注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

☆ダブル不倫13☆

No.494 23/07/06 02:39
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫493

こんばんは~
仕事遅くまで、お疲れ様。

彼さんと逢う日も決まり、ウキウキしちゃうんじゃない、リアルで一緒にいる時間は、仲良く楽しくしたいもんね。

りあさんも、彼さんと共通の食べ物有るんだ、彼さんと色々検索して、二人で一緒の空間増えていくの楽しそう。

彼さんも、仕事の合間に逢うから、モーニング食べたり、ランチ食べたりもしたりするのかな。

昔の流行り物やテレビ番組や音楽などの話は、やっぱ楽しいでしょ、少しだけ若年の頃を分かったりするしね。

私達も、昔の流行り物やテレビ番組で話が弾むし、彼の若年頃は、どうだったか少しだけ分かるから良いよ。

うちの彼は、人生も何もかも不器用で、口下手だからと言っているんだけど、二人で一緒にいる時は、全然違うんだ、楽しい時間にしたいと思ってるのかな?

最初の頃には、毎日でも逢いたいと言い、いつも一緒にいてやれないのが、申し訳ないと言っていたんだ。

期待しないで待っていてと言われた時も、エッなんでと思ったが、彼なりの思いやりでなんだと、外回りの作業であちこち現場なんで、急に段取り変更も有り、約束が出来ないからなの。

りあさん彼も、りあさんの事を、1番に考えて言動してくれて、彼さんの心の中に、りあさんがいるのが分かるから嬉しいよね。

彼が猫飼っていて癒しと言うから、青空はって聞いたら、俺には癒やで大切なんだと言っていた。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧