注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

No.469 23/02/15 20:42
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫448

こんばんは~
理沙さん、お疲れ様。

弁護士事務所に行かれて、理沙さんがモヤモヤしていた事聞けてよかったね。

そうだね~ 理沙さんがどうしたいか、最終的には自分で決める事だからね、誰かが指示することじゃないのは本当にそうだよ。

旦那さんの一言に有るように、毎回手紙を書いてるのが嫌だったのかな?お風呂場で言い合いになった時言っていたから、理沙さんが口頭で言いたくても、きれてぼうげんやばとうされるから、出来ないんだよね。

お酒もいっきにやめらんなくても、少し減らしてシラフで話せる時間を作るようにしてほしいよね。

年齢的にも、理沙さんも複数の病気抱えてるし、真剣にこれからどうしていくか、考えないといけないし、今一度個人個人の考えないと駄目だよね。

理沙さん、A型作業所は障害者の為の就労場だから、国から助成金も出てるし、雇わないといけない義務が有るから、首には出来ないよ、違法になるからね。

礼儀としては、家庭事情話してあるから、その話をして、お休みのお礼と菓子折でも持っていけば良いよ。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧