注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

☆ダブル不倫13☆

No.338 23/05/20 21:24
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫337

りかさん

良かった、彼さんとライン出来てるんだ、彼さんはお昼寝していて、夜逢えたのかな? 少しでもリアルに逢い話をしたら違うもんね。

りかさんは、旦那さんが頼りなくて、りかさんがワンペアで、何でもしなきゃいけないから、疲れちゃって意見言っても、旦那さんに伝わらなくて、精神的苦痛にもなりだったんだ。

彼さんは、りかさん前に今まで出逢えなかった人だからと言っていたね、全く真逆だから、惹かれたんだね。

年齢差がとか、イケメンだからと、気にしたらきりない事ばかり、初めからそうなんだからも分かってるが、自分の気持ちがコントロール出来ないんだね、だから思考もネガティブになり自信もないってなるのかな?

りかさん、客観視して見て男女の脳違いも有るけどね、彼さんが年齢差や容姿を気にしていたり、拘り有りだったら、ワンナイトで遊ばれて終わりだったと思うよ。

彼さんも、りかさんと出逢い今までの遊びと違うと思うから、大事にしたいが有るし、りかさんに寄り添い4年近くも一緒にいるんだと思う。

彼さんの10年後って言うのも、今はなんにも決められないし、漠然としてるだけで響かないかも、お互いの子供が巣立ちをする時期だからも有るんじゃない。

私達も、彼の下の子が中2だから、後5年位先にならないと離婚出来ないと言ってる、だから不利にならないように、付き合いをしなきゃだから、私の家デートにしてるの。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧