注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
公園では満足してくれなくなる年齢って?

俺は超悪者です

レス2 HIT数 146 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/02/28 03:30(更新日時)

どこからどう話していいのかわかりませんが、順を追って説明させてもらいます。

3つ年上の元上司と、その奥さんの話です。
元上司は俺の直属の上司で、絵に描いたような良い人でした。そして、仕事もできる人でした。
上司には4人のお子さんが居て、よく上司の家に招かれてました。奥さんとも顔見知りです。
奥さんも上司に負けないくらい出来た素晴らしい奥さんです。

その上司が2020年頃の夏頃に、会社を辞めて独立しました。
当時、上司は俺に一緒にやらないか?と声を掛けてくれましたが、俺は上司の独立は裏切り行為(実際に顧客を持っていかれた)だと捉えていて、上司の誘いには乗りませんでした。

それから3年半経った、今年の正月。
上司から年賀状が届き、連絡してほしいと記載があり、連絡しました。

独立した会社は火の車、今にも倒産寸前らしく、手を借りたい(俺の顧客も含めて)と言ってきました。

3年半も経った今、この人は何を言ってるんだ?と思いましたが、懲らしめてやろうと思って、奥さんとなら話し合いに応じると言ってやりました。
つまり、奥さんを犠牲にできるのかって意味合いです。

切羽詰まっていたらしい上司は本当に奥さんを俺の元によこしてきました。
奥さんも同じ事を懇願しましたが、正直全く異性として興味の湧かない奥さんと肉体的な関係を持ってやりました。

奥さんはずっと顔を塞いでましたが、それが結構興奮しました。俺は自分が根性腐ってると思いました。

めちゃくちゃ無理を言いましたが、奥さんは全て受け入れていました。最後は泣いていました。

ですが、俺は上司と奥さんの希望には応えるつもりはなく、今の会社も辞める気0です。

俺が卑怯なのはわかりますが、どうしようもないこの夫婦もどうかと思いませんか?

タグ

No.3743524 23/02/27 22:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/27 23:54
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

申し訳ないが、主さんが一番の悪者だと思います。

No.2 23/02/28 00:29
匿名さん2 ( ♀ )

上司の誘いに乗らなくて良かったですね
事業に対して見通しの甘い経営者にホイホイ着いて行ってバカを見るのは自分ですから
そういう判断は大切

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する