注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

☆ダブル不倫13☆

No.474 23/07/03 13:50
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫472

続き

彼の仕事は、外回りで現場は毎日違うし、休みは取らず合間で、私の家でしか逢わないから、足がつきにくいよ。

通勤は、電車で会社事務所に行き、仕事の軽トラに乗り換えてなんだ、自家用車は使用しないから、そういう点も、足つきにくいかも。

りあさん彼とは、週一のデート日決まったのかな、彼さんもハード勤務だし、忙しく丸一日お休みじゃなくても、りあさんの事を1番に考えてくれて、嬉しいよね。

りあさんの素直な気持ちは、彼を家庭に帰したくないよね、帰り際離れたくないとなるのも、彼さんにずっと同じようにしてほしいよね。

私も、彼に言っちゃった、帰したくないよって、帰り際めちゃ寂しいんだから、そっけない態度しないでねと、俺はしてないだろうって言われたけどね。

青空が、素直な気持ちを、ちゃんと言ってくれるの、嬉しいよと、俺も青空に会いに来るのが、楽しみだから、繁盛期の中でも時間作るよと言ってくれたの。

りあさん、へこんだ時は、リアルに自分の気持ちを伝えるの大事だね。

私は、二人の事で彼に言えないことはないなぁ、不平不満や〇〇してと要求じゃなく、自分の考え方をきちんと話してるからね。

交際の長い短いもなく、お互いに信頼して愛し合っていると変換してるから。

りあさん、本当に有り難う、またつまずく事有ると思うから宜しくね。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧