注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

レス500 HIT数 17687 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/16 18:34(更新日時)

始めまして😀理沙と言います😊
今年結婚して4月で3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

「私は軽度の知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓」から始まりそして「皆一緒友達の輪🙆」となり今回のタイトルは

癒やしの森✨何でも語ろう🤗 
に決めました😊

新規の方も大歓迎なのでもしこんな私で宜しければどうぞ宜しくお願いいたします😌

タグ

No.3726342 23/02/03 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 23/02/10 13:26
ユウト ( 30代 ♂ OtpSLb )

>> 248 ユウトさんへ✨こんにちは☺️ありますよ。面白くて、3回ぐらい見ました。ユウトさんも好きなのかな? もかさんへ

教えていただいてありがとうございます。
僕が小学生の時に千と千尋の神隠しを見てから千と千尋の神隠しのことが好きになってTSUTAYAで千と千尋の神隠しのDVDをレンタルして千と千尋の神隠しをたくさん見ました。
もかさんは千と千尋の神隠しの歌も好きですか?

• << 255 呼んでいる〜ですよね~☺️好きですよ。あの映画は、何度も観たくなりますね🤭✨

No.252 23/02/10 13:31
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 173 いちさん🧡おじゃこと混ぜて高菜ごはん🍚いいねぇ😗✌️美味しそう💞😷そんなにおしゃれなカバーあるんだあ!いいなぁ🤭💞 モカさん、キムチ鍋🍲後のカラオケ🎤羨ましい〜よ😍早く私も辛い物も食べたーい。カラオケって声出して気持ちよく発散できるよねー🍀🐞よつ葉のクローバーはぁいプレゼント🫶こころのリハビリ進むね👌ユックリが一番✨ こっちも寒い☔雨だよー

• << 257 いちさん✨四葉のクロ〜バーありがと🤭💞うんうん😆きのう楽しかったよ~。いちさんはまだ辛いもの食べれないんだね。解禁になったらいっぱい食べてね😋✌️こっちも寒いから毛布にくるまってるよ😶‍🌫️💨

No.253 23/02/10 13:32

>> 176 こんにちは😃 お久しぶり😌元気だった? そうか。色々と多忙だったんだ。 どうしてるかなぁ〜ってずっと思ってたよ。 始め旦那は… 理沙ちゃん、関東❄⛄雪降ってるのねー?!あらら😵
驚いた、こっちは寒い☔雨だよ。

気にかけてくれてて有難う☺️
そろそろ社会復帰で猛烈に余裕なかったテヘ。体と調子取ってる。
理沙ちゃんも耳が落ち着いて良かったよ。
どうやって一方的な旦那攻撃を、かわして行くか逃げるかが課題だね。ちから貸す💪ここで皆が応援してるよ📣

お昼寝💤やゴロゴロタイムゆーっくりとってね🍀リラックスできる今のうち😉
私は今日は仕事と家事効率よくやるよーやれるかな〜😁近頃ヘタっぴ

• << 277 こんにちは😃   1さんの方は☔なの😳  こっちは❄から☔に変わったよ。 うん。ありがとうm(_ _)m 私はここの皆が力を貸して応援してくれてるからここまでやれてるんだよ。本当に皆には 感謝しかない! だけどソロソロ堪忍袋の緒が切れそうだから何か作戦立てなければ😏✨キラン 今日は一日グータらしてたよ🤭 コンビニでチョコパイ久しぶりに買って食べた✌️  最高にうま〜ゆう〜😚 まだ残ってるからヒ・ミ・ツの場所に🤫 隠すのみ😤😁✌️

No.254 23/02/10 13:33

>> 178 いちさん、日常生活復帰して、仕事開始してるんだ、痛みは大丈夫なの?暴走しないようにね。 いちさんも、ちゃんと定期診察は受けて、無理しな… なあさん、私もコブクロ歌います🎤1番好きなのは、ここにしか咲かない花。ハートあったか歌詞がすき🫶☺️
中島美嘉の、雪の華も好きで歌います。なあさんの歌も聞きたいなあ♫

新彼との初顔合せ✨できたら本当うれしいね。ちょうどもうすぐ春🌸気分もラインもウキウキだね。
じっくりユックリ温めたから、花咲く頃が楽しみなお相手だね🙂 なあさんに春が来るよ。

心配有難う👌少しづつできる事をユックリ増やしてます。まだ週一通院はあるよ、しっかり復活していくね🍀
本当だね😖つい通院日に用事ドッキングさせちゃう笑💧サッサ済ませたいけど1日仕事だよ。
こちらは☔雨です。

• << 263 こんにちは~ いちさん、お久しぶりだね。週末や週初めは、仕事もあるし家庭の事や自分事等重なったり、連日になると、忙しく疲れちゃいますね。 いちさんも、だいたい同じアーティストの曲を聴いたり、歌ったりするんだね、みんな近かったら、オフ会したいですし、楽しいだろうね。 先週末の日曜日は、異性親友が娘の結婚祝いTVを配達してくれるんで、私も合流して娘の家に行き、その後3人で、異性親友の車で親友の自宅に帰りながら、途中しゃぶ葉によりランチしたよ。 その後娘と私は、いつも行かない駅のショッピングモールに送ってもらい、ワークマンプラスで、娘が雨具を購入したいと、前に購入したのは、少し弱くて駄目だから、ちょっと奮発したから、ご飯ゴチになったから、少し出してあげたよ。 うちは私も娘も、安くてお買い得品見付けるの得意です、雨具や季節物は、少し高めでもしっかりしたもの選ばないと駄目だね。 そうだね~ 相手ともラインでお喋りもはずんでるし、相手も仕事や息子の事など詳しく教えてくれたりも、仲良くなりたいから、知って欲しいからなのが、伝わったし、私からの気持ちも伝えないと駄目だと、伝えたんだ、そうしたら返信が来たの。 そうだね~ まだ日程決まって無いけど、もうすぐ春だから、気持ちは先走りになり、何着て行こうかなとどこのスポット行こうかと、模索してるよ。

No.255 23/02/10 13:39
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 251 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕が小学生の時に千と千尋の神隠しを見てから千と千尋の神隠しのことが好きになってT… 呼んでいる〜ですよね~☺️好きですよ。あの映画は、何度も観たくなりますね🤭✨

• << 258 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕も千と千尋の神隠しの歌のことも好きです。 僕も千と千尋の神隠しは何回見ても面白いのでとてもいい映画だと思います。 もかさんは千と千尋の神隠しのDVDを持っていますか?

No.256 23/02/10 13:42
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 245 うんっなかなか❄積もらないよ。そうだね、困るよね、おなかすいたね、主人がまだ寝てるから。献立が決まらないよ~😳💦 もかさん、旦那さんは、睡眠中なんだ、夜勤かな?

そうかこれから献立決めるのね、高菜漬けは、もかさんの県の名産のようだね。

この間、九州の宮崎県から大分県だったかな、縦断する番組何だったか忘れたけど、やっていて高菜漬けのオリジナル食べ方アレンジ料理やっていた。

もかさん、旦那さんは、ポン太くんをお布団に入れて寝てるんだ、雨降って寒いだね。

レス2通一緒に送るよ。
雪で買い物無理だから、ウーバーイーツでイオン系のスーパーに注文した。

• << 261 うんっ夜勤なの、これから起きてごはん食べると言うから準備してる、鶏雑炊の素と卵があったからまた雑炊でいいって🤭✨寒いしね~、なあさんは、ウーバーイーツ頼んだんだね☺️💞

No.257 23/02/10 13:43

>> 252 モカさん、キムチ鍋🍲後のカラオケ🎤羨ましい〜よ😍早く私も辛い物も食べたーい。カラオケって声出して気持ちよく発散できるよねー🍀🐞よつ葉のクロー… いちさん✨四葉のクロ〜バーありがと🤭💞うんうん😆きのう楽しかったよ~。いちさんはまだ辛いもの食べれないんだね。解禁になったらいっぱい食べてね😋✌️こっちも寒いから毛布にくるまってるよ😶‍🌫️💨

• << 314 🍀🐞うんうんモカさん、喜んでくれて嬉しいよ、リアルであげれないから。私もねジブリ好きで千と千尋とポニョは映画館行ったよ😄ほんゎか童心に帰るのは幸せだよ✨鍋いいねー。私は創作料理で胡麻油使ったおつまみ作るろう。面倒😅何もしたくないなー

No.258 23/02/10 13:51

>> 255 呼んでいる〜ですよね~☺️好きですよ。あの映画は、何度も観たくなりますね🤭✨ もかさんへ

僕も千と千尋の神隠しの歌のことも好きです。
僕も千と千尋の神隠しは何回見ても面白いのでとてもいい映画だと思います。
もかさんは千と千尋の神隠しのDVDを持っていますか?

• << 262 持っていないけど、あの映画は、とても好きですよ🤭✨崖の上のポニョ🌿も好きですよ~

No.259 23/02/10 14:14

>> 249 なあさんへ こんにちは。 僕もサンリオピューロランドに行きたいです。 多摩動物公園や高尾山のことを検索してみたいです。 僕は長崎… ユウトさんへ

こんにちは~
南関東は、朝から雪が降りとても寒いです、ユウトさんの鹿児島県は、春の準備かな、衣類と食べ物は、街中に出るの早いよね。

サンリオピューロランドも、是非お越しくださいね、高尾山や多摩動物公園も、とても良いし多摩動物公園は、都で運営してるから、障害者手帳有れば、無料で入れるよ。

コーラもコーヒーも、好きですよ、よく飲みます、寒い冬は、温かいカフェラテも飲むよ、面倒だから全部入ってるスティックを買いますよ。

No.260 23/02/10 14:43

>> 259 なあさんへ

あたたかくされてお過ごしになられて下さい。
僕が住んでいる鹿児島は今日は暖かくて暖房をつけていないです。
サンリオピューロランドに行ってみたいです。
高尾山と多摩動物公園のことを検索してみました。
高尾山ではケーブルカーに乗ったり夜景を見たりしたいです。
多摩動物公園にチーターがいることを知ってチーターを見たいです。
僕は障害者手帳を持っています。
多摩動物公園は障害者手帳があれば無料で入れることを教えていただいてとても嬉しいです。
僕もコーラとコーヒーが好きで毎日飲んでいます。
僕も寒い時はカフェラテを飲みたいです。
なあさんはジョージアのオリジナルという甘い缶コーヒーを飲まれたことはありますか?

• << 264 ユウトさんへ いいなぁ、鹿児島は暖房いらずなんて、とても暖かいんだね、こちらは初雪です、北海道や東北のように、何メートルも積もらないから良いけど、凍結したら自転車や徒歩でも怖いからね。 ユウトさん、検索したんだ、高尾山は、夜景も良いですよ、浅草は水上バスも有るから、海から夜景も良いと思うよ。 まっぷるリンクのアプリなら、ユウトさんが興味ある所を、一度に調べられるから、良いと思うよ。

No.261 23/02/10 14:57

>> 256 もかさん、旦那さんは、睡眠中なんだ、夜勤かな? そうかこれから献立決めるのね、高菜漬けは、もかさんの県の名産のようだね。 この間… うんっ夜勤なの、これから起きてごはん食べると言うから準備してる、鶏雑炊の素と卵があったからまた雑炊でいいって🤭✨寒いしね~、なあさんは、ウーバーイーツ頼んだんだね☺️💞

• << 266 もかさん、鶏肉と卵の雑炊か、美味しそうだね、親子丼風みたいだね。 私も面倒だと、かまぼこやナルトを買い置きしといて、玉ねぎと卵で玉丼にしたりするよ、楽ちんで安上がりだよ。 うん雪が降ってるから、自転車も怖いし寒いから、出たくないし、ウーバーイーツ便利だよ、うちの方はスーパーのも、頼めるからね。

No.262 23/02/10 14:59

>> 258 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕も千と千尋の神隠しの歌のことも好きです。 僕も千と千尋の神隠しは何回見ても面… 持っていないけど、あの映画は、とても好きですよ🤭✨崖の上のポニョ🌿も好きですよ~

• << 265 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕も千と千尋の神隠しのDVDを持っていないんですけど千と千尋の神隠しは好きです。 僕は崖の上のポニョを見たことがないです。 もかさんは映画館で崖の上のポニョを見られましたか?

No.263 23/02/10 15:03

>> 254 なあさん、私もコブクロ歌います🎤1番好きなのは、ここにしか咲かない花。ハートあったか歌詞がすき🫶☺️ 中島美嘉の、雪の華も好きで歌います。… こんにちは~
いちさん、お久しぶりだね。週末や週初めは、仕事もあるし家庭の事や自分事等重なったり、連日になると、忙しく疲れちゃいますね。

いちさんも、だいたい同じアーティストの曲を聴いたり、歌ったりするんだね、みんな近かったら、オフ会したいですし、楽しいだろうね。

先週末の日曜日は、異性親友が娘の結婚祝いTVを配達してくれるんで、私も合流して娘の家に行き、その後3人で、異性親友の車で親友の自宅に帰りながら、途中しゃぶ葉によりランチしたよ。

その後娘と私は、いつも行かない駅のショッピングモールに送ってもらい、ワークマンプラスで、娘が雨具を購入したいと、前に購入したのは、少し弱くて駄目だから、ちょっと奮発したから、ご飯ゴチになったから、少し出してあげたよ。

うちは私も娘も、安くてお買い得品見付けるの得意です、雨具や季節物は、少し高めでもしっかりしたもの選ばないと駄目だね。

そうだね~ 相手ともラインでお喋りもはずんでるし、相手も仕事や息子の事など詳しく教えてくれたりも、仲良くなりたいから、知って欲しいからなのが、伝わったし、私からの気持ちも伝えないと駄目だと、伝えたんだ、そうしたら返信が来たの。

そうだね~ まだ日程決まって無いけど、もうすぐ春だから、気持ちは先走りになり、何着て行こうかなとどこのスポット行こうかと、模索してるよ。

• << 315 なあさん、今日は陽射しはあるけどやっぱり寒いかな💧そっちはどうですか? 本当は昨日からグータラしてたい調子です。同地方ならオフ会したいねーほんとだ🎤 親友からの贈り物良かったですね✨長く続く友情って有り難い。 お相手との春デートも楽しみだね🙂何よりいい〜やり取り続いてるのがほっこりだよ🌼 続く幸せをゆっくりゆっくり育てて行けるからいいお相手だね🍀 なあさんの優しい待ってる姿が相手には好ましいのかもよ👌 春何着てこ〜かね〜🌸なあさん😊 人生は本当長い。娘さんや彼、親友いい仲間にかこまれて幸せだよ。 今夜は胡麻油を使って自己開発でおつまみ風お惣菜を作る予定。 失敗しませんよーに🙏💦

No.264 23/02/10 15:21

>> 260 なあさんへ 教えていただいてありがとうございます。 あたたかくされてお過ごしになられて下さい。 僕が住んでいる鹿児島は今日は暖かく… ユウトさんへ

いいなぁ、鹿児島は暖房いらずなんて、とても暖かいんだね、こちらは初雪です、北海道や東北のように、何メートルも積もらないから良いけど、凍結したら自転車や徒歩でも怖いからね。

ユウトさん、検索したんだ、高尾山は、夜景も良いですよ、浅草は水上バスも有るから、海から夜景も良いと思うよ。

まっぷるリンクのアプリなら、ユウトさんが興味ある所を、一度に調べられるから、良いと思うよ。

• << 267 なあさんへ ありがとうございます。 鹿児島は春のような暖かさです。 雪が積もっていなくても外出される時は転ばないようにされて下さい。 高尾山から夜景を見たいです。 僕は水上バスに乗ったことがないので水上バスに乗って海から夜景を見てみたいです。 まっぷるリンクというアプリで僕が興味がある所をたくさん調べたいです。 なあさんは水上バスに乗られたことはありますか?

No.265 23/02/10 15:24

>> 262 持っていないけど、あの映画は、とても好きですよ🤭✨崖の上のポニョ🌿も好きですよ~ もかさんへ

僕も千と千尋の神隠しのDVDを持っていないんですけど千と千尋の神隠しは好きです。
僕は崖の上のポニョを見たことがないです。
もかさんは映画館で崖の上のポニョを見られましたか?

• << 268 いえ、ビデオで見ましたよ~ポニョも、面白いですよ☺️✨

No.266 23/02/10 15:26

>> 261 うんっ夜勤なの、これから起きてごはん食べると言うから準備してる、鶏雑炊の素と卵があったからまた雑炊でいいって🤭✨寒いしね~、なあさんは、ウー… もかさん、鶏肉と卵の雑炊か、美味しそうだね、親子丼風みたいだね。

私も面倒だと、かまぼこやナルトを買い置きしといて、玉ねぎと卵で玉丼にしたりするよ、楽ちんで安上がりだよ。

うん雪が降ってるから、自転車も怖いし寒いから、出たくないし、ウーバーイーツ便利だよ、うちの方はスーパーのも、頼めるからね。

• << 269 ほんとだ😳✨親子丼みたいだね~、そっちは、スーパーのものも頼めるんだね、便利だね🤭💞今ね(=^・^=)ごはんおわったよ~

No.267 23/02/10 15:34

>> 264 ユウトさんへ いいなぁ、鹿児島は暖房いらずなんて、とても暖かいんだね、こちらは初雪です、北海道や東北のように、何メートルも積もらないか… なあさんへ

ありがとうございます。
鹿児島は春のような暖かさです。
雪が積もっていなくても外出される時は転ばないようにされて下さい。
高尾山から夜景を見たいです。
僕は水上バスに乗ったことがないので水上バスに乗って海から夜景を見てみたいです。
まっぷるリンクというアプリで僕が興味がある所をたくさん調べたいです。
なあさんは水上バスに乗られたことはありますか?

• << 270 ユウトさんへ ユウトさん、鹿児島は春の陽気くらいの暖かさなんだ、南関東はまだ春は先ですよ。 春と秋は好きだから、早く暖かくなり、色々出かけたりしたいです、気持ちだけはルンルンしてるよ。 都道府県のあちこちで、夜景やイルミネーションが、綺麗な所有るから、検索してみるのいいじゃ無い。 私も、水上バスは乗った事ない、川崎から千葉までを渡るフェリーは、乗った事有るよ。 後両親が愛媛県出身だから、田舎に行く時に、広島からフェリーで渡りました、今は瀬戸大橋も有るし、しまなみ海道も有るから便利になったよ、フェリーも通ってるから、好きな人は利用するのかな? あまり日程が取れない時は、高速バスで格安に交通費をしたり、ゲストハウスに泊まったり、観光に費用回すのも楽しいじゃない。

No.268 23/02/10 16:00

>> 265 もかさんへ 教えていただいてありがとうございます。 僕も千と千尋の神隠しのDVDを持っていないんですけど千と千尋の神隠しは好きです。… いえ、ビデオで見ましたよ~ポニョも、面白いですよ☺️✨

• << 405 もかさんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕も崖の上のポニョを見たいです。 もかさんはハウルの動く城を見られたことはありますか?

No.269 23/02/10 16:03

>> 266 もかさん、鶏肉と卵の雑炊か、美味しそうだね、親子丼風みたいだね。 私も面倒だと、かまぼこやナルトを買い置きしといて、玉ねぎと卵で玉丼に… ほんとだ😳✨親子丼みたいだね~、そっちは、スーパーのものも頼めるんだね、便利だね🤭💞今ね(=^・^=)ごはんおわったよ~

• << 271 もかさん、今食べたら旦那さんが、夜勤出勤したあと、なにか軽い物食べたりするの? 雑炊は、胃にも優しいから、夜勤の旦那さんには良いね、仕事で動くから、胃もたれしないほうが良いよね。 私も、お昼にガッツリ食べて夜は軽食だよ、少し摘む程度、持病の数値も良くなってきたから、股関節の後遺症にも、体重落とさないとだわ。

No.270 23/02/10 16:03

>> 267 なあさんへ ありがとうございます。 鹿児島は春のような暖かさです。 雪が積もっていなくても外出される時は転ばないようにされて下さい… ユウトさんへ

ユウトさん、鹿児島は春の陽気くらいの暖かさなんだ、南関東はまだ春は先ですよ。

春と秋は好きだから、早く暖かくなり、色々出かけたりしたいです、気持ちだけはルンルンしてるよ。

都道府県のあちこちで、夜景やイルミネーションが、綺麗な所有るから、検索してみるのいいじゃ無い。

私も、水上バスは乗った事ない、川崎から千葉までを渡るフェリーは、乗った事有るよ。

後両親が愛媛県出身だから、田舎に行く時に、広島からフェリーで渡りました、今は瀬戸大橋も有るし、しまなみ海道も有るから便利になったよ、フェリーも通ってるから、好きな人は利用するのかな?

あまり日程が取れない時は、高速バスで格安に交通費をしたり、ゲストハウスに泊まったり、観光に費用回すのも楽しいじゃない。

• << 406 なあさんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 今日は寒いです。 僕も秋は好きです。 僕も都道府県のいろいろな夜景が綺麗な所とイルミネーションが綺麗な所を検索してみたいです。 僕は四国に行ったことがないので四国にも行ってみたいです。 高速バスに乗ったりゲストハウスに泊まったりして観光に費用を使って楽しい思い出を作りたいです。 なあさんは高知県に行かれたことはありますか?

No.271 23/02/10 16:28

>> 269 ほんとだ😳✨親子丼みたいだね~、そっちは、スーパーのものも頼めるんだね、便利だね🤭💞今ね(=^・^=)ごはんおわったよ~ もかさん、今食べたら旦那さんが、夜勤出勤したあと、なにか軽い物食べたりするの?

雑炊は、胃にも優しいから、夜勤の旦那さんには良いね、仕事で動くから、胃もたれしないほうが良いよね。

私も、お昼にガッツリ食べて夜は軽食だよ、少し摘む程度、持病の数値も良くなってきたから、股関節の後遺症にも、体重落とさないとだわ。

• << 275 なあさん、こんばんは☺️✨うんっ軽く🍞食べたりするよ~、なあさんも、昼ごはんガッツリなんだね。夜は軽めがいいよね~わたしも糖尿病の数値が下がっていて先生に褒められたよ🤭💞

No.272 23/02/10 16:46
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 239 理沙さん、大丈夫だよ。 お互い様だからさぁ、理沙さんが頭が混乱してるの分かるからね。 自分のしたいことするのが、一番だからね、ゆった… こんにちは😃 

アハ😅

頭混乱って言うよりもそう思い込んでたよ😅 

うん。そうだね。❄降ってきたね⛄
少し積もってるね。

うんうん😆
それはテンション上がるよね😆

• << 279 こんにちは~ 理沙さん、寒かったね。 また真冬になった、もう嫌だね、明日の朝まで雪の影響で、凍結注意らしいよ。 そうだね~ 理沙さんの問題が、少しでも解決の方向に行けばと思うけど、まだ進まないから、理沙さんの頭の中も、混雑してるって意味だよ。 理沙さんが、無料弁護士の所に行くまでに、聞いてもらえる場所に、電話相談したんだね。 私も、10年以上前だから、今どうか分からないが、モラハラやパワハラの被害者電話相談検索した事有るよ、それから無料弁護士相談が有る事も分かり行ったんだ。

No.273 23/02/10 16:49

>> 240 おはよー☀うんっきのうカラオケ🎤楽しかったよ~🤭💞理沙さんうちも、キムチらーめん🍜食べたんだ(≧∇≦)b残りの雑炊美味しいよね。今日は、お仕… こんにちは😃

うん😊ありがとうm(_ _)m
昨日はカラオケ🎤で美空ひばり歌ったの😁
私もたま〜に歌うよ😃
私のお母さんが美空ひばり好きだから覚えちゃったの🤭

• << 276 理沙さん、こんばんは🤭💞家のお母さんも美空ひばり好きだった🧡主人も意外と好きで、愛燦燦を一緒に歌ったよ~、カラオケ🎤ストレス発散なるね😗✌️

No.274 23/02/10 16:51

>> 250 理沙さんへ こんにちは。 僕もケンタッキーのお店の中で食事をしたことがあります。 ごめんなさい。 僕は温泉はあまり好きではないで… こんにちは😊

ありますよ😃
マック美味しいですよね🤗
私はマックポテト🍟が好きです😊

• << 407 理沙さんへ こんばんは。 教えていただいてありがとうございます。 僕もマックは美味しいので時々マックで食事をすることがあります。 僕もマックのポテトとエグチが大好きです。 理沙さんはマックでは飲み物は何をよく飲まれていますか?

No.275 23/02/10 16:54

>> 271 もかさん、今食べたら旦那さんが、夜勤出勤したあと、なにか軽い物食べたりするの? 雑炊は、胃にも優しいから、夜勤の旦那さんには良いね、仕… なあさん、こんばんは☺️✨うんっ軽く🍞食べたりするよ~、なあさんも、昼ごはんガッツリなんだね。夜は軽めがいいよね~わたしも糖尿病の数値が下がっていて先生に褒められたよ🤭💞

• << 280 もかさん、そうだよ。 夜は軽めにしたほうが、朝に血糖値も体重も下がるからね。 もかさんは、飲み薬で治療してるの?毎回定期診察の時に、採血や尿検査かな、タンパク質やお肉や魚は、糖質無いから、摂取問題ない、その代わり炭水化物や糖質類を減らすだけで、全然違うよ。 私も、持病や股関節後遺症からも、体重減量言われるから、夜ご飯少しずつ減らしてるけど、なかなか年齢重ねたら、減量難しいね。

No.276 23/02/10 16:57

>> 273 こんにちは😃 うん😊ありがとうm(_ _)m 昨日はカラオケ🎤で美空ひばり歌ったの😁 私もたま〜に歌うよ😃 私のお母さんが美空ひ… 理沙さん、こんばんは🤭💞家のお母さんも美空ひばり好きだった🧡主人も意外と好きで、愛燦燦を一緒に歌ったよ~、カラオケ🎤ストレス発散なるね😗✌️

• << 283 こんばんわ😃 旦那さんも美空ひばり好きなんだね😃 うん😊 そうだね〜ストレス発散になるよ😆 後ね私が良く歌う演歌は 石川さゆりの天城越え🤭😁✌️

No.277 23/02/10 16:59

>> 253 理沙ちゃん、関東❄⛄雪降ってるのねー?!あらら😵 驚いた、こっちは寒い☔雨だよ。 気にかけてくれてて有難う☺️ そろそろ社会復帰で… こんにちは😃  

1さんの方は☔なの😳 
こっちは❄から☔に変わったよ。

うん。ありがとうm(_ _)m
私はここの皆が力を貸して応援してくれてるからここまでやれてるんだよ。本当に皆には
感謝しかない!

だけどソロソロ堪忍袋の緒が切れそうだから何か作戦立てなければ😏✨キラン

今日は一日グータらしてたよ🤭
コンビニでチョコパイ久しぶりに買って食べた✌️ 
最高にうま〜ゆう〜😚

まだ残ってるからヒ・ミ・ツの場所に🤫
隠すのみ😤😁✌️

• << 316 理沙ちゃん、そうそう関東はすごく寒いんだってねー💦大丈夫? こっちも寒い。 チョコパイ🍫ヒミツの場所に隠したか😁イヒヒ。私も少し買置きしてる …でもお家で隠さないでも食べたいね💧なんか淋しいよ。 弁護士相談… 無料でない限り高額だよ。 法務局と女性センターと市で、予約制で弁護士の無料相談やってる。電話で聞いてみるのもいいね。 私の県は、障害者も通う、福祉交流のセンターでも、弁護士の無料相談やってた。月に2回かな? 利用できるといいね。 昨日今日と、メッチャだらだらしたいよー💦この後の料理がもぉ面倒😞トホホ 書くネタになる事ためとくね💪🌸実家災難だったね理沙ちゃん🍓ファイト

No.278 23/02/10 17:04

こんにちは😃

なにやら❄から☔に変わった感じもしますが外見て無いから状況があまり分からない😅

あれからあっちこっちと電話をしました。
先ず
女性センターに☎
その後保健所にも電話☎ 

私の気持ちがモヤモヤの気持ちが話した事で少しだけどスーッとした。

来週は本番の弁護士事務!
洗いざらい話してくるよ😏

ではまた少ししたらきま〜す🤗

No.279 23/02/10 17:41

>> 272 こんにちは😃  アハ😅 頭混乱って言うよりもそう思い込んでたよ😅  うん。そうだね。❄降ってきたね⛄ 少し積もってるね。… こんにちは~
理沙さん、寒かったね。
また真冬になった、もう嫌だね、明日の朝まで雪の影響で、凍結注意らしいよ。

そうだね~ 理沙さんの問題が、少しでも解決の方向に行けばと思うけど、まだ進まないから、理沙さんの頭の中も、混雑してるって意味だよ。

理沙さんが、無料弁護士の所に行くまでに、聞いてもらえる場所に、電話相談したんだね。

私も、10年以上前だから、今どうか分からないが、モラハラやパワハラの被害者電話相談検索した事有るよ、それから無料弁護士相談が有る事も分かり行ったんだ。

• << 282 こんばんわ😃 明日道凍結してるの〜💦 仕事休もうかな😅 私の気持ちくみ取ってくれてありがとうm(_ _)m 全くその通りまだ頭の中混乱してる。 だけど今日女性センターと保健所に電話📱したから気持ちがずっーとしたよ。 それが無料じゃないんだって😅 1時間五千円かかるってさっきお母さんに電話📱したら言ってた。

No.280 23/02/10 17:48

>> 275 なあさん、こんばんは☺️✨うんっ軽く🍞食べたりするよ~、なあさんも、昼ごはんガッツリなんだね。夜は軽めがいいよね~わたしも糖尿病の数値が下が… もかさん、そうだよ。
夜は軽めにしたほうが、朝に血糖値も体重も下がるからね。

もかさんは、飲み薬で治療してるの?毎回定期診察の時に、採血や尿検査かな、タンパク質やお肉や魚は、糖質無いから、摂取問題ない、その代わり炭水化物や糖質類を減らすだけで、全然違うよ。

私も、持病や股関節後遺症からも、体重減量言われるから、夜ご飯少しずつ減らしてるけど、なかなか年齢重ねたら、減量難しいね。

No.281 23/02/10 17:56

>> 280 なあさん、そうなんだね、わたしは毎回採血だけだよ、飲み薬で治療してるよ。いろいろ教えてくれてありがとうm(_ _)m❤️

• << 288 もかさん、採血だけなんだ、まだ軽いんだと思うから、飲み薬以上にならないように、治療しないとね。 油断は禁物だよ、もかさんちゃんと量とか糖質気を付けながら、食事してるから大丈夫だよ。 旦那さんの協力やサポート有るからだね、旦那さんも病気ならないように、気を付けてるのかもと思ったよ。 もかさん夫婦は、年齢的に女性の更年期障害や男性にも有る更年期障害の時期でも有るから、旦那さんもコントロール出来ない時は、聞いてほしいんだと思うから、サポートしたら良いよ。

No.282 23/02/10 19:09

>> 279 こんにちは~ 理沙さん、寒かったね。 また真冬になった、もう嫌だね、明日の朝まで雪の影響で、凍結注意らしいよ。 そうだね~ 理沙さ… こんばんわ😃

明日道凍結してるの〜💦
仕事休もうかな😅

私の気持ちくみ取ってくれてありがとうm(_ _)m
全くその通りまだ頭の中混乱してる。
だけど今日女性センターと保健所に電話📱したから気持ちがずっーとしたよ。

それが無料じゃないんだって😅
1時間五千円かかるってさっきお母さんに電話📱したら言ってた。

• << 289 理沙さん、さっきレス見てびっくりした~ お母様のお宅に、ドロボウが入ったの?電気作業員が入り怪しいんだ。 警察に届けだしたんだね、都営住宅だったよね、団地だからお母様足が悪いから、1階か2階くらいなのかな、他に入られたけいせきないなら、作業員がなのかな、指紋も取るだろうから出入りした人みんな聞くと思うよ。 お母様は、怪我は無いの?殺人にならなくて良かったねー お母様やり繰りして貯めたお金だから悔しいよね。 うちの実家も、家建て替えて数年後に、深夜にドロボウ入り、お風呂場の脱衣所網戸が外され侵入されて、母親の財布から、数千円取られたよ、家にお金置いてなくて良かったよ。 お母様が予約してくれた、弁護士事務所は、区役所の無料弁護士じゃないんだ、民間のなのかな?法テラスというのは、低所得や障害者の収入が少ない人への弁護士事務所で、国の支援を受けてるから、自己負担ほぼなくやってくれるよ。 法テラスって検索したら、電話相談受付して、面談予約受けて弁護士に依頼するとなると、法テラスから弁護士を紹介してくれるよ。

No.283 23/02/10 19:12

>> 276 理沙さん、こんばんは🤭💞家のお母さんも美空ひばり好きだった🧡主人も意外と好きで、愛燦燦を一緒に歌ったよ~、カラオケ🎤ストレス発散なるね😗✌️ こんばんわ😃

旦那さんも美空ひばり好きなんだね😃
うん😊
そうだね〜ストレス発散になるよ😆

後ね私が良く歌う演歌は
石川さゆりの天城越え🤭😁✌️

No.284 23/02/10 19:23

>> 283 わぁーお😳✨理沙さん、カッコいい🥳🥳🥳天城越え。難しいのに、凄いなあ🤭💞あなたと〜超えたい!!だよね~

• << 330 おはよー😊 いやいや〜カッコいいだなんて嬉しいよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 確かに難しいよね〜そうそう〜 あなたと〜超えたい〜天城〜超え〜🎵 だよ😊

No.285 23/02/10 19:23

こんばんわ😊

明日仕事だけど道が凍結😰
今日事業所に電話📱したとき職員が出て
始め施設長が出たんだけど私が明日も休むと話したら職員に変わって話をしたら
職員さんが
ずっと家に居て大丈夫?って聞くから
私も少し考えて明日は様子を見ますと話してもし休む様なら電話📱かラインしてねと言ってきたから
はい!分かりました。と答えました。

だけど明日凍結となると行くの悩む😣

それはまた明日考えます。

皆さんに話しておきたい事が。
ちょっと皆さんに心配かけると思ったから話さなかったけど…………

実は昨日私の実家に泥棒が入りました💧
何か電気屋が来て蛍光灯を変えに業者が来てその業者が一番怪しいんです。
お母さんが一生懸命貯めてた10万を取られたって😱

今実家に警察の方が来てます。

全く!許さん😡

見つからない所に隠してもプロは探すの上手いから本当に厄介だよ💧

まぁ〜一応ご報告までに💦

今日はここまでにしますね😊
また明日ね🤗

No.286 23/02/10 20:09
ゆか ( 40代 ♀ JDXOLb )

はじめまして^_^ライフステージが違ったりしてなかなか実生活で友達と会う機会もなくなりました...私も仲間に入れていただきたいです。

• << 290 はじめまして。 私は、なあと言います。 主の理沙さんとは、前々のタイトルスレ①から、やり取りしてます。 みなさんと青春時代の話や好きなアーチストや芸能人や曲やドラマ等の話をしたりしてます。宜しくお願いします。
  • << 331 改めまして😊 ゆかさん始めまして😊 ここの理沙と言います。来て頂きとても 光栄です😊 是非宜しくお願い致します!楽しくお話ししましょうね🤗 どちらにお住まいですか? 私は東京です🗼

No.287 23/02/10 20:25

>> 286 ゆかさん✨はじめまして☺️✨よろしくおねがいします🍎

No.288 23/02/10 21:00

>> 281 なあさん、そうなんだね、わたしは毎回採血だけだよ、飲み薬で治療してるよ。いろいろ教えてくれてありがとうm(_ _)m❤️ もかさん、採血だけなんだ、まだ軽いんだと思うから、飲み薬以上にならないように、治療しないとね。

油断は禁物だよ、もかさんちゃんと量とか糖質気を付けながら、食事してるから大丈夫だよ。

旦那さんの協力やサポート有るからだね、旦那さんも病気ならないように、気を付けてるのかもと思ったよ。

もかさん夫婦は、年齢的に女性の更年期障害や男性にも有る更年期障害の時期でも有るから、旦那さんもコントロール出来ない時は、聞いてほしいんだと思うから、サポートしたら良いよ。

• << 291 なあさん、ありがとう☺️💞そうだね、油断は禁物だね。さっき主人夜勤に行ったよ。ちび🐰🐰も寝た😴わたしもそろそろ寝ようかな~🤭💞

No.289 23/02/10 21:21

>> 282 こんばんわ😃 明日道凍結してるの〜💦 仕事休もうかな😅 私の気持ちくみ取ってくれてありがとうm(_ _)m 全くその通りまだ… 理沙さん、さっきレス見てびっくりした~ お母様のお宅に、ドロボウが入ったの?電気作業員が入り怪しいんだ。

警察に届けだしたんだね、都営住宅だったよね、団地だからお母様足が悪いから、1階か2階くらいなのかな、他に入られたけいせきないなら、作業員がなのかな、指紋も取るだろうから出入りした人みんな聞くと思うよ。

お母様は、怪我は無いの?殺人にならなくて良かったねー お母様やり繰りして貯めたお金だから悔しいよね。

うちの実家も、家建て替えて数年後に、深夜にドロボウ入り、お風呂場の脱衣所網戸が外され侵入されて、母親の財布から、数千円取られたよ、家にお金置いてなくて良かったよ。

お母様が予約してくれた、弁護士事務所は、区役所の無料弁護士じゃないんだ、民間のなのかな?法テラスというのは、低所得や障害者の収入が少ない人への弁護士事務所で、国の支援を受けてるから、自己負担ほぼなくやってくれるよ。

法テラスって検索したら、電話相談受付して、面談予約受けて弁護士に依頼するとなると、法テラスから弁護士を紹介してくれるよ。

• << 332 おはよー😊 うん💦私もお母さんに電話した時それを 聞かされてビックリしたもん。 私の実家の団地は6階だよ。 その時はお母さんじゃなくてお父さんが 対応したんだって。ちゃんと見張ってなかったから。お母さんは出掛けてたみたい。 でもお父さんも怪我なくて良かったよ。 なあさんも泥棒が😨 被害届出したの?大変だったね💧 本当にそういうやから居るからね😡

No.290 23/02/10 21:26

>> 286 はじめまして^_^ライフステージが違ったりしてなかなか実生活で友達と会う機会もなくなりました...私も仲間に入れていただきたいです。 はじめまして。
私は、なあと言います。
主の理沙さんとは、前々のタイトルスレ①から、やり取りしてます。

みなさんと青春時代の話や好きなアーチストや芸能人や曲やドラマ等の話をしたりしてます。宜しくお願いします。

No.291 23/02/10 21:51

>> 288 もかさん、採血だけなんだ、まだ軽いんだと思うから、飲み薬以上にならないように、治療しないとね。 油断は禁物だよ、もかさんちゃんと量とか… なあさん、ありがとう☺️💞そうだね、油断は禁物だね。さっき主人夜勤に行ったよ。ちび🐰🐰も寝た😴わたしもそろそろ寝ようかな~🤭💞

No.292 23/02/10 22:39

>> 291 もかさん、旦那さんは夜勤出勤したんだ、🐰もっちゃんとポン太君も、お休みしちゃったんだ。

私は、見逃ししたから、TVerで歌番組観てるんだ。

No.293 23/02/11 06:14

>> 292 なあさん、おはよー☀なあさんは歌番組見てるんだ。もう、寝たかな。今ね(=^・^=)モッちゃん🍎ポン太にごはん🍚あげたよ~カリカリ食べててかわいい💞

No.294 23/02/11 09:37

>> 293 おはよー
もかさん、そうなんだ~
1度早めに寝落ちして、寒いのとトイレに起きて、目がさえて、テレビ観てた。

身体が温まり、朝方寝たから、今起きたよ、まだ眠い感じだよ。

もかさんは、朝🐰もっちゃんとポン太君に、ご飯あげて、旦那さんが帰宅するから、迎えたのかな。

• << 296 なあさん、おはよー☀こんにちは。かな🤭💞そう、主人帰って来て(=^・^=)ごはん🍚食べて寝てるよ😴😴😴🐰🐰たちは、ひなたぼっこしてる‥わたしもうとうと😪

No.295 23/02/11 09:40

おはようございます😊

すみません💦
今日旦那休みだからまた月曜日来ますね😃

今日も結局仕事休んだ。

ゆかさん
始めまして😊
また月曜日ゆっくりお返事しますね🤗

ではまた月曜日🤚

No.296 23/02/11 11:41

>> 294 おはよー もかさん、そうなんだ~ 1度早めに寝落ちして、寒いのとトイレに起きて、目がさえて、テレビ観てた。 身体が温まり、朝方寝た… なあさん、おはよー☀こんにちは。かな🤭💞そう、主人帰って来て(=^・^=)ごはん🍚食べて寝てるよ😴😴😴🐰🐰たちは、ひなたぼっこしてる‥わたしもうとうと😪

No.297 23/02/11 12:18

>> 296 もかさんの県も、晴れてるのかな?旦那さんが帰宅して一緒にご飯食べて、寝てるんだね。

もかさんは、🐰もっちゃんとポン太君と日向ぼっこも良いね、気持ち良いよね。

私は、ご飯炊いてるの。
今日は、レトルトカレーでも食べるよ。

No.298 23/02/11 13:51

>> 297 なあさん、こんにちは☺️✌️晴れてるよ~今ね(=^・^=)自転車🚲でお散歩ちゅう😗💓身体動かさないと。なまっちゃうからね。カレー🍛Uo・ェ・oUいいなあ(≧∇≦)b🌸

No.299 23/02/11 14:15

>> 298 もかさん、自転車🚲散歩良いね、暖かいと気持ちも良いし、小さい春見つけたり楽しいよね。

小さい子が、楽しそうに笑顔で遊んでいるの見たり、犬や猫を見たりでも癒やされるし、勇気もらうよね。

No.300 23/02/11 14:34

>> 299 うんうん😆公園通ったら、子供たちがお母さんと砂場遊びしていて✨微笑ましかった☺️🧡わんちゃん散歩してる人もいたよ~春はもうすぐそこまでだね~🌸

• << 301 もかさん、そうそう自分から行動する事で、心も落ち着いて来るのは有るよね。 人間ウォッチングは、私もするよ、作業着フェチも有るからなぁ。 知らない人だけど、男性が一生懸命作業していたり、働いていたり、腕や手を見るだけで、格好良いってなるよ。 もかさんも、知らない親子やペットを散歩させてる人に、出くわして微笑ましいく思ったんだ。 本当に春間近だね、暖かいと何処か行きたくなるね、もうすぐ春のイベント始まるかな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧