注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

☆ダブル不倫13☆

No.341 23/05/21 00:12
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫340

こんばんは~
りあさん、彼さんは仕事忙しいんだ、ゴルフは入れたら休みなんだ、仕事優先だよね~

週一りあさんと逢う日を作
ってくれるのは、どんな事あろうと調整してくれて、りあさんを愛してないと好きじゃなきゃ出来ないよ。

りあさん、温度差や彼さんが、りあさん程の思いがないと感じるのは、どうしてなんだろう、りあさんの身勝手な思い込みと思う。

りあさんは、頭で分かろうとしても、心がついていけず、思考がネガティブになるんだね。

彼さんをどんなに好きでも、愛していても、人間だしいつも同じようにしてあげたくても、出来ない事は、りあさん確り理解してるのは、分かりますよ。

ラインが間空いた時や電話がかけれなくても、りあさんがプラス思考にしたら、りあさんの不安も、自分で改善出来るんじゃないかな、離れていても安定していける。

彼さんも、毅然としていても、りあさんと気持ちは、同じだよ、男としてりあさんを受け入れているから、抑えてるんだよ。

当事者は、近すぎて見えなくなる、人の事なら言えても、自分の事になると駄目だってなるね。

彼は、自分の事はいいから、青空が甘えて頼っていんだよと言うの、私に言わせたいようで、会いたい、来てほしいと言わないと駄目だって、マークも消えちゃうって言ったら、水金と少しの時間でも付けに来たなんて言う。彼の腕の中にいると安心はあるね。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧