注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

☆ダブル不倫13☆

No.476 23/07/03 22:50
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫471

りあたん❤️

金曜土曜って会えたのぉー🥰
金曜の午前中は、再来週だのなんだの言ってたのに、午後になったら早退してとか言い出して笑
私の仕事帰りに、会いに来てくれてお買い物したりご飯食べに行ったの。
でも行きの車の中で、言い合いみたいになって😂それから自分は弱いから攻撃したり自分を守ってるとか、本気で私にいけないとか傷つきたくないって捨てられたら立ち直れないから考えないようにしてるとか精神が崩壊するとか言われて泣いてショックでその時は。
前もそれ言われたから言わないでって言ったんだけど😢

何で泣くのって言われたけど、その時私は私のこと本気じゃないんだってばっかり思って泣いてたんだけど、次の日に、また話しをしたら、何も俺のことわかってないこんなにずっといるのにって
自分で制御してるんだって、全てを欲しくなるからって
表面だけの俺しか見てないって言われて
10人中9人はちゃんりかのことかわいいって思うと思うしモテるから嫌なんだって
フラれたらとか
それで、あーやっぱり私のこと想ってるんだって気持ちを持ち直したよ😭
私も彼がイケメンだって誰もが思うから嫌なんだよー😭
私は別にかわいくないよー😭
なんかバカップルみたいに聞こえちゃうけど💦ほんと金曜から心は泣いて、土曜にまた会ってこの話し聞かなかったらやっぱり私離れた方がいいのかなとか思ってた😭

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧