201 理沙さん🍎おかえりー🌸(*´∀`*)🌸🏡は🍀お野菜たっぷりチキンカレー🍛にするよ~☺️✌️

No.197 23/03/28 14:43

こんにちは☺️

今病院🏥から帰って来たよ😃
病院🏥行って先生に風邪薬💊処方してもらった。

やっぱ咳は辛い😵‍💫
鼻👃カミ過ぎて鼻の👃の下赤くなってた😂
下だけのトナカイさん🦌
なんてね😜

帰ってからちょっと模様替え的な事をしょうと思ったけど何か疲れたから今日はしないで
ゆっくりしてる。
だけど私の下着だけは今洗濯中🧺

旦那が洗濯物をぶるさげるのを1つ壊した😓😑
全くしょうがないよね〜😮‍💨

ではまた後で🤚 

No.209 23/03/28 18:08

>> 198 でしょ?笑 だよね~。意識しちゃうし、凹むよね! 意識しない方法あるのかな?笑 こんばんわ😃

うん。本当に凹む。

う〜ん🤔どうだろう🤔
分からないや😅

• << 219 おはよう! まぁね! でも、毎回じゃないからいいんだけどね! お金や時間を気にしないで行けるなら、どこに行きたい?
  • << 233 理沙さん 教科書はもらった?

No.210 23/03/28 18:09

>> 199 頑張ってね! ありがとうございます🙇

No.211 23/03/28 18:11

>> 201 理沙さん🍎おかえりー🌸(*´∀`*)🌸🏡は🍀お野菜たっぷりチキンカレー🍛にするよ~☺️✌️ こんばんわ😃

お野菜たっぷりチキン🐔カレー🍛
うわぉ〜美味しそう🤤
何かお腹空いてきた😅

• << 214 あはっ🤭💞それがね。今日のは特別おいしくできたよーふたりでおかわりしてなくなっちゃった😋💓理沙さん🏡は🍀何かなあ?🥰

No.212 23/03/28 18:16

>> 208 こんにちは😊 お父さん、歩けるようになり、食事も出来るようになり、回復に向かっていると聞いて安心したよ! お父さんが退職後家の仕事をして… こんばんわ😃

うん😃
そして明日か明後日退院するって。
お母さんもなんか不安があるみたいだよ。

うん。お父さんが料理や買い物に行ってたけどもうそれは出来なくなる。
多分ヘルパーさん頼むかもしれない。

うん😃
明日説明会でその後適性検査だからドキドキ💗もんだよ〜😅
だけど頑張る💪

お父さんの事も本当にありがとう✨

• << 216 理沙さんおはよう☺ お父さん今日明日には、退院予定、本当に良かった😊 退院したら、買い物や料理は、理沙さんが、時間あるときに、手伝ってあげたら、ご両親も心強いと思います。 今日は、説明会、その後適性検査で、ドキドキですね。私も教習所は、ドキドキの連続でした。 リラックス出来るようにパワーを送ります🍀✴

No.213 23/03/28 18:19

こんばんわ😃

あれから私の洗濯物🧺を干して
後はコーヒー☕飲んでお決まりのBSで
サスペンスを見てたよ😃

明日は朝多分バタバタしそうだから
教習所から帰ってから来るね😊

でも時間があったらチラチラ覗きに来るよ😁

また明日🤚

No.222 23/03/29 13:17

>> 214 あはっ🤭💞それがね。今日のは特別おいしくできたよーふたりでおかわりしてなくなっちゃった😋💓理沙さん🏡は🍀何かなあ?🥰 こんにちは😊

昨日の夜のごはんはワンタンスープと
肉まんあんまんだったよ😋

• << 225 理沙さん、こんにちは☺️🧡わぁーお、美味しそうだね🌸(*´∀`*)🌸お昼は、残ったカレー🍛で、カレーうどんしたよ~🥰✌️

No.223 23/03/29 13:23

>> 216 理沙さんおはよう☺ お父さん今日明日には、退院予定、本当に良かった😊 退院したら、買い物や料理は、理沙さんが、時間あるときに、手伝ってあ… こんにちは😃

うん😊
時間がある時にお手伝いしに行くよ😃
私にはそれぐらいしかやれないから😅

うん😃
行ってきたよ😃なんか説明うけてても
頭の中はゴジャゴジャで訳が分からなかった😅
土曜日はシュミレーションだから何か
ワクワク💓
してるよ😆

いざ車に乗車したらもっと心臓バクバク💓
になってパニクるかもしれない😂

まだまだやる事もあるし試験もあるから
仕事しながらだけど頑張る💪

• << 249 理沙さんこんにちは😊 お父さん退院おめでとうございます☺ 教習所も、頑張っているね。私は、平成6年に取ったよ。 何かわからない事があれば、少しは、アドバイス出来るかも知れない。 応援してるよ💪 主人は、相変わらずたまに悪いことしたつもりはないが、不機嫌なときがあるよ。 まぁ私が天然なところが多々あるから、抜けているのが、気に入らないかも知れない。 明日は休みなので、体操教室に行って、一人ランチしようかな。マックか定食屋が多いよ。 病院がある日は、CoCo壱番屋のカレーを食べる事もあるよ、教習所の年下の友達と食べたカニクリームコロッケカレーが懐かしいな🍛

No.224 23/03/29 13:26

>> 219 おはよう! まぁね! でも、毎回じゃないからいいんだけどね! お金や時間を気にしないで行けるなら、どこに行きたい? こんにちは😃

う〜んそうだなぁ〜お金や時間を気にしないで行けるとなると
全国の温泉巡りとグルメかなぁ〜🤔

なっちゃんは?

• << 228 こんにちは😆 いいね~。グルメは食べたいね~ スカイツリーとディズニーランドとシーとピューロランドに行く! 行ったこと無い県に行ってグルメを食べる!

No.226 23/03/29 13:33

こんにちは😃

教習所行ってきました😃
イヤ〜説明聞いたりしたけど大体
交通マナーとかの話しは理解出来たけど
何か頭の🧠中がパニックってるよ😅

適切検査もあまり良いコメントじゃなかった😅😂だけどその悪いところを自分なりに
改善出来る様に頑張る💪

教習所で朝ごはん食べようと思ったら
結局たべれなくて朝ごはん抜きだったから
お昼ごはんはガッツリ系のお弁当🍱とコールスローサラダを食べた😋

今日は少ししたら在宅勤務の作業もあるから
やらないと💪

また後で🤚

No.234 23/03/29 17:55

>> 228 こんにちは😆 いいね~。グルメは食べたいね~ スカイツリーとディズニーランドとシーとピューロランドに行く! 行ったこと無い… こんばんわ😊

だよね〜😆
うん😊
それも良い〜😆🤤

No.235 23/03/29 17:56

>> 225 理沙さん、こんにちは☺️🧡わぁーお、美味しそうだね🌸(*´∀`*)🌸お昼は、残ったカレー🍛で、カレーうどんしたよ~🥰✌️ こんばんわ😊

うわぉ〜良いね😆
カレー🍛うどん😊味が染みて美味しさが
増すよね😆

• << 238 理沙さん、こんばんは☺️🧡カレーうどん美味しかった😋今日は手抜きして、スーパーのカツ丼😂

No.236 23/03/29 17:59

>> 233 理沙さん 教科書はもらった? うん😊

教科書貰ったよ😃
とても分厚い教科書😆
覚えるまでが大変かも😅

• << 242 理沙さん おはよう! グルメの食べ歩きとかしてみたいかも!笑。お金も時間も無限だったら笑 まぁね笑 前より厳しくなったからね! 旦那と結婚する前に、 本があったから見たけど、厳しくなったなぁって感じるよ。

No.239 23/03/29 18:12

こんばんわ😊

あれからまたいつもの様にBSでサスペンス見てた📺👀

さっき事業所にラインして明日お休みにして貰った。本当は在宅勤務にしてと頼んだけど
体調悪いなら在宅勤務はしなくても良いと言われた💧
風邪引いてるから在宅勤務でってお願いしたけど無理だった😓ハァ~

だけど金曜日は行く💪
今月もかなり休み過ぎたから😅

昨日旦那に今日の適性検査で緊張してると話したら
かわいいなぁ〜俺そんな理沙見たの初めてだよ😃
って言われて😘された😅

確かに今日は行くまでハラハラドキドキもんだったけどね😅

あまり分からないから教習所に電話📱して聞いちゃたよ😅
車に乗って実際に運転するのはシュミレーターしてからだからそれが終わり次第その場で予約して来ようと思ってるよ。

筆記試験も学科試験もクリア🆑して
皆さんに良いお知らせが言える様に私頑張る💪

それと
お父さんさっき実家に電話☎したら今日退院したよ。私が電話☎した時に部屋を
ウロウロしてるってお母さんが言ってる。
歩ける事は歩けてるからとりあえずは
安心したよ☺️

では皆さん😃
今日もここまで🤚また明日☺️

1さん元気になったかな?🥺

No.244 23/03/30 09:24

>> 240 理沙さん🍎おはよー☀お父さん、退院よかったね🌸(*´∀`*)🌸おめでとうございます🌸教習所ドキドキだね、でも新たな出会いもあるし楽しみだね。… おはよー☺️

モカさんありがとう✨
さっき実家に電話📱したら後でお父さんの
元気そうな声がしたよ〜。

うん😆
明後日いよいよシュミレーションだから
今から心臓がバクバク💓
してるよ😅

お仕事頑張ってね💪

• << 254 理沙さん、こんばんは🤗💝わぁー🥰お父さんよかったね🌸理沙さんから電話☎もらって、お父さんもお母さんも嬉しいと想うよ🌸(*´∀`*)🌸うんうん😆ドキドキ💗だね、でも楽しそう。うん。仕事がんばって来たよ~ありがとう☺️🍀

No.245 23/03/30 09:28

>> 242 理沙さん おはよう! グルメの食べ歩きとかしてみたいかも!笑。お金も時間も無限だったら笑 まぁね笑 前より厳しくなったか… おはよー☺️

うんうん😆
それも👍だよ〜😆

うん。確かに前より厳しくなった。
だけどそれはこれから学ぶ事だけど
もう今から頭🧠の中がパニックってる😅

• << 247 コロナだから中々行けないけど、 泊まるのは年に1回行くけど、やっぱり買ったら泊まる場所に持って帰ってきちゃう笑 だろうねー。 警察番組とか見てても、金額や点数すごいからね! 基本を覚えてたら大丈夫とかだったけど、最近はそうじゃないから大変だね😅 学科は?。

No.246 23/03/30 09:33

おはようございます☺️

こちらは朝からとても良いお天気☀
これから先ず腹ごしらえをして
それからは
軽い模様的な事をしょうと思ってます。

それから😮‍💨
昨日も旦那とちょっとしたケンカになり
昨日は足蹴り2回された😓
それもサラダにかけるマヨネーズが少しあるのに私はそれを洗ってしまった事から始まったケンカだったんだ💧

理沙は自由過ぎるとか何だかんだ言いたい放題言うし😑
風邪を理沙から移されたとかも嫌味たらしく言うし😑

本当に疲れた😮‍💨😓

No.251 23/03/30 18:17

>> 247 コロナだから中々行けないけど、 泊まるのは年に1回行くけど、やっぱり買ったら泊まる場所に持って帰ってきちゃう笑 だろうねー。 警察… こんばんわ☺️  

そう言えば昨日も警視庁24の番組やってたね。
そうだね〜😅
確かに覚えるまでが大変かもしれない😅

学科はこれからだよ。
旦那が学科は受けれる時に受けといた方が良いってアドバイスくれたよ。

• << 261 おはよう! うん。3連チャン警察番組見たよ笑 まぁね~。更新した時にもらえる本を見ても大変だぁって思うよ。 そうなんだぁ。 スケジュール表みたいなの無いの?

No.252 23/03/30 18:23

>> 249 理沙さんこんにちは😊 お父さん退院おめでとうございます☺ 教習所も、頑張っているね。私は、平成6年に取ったよ。 何かわからない事があれ… こんばんわ☺️

うん😃
ありがとう😌
多分分からない事だらけだからけいさんに
聞くかもしれないけどその時はアドバイス宜しくね😅

うん。
私も旦那をキレさせるつもりではないけど
何処かの地雷を踏むと怒り始める。
その地雷がどの場面なのかも私には把握出来ない所があるんだよね💧

明日の体操教室頑張ってね☺️
明日は何ランチ食べるのかなぁ〜?🤭

No.253 23/03/30 18:28

こんばんわ☺️

あれから腹ごしらえをしてそれから
🏡に帰り私の洗濯物🧺を荒い後は
模様をしました😃

まぁ〜あまり変わらないけどね😅

その後は赤い霊柩車を見てる内ラストスパートのところで眠くなり寝てしまった😂
だめじゃ〜ん😂

それからはずっとゆっくりしてました☺️
明日はお仕事です。
今月最後のお仕事頑張る👍

来月で今行ってる事業所半年になるよ😃
早いよね〜🙂

それではまた明日🤚

No.257 23/03/31 06:42

>> 254 理沙さん、こんばんは🤗💝わぁー🥰お父さんよかったね🌸理沙さんから電話☎もらって、お父さんもお母さんも嬉しいと想うよ🌸(*´∀`*)🌸うんうん… おはよー☺️

いよいよ明日だよ😅
ワクワクしてる〜😆今日もお仕事だよね?
お互いにお仕事頑張ろうね😉💪

• << 259 理沙さん🍎おはよー☀ううん。今日は休みだよー!なんか全身筋肉痛みたい😖💦きのうはりきりすぎたかな(*´∀`*)💦うんうん、お仕事がんばってね🌸

No.258 23/03/31 06:45

おはようございます☺️

今は仕事に行く🚌待ちです🚏

ベンチに座ってちょっとしたお花見してます😁
今日は何時に終われるか分からないけど
頑張ります💪

ではまた後で🤚

No.266 23/03/31 13:53

>> 261 おはよう! うん。3連チャン警察番組見たよ笑 まぁね~。更新した時にもらえる本を見ても大変だぁって思うよ。 そうなんだぁ… こんにちは☺️

うん。私も3連ちゃん警察番組見たよ😁
って言うか 
お義母さんがかけてみてるの😅

うん。
貰ったよ😃
旦那はタブレット使えって言われたよ。
タブレットだとダウンロードして空き情報とか予約とかも出来るって。旦那がそれを
やってたらしい。

• << 270 こんにちは😃 私は好きで見てるよ! 楽しいから見てるよ笑 旦那と被らず見れたけどね~ そうなんだぁ。 勉強は進んでるかな?。

No.267 23/03/31 13:56

>> 259 理沙さん🍎おはよー☀ううん。今日は休みだよー!なんか全身筋肉痛みたい😖💦きのうはりきりすぎたかな(*´∀`*)💦うんうん、お仕事がんばってね… こんにちは😃

😅
そうだったんだね☺️
前身筋肉痛は辛い😟お風呂入って🛁ゆっくりしてね✨

うん☺️
今帰りの電車だよ🚃

• << 272 理沙さんも、お疲れさまでした🥰🧡うんうん、きのうおふろ入ったよ~🌸(*´∀`*)🌸今ね(=^・^=)コメダ珈琲きてます。ハムサンドとたっぷりアイスコーヒー☕たのんだよ🤗💝

No.269 23/03/31 14:00

こんにちは☺️

今は帰りの電車🚃です😃
今日は久しぶりの野菜工場🏭だった😃 

今日は袋にシールペタンコした後は
みかん🍊の袋入れとみかん🍊の補充をしたよ😊

お腹空いてるけどお金ないから😂
帰ってお餅焼いて食べるよ😋

ではまた後で🤚

No.283 23/03/31 17:56

>> 270 こんにちは😃 私は好きで見てるよ! 楽しいから見てるよ笑 旦那と被らず見れたけどね~ そうなんだぁ。 勉強は進んでるか… こんばんわ😊

あの番組みてると色々悪い事してる人
多いよね💧

ドリフト族とか夜あんなスピード出して
峠走る意味が分からないよ💧あいう
人達はスピード感を楽しんでるのかな。

それがまだ😅
これから徐々にやって行くよ😊

• << 295 おはよう! まぁ、どこの県にも悪は居るってことだよ😅 あとは、警察番組にならないだけでもいっぱいあるから。 ドリフトは スピードもだけど目立ちたい為の人や車を見て欲しいとかもあるらしい。 大変だね~😅

No.284 23/03/31 17:58

>> 272 理沙さんも、お疲れさまでした🥰🧡うんうん、きのうおふろ入ったよ~🌸(*´∀`*)🌸今ね(=^・^=)コメダ珈琲きてます。ハムサンドとたっぷり… こんばんわ😊

そっか☺️
ハムサンドとアイスコーヒー良いね😆

私は結局コンビニ弁当🍱買って食べた😋

• << 286 理沙さん、おはよー☀コンビニもいいね(≧∇≦)b今日は、主人の実家に帰って来るよ~🤗🧡

No.285 23/03/31 18:14

こんばんわ☺️

あれからコンビでお昼のお弁当🍱買って食べた😋

それでさっきシャワーを浴びて来たよ🚿

今日事業所の職員と話をしてきたよ。
やっぱ職員さんが言うにはなるべく出勤する事仕事だけに集中してって言われた。

旦那からのメールも職員に見せたけど別になにも言わなかった。職員は旦那さんから
メールが来ても気にしないって言うけど
どうしても気になる。

しかも仕事中にそんな怒りメールが来るから
正直旦那が休みの時は仕事に行っても集中出来ないんだよね💧

旦那に私が気になる様なメールしないで!
って言ってもしてくるから本当に困る😟

いよいよ明日シミュレーションだよ😆
少しだけど今から緊張してるよ〜🫨💦

だけどやるからには頑張ってくる💪

今日で3月も終わりですね☺️
来月は4月
段々暖かさが増しますね☀️

来月が本当の結婚記念日😁
去年は旦那が飲酒で捕まると言うハプニングがあったけど今年はどうやら出来そうだぁ〜😃
それで3月のその仮の結婚記念日は結局やらなかった😂

まぁ〜何してくれるのか🙄

今日もここまでにしますね😃
明日明後日は多分来れないかもだから
とりあえず月曜日🤗

No.287 23/04/01 18:48

>> 286 こんばんわ☺️

今は旦那さんの実家に居るのかな?

今日シミュレーションだったんだけど😅
昼寝し過ぎて送迎バスに間に合わなかった😂
だから来週の水曜日に変更したよ😅

• << 289 理沙さん、こんばんは☺️🍀今ね(=^・^=)帰って来たよ~🌸(*´∀`*)🌸つかれたけど楽しかった🥰わたしは、たまにだけど理沙さんは毎日同居なんだよね。凄いよ!尊敬する☺️✨あらら💦水曜日に変更になったんだね。ファイト〜🤗💝

No.288 23/04/01 18:59

こんばんわ☺️

来れた😅
今旦那お義母さんと買い物行ったみたい。
何にも言わないで行ったから…。

今日本当はシミュレーションだったけど
私は寝るつもりなかったけど旦那が
寝ろよ。起こすから。目覚ましかけておくよ。
って言ったけど私の目覚まし電池が入ってなくて鳴らなかった💧

私が目覚めた時はもう4時過ぎをまわってて
慌てて支度して行ったけどバスは居なかった💧旦那は横で寝てるし。

帰って来たら旦那はまだ寝ててしばらくしたら旦那が起きて旦那に
バス間に合わなかったって言ったら
はっ?って言われた💧
間に合わなかったじゃないよ!とも言われたから私が
他の曜日に変えたって言ったら
そう。って。その後旦那が何で目覚まし鳴らなかったんだって言って電池見たら電池入ってないじゃん!って言って私の目覚まし放り投げた😑

その後は下に下りお義母さんにその事の
愚痴を言ってるし😑

その後は何も喋ってない😑

大体が旦那が寝ろよって言ったからだよ😒
今日お昼にすき家でお昼食べた後三毛子😺見に行こうってなって行ったら三毛子😺居てそこの住人の人とばったり会って旦那がその
住人と喋って寝る時間が遅くなったんだよ😑

また後で旦那にあ〜だこ〜だ言われそう😮‍💨

No.290 23/04/02 18:45

>> 289 こんばんわ☺️

そんな尊敬だなんて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

うん💦
水曜日に変更したぁ〜😅
ありがとう✨
とても嬉しいよ😌

No.292 23/04/02 19:00

こんばんわ☺️

また今日も来れたよ😅ハア

今日は1日旦那とゆっくり寝てばっかり
だった😅
旦那は今私の横でイビキかいて寝てる😂

昨日もあったの💧
私とじゃなく親子でのバトル🤜🤛
昨日旦那とお義母さんが買い物に行ったと話したけどその中で車の中で始まってたみたいなの〜。
旦那から聞いた話しだと何だか赤信号で本当は黄色は止まらないとならないのにお義母さんそこを無視して走って旦那がお義母さんに注意したらお義母さんは良いの良いのって言って一点張りで聴かないからそれで旦那が頭にきてって感じみたい。
それと私が運転免許を取るのを旦那がお義母さんに話したら
アレはダメって言ったらしくそれにも腹が立ったみたい。それを聞いた私もムカッいた😒

それで旦那がお義母さんに赤信号を無視しといてそれを理沙が運転免許なんてとれないと言っときながら違反する事に対しても腹が立ったと言っていた。それからはも〜う

お義母さんと旦那のケンカ🤜🤛
仕舞えには🍙は理沙に作って貰え!と
私にまでとばっちり😑

私がサラダのお皿を荒いに行った時お義母さんが台所やっててお義母さんが
洗うの?ここやってる時来ないで!邪魔!
って言われたよ😑

私は何も関係ないのに😒

そういう事をしたと言うお義母さんが素直に認めない事も旦那はムカッいてるんだよね。

本当に私を巻き込むなよ😒

No.296 23/04/03 08:24

>> 291 理沙さん🍎こんばんは☺️🧡今夜は🏡は🍀雑炊(*´∀`*)🌸だよー🌸タマゴとネギ入れるの、ちょっと雑炊ヒガシマルだょ🥰明日と明後日半日出勤です… おはよー☺️

雑炊良いね✨
🏡は昨日の夜ごはんはさば缶を使った
パスタ🍝だったよ😃
うん☺️
頑張ってね😊

• << 302 理沙さん🍎こんにちは~☺️🍀さっきおわたよ!半日楽かと思ったけど、意外とバタバタして😭💦なんとか洗濯まで終わらせてきたよ。サバ缶パスタおいしそう~🥰

No.297 23/04/03 08:28

>> 293 理沙さん、大変だったね、おかあさんちょっと自分勝手だし思いやりがないね。わたしは、理沙さん絶対免許🌸とれるとおもうよ~🤗💝免許とってお義母さ… うん💦
ほんと〜うにそうだよ😒
自分勝手の思いやりも全く無し🙅
早く言えば自己中なだけなんだよ😑
お義母さんもだけど旦那もそういうとこ
あるから💧
うん😤
見返してやるよ😤
ありがとう✨モカさん😌

• << 304 うんうん😖💦お義母さんはちょっと変わり者で、横暴な気がするよ、一緒に住んでると気を使うよね😓💦

No.298 23/04/03 08:34

>> 295 おはよう! まぁ、どこの県にも悪は居るってことだよ😅 あとは、警察番組にならないだけでもいっぱいあるから。 ドリフトは スピ… おはよー😊

だよね〜沢山ある。

なるほどね。
確かにそうかもね。それで捕まるんじゃ
意味ないと思うけどね😅(笑)

先週の土曜日シミュレーション寝ちゃって行けなかったから今週の水曜日に入れて学科もついでに入れたよ😃

まぁ〜大変って言えば大変だけど
頑張るのだ😤

• << 300 うん、犯罪とか無い県があったら羨ましいよね笑 確かに笑 楽しみ方は自由だけど、他人に迷惑かけたらダメだけどね! 改造やパーツ付けるのはいいと思うよ。 そうなんだぁ。 覚えるの沢山だし、本見て自主勉だからね!

No.299 23/04/03 08:48

おはようございます😊

今日もとても良いお天気です☀

今日お義母さんが旦那の🍙の支度しないと
言うから私がしたよ。
昨日旦那に本当に🍙要らない?って聞いたら
要らないって言うから水筒とハンカチだけ
カバン💼に入れた。

本当にこんな事言うのもだけど
70歳過ぎたおばあちゃんがそんな
子供みたいな真似するなよ😑
って思う。本当に子供!それに聞き分けが聞かない素直じゃない!
本当に自己中おばあちゃん文句ばっかり言う!
だから息子もお義母さんにムカックの分かる気もする。

しかも関係ない私まで八つ当たりするな!

本当は私は旦那の実家に帰りたくなかった😓
お義母さんがそういう人だと言うのは知ってたから。
絶対私が苦労するだろうとも思った。

だけど旦那のカードローンが膨れて払いきれなくなり仕方なく帰った感じだから😮‍💨
そうすれば三毛子😺ちゃんと一緒に寝られたしおやつもあげれた。

ここには一切癒やしなんてないんだもん😓
疲れるよ😮‍💨

お義父さんはただ黙ってるだけな〜んも
言わない😓
こんな事言いたくないけど変な家族だよ😮‍💨

No.314 23/04/03 17:38

>> 300 うん、犯罪とか無い県があったら羨ましいよね笑 確かに笑 楽しみ方は自由だけど、他人に迷惑かけたらダメだけどね! 改造やパーツ付ける… こんばんわ😊

そうだよね。他人に迷惑はダメだよ🙅
旦那の車もパーツ付けたりしてるよ。

うん😊
そうだね。しっかり覚えないとだね😤

頑張る💪

• << 323 理沙さん おはよう😃☀️ 迷惑かけてはダメだけどね笑 そうなんだぁ。 旦那と2人の車もパーツ付けてるよ笑 パーツも違反と違反じゃないのがあるから大変😅 うん!

No.315 23/04/03 17:39

>> 302 理沙さん🍎こんにちは~☺️🍀さっきおわたよ!半日楽かと思ったけど、意外とバタバタして😭💦なんとか洗濯まで終わらせてきたよ。サバ缶パスタおいし… こんばんわ😊
お仕事お疲れ様☺️
うん😊
初めて作ってくれたけど美味しいかったよ😋

• << 317 こんにちは☺️🍀サバ缶って身体にいいらしいよ~🌸(*´∀`*)🌸

No.316 23/04/03 17:42

>> 304 うんうん😖💦お義母さんはちょっと変わり者で、横暴な気がするよ、一緒に住んでると気を使うよね😓💦 うん😓
気を使い過ぎて疲れる😥

うん😑
本当に変わり者だよ😑
横暴って何?ちょっと分からなかった😅

• << 318 横暴って、一言で言えば、自己中ってことかな?自分中心にしか物事を考えられないカンジ😖💦周りの人は大変だよね💦

No.319 23/04/03 17:51

こんばんわ😊

今日はゆっくりしたよ😃
だけどお天気☀が良いから旦那のパジャマを洗濯して布団を干した😃

明日は仕事💪
頑張る👍

それと
モカさんなっちゃん😊
ここがあるって言ってくれてありがとう😌
とても嬉しいよ☺️
Thank You👍

先週の土曜日に久しぶりに三毛子😺に逢えて
かわいい声も聞けて良かったよ☺️
アパートの住人の人がおじさんなんだけど
とても可愛がってくれてるから三毛子😺も幸せだと思う😊
私が行ったら逃げたけど😅
また近々逢えに行こうかと考えてるよ☺️

居れば良いけど😅

1さん
お元気?1さんの元気元気の書き込みが
無いから寂しいよ😢

今日もかなり早いけどここまで🤚
また明日☺️

No.324 23/04/04 08:07

>> 317 こんにちは☺️🍀サバ缶って身体にいいらしいよ~🌸(*´∀`*)🌸 おはよー☺️

うん😊
少し生臭かったけど美味しいかったよ😋

昨日は冷たいうどん食べた😋

• << 331 理沙さん、こんにちは☺️🍀冷たいうどん、いいねぇ(≧∇≦)b🌸わたしは🏠帰って、にんにくたっぷりらーめん🍜食べてる😋👍

No.325 23/04/04 08:09

>> 318 横暴って、一言で言えば、自己中ってことかな?自分中心にしか物事を考えられないカンジ😖💦周りの人は大変だよね💦 うん。
昨日あれから少し調べたら
横暴全てはてハマってたよ💧
本当に超大変だよ😓😮‍💨

• << 332 うんうん、なんかお義母さんのはなし聞いてると、横暴だなっておもったんだ😓💦そういう人と一緒に暮らすのは😭😓💦💦だよね

No.326 23/04/04 08:13

>> 320 理沙さんあってのこの場所だからね☺️🍀いつもありがとう🧡三毛子ちゃんのはなし大好き🥰かわいい💞わたしも、明日早いからおふとん入ります。(つ∀… モカさん本当にありがとう✨
私もここの皆とお話ししてる時が1番
幸せ✨
だよ🤗
三毛子😺の話も大好きって言ってくれて
ありがとう✨
うん😌三毛子😺本当にかわいい💞
から私も三毛子😺の事は大好きなんだ☺️
まぁ〜逃げるけどね😅
また見に行ったら教えるね☺️

• << 333 うんうん😆わたしもめちゃ楽しみだよー🌸(*´∀`*)🌸みんなの話を読むのも好きだし、自分にお返事来てると。やった~ってなる🥰❤️うんっ、三毛子ちゃん情報またよろしくね~🤗🤗

No.327 23/04/04 08:17

>> 323 理沙さん おはよう😃☀️ 迷惑かけてはダメだけどね笑 そうなんだぁ。 旦那と2人の車もパーツ付けてるよ笑 パーツも違反と違… おはよー☺️

そうなんだ〜。

うん。そうだね。パーツ付けるのは
違反じゃないよね。

なっちゃんここがあるって言ってくれて
ありがとう😌
そう言ってくれて嬉しいよ☺️

• << 329 うん。 物によるかな?。車種にもよるだろうけど、、、 前の車の時は緩かったけど、今は厳しくなったなぁって思うよ! パーツ付けたい時は車屋に相談しながら違反か聞いてから持ち込みして付けて貰ってるよ! どういたしまして😆👍️➰

No.328 23/04/04 08:19

おはようございます☺️

今は会社の近くのコメダ珈琲に来てます😃
すき家でも食べたけどコメダはモーニング無料だから頼んじゃた😁

少しここでゆっくりして仕事行ってきます🫡

ではまた後で🤚

• << 348 理沙さん🍎お疲れさまです🥰わたしもたまに。コメダ行く(๑•̀ㅂ•́)و✧🍞ゆで卵美味しいよね~🤗💝

No.354 23/04/04 18:07

>> 329 うん。 物によるかな?。車種にもよるだろうけど、、、 前の車の時は緩かったけど、今は厳しくなったなぁって思うよ! パーツ付けた… こんばんわ☺️

確かにそうだね。厳しいは厳しくなったと思う。

いよいよ明日だよ〜😅
緊張する〜😫

• << 366 おはよう🎵 うん。改造もパーツもやり過ぎると車検通らない事もあるからね! でも、パーツ見たりするの楽しいけど笑笑 そうだね!今日だね

No.355 23/04/04 18:08

>> 331 理沙さん、こんにちは☺️🍀冷たいうどん、いいねぇ(≧∇≦)b🌸わたしは🏠帰って、にんにくたっぷりらーめん🍜食べてる😋👍 こんばんわ☺️

わぉ〜にんにくたっぷりラーメン🍜
良いね🤤

私は松屋でカルビ焼肉定食食べて来たよ😁

• << 359 こんばんは☺️🍀わぁーお🥰カルビ定食いいねぇ(≧∇≦)b🌸おいしそう😋

No.356 23/04/04 18:10

>> 332 うんうん、なんかお義母さんのはなし聞いてると、横暴だなっておもったんだ😓💦そういう人と一緒に暮らすのは😭😓💦💦だよね だよね〜モカさんもそう感じた。
うん😓
今でも旦那もお義母さんもまったく
口きいてない💧
ギスギスしてるから何か
居にくい😥

• << 360 あらら😖💦間に挟まれると気を使うよね💦ひとりのときに美味しいものでも食べて🥰😪✨良く休んで🐭🍎ね🌸(*´∀`*)🌸

No.357 23/04/04 18:13

>> 348 理沙さん🍎お疲れさまです🥰わたしもたまに。コメダ行く(๑•̀ㅂ•́)و✧🍞ゆで卵美味しいよね~🤗💝 ありがとう☺️
今帰って来たよ😃

今日はハードだったよ💦
疲れた😩

うん☺️
コメダ落ち着いた感じで私も好きだよ😃
ゆで卵美味しいよ😋

• << 361 理沙さん🍎おかえりなさい🥰今日は長かったね🌿ゆっくり休んでね🌸(*´∀`*)🌸お疲れさまでした🤗💝

No.358 23/04/04 18:20

こんばんわ☺️

今帰って来たよ😃疲れた😩

今日は始めての所だったから手探り状態だった😅
今日やった仕事は野菜の処理と後は
ほうれん草とレタスにシールはって
アボカドはネズミに噛られたかの確認と
腐りの確認をしたよ😃

そこはスピード感を要するから本当に
大変だった😅

旦那帰って来るまでゆっくり……
っとは行けず
麦茶を沸かさないとならないの😅

いつもはお義母さんがしてくれてたけど
多分やってないと思うから。
明日も旦那の水筒に麦茶入れないとだから
本当に大変だよ😓

今日も早いけど明日のシミュレーションと学科もあるから今日はここまで🤚

明日は朝来れると思う☺️

ではまた🤚

No.362 23/04/05 08:08

>> 359 こんばんは☺️🍀わぁーお🥰カルビ定食いいねぇ(≧∇≦)b🌸おいしそう😋 おはよー☺️

うん😃
美味しかった〜😆
また〜に食べたくなるんだよね〜😃

No.363 23/04/05 08:08

>> 360 あらら😖💦間に挟まれると気を使うよね💦ひとりのときに美味しいものでも食べて🥰😪✨良く休んで🐭🍎ね🌸(*´∀`*)🌸 うん😌
ありがとう☺️

No.364 23/04/05 08:09

>> 361 理沙さん🍎おかえりなさい🥰今日は長かったね🌿ゆっくり休んでね🌸(*´∀`*)🌸お疲れさまでした🤗💝 ありがとう☺️
モカさんは今日はお仕事?

• << 368 おはよー☔今日は休みで、あした明後日仕事だよー、🚘がんばってね🌸(*´∀`*)🌸

No.367 23/04/05 08:15

おはようございます☺️

今日もとても良いお天気☀

いよいよ今日はシミュレーションと学科だよ😅
ドキドキし過ぎて6時ぐらいから旦那の仕事の支度もあるからそれからはずっと起きてたよ😅
午前中は少しだけど時間あるから家の事を済ませようと思ってます😃

今日辺りまた三毛子😺見に行くかもしれないまぁ〜未定だけど。

またシミュレーションと学科がどうだったか帰ったら教えますね☺️

ではまた後で🤚

No.384 23/04/05 18:25

>> 366 おはよう🎵 うん。改造もパーツもやり過ぎると車検通らない事もあるからね! でも、パーツ見たりするの楽しいけど笑笑 そうだね!今… こんばんわ☺️

確かにね〜。

そうなの〜(笑)
でも分かる様な気もするよ。

行って来たよ😅

• << 394 おはよう😃☀️ でしょ?。 うん。 めちゃ楽しいよ!!。 私も旦那と2人の車のパーツ見に行ったり、 車種専用のを見たりしたよ! もちろん車種専用じゃないものも買ったり、 ドライブレコーダー付けたりしたよ! お疲れ様☺️

No.385 23/04/05 18:27

>> 368 おはよー☔今日は休みで、あした明後日仕事だよー、🚘がんばってね🌸(*´∀`*)🌸 こんばんわ☺️

そうなんだ😃
私も明日仕事だよ💪

行って来たよ😅 
今度教習所行った時は教習所の中を
車使うよ。

• << 387 理沙さん🍎こんばんは☺️💝お疲れさまでした。どうだったかな🚘次は🚘乗るんだね~わくわく、💓あしたお互いに仕事頑張ろー🤗💝

No.386 23/04/05 18:28

>> 370 三毛子ちゃん(ΦωΦ)見かけたら、また教えてね🤗💝理沙さん🍀 教習所の帰り三毛子😺見に行ったら
居なかったよ😅

多分アパートに住んでるおじさんが
三毛子😺を🏡に入れてるんだと思う。

• << 389 あらら~残念😖💦でも、三毛子ちゃん、可愛がられてるんだね🌸(*´∀`*)🌸💨ホッ🌸

No.388 23/04/05 18:31

こんばんわ☺️

教習所行って来た😃
シミュレーションは運転の仕方とかだった。 

まぁ〜自分的には上手く行ったかなぁ〜😅

今度は日曜日に入れた😃
朝早いけど頑張る💪

寝すぎないようにしないと😅

今日も早いけどここまで🤚

また明日☺️

No.390 23/04/06 08:13

>> 387 理沙さん🍎こんばんは☺️💝お疲れさまでした。どうだったかな🚘次は🚘乗るんだね~わくわく、💓あしたお互いに仕事頑張ろー🤗💝 おはよー☺️

ありがとう😃
うん😅
私自身は上手く出来たって感じだけど
実際に車に乗った時アタフタしそう😅

うん😃
今度の予約は日曜日に入れたよ😃
月曜日も入れた😃

うん☺️
頑張ろう💪

• << 395 理沙さん、お疲れさま☺️💞今ね(=^・^=)帰りの電車🚃だよー🌸(*´∀`*)🌸今日はとにかく暑くて疲れた💦わぁー🥰🚘楽しみだね~💓

No.391 23/04/06 08:14

>> 389 あらら~残念😖💦でも、三毛子ちゃん、可愛がられてるんだね🌸(*´∀`*)🌸💨ホッ🌸 うん☺️
アパートの人達は皆優しい方
だから少し安心してるよ😃

• << 396 それは、よかった(*´∀`*)💨三毛子ちゃん💓幸せだね~🥰

No.393 23/04/06 08:16

おはようございます☺️

今会社近くのコメダに来てます😃
ゆっくりしたら仕事行ってくる😤

また仕事終わったら🤚

• << 406 理沙さん うん。まぁパーツ付けてるのはいいけど、デミリットもあるからね! そうなんだぁ。 学科どうだった?

No.408 23/04/06 17:38

>> 394 おはよう😃☀️ でしょ?。 うん。 めちゃ楽しいよ!!。 私も旦那と2人の車のパーツ見に行ったり、 車種専用のを見たりした… こんばんわ😃

なっちゃんは車見たりするの好きみたい
だね☺️

うん。家もドラレコ付けてるよ😃

ありがとう😄

• << 421 理沙さん おはよう😃☀️ うん元々車は好きだよ 旦那が車好きで、教えてもらったり、トミカを見たりするくらい笑 🏡は旦那がめちゃこだわるからね! 愛好会みたいなのに行きたいねって話してるよ! だよね~。 ドラレコないと怖いからね。 煽りとかね! どういたしまして! 学科大変だね?。 学科は学校で受けるんだよね?

No.409 23/04/06 17:40

>> 395 理沙さん、お疲れさま☺️💞今ね(=^・^=)帰りの電車🚃だよー🌸(*´∀`*)🌸今日はとにかく暑くて疲れた💦わぁー🥰🚘楽しみだね~💓 こんばんわ😃

お疲れ様☺️
こっちは朝☔だったよ。だけど
私が帰る頃は☀て暑かったよ。

うん😆

• << 412 理沙さん🍎お疲れさまです🌸(*´∀`*)🌸今日は暑いね😅💦ざるうどんにしたよ~さっぱり☺️✌️✨

No.410 23/04/06 17:44

>> 396 それは、よかった(*´∀`*)💨三毛子ちゃん💓幸せだね~🥰 うん☺️
そうだね😃三毛子😺は本当に幸せな
猫🐱ちゃんだよ😌

今日も仕事帰り寄ろうかなぁ〜って思ったけど仕事で疲れたから帰って来ちゃた。

いつもちゅ〜る持ち歩いてるよ😁
居た時直ぐあげられるからね☺️

• << 413 いつも、ちゅーる持ち歩いてるんだ🤗💝三毛子ちゃん、かわいい💞んだろうなあ🌸(*´∀`*)🌸うふ💓

No.411 23/04/06 17:46

>> 406 理沙さん うん。まぁパーツ付けてるのはいいけど、デミリットもあるからね! そうなんだぁ。 学科どうだった? うん。

まだまだ学科はやるからもうちょい
勉強が必要かも😅

No.414 23/04/06 17:52

こんばんわ☺️

いや〜今日も疲れた😩
今日はちょっとしたミスしてしまった😅

やっぱ疲れがたまってるのかも。

昨日旦那中々寝なくて寝たの夜中12時だよ😓
電気は明るくするわドラマをダイゼクトで見るって言ってタブレットをスピーカーにして音を大きくして見るわ😓

だからしっかりと寝る事出来なくて
眠くてしょうがない🥱

今日は大人しく寝て欲しいわね😒

今日は仕事で疲れたからまた明日🤚

No.417 23/04/07 07:59

>> 412 理沙さん🍎お疲れさまです🌸(*´∀`*)🌸今日は暑いね😅💦ざるうどんにしたよ~さっぱり☺️✌️✨ おはよー☺️

うわ〜ざるうどん良いね✨
🏡も昨日は冷やし明太子うどん食べたよ😋

後残ったポテサラを耐熱皿に入れて
ポテサラの上に卵乗せてオーブンレンジで
焼いて食べたけど美味しいかった😋

• << 430 理沙さん🍎お疲れさま💓今日は久しぶり一日だったから疲れた😓💦理沙さんのどっちもめちゃ😍んまそ🥰今日は、豚こまとキャベツたっぷりを焼肉タレで炒めたよ🤗💓

No.418 23/04/07 08:01

>> 413 いつも、ちゅーる持ち歩いてるんだ🤗💝三毛子ちゃん、かわいい💞んだろうなあ🌸(*´∀`*)🌸うふ💓 うん😁

いつ居るか分からないし居た時
ちゅーるで誘き寄せられるからね🤭

• << 431 あはっ🤗💓理沙さん、かわいい💞🥰

No.419 23/04/07 08:01

>> 415 皆さん、おはよーございます🌸(*´∀`*)🌸今日は一日仕事です。☔だけど、がんばってきまぁす🥰✌️ モカさん
お仕事頑張ってね✨
私も頑張る💪

• << 432 ありがとうm(_ _)m🧡理沙さんも、がんばってるからわたしも頑張ろー☺️✌️

No.420 23/04/07 08:04

おはようございます☺️

今日も朝から☔
だけど暖かい朝です🌄

今は仕事に向かう電車🚃です。
今日はどんだけあるか分からないけど
頑張ります💪

ではまた後で🤚

No.422 23/04/07 12:34

>> 421 こんにちは☺️

旦那も軽自動車だけの集まりに参加した
事あるよ😃

私も一緒に行ったよ😃
夏だったからめちゃ暑かったよ😅

うん。
そうだよ😃

免許アプリって言うアプリが有って
それで学ぼうと思ってダウンロードしちゃたよ。

3回やって4回目で合格って出た😅
引っ掛け問題もあるから落ち着いてやらないと
マズイ😖

• << 424 こんにちは😃 そうなんだぁ。🏡は多分すごく改造やパーツ付いてるのに行きたいらしい笑 私も行ってみたい笑 春でもこの気温だから、夏はヤバイかもね!。実家に帰ると気温差があるよ! そうなんだぁ。学科は学校でもやらない ヤバくないの? 引っ掛けもあるし、正しいけど引っ掛けに見えたりするのもあるし、 今は分からないけど、100問はあるみたいまからね! 当時高校生の時に同じクラスの人がバイクを取るのに50問とか!

No.423 23/04/07 12:36

こんにちは😃

今日は早く終わったよ😅
もう少しヤリたかったわ💦

時間もあるからちょっくらカラオケして帰ろうかと思ってるよ🎤

また帰ってから🤚

No.425 23/04/07 17:14

>> 424 ただいま😃

今🏡付いた。 

そうだよね〜春も日光当たると確かに
暑いし車の中も熱くなるよね。

うん。
学科はちゃんと学校で習うよ😃
だから大丈夫だよ👍因みに日曜日も学科入れたよ。

そうだってね。
90点以上取らないと駄目だから
頑張るよ💪

• << 459 おはよう😃☀️ 確かに 🏡は車を変えたし、色も関係してるみたいで暑い。 良かった。 うん。厳しくなってきたから大変みたい。 それほど危険大って事だね!

No.426 23/04/07 17:30

皆さんただいま😃

帰りに☔に降られたよ😅

あれから予定通りカラオケ🎤してきた😃 
まだ少し風邪で声が出なかったけど
発散してきたよ☺️

お昼ごはんはカラオケ🎤の中で
鳥肉プレートとたこ焼き食べてデザートに
🍓グレープ食べたよ😋

美味かった😆

今日事業所の職員に朝挨拶したのに
ムスっとされた😓
トマト🍅にシール貼る事をしたんだけど
私はちゃんと貼ったつもりが違くて他の職員に教えて貰ったらそのムスっとした職員が

〇〇さん教えて貰ったの?
間違わないでねってな〜んか冷たい言い方で
言われたよ😓

レタスのシール貼りする事になったんだけど
他の利用者が私がしてた場所とって私は
ゴミの処理の方に回された😓
ダンボールがいっぱいになったから他の利用者の人に聞いたけど分からなくてそしたら
その私にムスっとした職員が居て
ここに持って来てもしょうかないじゃん!
ってまた冷たく言われて私が場所が…って
言ったらダンボールの入ったのを持って行ってくれてここだから!って言ってとっとと
仕事に行っちゃた。

だって私はそこの場所今回で3回目だし
慣れてないんだからその点分かって欲しいよね。もう少し言い方ってもんもあるじゃん!

だから帰りに他の職員に話してから帰って来た。

朝は朝で旦那からまた怒り💢メール😓

• << 433 嫌な職員だね😖💦理沙さん、気にしなくていいよ~☺️✌️美味しいもの🌸(*´∀`*)🌸食べて忘れよ~😋✨

No.427 23/04/07 17:44

冒頭には

てめえって書いてあり箸洗ってないじゃないか
って言うメール😓

私だって昨日旦那が何かお昼にカップラーメン食べたって言ってたけど割り箸で食べたのかとてっきり思ってたからまさか
箸使ってたなんて思ってもなかったんだよね😥

てめえじゃなくてもう少し優しい言葉で

箸洗ってなかったよ。今度は気を付けてね。
今日俺割り箸でカップ麺食べるよ。

って優しく言えないのって思った😓

本当に頭に血が登るとその怒りを言わないと
治まらないみたい😑

今尚旦那とお義母さんは一切口聞いてない😑
お互いにグダらないいじの張り合いをしてます😩

何かもう疲れまくりだよ😮‍💨

旦那のお義母さんが私が免許とれない事に怒った事ももう今はどうでも良くなってて
そう言った事も忘れてるどうしょうもない
旦那残念な旦那です😞

私は旦那がお義母さんに私が運転免許取れないと言った事に腹を立ててくれた事がとても
素直に嬉しいかったのに🥹
忘れるなんて😠ムス

最低だよ💢
もう💢💢💢💢💢

No.428 23/04/07 17:50

本当に今日は1日
災厄な日だったよ🙍

明日はお休みだよ😃
明日は旦那仕事だから夕方🌆までは
ゆ〜っくり出来る😆

って事で🤚
また明日☺️

No.434 23/04/08 08:41

>> 430 理沙さん🍎お疲れさま💓今日は久しぶり一日だったから疲れた😓💦理沙さんのどっちもめちゃ😍んまそ🥰今日は、豚こまとキャベツたっぷりを焼肉タレで炒… おはよー☺️

昨日はモカさんもお疲れ様☺️

お〜😆
美味しいそう😋

🏡の昨日の寄るごはんは耐熱皿にじゃがいものスライスを入れてサバ缶を乗せてチーズた〜っぷり乗せたのを食べたよ😋

• << 439 理沙さん、おはよー☀それも美味しそうだね🌸(*´∀`*)🌸さっき主人が夜勤明けで帰って来て、朝らーめん🍜を食べて来たよ。おいしかった(≧∇≦)b❤️

No.435 23/04/08 08:43

>> 431 あはっ🤗💓理沙さん、かわいい💞🥰 エヘ😜
今度三毛子😺いつ会えるかなぁ〜。
また三毛子😺のかわいい声聞きたいよ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

• << 440 うんうん😆三毛子ちゃんも、キット待ってるよ~🤭💞

No.436 23/04/08 08:43

>> 432 ありがとうm(_ _)m🧡理沙さんも、がんばってるからわたしも頑張ろー☺️✌️ うん☺️

No.437 23/04/08 08:47

>> 433 嫌な職員だね😖💦理沙さん、気にしなくていいよ~☺️✌️美味しいもの🌸(*´∀`*)🌸食べて忘れよ~😋✨ うん😓

だから昨日カラオケ🎤で食べまくった。
あんな風に言わなくても………ねぇ〜💧

一昨日は朝ごはん挨拶したけどちゃんと
挨拶してくれたのにって思ったよ。

職員が体調悪くてもやっぱこっちで挨拶してるんだから返さないと駄目だよね!

• << 441 うんうん、挨拶は基本だよー挨拶できない人はだめだよね。理沙さん🍎気にしないでね☺️🍀

No.438 23/04/08 08:56

おはようございます☺️

今日はまぁ〜土曜日だからと旦那さっき
仕事に行った。

旦那の義両親はまだ寝てます。
昨日もお義母さんに私がお酒呑んでるコップをポットのところに置いてたら
お義母さんが来てこんな所に置いて邪魔😒
って言われた😓

旦那にそのことを言ったら
クソ婆だから馬鹿だから!って言ってた。

今回の事は私は一切関係ないのにな〜んで私まで巻き込まれないとならないの💧

何かお義母さん私の悪口言ってるって旦那が言ってた。
旦那はお義母さんも言える事なのに私の事を言える立場じゃないって言ってた。

本当に疲れる😮‍💨

今日は昨日も言ったけど旦那が帰って車での間はゆっくりしてます☺️

今日のお昼は昨日旦那が🍕注文してくれたからもうお昼は大丈夫だけど朝ごはんは
またすき家に行って食べてくる😋

ではまた後で🤚

No.443 23/04/08 15:01

>> 439 理沙さん、おはよー☀それも美味しそうだね🌸(*´∀`*)🌸さっき主人が夜勤明けで帰って来て、朝らーめん🍜を食べて来たよ。おいしかった(≧∇≦… こんにちは☺️

ラーメン🍜良いね😆

• << 448 こんにちは☺️🧡うんうん、にんにくたっぷりらーめん🍜また行きたいよ🌸(*´∀`*)🌸

No.444 23/04/08 15:02

>> 440 うんうん😆三毛子ちゃんも、キット待ってるよ~🤭💞 うん☺️
チョコチョコ様子は見に行こうかって
考えてるよ🤗

• << 449 三毛子ちゃんは、三毛猫なんだね🥰動物は、癒やされるね。今ね(=^・^=)うちの🐰と遊んでる。かわいい💞☺️🧡

No.445 23/04/08 15:03

>> 441 うんうん、挨拶は基本だよー挨拶できない人はだめだよね。理沙さん🍎気にしないでね☺️🍀 でしょ〜挨拶出来ないのは駄目だよね。
うん。
ありがとう😌

• << 450 やっぱり働いてたら、いやな人っているものだよね~😖💦お互いに気にせずやろうね☺️✌️✨

No.446 23/04/08 15:05

>> 442 スタミナつけるために。にんにくいっぱいいるたよ〜😗✌️ にんにく入れたんだね😃
にんにく入れると更に旨味が出て美味しく食べれるよね☺️

No.447 23/04/08 15:09

こんにちは☺️

あれからすき家に行って朝ごはん食べてからは🏡に帰り旦那と私の洗濯物を荒いました。

お天気が微妙だから部屋干しにしたよ。

明日はいよいよ車に乗るよ😆
今からまた緊張してる😅

教官が優しい人なら良いなぁ〜。

後少ししたら旦那からの帰りのメールが
来るから今日もここまで🤚

明日は来れたらくるね☺️

ではまた🤚

No.451 23/04/09 07:54

>> 448 こんにちは☺️🧡うんうん、にんにくたっぷりらーめん🍜また行きたいよ🌸(*´∀`*)🌸 おはよー☺️

うん☺️

No.452 23/04/09 07:55

>> 449 三毛子ちゃんは、三毛猫なんだね🥰動物は、癒やされるね。今ね(=^・^=)うちの🐰と遊んでる。かわいい💞☺️🧡 うん😃
本当に癒やされる😌
🐇ちゃん可愛いね☺️

• << 456 理沙さん🍎おはよー☀🚘がんばってね🌸(*´∀`*)🌸いちさん、けいさん来ないね。心配だね😢

No.453 23/04/09 07:56

>> 450 やっぱり働いてたら、いやな人っているものだよね~😖💦お互いに気にせずやろうね☺️✌️✨ うん😣
そうだね気にしないのが一番だよね。

No.454 23/04/09 08:02

おはようございます☺️

全く😓
今朝も旦那朝からお酒呑んであれがないこれがないと1人騒いで挙げ句には私のせいにまでされたよ😓

私がタバコ吸ってたら旦那が吸いすぎって言って吸った本数を書けとか言うし😓

だから早いけど今は外で教習所の送迎待ちだよ。

昨日は旦那の義弟が来てたよ。直ぐ帰ったけど。

本当に最近1さんもけいさんもここに来ないけど元気なのかな?

1さん体調悪いって言ってたから心配だよ😢

• << 457 理沙さん、こんばんは☺️🍀わたしもタバコ吸うからわかるけど、本数言われるのストレスだよね。こっちはストレス発散で吸ってるのに余計ストレスたまる😖💦今夜は、主人が簡単なものでいいって言うから。目玉焼き🍳とウインナー焼くよ🌸(*´∀`*)🌸

No.455 23/04/09 08:03

今日はこれで来れないと思うから
今日はここまで✋

教習所頑張ってくる💪

では☺️

No.461 23/04/10 08:14

>> 456 理沙さん🍎おはよー☀🚘がんばってね🌸(*´∀`*)🌸いちさん、けいさん来ないね。心配だね😢 おはよー☺️

うん😢
元気なのか心配だよ😞

No.462 23/04/10 08:16

>> 457 理沙さん、こんばんは☺️🍀わたしもタバコ吸うからわかるけど、本数言われるのストレスだよね。こっちはストレス発散で吸ってるのに余計ストレスたま… うん。
旦那だってタバコ吸うのにそんな本数だとか
一々言わないで欲しい😠

本当にストレスたまるよ💦

No.463 23/04/10 08:18

>> 458 皆さん、おはようございます🌸(*´∀`*)🌸ちょっと眠い💤きのうは急に甘いもの食べたくなってパイの実食べました🍎朝から元気だよー🥰✌️行って… たま〜に甘いの食べたくなるよね😃

うん☺️
行ってらしゃい😄

私も今日も教習所だから頑張ってくる👍

• << 469 理沙さん🍎こんにちは☺️🧡🚘がんばってるかな?うんうん😆たまに甘いの食べたくなるね🎂今日は仕事終わってハンバーグ食べて帰って来たよ~🌸(*´∀`*)🌸

No.464 23/04/10 08:21

>> 459 おはよう😃☀️ 確かに 🏡は車を変えたし、色も関係してるみたいで暑い。 良かった。 うん。厳しくなってきたから大変みたい… おはよー☺️

でしょ〜。

そうなんだ。車の色はもしかしたら
黒かなぁ〜?
旦那の車の色も黒だから直射日光当たると
車内めちゃ暑いよ💦

そうだね。

• << 466 うん。汚れや傷が分かりやすいから笑 本当は中にフロント用のシート付けたらいいらしいけど、、、🏡の車用は売ってるのかな?って感じ笑 ネットならあるだろうけど笑 前の車ならエンジンスターターあったけど、今のはまだ付けてないから暑くてね笑

No.465 23/04/10 08:27

おはようございます☺️

今朝もとても良いお天気☀

これから教習所行って来るね😃

😁
昨日初めて車運転したけど…………
始めどうして良いかジタバタしたけど
教官の言う事を聞きながらしたら教官に
褒められたよ😆ヤッホ~

しかもイケメンだったの😍

カーブの曲がり方も上手いって褒められたけど😅
アクセルとブレーキをちょこっと間違えちゃた😅アハハ

今日も車乗るから気をつけてやる様に頑張る💪

まだ早いけど今教習所の送迎待ち🚐

とにかくまた🏡帰ったら✋

No.473 23/04/10 18:37

>> 466 うん。汚れや傷が分かりやすいから笑 本当は中にフロント用のシート付けたらいいらしいけど、、、🏡の車用は売ってるのかな?って感じ笑 ネ… こんばんわ☺️

確かにそうだね〜。

旦那もフロント用シート買ったけどまだ付けてないよ。

そうかぁ〜。

• << 481 理沙さん おはよう😃☀️ うん。汚れとか目立つのは嬉しいな! エンジンスターターあればシート使わなくてもいいんだけどね😅 多分今年にはエンジンスターター買うんだろうけど笑

No.474 23/04/10 18:40

>> 469 理沙さん🍎こんにちは☺️🧡🚘がんばってるかな?うんうん😆たまに甘いの食べたくなるね🎂今日は仕事終わってハンバーグ食べて帰って来たよ~🌸(*´… こんばんわ☺️

うん😃
行って来たよ😃

今日の1人目の教官は年配の教官でちょっとやりにくかった😅

2人目の教官は少し若かったから分かりやすかったよ。
何回か変な方向に曲がっちゃったよ😅

ハンバーグ美味しいそう🤤
🏡の今夜のごはんはステーキだよ〜🥩

No.476 23/04/10 18:45

こんばんわ☺️

教習所行って来たよ😃
いや〜2時間運転したけどちょっと疲れちゃた😅

一人目の教官がな〜んか分かりにくくて
なりにくかったよ😅
難しいでしょ〜って言われた。

二人目の教官は優しく丁寧に教えてくれたよ。今度は水曜日だからその時は今度は
坂の教習だよ。

色々覚える事もあって大変だけど頑張る💪

明日は仕事だよ〜。そして明後日は
在宅勤務にしてもらった。

また明日来るね☺️
しゃあ✋

No.477 23/04/11 06:43

>> 475 理沙さん🍎こんばんは🥰わぁー、お疲れさまでした🤭💞楽しそう✨ステーキ(≧∇≦)b❤️いいなぁ🌸(*´∀`*)🌸ステーキだけに🌸ス・テ・キ❤️… おはよー☺️

🤭
モカさんそれ良い🤭
ステーキだけにス・テ・キ😁

うん😃
楽しい事は楽しいけどもう少し腕を磨かないとダメだよね😅

明日は坂道だからちょっと怖い😅

• << 484 理沙さん🍎こんにちは☺️🧡今日は主人休みだったから迎えに来てくれたよ。なんと弁当🍱作って来てくれて海を見ながらおにぎり🍙食べたよ~主人が手作りなんて何十年ぶりだよ🤭💞

No.478 23/04/11 06:52

おはようございます☺️

これから仕事行きます💨

全く😒
昨日旦那な〜んか知らないけど機嫌悪かった😒私の年金も10万くれ今回はダメだからって中々曲げないし😒

まぁ〜私も悪いって言えば悪いんだけど。
携帯のauペイをチャージしたりしてるから
旦那にも散々言われてるけどお金無いからツイしちゃうんだよね💧

先月はお給仕が少なくて旦那に生活費を渡せなかったから。だから私旦那に言ったの。

来週のお給仕はいつもより多目に入れるって。そしたら旦那が年金からって😓

旦那だって好き勝手してるクセに
私をイジメる様な事してさぁ〜😒

も〜う😮‍💨

No.479 23/04/11 06:52

また仕事終わったら来ますね☺️

では✋

No.482 23/04/11 13:15

>> 481 こんにちは☺️

エンジンスターターはリモコンだよね?
🏡から車に冷暖房出来るってヤツだよね?

• << 487 こんにちは😃 うん。エンジンかけれる笑 距離は限られるけどね。 冬とかも活躍するからいいんだけど、 いいお値段するのよね😅 あとは機能性とかね笑

No.483 23/04/11 13:19

こんにちは☺️

早く終わったから三毛子の所に来てるよ😃
今住人の三毛子可愛がってる人帰って来て
🏡はいっちゃた😅

だけどちゅーるあげれたから良かったよ☺️

このアパート来て三毛子って呼んだら
2階に居てミャ~って言って階段降りて来た超かわいい😻

もう少し三毛子ちゃんとたわむれたかったよ。

後少ししたら帰る。お昼食べてないから
お腹空いたよ😅

じゃまた✋

• << 486 ギャ~💞めちゃかわいい😍三毛子ちゃん、チュールと理沙さんに会えて嬉しかったろうなあ🥰❤️

No.492 23/04/11 16:04

>> 484 理沙さん🍎こんにちは☺️🧡今日は主人休みだったから迎えに来てくれたよ。なんと弁当🍱作って来てくれて海を見ながらおにぎり🍙食べたよ~主人が手作… こんにちは☺️

良いね😃
旦那さん手作りお弁当🍱食べながら
海🌊眺めるなんて☺️

• << 494 こんにちは☺️💞主人が用事あるから、結局ひとりで帰って来たよ~暑いね😖💦さっきパピコ買って食べた😋✌️

No.493 23/04/11 16:09

>> 486 ギャ~💞めちゃかわいい😍三毛子ちゃん、チュールと理沙さんに会えて嬉しかったろうなあ🥰❤️ うん😆
何気に行って良かったよ😃

少し私と三毛子😺と話してたけど
三毛子ツンケンして木に登っちゃた😅

そしたらアパートの住人帰って来て
木に登ってたハズの三毛子😺が
いつの間にか下に居たの😳

忍者みたいだよね🤭
何処で下に下がって来たのか💨

• << 496 あはっ💞三毛子ちゃんかわいい💞😍💞うちの🐰ちゃんも、すばしっこいよ~🌸(*´∀`*)🌸三毛子ちゃんツンデレだね🤭💞

No.495 23/04/11 16:14

>> 487 こんにちは😃 うん。エンジンかけれる笑 距離は限られるけどね。 冬とかも活躍するからいいんだけど、 いいお値段するのよね😅 … こんにちは😃

うん。検索して値段見たら結構する事に
ビックリしたよ😳

ねぇなっちゃんさぁ〜旦那さんと
おはようの😘やお休みの😘はしてる?🤭

🏡は最近私が風邪引いてからはあまりしなくなった。
風邪引く前は良くしてただけど
お帰りの😘は旦那がほとんど忘れてる事が多いね😅

あっ!
言いたく無ければ言わなくても良いよ😅
どうなのかぁ〜って思っただけだから。

• << 500 こんにちは😃 機能性いいのは値段はるよ! してないよ笑朝の送りの時だけ🤭 そうなんだぁ~。して欲しいよね😆 辞めちゃうのは寂しいなぁ~ 自動車学校の話いっぱい聞きたかったなぁ~ 多分だけど、年齢と名前公表にしたから、分からない人や出来ない人がいるんじゃない?

No.497 23/04/11 16:25

ただいま☺️

1人お散歩しながら帰って来たよ☺️
お天気☀良いとお散歩もとても気持ち悪い😄

帰ってお腹空いたからお菓子食べた😋
だけどまだお腹空いてる😅

皆さんに1つ言いたい事があります。
皆さん本当にここまでこんな私とたくさ〜ん
お話ししてくれてありがとうm(_ _)m
とても感謝してるよ😃

だけど…
最近バッタリあまり来なくなったり新規さんも来なくなってもうここら辺で
潮時
かなぁ〜って思う様になりました。

本当は皆さんとこれからも沢山お話ししたい
けどこうも来ないのは私的には寂しいって
思ってます。ごめんなさい。私のわがままだよね。

ここの皆は前にも言ったけど大切な存在だし
皆さん同士でもお話を弾ませて楽しくお話し
して頂けたのなら嬉しい。

この書き込みを最後にこの書き込みは終わりにしょうかと考えてます。

少しお休みする事。それまでは
お話ししょうね☺️

モカさんなっちゃんケイさん1さん
分かってくれるよね。

本当にごめんね。

• << 499 理沙さん、読んだよ。このスレで終わりにするってことかな。とっても寂しいし悲しいけれど。主の理沙さんが決めたならしょうがないね。理沙さん、みんな。たくさんたくさんありがとう。

No.498 23/04/11 16:27

>> 497 悪いじゃなく
良いだった😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧