注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

レス500 HIT数 17695 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/16 18:34(更新日時)

始めまして😀理沙と言います😊
今年結婚して4月で3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

「私は軽度の知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓」から始まりそして「皆一緒友達の輪🙆」となり今回のタイトルは

癒やしの森✨何でも語ろう🤗 
に決めました😊

新規の方も大歓迎なのでもしこんな私で宜しければどうぞ宜しくお願いいたします😌

タグ

No.3726342 23/02/03 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 23/02/14 18:48
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 390 なあさん、🏡は🍀オムライスにします(≧∇≦)b🌸ポン太、やんちゃだけどかわいい💞🥹モッちゃん🍎もね🤭💞お相手さんとだいぶ進んでいるみたいでわ… もかさん、オムライスもいいね、旦那さんの好きな物かな?男性ってチャーハン系やピラフやオムライスやカレーライス好きだよね、ワンプレートに色々のっかってるのがいいのかな?

サスペンスは、舞台が東京だったんだ、山村紅葉や船越英一郎や名取裕子や片平なぎさの出演のは、何処かの山や海の崖、岬などでクライマックスが多いよね。

そうだね~ 相手も仕事や子育てや主夫もしてるから、作業の合間にライン送って来るけど、気にしてくれてるんだと、分かるだけで嬉しいよ。

• << 404 なあさん、こんばんは☺️🧡オムライス美味しくてよかったよ~🌸今日見たサスペンスも海の崖だった🤭💞そうだね~それだけでも嬉しいよね☺️🧡

No.402 23/02/14 19:00
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 397 理沙さん、やっぱ職員さんも、心配してるんだね、理沙さん一人で抱えて悩んでいても、頭混乱するばかりで、頭痛したりもするから、相談出来る場が有る… こんばんわ☺️

うん。そうだね。
私直ぐ自分に溜め込むクセがあるから駄目だよね〜💧

最近は事業所の職員に話したり相談出来そうな人には相談する様にしてるよ。ここもそうだけどね😅

そうだよね。人間完璧な人なんて居ないよ。
そう。良いところも悪いところも引っくるめて旦那と結婚したからね。
そうだよ。旦那の悪いところを認めて直して欲しい気持ちは本当に強いよ。

ところでさぁ〜
なあさんもお相手と順調に話しが進んでる様で私も嬉しいよ😊

色々な場所にデート💑するのも
何か楽しみが広がるね😊

男女の深い関係になったらまた
セクシー下着買うの?🤭ムフ

何か私までも1人で妄想しちゃう😆
なんてね😜テヘペロ

な〜んて😁
本当になあさんが幸せになれるなら
私は本当に嬉しいよ🥰💕

お互いの予定が合って逢えると良いね✨

• << 411 理沙さん、そうだよ~溜め込むと苦しくなるからね、吐き出さないと駄目だよ。 そうだよね~ もう嫌いならば相手がどうなろうと知らないし、離婚に向けて進めれば良いだけだからね。 好きだから気になるし、交際中出来ていた事が、今出来ないとは、どうしてなんだ、結婚したら当たり前だも違うからね。 私の事も有り難う。 相手とのやり取りも、続いていて文面からも、自分の事を知って欲しいと分かるから、私からの気持ちや考えも伝えたよ。 昨日相手からライン返信きたから、私の予定などを伝えて、相手に合わせられるからと返信したよ。 そうだね~ 想像して何着ていこうかな、初対面を済ませて仲良くなり、色々やりたいなぁ、何処か行きたいなぁとか、考えるだけで、ウキウキしちゃうよ。

No.403 23/02/14 19:06

こんばんわ😊

今BSで刑事ドラマ観てます📺

こちら東京風が強くなりかなり冷えてます🐧
なんか小腹空いたから塩せんべいとカルピスソーダ飲んじゃたよ😅

明日はいよいよ弁護士事務に行ってきます🫡
どうだったかまた明日報告しますね。

今日も仕事で疲れたからここまでにしますね😊
また明日(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

No.404 23/02/14 19:09
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 401 もかさん、オムライスもいいね、旦那さんの好きな物かな?男性ってチャーハン系やピラフやオムライスやカレーライス好きだよね、ワンプレートに色々の… なあさん、こんばんは☺️🧡オムライス美味しくてよかったよ~🌸今日見たサスペンスも海の崖だった🤭💞そうだね~それだけでも嬉しいよね☺️🧡

• << 412 もかさん、オムライス美味しく作り、旦那さんと食べて良かったね。 サスペンスのクライマックスは、海や山の崖が定番なのかな? やっぱパソコンやスマホが無い時代のラブドラマも、なんか懐かしさと自分を重ねてキュンとしちゃう。

No.405 23/02/14 20:00
ユウト ( 30代 ♂ OtpSLb )

>> 268 いえ、ビデオで見ましたよ~ポニョも、面白いですよ☺️✨ もかさんへ

こんばんは。
教えていただいてありがとうございます。
僕も崖の上のポニョを見たいです。
もかさんはハウルの動く城を見られたことはありますか?

• << 408 ユウトさん、こんばんは☺️✨ハウルは見たことないんですよ~、わたしは、となりのトトロ😄がいちばんすきかな😆

No.406 23/02/14 20:12

>> 270 ユウトさんへ ユウトさん、鹿児島は春の陽気くらいの暖かさなんだ、南関東はまだ春は先ですよ。 春と秋は好きだから、早く暖かくなり、… なあさんへ

こんばんは。
今日は寒いです。
僕も秋は好きです。
僕も都道府県のいろいろな夜景が綺麗な所とイルミネーションが綺麗な所を検索してみたいです。
僕は四国に行ったことがないので四国にも行ってみたいです。
高速バスに乗ったりゲストハウスに泊まったりして観光に費用を使って楽しい思い出を作りたいです。
なあさんは高知県に行かれたことはありますか?

• << 413 ユウトさんへ こんばんは~ 南関東は、昨日が1日雨降って寒かったけど、今日は晴れだったから、日中は暖かったけど、夜になり寒くなってきたよ。 鹿児島は、寒かったんだ、少しずつ春が、近づいて来てるから、色々出かけたくなるね。 ユウトさんは、四国は行った事ないんだ、いい所だよ、鹿児島からなら近い方なのかな? 私は、両親が四国愛媛県出身だから、愛媛県内でも近場しか行ってないから、高知県は、行った事ないんだ。 九州も行った事ないから、いつかいけたら良いけどね、関東近郊はほぼ行きましたよ。 学校の修学旅行ならば,北陸や関西方面は、行きましたよ、子供の時はあんまり神社やお寺に、興味なかったけど、大人になり巡りたいなぁと思うよ。

No.407 23/02/14 20:17

>> 274 こんにちは😊 ありますよ😃 マック美味しいですよね🤗 私はマックポテト🍟が好きです😊 理沙さんへ

こんばんは。
僕もマックは美味しいので時々マックで食事をすることがあります。
僕もマックのポテトとエグチが大好きです。
理沙さんはマックでは飲み物は何をよく飲まれていますか?

• << 421 おはようございます😊 マックスで飲み物はミルクチィーか ユウトさんも好きなコーラを飲んでますよ🥤 私の場合は0コーラですけどね。

No.408 23/02/14 20:27

>> 405 もかさんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕も崖の上のポニョを見たいです。 もかさんはハウルの動く城を見… ユウトさん、こんばんは☺️✨ハウルは見たことないんですよ~、わたしは、となりのトトロ😄がいちばんすきかな😆

No.409 23/02/14 20:31

>> 391 なあさん、いの一番に思い出話しで励ましてくれて有難う😊 甘い思い出や若く幼いなあさん✨を想像していたよ。 その頃に思いをはせていた🍀🐝 … こんばんは~
いちさん、うんくよくよ滅入っていても、暗くなるから、ちょっぴり青春時代の明るい話題でもと思ったからね。

そうだね~ 若年の中高生頃は、少し上の異性先輩に憧れたり、惹かれたりするよね。

いちさんも、中高生頃は、異性先輩に、いいなぁと恋心芽生えたりしたでしょ。

高校時代の学校関係者だった相手と、付き合えたのは嬉しかったし、初めて大人の階段上った感が強いなぁと思う。

周りに内緒だったのも、ドキドキしてときめいて良かったなぁと思うよ。

No.410 23/02/14 20:48

>> 395 なあさん、年上って憧れましたよね☺️私も中学生の時は先輩好きだった🌸お手紙渡したりお返事貰ったり♫春なのに〜🎤なんて歌もありました。斉藤由貴… いちさん、若年の頃は特に、年上の異性に憧れたり、惹かれたりはあるあるだね。

いちさんも、学生時代に先輩に手紙出したんだ、返事も来たの?小さい事でも眺めてるだけでも良かったりしたのかな?

斉藤由貴の卒業か、私は柏原芳恵の春なのにやユーミンの卒業写真の方が、印象に強く残ってるよ。

サイン帳も、生徒や教師に書いてもらって、交換したりしたなぁ、寄せ書きもしたよ。

あっそうそう、中学生の時に、好きだった人に、高卒後社会人一年の時、うちの近所にセブンが出来て、相手がバイトしていて、偶然再会して、女の子がこんなに遅くウロウロしてるんじゃないと言われたのが、今も忘れられないよ。

• << 414 なあさん、本当だよ🤗 吐き出していいよって受止めてくれて…楽しい話すぐしてくれた。 嬉しくってね✨すごく。 感謝してます。 年がいって気弱になった苦笑 先輩にお手紙渡してお返事きて。帰り一人で待っててくれたりしたよ😊 コンバースの靴見たら履いてた先輩思い出すよ👟👟 制服にスニーカー…学生だ〜って話題だね。 ユーミンの卒業写真もあったねー♫いい歌だ。 悲しい〜事が〜あるとー…♫ 青春だーこんな歌ステキ。 なあさんのコンビニの話すごくステキ😊青春だよーきゃあ。 昔むかーしの友達に会いたくなる。あんな人いたなぁ…こんな人いたなぁ…どうしてるかな🍀 なあさんはもっかい青春だね🍀 今からまたシンパパにトキメく。キラキラしてて眩しいよ✨🤗 …わたしも、しあわせ🤭 ドキドキっていつまでもいい〜もんだね。 なあさんの思い出話とユーミンで思い出した⚽💼 卒業写真の歌が今頭で回ってるよ♫2レスまとめたよ。

No.411 23/02/14 20:58

>> 402 こんばんわ☺️ うん。そうだね。 私直ぐ自分に溜め込むクセがあるから駄目だよね〜💧 最近は事業所の職員に話したり相談出来そうな… 理沙さん、そうだよ~溜め込むと苦しくなるからね、吐き出さないと駄目だよ。

そうだよね~ もう嫌いならば相手がどうなろうと知らないし、離婚に向けて進めれば良いだけだからね。

好きだから気になるし、交際中出来ていた事が、今出来ないとは、どうしてなんだ、結婚したら当たり前だも違うからね。

私の事も有り難う。
相手とのやり取りも、続いていて文面からも、自分の事を知って欲しいと分かるから、私からの気持ちや考えも伝えたよ。

昨日相手からライン返信きたから、私の予定などを伝えて、相手に合わせられるからと返信したよ。

そうだね~ 想像して何着ていこうかな、初対面を済ませて仲良くなり、色々やりたいなぁ、何処か行きたいなぁとか、考えるだけで、ウキウキしちゃうよ。

• << 422 おはよー😊 本当にそうだよね。 全く😓 うんうんう〜ん😆 何着て行こうとか何処行こうかぁ〜って 妄想するだけでもワクワクドキドキ💗 するよね😊

No.412 23/02/14 21:17

>> 404 なあさん、こんばんは☺️🧡オムライス美味しくてよかったよ~🌸今日見たサスペンスも海の崖だった🤭💞そうだね~それだけでも嬉しいよね☺️🧡 もかさん、オムライス美味しく作り、旦那さんと食べて良かったね。

サスペンスのクライマックスは、海や山の崖が定番なのかな?

やっぱパソコンやスマホが無い時代のラブドラマも、なんか懐かしさと自分を重ねてキュンとしちゃう。

• << 418 なあさん。トイレに起きたよ~🌸昔の曲やドラマっていいねぇ🤭💞その当時に気持ちが戻っちゃう、今ね(=^・^=)🐰🐰にごはん🍚あげたよ~🌸

No.413 23/02/14 21:49

>> 406 なあさんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 今日は寒いです。 僕も秋は好きです。 僕も都道府県のいろいろ… ユウトさんへ

こんばんは~
南関東は、昨日が1日雨降って寒かったけど、今日は晴れだったから、日中は暖かったけど、夜になり寒くなってきたよ。

鹿児島は、寒かったんだ、少しずつ春が、近づいて来てるから、色々出かけたくなるね。

ユウトさんは、四国は行った事ないんだ、いい所だよ、鹿児島からなら近い方なのかな?

私は、両親が四国愛媛県出身だから、愛媛県内でも近場しか行ってないから、高知県は、行った事ないんだ。

九州も行った事ないから、いつかいけたら良いけどね、関東近郊はほぼ行きましたよ。

学校の修学旅行ならば,北陸や関西方面は、行きましたよ、子供の時はあんまり神社やお寺に、興味なかったけど、大人になり巡りたいなぁと思うよ。

No.414 23/02/14 22:32
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 410 いちさん、若年の頃は特に、年上の異性に憧れたり、惹かれたりはあるあるだね。 いちさんも、学生時代に先輩に手紙出したんだ、返事も来たの?… なあさん、本当だよ🤗
吐き出していいよって受止めてくれて…楽しい話すぐしてくれた。
嬉しくってね✨すごく。
感謝してます。
年がいって気弱になった苦笑

先輩にお手紙渡してお返事きて。帰り一人で待っててくれたりしたよ😊 コンバースの靴見たら履いてた先輩思い出すよ👟👟
制服にスニーカー…学生だ〜って話題だね。

ユーミンの卒業写真もあったねー♫いい歌だ。
悲しい〜事が〜あるとー…♫
青春だーこんな歌ステキ。
なあさんのコンビニの話すごくステキ😊青春だよーきゃあ。
昔むかーしの友達に会いたくなる。あんな人いたなぁ…こんな人いたなぁ…どうしてるかな🍀

なあさんはもっかい青春だね🍀
今からまたシンパパにトキメく。キラキラしてて眩しいよ✨🤗
…わたしも、しあわせ🤭
ドキドキっていつまでもいい〜もんだね。
なあさんの思い出話とユーミンで思い出した⚽💼 卒業写真の歌が今頭で回ってるよ♫2レスまとめたよ。

• << 417 いちさん、歳を重ねて弱気って駄目駄目だ、まだまだ若いってば、若年にはない、熟年の色気たっぷりよ。 いちさんも、夫婦歴長いからと、当たり前になりがちなんじゃない、特に何かある訳じゃなくても、どうしたら良いか、分からなくなってるのかなと思ったよ。 今一度自分と向き合いどうしたいか、考え方や生き方を決断して、正直な気持ちをぶつけてみなきゃ、何も伝わらないよ。 そうだね~ 若年時の恋も良いけど、大人になった今の恋もいいかなと思うよ。 〇〇だからこうだとか〇〇だからこうじゃなくちゃとか、そんな事関係無いんだと思うよ。 いくつになっても、やりたい事をチャレンジしたり、恋をしたり出来て、充実していたら、幸せホルモン分泌も良くなるよ。 そうだね~ 昔の曲やドラマ観たり、聴いたりしたら、その当時を思い出すね。

No.415 23/02/14 22:50

>> 396 いちさん、こんばんは☺️🧡こっちはそんなに寒くないよ~🌸サスペンス😱舞台は東京だった!始めわたしひとりで見てたんだけど、面白そうだからと主人… モカっぺご夫妻の見たの、東京だったのかー🗼😱うぅ…見てみたい😽サスペンス好きぃ😍 近頃スリルに飢えてる。ハラハラどきどき推理したあーーい🧐 この間夜NHKでやってたけど見逃した💧auのCMの金ちゃん=金太郎役が出てたな🤨フムフム
小腹すいた、でも作りたくない笑

• << 419 いちさん、サスペンス面白くてハマっちゃうよね🤭💞小腹空いたんだね、わたしは、たけのこの里食べて寝たよ😪✌️今ね(=^・^=)トイレに起きたよ~🌸また、すやすや😴

No.416 23/02/14 22:51

>> 400 こんばんわ😊 そうだよ。そんなには簡単な事じゃないよ。 でも一緒に居ても心地良さがまるでないんだよね💧 監視はするし束縛もするから… 理沙ちゃんの、「一緒に居ても心地良さがない」でハッとしたよ。
そうだねー💧それ考えさせられる言葉だよ。明日本当頑張ってね💪

それとミキで眼鏡新調だって?👓 忙しくなるね〜😄素敵な👓のに出会えますよーに☆

いよいよ4月免許か😤予習〜えらいっっ。ファイト!
私も小腹すいた〜夜食たべよっかな?

パックねぇ広島のもみじ🍁はハズした💦微香。九州のあまおう🍓当りだといいなぁ。
私も「あの時!買ってれば😨」は良くある笑 売切れてる😂
刑事ドラマ面白かったあ?
明日✊がんばね!ドンマイ

• << 423 おはよー😊 うん😤 頑張ってくる✊ うん😃 メガネ👓買うって言ってからかなりの月日が流れてるからね😅 旦那にもいつメガネ👓買うの?って 言われてるからもうソロソロ買わないとね🤗 うん✊ それまではも〜う勉強だよ🧐📝 へぇ〜😲良いなぁ〜😆 私もいちご🍓ちゃんで癒されたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) それがね…💧 途中までしか見れなかった😅 旦那の帰宅の連絡が入ったから。 でも1話だけは見れたよ🙆

No.417 23/02/14 23:15

>> 414 なあさん、本当だよ🤗 吐き出していいよって受止めてくれて…楽しい話すぐしてくれた。 嬉しくってね✨すごく。 感謝してます。 年がいっ… いちさん、歳を重ねて弱気って駄目駄目だ、まだまだ若いってば、若年にはない、熟年の色気たっぷりよ。

いちさんも、夫婦歴長いからと、当たり前になりがちなんじゃない、特に何かある訳じゃなくても、どうしたら良いか、分からなくなってるのかなと思ったよ。

今一度自分と向き合いどうしたいか、考え方や生き方を決断して、正直な気持ちをぶつけてみなきゃ、何も伝わらないよ。

そうだね~ 若年時の恋も良いけど、大人になった今の恋もいいかなと思うよ。

〇〇だからこうだとか〇〇だからこうじゃなくちゃとか、そんな事関係無いんだと思うよ。

いくつになっても、やりたい事をチャレンジしたり、恋をしたり出来て、充実していたら、幸せホルモン分泌も良くなるよ。

そうだね~ 昔の曲やドラマ観たり、聴いたりしたら、その当時を思い出すね。

• << 426 なあさん有難う💐 ううん、夫婦や家族の事ではないのよ、生きてると色々あるから… でも、なあさんの話し聞いてると…じわっじわっと癒されて🍀ありがとう🙂 うん、私も年は全く気にしない。なあさんと同じだね。 好きな服着て自分にあった事をする。だからなあさんの恋は大賛成だよ✨いい恋してるなあって思う🌸 幸せのアドレナリン放出だよ✨キラキラ🙂 頑張ってね。 ちょっと体調悪いから、気弱で落ちたり上がったりしてるけど なるだけ明るく書き込むよ✊ 今日も強風で寒いです💨🥶 そっちはどうかな?

No.418 23/02/15 03:07

>> 412 もかさん、オムライス美味しく作り、旦那さんと食べて良かったね。 サスペンスのクライマックスは、海や山の崖が定番なのかな? やっぱ… なあさん。トイレに起きたよ~🌸昔の曲やドラマっていいねぇ🤭💞その当時に気持ちが戻っちゃう、今ね(=^・^=)🐰🐰にごはん🍚あげたよ~🌸

• << 430 こんにちは~ もかさん、そうだね~ 若年頃は、仕事したり家事や育児に追われて、ゆっくりテレビ観て無いからかもね。 今は少し余裕が出来て、懐かしいドラマが、再放送で観れたりするから、大人になってみたら、また違う感覚かもね。 🐰もっちゃんとポン太君も、朝からご飯もりもり食べて、日向ぼっこしてるかな、本当に元気でよろしいね。

No.419 23/02/15 03:10

>> 415 モカっぺご夫妻の見たの、東京だったのかー🗼😱うぅ…見てみたい😽サスペンス好きぃ😍 近頃スリルに飢えてる。ハラハラどきどき推理したあーーい🧐 … いちさん、サスペンス面白くてハマっちゃうよね🤭💞小腹空いたんだね、わたしは、たけのこの里食べて寝たよ😪✌️今ね(=^・^=)トイレに起きたよ~🌸また、すやすや😴

• << 427 モカさん、私も結局おうどん作った💦😁夜中食べちゃまずいけどね。モカさんと同じでチョコ🍫も食べたよ、ポッキーとパイの実🫣あちゃー💦たけのこの里懐かしいなあ✨今日も強風で寒いよ

No.420 23/02/15 09:04

>> 399 こんばんは☺️🧡豚汁いいねぇ。🦪も美味しいよね🤭💞三毛子ちゃん、本当は理沙さんが飼いたいくらいだよね😢会わせてあげたい‥ おはよー😊

うん。昨日の夜は残った豚汁の中に
うどん入れてたべたよ😋

うん。本当は旦那の実家に連れて行くかって
言ってたけどこのアパートに居た方が三毛子😺の為だから置いて行く事にしたんだ。
アパートの住人も三毛子😺かわいいがってくれてたからね。

モカさんありがとう。その気持ちだけで
十分だよ。

• << 425 理沙さん、おはよー☀そうだったんだね☺️✨三毛子ちゃんのためにも、そのほうがよかったかもしれないね。豚汁うどん美味しそう😋💓今日は、お母さんとあうひだね🤭💞

No.421 23/02/15 09:07

>> 407 理沙さんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕もマックは美味しいので時々マックで食事をすることがあります。 … おはようございます😊

マックスで飲み物はミルクチィーか
ユウトさんも好きなコーラを飲んでますよ🥤
私の場合は0コーラですけどね。

No.422 23/02/15 09:09

>> 411 理沙さん、そうだよ~溜め込むと苦しくなるからね、吐き出さないと駄目だよ。 そうだよね~ もう嫌いならば相手がどうなろうと知らないし、離… おはよー😊

本当にそうだよね。
全く😓

うんうんう〜ん😆
何着て行こうとか何処行こうかぁ〜って
妄想するだけでもワクワクドキドキ💗
するよね😊

• << 432 こんにちは~ 理沙さん、朝からお母様と待ち合わせして、弁護士事務所に行き話をして終わったかな? お母様とランチ食べて、解散してメガネ屋に移動してるのかな? 用事終わったら、サンリオなど見て回るのも良いかもよ、暫く行ってないんじゃない?やっぱ好きな事や好きな物に癒やされるし、春物も出てるからね。 そうだね~ 相手と初対面は、どんなカフェやレストラン行こうかなとか、その後仲良くなり、何着て行きどこ行こうか、想像も楽しいし、相手の市は分かるから、スポットやカフェやレストランは、検索してみたりしてるよ。 相手に息子がいるから、やはり自由に動ける私が、彼側の市近くまで、出向いて行くかなと、初対面は少しの時間で、相手の自宅近くにしてあげる配慮必要よ。 私の方に来ても、ショッピングモールは有るけど、スポットは遠くになるし、相手の県や市にスポットも有るし、相手の県は知っていても、相手の市に行った事ないから、連れて行ってもらおうかな。

No.423 23/02/15 09:20

>> 416 理沙ちゃんの、「一緒に居ても心地良さがない」でハッとしたよ。 そうだねー💧それ考えさせられる言葉だよ。明日本当頑張ってね💪 それとミ… おはよー😊

うん😤
頑張ってくる✊

うん😃
メガネ👓買うって言ってからかなりの月日が流れてるからね😅
旦那にもいつメガネ👓買うの?って
言われてるからもうソロソロ買わないとね🤗

うん✊
それまではも〜う勉強だよ🧐📝

へぇ〜😲良いなぁ〜😆
私もいちご🍓ちゃんで癒されたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

それがね…💧
途中までしか見れなかった😅
旦那の帰宅の連絡が入ったから。

でも1話だけは見れたよ🙆

• << 428 理沙ちゃん、👓買うと楽になるから👍買っといで買っといで。 新しい物はいいよ〜作ったら楽チンになるからね😉🫧 とりあえず、今日は予定だらけでしょ? 気にせずゆっくり頑張って。 また待ってるね🍒🍀 行ってらっしゃい

No.424 23/02/15 09:22

おはようございます😊

今お母さんに会うから🚌にのり
待ち合わせ場所に向かってます💨

また後でゆっくり来ますね😊

ではまた🤚

No.425 23/02/15 10:51

>> 420 おはよー😊 うん。昨日の夜は残った豚汁の中に うどん入れてたべたよ😋 うん。本当は旦那の実家に連れて行くかって 言ってたけど… 理沙さん、おはよー☀そうだったんだね☺️✨三毛子ちゃんのためにも、そのほうがよかったかもしれないね。豚汁うどん美味しそう😋💓今日は、お母さんとあうひだね🤭💞

• << 446 こんにちは😊 うん😃今帰って来たよ🏡 あっちこっち行ったから疲れちゃたよ😅 ランチに酢豚定食食べたよ😋 お母さんは中華丼食べたよ😋

No.426 23/02/15 12:05

>> 417 いちさん、歳を重ねて弱気って駄目駄目だ、まだまだ若いってば、若年にはない、熟年の色気たっぷりよ。 いちさんも、夫婦歴長いからと、当たり… なあさん有難う💐
ううん、夫婦や家族の事ではないのよ、生きてると色々あるから…
でも、なあさんの話し聞いてると…じわっじわっと癒されて🍀ありがとう🙂

うん、私も年は全く気にしない。なあさんと同じだね。
好きな服着て自分にあった事をする。だからなあさんの恋は大賛成だよ✨いい恋してるなあって思う🌸 幸せのアドレナリン放出だよ✨キラキラ🙂 頑張ってね。

ちょっと体調悪いから、気弱で落ちたり上がったりしてるけど
なるだけ明るく書き込むよ✊
今日も強風で寒いです💨🥶 そっちはどうかな?

• << 433 こんにちは~ いちさん、生きていたら色々有るけど、楽しい事も沢山あるよ、嫌な事は忘れたらいいんだよ、自分だけでは、どうにもならない、相手がいるなら、自分が変えて合わない相手ならば、少し離れたら良いからね。 歳を重ねたら、異性同性関係無く、お茶をしたりランチをしたり、娯楽をするような、セカンドライフを楽しむ気心が分かる相手がいてもよいだろうし、人からとやかく言われる筋合い無いから、楽しく過ごせたら良いよ。 十人十色だから、中には異性とお茶やレストランに行ったというと、すぐ男女の関係ばかり想像したり、言ったりする人いるけど、下品な発言だし、いい年した熟年が性ばかりも無いでしょうと思うし、そんな事は他人が言う事じゃないからね。 そうだね~ 相手は大人の紳士で、誠実な人だなぁと思うよ、まだ逢って交際してもないんだから、そう言う下品なシモネタも言わないからね。 自制を抑えて、私から意見や考え方を言うまで、待ってくれてるのかなと分かるから、私に言いやすいように、自分の事や息子の事を話してくれるのかなと思います。 息子も、義務教育中は親の責任が有るから優先になるし、合間の時間で、大人の時間にあてていきながら、仲良くなれたら良いかなと思うよ。 若年頃と今再放送で観るのと、また違う感覚だし、曲は作詞でこんな事言われたいとなるね。

No.427 23/02/15 12:05

>> 419 いちさん、サスペンス面白くてハマっちゃうよね🤭💞小腹空いたんだね、わたしは、たけのこの里食べて寝たよ😪✌️今ね(=^・^=)トイレに起きたよ… モカさん、私も結局おうどん作った💦😁夜中食べちゃまずいけどね。モカさんと同じでチョコ🍫も食べたよ、ポッキーとパイの実🫣あちゃー💦たけのこの里懐かしいなあ✨今日も強風で寒いよ

• << 429 いちさん、こんにちは☺️🧡実はわたしもパイの実食べたの🤭💞気が合うね~🌸こっちも風が強くて寒いね~😶‍🌫️💨ふとんにくるまってるよ

No.428 23/02/15 12:07

>> 423 おはよー😊 うん😤 頑張ってくる✊ うん😃 メガネ👓買うって言ってからかなりの月日が流れてるからね😅 旦那にもいつメガネ👓… 理沙ちゃん、👓買うと楽になるから👍買っといで買っといで。
新しい物はいいよ〜作ったら楽チンになるからね😉🫧

とりあえず、今日は予定だらけでしょ?
気にせずゆっくり頑張って。
また待ってるね🍒🍀
行ってらっしゃい

• << 447 こんにちは😃 うん😊 お母さんと解散してからメガネ👓買えに行ったよ😃 フレームとレンズ込みで1万三千円だった🤓 フレームピンク色にしたよ。ケースも買ってたけど無料だったから貰って来ちゃった😁✌️ケースもピンク系にしたよ。 メガネ👓付けたら持っと若返って周りもよ〜く見えて快適だよ😆 ただ私の顔にシミが出来てるのが気になった💧 やっぱお手入れしないと駄目だね😅アハハ

No.429 23/02/15 13:34

>> 427 モカさん、私も結局おうどん作った💦😁夜中食べちゃまずいけどね。モカさんと同じでチョコ🍫も食べたよ、ポッキーとパイの実🫣あちゃー💦たけのこの里… いちさん、こんにちは☺️🧡実はわたしもパイの実食べたの🤭💞気が合うね~🌸こっちも風が強くて寒いね~😶‍🌫️💨ふとんにくるまってるよ

• << 439 モカさん、笑っちゃうね🥰パイの実一緒に夜食べてたなんてアハハ😆夜甘い物食べたくなるね〜止まらなかった😱OH〜NO!! 今日もバタバタしたよ💨近頃心身とも不調だよ💧 モカ&🐰🐰の元気わけてもらお〜

No.430 23/02/15 14:47

>> 418 なあさん。トイレに起きたよ~🌸昔の曲やドラマっていいねぇ🤭💞その当時に気持ちが戻っちゃう、今ね(=^・^=)🐰🐰にごはん🍚あげたよ~🌸 こんにちは~
もかさん、そうだね~
若年頃は、仕事したり家事や育児に追われて、ゆっくりテレビ観て無いからかもね。

今は少し余裕が出来て、懐かしいドラマが、再放送で観れたりするから、大人になってみたら、また違う感覚かもね。

🐰もっちゃんとポン太君も、朝からご飯もりもり食べて、日向ぼっこしてるかな、本当に元気でよろしいね。

No.431 23/02/15 14:57

>> 430 なあさん、こんにちは☺️🧡そうだね~改めて見るとまた違った感覚だよね~。🐰🐰ちゃんは、電気ストーブつけてあげたから。丸くなっておひるねタイムだよー😪✌️すやすや

• << 434 もかさん、🐰もっちゃんとポン太君は、電気ストーブ付けてお部屋で、すやすやお休みか、見つめてるだけで、癒やされるね。 旦那さんは、夜勤明けでそろそろ起きるのかな?もうすぐ夕飯の支度するのかな。 そうだよね~ 再放送や曲を聴いたり観たりしたら、自分と重ねて、意味を理解してみると違うよね。

No.432 23/02/15 15:03

>> 422 おはよー😊 本当にそうだよね。 全く😓 うんうんう〜ん😆 何着て行こうとか何処行こうかぁ〜って 妄想するだけでもワクワ… こんにちは~

理沙さん、朝からお母様と待ち合わせして、弁護士事務所に行き話をして終わったかな?

お母様とランチ食べて、解散してメガネ屋に移動してるのかな?

用事終わったら、サンリオなど見て回るのも良いかもよ、暫く行ってないんじゃない?やっぱ好きな事や好きな物に癒やされるし、春物も出てるからね。

そうだね~ 相手と初対面は、どんなカフェやレストラン行こうかなとか、その後仲良くなり、何着て行きどこ行こうか、想像も楽しいし、相手の市は分かるから、スポットやカフェやレストランは、検索してみたりしてるよ。

相手に息子がいるから、やはり自由に動ける私が、彼側の市近くまで、出向いて行くかなと、初対面は少しの時間で、相手の自宅近くにしてあげる配慮必要よ。

私の方に来ても、ショッピングモールは有るけど、スポットは遠くになるし、相手の県や市にスポットも有るし、相手の県は知っていても、相手の市に行った事ないから、連れて行ってもらおうかな。

• << 448 こんにちわ😃  うん😃 なあさんから書き込みがあった時間には メガネ👓店に居て視力計ってたよ。 メガネ👓が出来るまで1時間かかるって言うから綾瀬に戻り綾瀬のイトーヨーカドーでウインドショッピングしてたよ😃 うん😊 それも良いかもよ😁 お相手と話し合って行きたいところ 決めたりも楽しいよね😊

No.433 23/02/15 15:40

>> 426 なあさん有難う💐 ううん、夫婦や家族の事ではないのよ、生きてると色々あるから… でも、なあさんの話し聞いてると…じわっじわっと癒されて🍀… こんにちは~
いちさん、生きていたら色々有るけど、楽しい事も沢山あるよ、嫌な事は忘れたらいいんだよ、自分だけでは、どうにもならない、相手がいるなら、自分が変えて合わない相手ならば、少し離れたら良いからね。

歳を重ねたら、異性同性関係無く、お茶をしたりランチをしたり、娯楽をするような、セカンドライフを楽しむ気心が分かる相手がいてもよいだろうし、人からとやかく言われる筋合い無いから、楽しく過ごせたら良いよ。

十人十色だから、中には異性とお茶やレストランに行ったというと、すぐ男女の関係ばかり想像したり、言ったりする人いるけど、下品な発言だし、いい年した熟年が性ばかりも無いでしょうと思うし、そんな事は他人が言う事じゃないからね。

そうだね~ 相手は大人の紳士で、誠実な人だなぁと思うよ、まだ逢って交際してもないんだから、そう言う下品なシモネタも言わないからね。

自制を抑えて、私から意見や考え方を言うまで、待ってくれてるのかなと分かるから、私に言いやすいように、自分の事や息子の事を話してくれるのかなと思います。

息子も、義務教育中は親の責任が有るから優先になるし、合間の時間で、大人の時間にあてていきながら、仲良くなれたら良いかなと思うよ。

若年頃と今再放送で観るのと、また違う感覚だし、曲は作詞でこんな事言われたいとなるね。

• << 441 なあさん、体が不調なんですよ😥医師と疎通も不調で不都合が起きてる。で気弱に…応援ありがとう。 セカンドとか私はないから辞めてね。 でも✨嫌な事は忘れてねって優しいなあさんの言葉☺️いつも癒やさせる🌸 なあさんの言葉って、ほんわかしてんですよ〜それだけで幸せだよ。 痛いの痛いのとんでけ〜だよ♫ そうかあ、春のデートや場所のチョイスも想像するだけでワクワクだね🌼 何色着てくかな〜。 紳士も慎重なのも好感だね。 いつか2人だけのデート✨先には3人でピクニック🍱 ライン気にかけてくれてるって嬉しいねえ🍀なあさん🙂 今日はバタバタでした。家族在宅は気を使う💦体も使う泣 私もなあさんに力分けるからね✨有難う 曲でこんなの歌われたいっていう歌あるの〜なあさん?どんな主題歌今見てるドラマは♫ なに見てるのか。

No.434 23/02/15 15:46

>> 431 なあさん、こんにちは☺️🧡そうだね~改めて見るとまた違った感覚だよね~。🐰🐰ちゃんは、電気ストーブつけてあげたから。丸くなっておひるねタイム… もかさん、🐰もっちゃんとポン太君は、電気ストーブ付けてお部屋で、すやすやお休みか、見つめてるだけで、癒やされるね。

旦那さんは、夜勤明けでそろそろ起きるのかな?もうすぐ夕飯の支度するのかな。

そうだよね~ 再放送や曲を聴いたり観たりしたら、自分と重ねて、意味を理解してみると違うよね。

No.435 23/02/15 16:05

>> 434 なあさん、めちゃくちゃ癒やされるよ🤭💞主人はちょっと出かけてる。夕方には、帰って来るかなあ。なあさんちはなあに☺️🏡は🍀ほか弁でも、いいかなぁって🤭✌️

No.436 23/02/15 16:22

>> 435 もかさん、そうだよね~
旦那さんは、一人で用事お出かけなんだ。

一般企業と違うから、友達や用事も、夜勤明けの合間の時間に済まさないとだからね。

そうか夕方帰宅して、一緒に買いに行くの?たまには炊事お休みも良いじゃない、ホカ弁ももコンビニ弁も美味しくなってるしね。

私は、お餅食べようかな?ご飯続いたし、お雑煮食べたいから。

No.437 23/02/15 16:26

>> 436 なあさん。お雑煮いいねぇ🤭💓お餅大好き💓ほか弁でいいよってなったら、買って帰ってもらうかも。寒いから、いえ出たくない😶‍🌫️😶‍🌫️💨

No.438 23/02/15 17:06

>> 437 もかさん、お持ち好きかなと思った、うどんも影響受けて、食べたくなり買ったよ。

お餅は、ネットショッピングのポイントがたまり、クーポン付きで期限が有るから、1キロ入り二袋で一袋分の値段差額分で購入出来たから、お買い得品だった。

スーパーやショッピングモールのお買い得品も好きだけど、ネットショッピングもポイントや値引きセール有るから、寒いと買いに行くの嫌だから、ついネットに頼っちゃう。

もかさんの県は、今日は寒いんだ、ユウトさんが鹿児島も寒いと言っていたけど、もかさんの方は湿気が無いからいいなぁと思うよ。

• << 440 わぁー😳💞ネットショップ楽しそう🍀お餅よかったネ~🌸うんうん、さっきまで❄がちらちら降ってたよ~😖💦モッちゃん🍎ポン太起きてきたよ~🤭💓

No.439 23/02/15 17:08

>> 429 いちさん、こんにちは☺️🧡実はわたしもパイの実食べたの🤭💞気が合うね~🌸こっちも風が強くて寒いね~😶‍🌫️💨ふとんにくるまってるよ モカさん、笑っちゃうね🥰パイの実一緒に夜食べてたなんてアハハ😆夜甘い物食べたくなるね〜止まらなかった😱OH〜NO!! 今日もバタバタしたよ💨近頃心身とも不調だよ💧
モカ&🐰🐰の元気わけてもらお〜

• << 442 いちさん🌸お疲れさまです~ホントだね🌸偶然パイの実食べてた😳✨甘いものは無性に食べたくなるときあるよね。わたしと🐰🐰たちのパワー🔥いちさんに送るよ~🥳🥳🥳❤️

No.440 23/02/15 17:11

>> 438 もかさん、お持ち好きかなと思った、うどんも影響受けて、食べたくなり買ったよ。 お餅は、ネットショッピングのポイントがたまり、クーポン付… わぁー😳💞ネットショップ楽しそう🍀お餅よかったネ~🌸うんうん、さっきまで❄がちらちら降ってたよ~😖💦モッちゃん🍎ポン太起きてきたよ~🤭💓

• << 453 もかさん、雪がチラチラなんだ、そりゃ寒いね、今年は寒波の影響で、意外な所で雪が多いよね。 南関東そうだけど、もかさんの県も、同じくあまり雪が降らない地域だから、雪の日の出掛けとか慣れてないから大変だよね。 そりゃ旦那さんが、外に出掛けてるから、ほか弁も食べたいのお願いして、買ってきてもらうのが良いね。 ネットショッピングも、眺めてお気に入りに入れて、月の使うお金計算してるから、あとポイントやクーポン利用で、何買うか決めてるよ、暇つぶしにいいよ。

No.441 23/02/15 17:13

>> 433 こんにちは~ いちさん、生きていたら色々有るけど、楽しい事も沢山あるよ、嫌な事は忘れたらいいんだよ、自分だけでは、どうにもならない、相手が… なあさん、体が不調なんですよ😥医師と疎通も不調で不都合が起きてる。で気弱に…応援ありがとう。
セカンドとか私はないから辞めてね。

でも✨嫌な事は忘れてねって優しいなあさんの言葉☺️いつも癒やさせる🌸 なあさんの言葉って、ほんわかしてんですよ〜それだけで幸せだよ。
痛いの痛いのとんでけ〜だよ♫

そうかあ、春のデートや場所のチョイスも想像するだけでワクワクだね🌼 何色着てくかな〜。
紳士も慎重なのも好感だね。
いつか2人だけのデート✨先には3人でピクニック🍱
ライン気にかけてくれてるって嬉しいねえ🍀なあさん🙂

今日はバタバタでした。家族在宅は気を使う💦体も使う泣
私もなあさんに力分けるからね✨有難う
曲でこんなの歌われたいっていう歌あるの〜なあさん?どんな主題歌今見てるドラマは♫ なに見てるのか。

• << 468 いちさん、病気で不調なんだ、医師と疎通も上手くいかないのはつらいね。 いちさん、暴走し過ぎだよ、何でも自分が抱えすぎて、どうせと諦めてるんじゃない、自分に正直になり素直な気持ちを、家族に伝えたら良いよ。 いつも一緒にいるから、分かるだろうは駄目だよ、体調不調だから、家族に助けてほしい、協力してと言ったら良いよ。言わなきゃ分からないよ。 セカンドライフって、いちさんは、意味履き違えてるんじゃない、家族やパートナーも、いつまでも一緒にいれないし、一人になった時どう生きるかも考えていかないといけないと思うから、力を貸してくれる友情以上のものが必要になるよ。 離婚から1年半後大病して、入院2週間で無理言って退院したのも、高校生だった娘が、一人になるからもあって、全身に麻痺があったから、異性親友がいてくれて助けられた。 そんな事が有り、子供の人生を犠牲に出来ないから、自分のセカンドライフを考えるようになり、自分の意志で行動してるよ、自分の人生だもん。 そうだなぁ、今冬ドラマは、もう終わったがサイレント、星降る夜に、百万回言えばよかった、夕暮れに手をつなぐなど観てるよ。 主題歌は星月夜、リンジューラブ、アルジャーノンは聴いた、検索してみて。 曲は、色々有るけどオフコース(小田和正)の曲は、男心の歌詞だから、言われたいって歌詞が沢山ある、女心なら、西野カナやドリカムかな。

No.442 23/02/15 17:16

>> 439 モカさん、笑っちゃうね🥰パイの実一緒に夜食べてたなんてアハハ😆夜甘い物食べたくなるね〜止まらなかった😱OH〜NO!! 今日もバタバタしたよ💨… いちさん🌸お疲れさまです~ホントだね🌸偶然パイの実食べてた😳✨甘いものは無性に食べたくなるときあるよね。わたしと🐰🐰たちのパワー🔥いちさんに送るよ~🥳🥳🥳❤️

No.443 23/02/15 17:25

>> 442 モカさん🔥🔥🥰あったかパワーもらったぜいっ👍ふぅ~燃えて来た笑😆あちいぜオィ🫣😉🫧アハハ。
もぉ~ねモカさんと一緒で料理なーんか全然したくないけど、仕方ないから和食やるよ🔪食材傷むからあ😂っったく‼やりたくな〜い💧うちもいつかほか弁だ💪 🐰🐰ビョンの暖か毛わけてほしい〜よ🥶こっちも寒風超寒いよ💦

No.444 23/02/15 17:30

>> 443 あはっ🤭💓いちさんは、いつもユーモアあって面白いよ🥳✌️🐰🐰たちの抜けた毛で良ければたくさんあるから持ってって🤭💞きのうね。もかっぺ夫婦にウケたよ~😆✨

No.445 23/02/15 17:48

>> 444 だってモカさん可愛いから🤗だからモカっぺって🌼 🐰🐰の抜けた毛も今1人で爆笑〜したよ〜😂マジ笑った🤣分かる毛!うちも🐰や🐱飼ってたから👍🐱はおヒゲも抜けるんだわ笑 下さい下さい🫧それで暖まろう笑😁
笑うって元気になる✨今日今が1番ハイテンション!センキュウ

• << 450 あはっ🤭💞いちさん🌸ありがとう💓わたしも笑った!笑いの🏺が一緒だね~😆✌️🐰🐰の抜けた毛がアンゴラみたいでもったいなくて😂クッションでも作ろうかしら🤭💞

No.446 23/02/15 17:48

>> 425 理沙さん、おはよー☀そうだったんだね☺️✨三毛子ちゃんのためにも、そのほうがよかったかもしれないね。豚汁うどん美味しそう😋💓今日は、お母さん… こんにちは😊

うん😃今帰って来たよ🏡
あっちこっち行ったから疲れちゃたよ😅
ランチに酢豚定食食べたよ😋
お母さんは中華丼食べたよ😋

• << 451 理沙さん、お疲れさま☺️💓ランチ酢豚定食も、中華丼もいいねぇ😋💞おなかすいてきた😳💨

No.447 23/02/15 17:55

>> 428 理沙ちゃん、👓買うと楽になるから👍買っといで買っといで。 新しい物はいいよ〜作ったら楽チンになるからね😉🫧 とりあえず、今日は予定だ… こんにちは😃

うん😊
お母さんと解散してからメガネ👓買えに行ったよ😃
フレームとレンズ込みで1万三千円だった🤓

フレームピンク色にしたよ。ケースも買ってたけど無料だったから貰って来ちゃった😁✌️ケースもピンク系にしたよ。

メガネ👓付けたら持っと若返って周りもよ〜く見えて快適だよ😆
ただ私の顔にシミが出来てるのが気になった💧
やっぱお手入れしないと駄目だね😅アハハ

• << 449 理沙ちゃん、お帰り〜🏠🫧🥶 風で凍えるね。 うんうんフレーム、ピンク系は顔になじむから自然だよね✌️正解 なんて生意気な事いったり🥰 キキララと一緒のピンクだね〜 私、キキララ🌠ラブだから… シミ大丈ー夫✌️私もちっこいのございます😂 大きくならなきゃオッケーだよ🌹 可愛い眼鏡でテンションあげあげだね〜おニュウはいいよ👓 なになに👀酢豚に中華丼いいね〜ご馳走で暖まったね✨ 私は変わり映えもしなーい和食作るよー作りたくなーい💧材料もったいないから作るねー😩

No.448 23/02/15 18:12

>> 432 こんにちは~ 理沙さん、朝からお母様と待ち合わせして、弁護士事務所に行き話をして終わったかな? お母様とランチ食べて、解散してメ… こんにちわ😃 

うん😃
なあさんから書き込みがあった時間には
メガネ👓店に居て視力計ってたよ。

メガネ👓が出来るまで1時間かかるって言うから綾瀬に戻り綾瀬のイトーヨーカドーでウインドショッピングしてたよ😃

うん😊
それも良いかもよ😁
お相手と話し合って行きたいところ
決めたりも楽しいよね😊

• << 469 こんばんは~ 理沙さん、お疲れ様。 弁護士事務所に行かれて、理沙さんがモヤモヤしていた事聞けてよかったね。 そうだね~ 理沙さんがどうしたいか、最終的には自分で決める事だからね、誰かが指示することじゃないのは本当にそうだよ。 旦那さんの一言に有るように、毎回手紙を書いてるのが嫌だったのかな?お風呂場で言い合いになった時言っていたから、理沙さんが口頭で言いたくても、きれてぼうげんやばとうされるから、出来ないんだよね。 お酒もいっきにやめらんなくても、少し減らしてシラフで話せる時間を作るようにしてほしいよね。 年齢的にも、理沙さんも複数の病気抱えてるし、真剣にこれからどうしていくか、考えないといけないし、今一度個人個人の考えないと駄目だよね。 理沙さん、A型作業所は障害者の為の就労場だから、国から助成金も出てるし、雇わないといけない義務が有るから、首には出来ないよ、違法になるからね。 礼儀としては、家庭事情話してあるから、その話をして、お休みのお礼と菓子折でも持っていけば良いよ。

No.449 23/02/15 18:16

>> 447 こんにちは😃 うん😊 お母さんと解散してからメガネ👓買えに行ったよ😃 フレームとレンズ込みで1万三千円だった🤓 フレームピン… 理沙ちゃん、お帰り〜🏠🫧🥶
風で凍えるね。
うんうんフレーム、ピンク系は顔になじむから自然だよね✌️正解
なんて生意気な事いったり🥰
キキララと一緒のピンクだね〜
私、キキララ🌠ラブだから…

シミ大丈ー夫✌️私もちっこいのございます😂 大きくならなきゃオッケーだよ🌹

可愛い眼鏡でテンションあげあげだね〜おニュウはいいよ👓
なになに👀酢豚に中華丼いいね〜ご馳走で暖まったね✨
私は変わり映えもしなーい和食作るよー作りたくなーい💧材料もったいないから作るねー😩

• << 460 ただいま〜😆 そっか1さんは キキララが好きなんだよね😊 うん😊 使う時だけ眼鏡👓付けるよ😃 あんまり付けてると目がボヤけるから😅 メガネ👓は慣れるまで大変だ💦 うん😊 トッ〜でも美味しいかったよ😋 そこのお店ね。ごくせんに出てた くまが来たみたいだよ。名前分からないからごめんね😅 1さんはごくせん見てたかぁ〜? まぁ〜私は若かりし松潤💜 が出てたから見てただけだけどね😁 和食😃 良いね😊 🏡の晩ごはんはなにかなぁ〜?

No.450 23/02/15 18:20

>> 445 だってモカさん可愛いから🤗だからモカっぺって🌼 🐰🐰の抜けた毛も今1人で爆笑〜したよ〜😂マジ笑った🤣分かる毛!うちも🐰や🐱飼ってたから👍🐱は… あはっ🤭💞いちさん🌸ありがとう💓わたしも笑った!笑いの🏺が一緒だね~😆✌️🐰🐰の抜けた毛がアンゴラみたいでもったいなくて😂クッションでも作ろうかしら🤭💞

• << 457 モカさ〜ん、ホントだ🏺🏺同じだクククッ🤭私は🐰抜けた毛で針山🧵作りますわぁあーおほほほ😘 なんつって💦そぉ〜んなに溜まるのかあー笑 まだ下準備にグズグズしてるよ💧🍳したくない〜 バカ話し皆に怒られるかな〜ハハ🫣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧