注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

☆ダブル不倫13☆

No.301 23/05/14 19:02
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫300

こんにちは~

りあさん、うん言葉足りずで、馴れ初めというか、どんな出会いかなとふと思ったんだ。

りあさんやりかさんが、リアルで出会えてるのは、奇跡みたい、出逢う意味があっただよ。

りあさん彼も、3年前出逢った時のりあさんが好きなんだね、今も変わらず相思相愛で、良い関係築けていて良いね。

確かにお互いに、温度が同じならば、不安にもならないけど、離れた時不安にならないようにどうだったら良いか、彼さんと話し合いしてるんだね。

確かに彼さんは、家庭が有るから、多少は仕方ないと分かっていても駄目な時あるね。

りあさん彼も、寂しくないと言っても、りあさんと同じ気持ちだよ、彼さんは、カジを取り沈没しないようにしてるんだよ、りあさんが素直に気持ちを言っても、不安ならどうしてか聞いても答えてくれるよ。

私も彼も寂しがり屋だけど、彼は抑えてくれて、私がしたいようにさせてくれるよ。

彼もリアルで逢うの2回目だけど、居心地が良くてまったりしてくつろげるのいいのかなと、回数じゃないよと話したよ。

彼は、自然なのがいいんだって、金髪やネイルやピアスも嫌いだって、私の肌や手が綺麗だねと褒めてくれるの、メイクも最低限で良いと言う。

私は、時間に融通きくし、彼は副業してるから、合間の数時間に、会いに来てくれるの。休み取れたら何処か行こうと言ってるよ、楽しみ沢山だよ。

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧