注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

癒やしの森🍀何でも語ろう🤗1️⃣

レス500 HIT数 17686 あ+ あ-

理沙( 50代 ♀ teoSLb )
23/02/16 18:34(更新日時)

始めまして😀理沙と言います😊
今年結婚して4月で3年目になります💒

私は軽度の知的障害者です。こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓

「私は軽度の知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓」から始まりそして「皆一緒友達の輪🙆」となり今回のタイトルは

癒やしの森✨何でも語ろう🤗 
に決めました😊

新規の方も大歓迎なのでもしこんな私で宜しければどうぞ宜しくお願いいたします😌

タグ

No.3726342 23/02/03 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 23/02/11 16:26
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 300 もかさん、そうそう自分から行動する事で、心も落ち着いて来るのは有るよね。

人間ウォッチングは、私もするよ、作業着フェチも有るからなぁ。

知らない人だけど、男性が一生懸命作業していたり、働いていたり、腕や手を見るだけで、格好良いってなるよ。

もかさんも、知らない親子やペットを散歩させてる人に、出くわして微笑ましいく思ったんだ。

本当に春間近だね、暖かいと何処か行きたくなるね、もうすぐ春のイベント始まるかな?

No.302 23/02/11 17:14
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 301 なあさん、こんばんは☺️🧡仕事している男の人も、カッコいいよね✨今夜は、豚肉とキャベツたっぷり炒めて焼肉のタレかけて食べたよ~😋✌️わたしは、ごはん🍚少なめ🌿

No.303 23/02/11 17:51
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 302 もかさん、そうだよね~
たっぷりキャベツと豚肉の焼肉タレ炒め良いね。

私も、焼肉タレやめんつゆなど、タレ類の調味料ばかり残るから、アレンジ料理するよ。

色々入れたりしないで、一本で出来るのが良いからね。

No.304 23/02/11 18:52
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 303 そうそう😋✌️楽ちんだよね~今ね(=^・^=)🐰🐰のおやつタイム!ポン太には牧草。モッちゃんには、キャベツの葉をあげたよ。ポン太はまだ小さいから、野菜食べれないの😶‍🌫️💨

No.305 23/02/11 22:15
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 304 もかさん、🐰もっちゃんとポン太君は、お休みしたかな?

旦那さんは、明日はお休みなのかな、夕飯終わりまったりして過ごしていたかな。

私は、軽食の夕飯食べて、娘と電話で話していたよ、コロナ予防接種5回目打ち、腕が痛いと言っていた。

No.306 23/02/12 05:24
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 305 なあさん、おはよー☀今ね(=^・^=)モッちゃん🍎ポン太にごはん🍚あげたよ~朝から食欲もりもりです、主人は夜勤明けで今から🐸来て(=^・^=)休みだよ。娘さんと話してたんだね☺️🧡

No.307 23/02/12 09:38
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 306 おはよー
もかさん、🐰もっちゃんとポン太君にご飯あげて、旦那さんが夜勤明けで、帰宅してご飯食べてゆっくり過ごしてるかな?

私は、早く寝落ちして爆睡したよ、相手からもライン来たよ。

No.308 23/02/12 12:28
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 307 なあさん、お相手さんからライン来て(=^・^=)よかったよかった☺️🧡やったね~✌️今から夕飯の買い出しに行きます。今日は、主人の🚘だよー

No.309 23/02/12 13:38
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 308 もかさんは、旦那さんと夕飯の買出しに車で、行くならば普段なかなか行けない所に寄り道もいいね。

もう春物も出てるし、冬物が安くなっていたり、お買い得品見付けるのも楽しいよ。

私は、相手からまだお誘いのラインじゃないよ、日常会話の返信だったり、すぐ既読になったのも、気にしてくれてる、読んだんだと分かるだけで、嬉しくなるよ。

たぶん来週の15日が締めじゃないかな?一般企業ならばだいたいそうだから、それが終われば、少し仕事も落ち着いて、週末かその次の週祝日くらいかなと思うよ。  

シンパパだから、息子の事も有るからね、父親優先なのは、理解してあげないとね。待つ事も出来ないとね。

私も、子供優先でやって来たから、異性親友とも親友以上にならないようにしてきたから、相手の気持ちも、考えていけるかなと思うよ。

No.310 23/02/12 15:28
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 309 うんうん😆天気がいいから。ドライブがてら買い物行って来たよ!今夜は、水炊き鍋します(≧∇≦)b🌸なあさん✨お相手さんと順調だね。なあさんのト・キ・メ・キ💓伝わって来るよ😌🧡

No.311 23/02/12 15:59
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 310 もかさん、一般企業に勤めてる旦那さんと違うから、朝からや昼間から出かけたり、一緒に過ごす時間を、大切にしてるのいいなぁと思うよ。

もかさん、夕飯の買出しの他に、ランチ食べたりショッピングしたのかな?

私も、相手とリアルに逢って仲良くなり、何処かスポットに行ったり、ショッピングしたりしたいなぁと思うよ。

いつも娘か母親とばかり、ショッピングやお出かけだから、やっぱ異性とそんな時間過ごしたいなぁと思うよ。

先に繋げて、一緒に仲良く歩いていけたら、楽しいだろうなぁと思う。

No.312 23/02/12 16:23
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 311 ううん。おひるは、家に帰って冷凍のパスタ食べたよ~🌸うんうん😆楽しい🎶だろうね。なあさんは、夕飯何するのかな?😋✨

No.313 23/02/12 17:00
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 312 もかさん、そうだよね~
女子会も、女性同士だからの話も出来て楽しいが、パートナーとの時間も大事だよね。

リアルに逢って仲良くなり、あんな事やこんな事したいなぁと想像するのも楽しい。

相手の県や市は、分かるからデートスポットやランチやカフェなど検索したりしてるよ。

私の方だと、ショッピングモールは有るけど、デートスポットは、近場に無いから、相手の県や市方が豊富だよ。

  • << 317 なあさん、そうなんだね、ス・テ・キ😍夢が膨らむね。季節も春めいてきてるから🌸ちょうどいいネ🌿女子会は女子会で楽しい🎶よね☺️🧡

No.314 23/02/12 17:41
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 257 いちさん✨四葉のクロ〜バーありがと🤭💞うんうん😆きのう楽しかったよ~。いちさんはまだ辛いもの食べれないんだね。解禁になったらいっぱい食べてね… 🍀🐞うんうんモカさん、喜んでくれて嬉しいよ、リアルであげれないから。私もねジブリ好きで千と千尋とポニョは映画館行ったよ😄ほんゎか童心に帰るのは幸せだよ✨鍋いいねー。私は創作料理で胡麻油使ったおつまみ作るろう。面倒😅何もしたくないなー

  • << 318 いちさん、( ^ω^)おっデス🧡創作料理凄いなあ~ゴマ油使った料理かぁ。美味しそう😍✨今から、バスクリン入れておふろはいるよ~🌸

No.315 23/02/12 17:42
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 263 こんにちは~ いちさん、お久しぶりだね。週末や週初めは、仕事もあるし家庭の事や自分事等重なったり、連日になると、忙しく疲れちゃいますね。 … なあさん、今日は陽射しはあるけどやっぱり寒いかな💧そっちはどうですか?
本当は昨日からグータラしてたい調子です。同地方ならオフ会したいねーほんとだ🎤

親友からの贈り物良かったですね✨長く続く友情って有り難い。
お相手との春デートも楽しみだね🙂何よりいい〜やり取り続いてるのがほっこりだよ🌼
続く幸せをゆっくりゆっくり育てて行けるからいいお相手だね🍀
なあさんの優しい待ってる姿が相手には好ましいのかもよ👌 春何着てこ〜かね〜🌸なあさん😊
人生は本当長い。娘さんや彼、親友いい仲間にかこまれて幸せだよ。
今夜は胡麻油を使って自己開発でおつまみ風お惣菜を作る予定。
失敗しませんよーに🙏💦

  • << 319 こんばんは~ いちさん、陽射しがあっても、寒いんだね、まだ風が冷たいかもよ。 南関東は、金曜日に雪が降り夕方くらいから、雨に変わりましたよ、土曜日曜は、温度は高めで日中は陽射しが有り暖かったよ。 いちさん、胡麻油のアレンジ料理良いね、私も胡麻油は良く使うよ、レルシーで良い。 色々なタレばかり残るから、検索してみてアレンジよくやるよ、胡麻油の炒め物は美味しいよ。 そうだよね~ 大人の付き合い方には、のんびりが良いかなと思います。 シンパパの相手だから、やはり息子優先なのは、理解出来ますから、合間で時間を作り、大人の時間を楽しめたら良いかなと思う。 義務教育中は、親の責任はたさないとだから、そこは理解して分かってあげないとね。 私も子供優先でやって来たからね、異性親友とも、友以上に行かないような付き合い方をして今も続いてるよ。 異性親友と母親業終わったら、大人の関係と進めようと話した時も有るんだけど、親友が障害者で私も病気が有るからね。 歳を重ねてもし一人でいたら、友以上になる事有るかもしれない、いつか分からない約束出来ないと、話していったん封印したの。 私の恋活にも、応援してくれてるし、パートナーが出来て、私が幸せならそれで良いんだと言ってくれた。 私が、恋活上手く行かないでいるとなんか喜んでる、なんでかな~ 色恋じゃない好きなのかな?

No.316 23/02/12 17:45
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 277 こんにちは😃   1さんの方は☔なの😳  こっちは❄から☔に変わったよ。 うん。ありがとうm(_ _)m 私はここの皆が力を… 理沙ちゃん、そうそう関東はすごく寒いんだってねー💦大丈夫?
こっちも寒い。

チョコパイ🍫ヒミツの場所に隠したか😁イヒヒ。私も少し買置きしてる
…でもお家で隠さないでも食べたいね💧なんか淋しいよ。

弁護士相談…
無料でない限り高額だよ。
法務局と女性センターと市で、予約制で弁護士の無料相談やってる。電話で聞いてみるのもいいね。
私の県は、障害者も通う、福祉交流のセンターでも、弁護士の無料相談やってた。月に2回かな?
利用できるといいね。

昨日今日と、メッチャだらだらしたいよー💦この後の料理がもぉ面倒😞トホホ
書くネタになる事ためとくね💪🌸実家災難だったね理沙ちゃん🍓ファイト

  • << 333 おはよー😊 うん。❄は降ったけどそんなには積もらなかった。 暦の上では立春なのにね🌸 そうなんだけどね〜見つかると旦那が ピーピーうるさいから😑 隠す他ない肩身の狭い感じだよ💧 へぇ〜😲 1さんのところはそんなセンターあるんだ〜 家の方は調べてみないとだけどあれば 良いけど無ければ前みたいに女性センターや役所や保健所に電話する他ないの😥 でも私はそれだけでも良いと思ってるよ。 うん💦 本当ビックリだよ💧

No.317 23/02/12 18:05
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 313 もかさん、そうだよね~ 女子会も、女性同士だからの話も出来て楽しいが、パートナーとの時間も大事だよね。 リアルに逢って仲良くなり、あ… なあさん、そうなんだね、ス・テ・キ😍夢が膨らむね。季節も春めいてきてるから🌸ちょうどいいネ🌿女子会は女子会で楽しい🎶よね☺️🧡

  • << 320 もかさん、西野カナや中島みゆきやユーミンやアイコなど、女心の歌聴いたらキュンとしちゃった。 もう想像ばかり膨らむし、どんな服着ていこうって、そんな事でも、思い浮かべたら楽しくなるよ。 夕飯は、軽食のパン食べようかな?冷凍食品のたこ焼きやチキンナゲットも有るんだ。ご飯も残ったから、パンとおにぎりでもいいかな? お昼は、ドライカレーと、冷凍食品の野菜を煮ておかずにして、ガッツリ食べたからね。

No.318 23/02/12 18:07
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 314 🍀🐞うんうんモカさん、喜んでくれて嬉しいよ、リアルであげれないから。私もねジブリ好きで千と千尋とポニョは映画館行ったよ😄ほんゎか童心に帰るの… いちさん、( ^ω^)おっデス🧡創作料理凄いなあ~ゴマ油使った料理かぁ。美味しそう😍✨今から、バスクリン入れておふろはいるよ~🌸

  • << 322 モカさーん🌸何の香りのバスクリンにした〜?ワクワク🥰いい香りで疲れが取れるねえ✨パパも喜ぶ。体もハ〜トもホッカホカだね♫おつまみ惣菜成功👌簡単料理が1番😊

No.319 23/02/12 19:07
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 315 なあさん、今日は陽射しはあるけどやっぱり寒いかな💧そっちはどうですか? 本当は昨日からグータラしてたい調子です。同地方ならオフ会したいねー… こんばんは~
いちさん、陽射しがあっても、寒いんだね、まだ風が冷たいかもよ。

南関東は、金曜日に雪が降り夕方くらいから、雨に変わりましたよ、土曜日曜は、温度は高めで日中は陽射しが有り暖かったよ。

いちさん、胡麻油のアレンジ料理良いね、私も胡麻油は良く使うよ、レルシーで良い。

色々なタレばかり残るから、検索してみてアレンジよくやるよ、胡麻油の炒め物は美味しいよ。

そうだよね~ 大人の付き合い方には、のんびりが良いかなと思います。

シンパパの相手だから、やはり息子優先なのは、理解出来ますから、合間で時間を作り、大人の時間を楽しめたら良いかなと思う。

義務教育中は、親の責任はたさないとだから、そこは理解して分かってあげないとね。

私も子供優先でやって来たからね、異性親友とも、友以上に行かないような付き合い方をして今も続いてるよ。

異性親友と母親業終わったら、大人の関係と進めようと話した時も有るんだけど、親友が障害者で私も病気が有るからね。

歳を重ねてもし一人でいたら、友以上になる事有るかもしれない、いつか分からない約束出来ないと、話していったん封印したの。

私の恋活にも、応援してくれてるし、パートナーが出来て、私が幸せならそれで良いんだと言ってくれた。

私が、恋活上手く行かないでいるとなんか喜んでる、なんでかな~ 色恋じゃない好きなのかな?



  • << 323 なあさん、そうだねえ😊人生のパートナーにはいろんな形があるから✨ 例えば…親友、子供、友達、主治医、ご近所さん。みんなどこかで人生のパートナーだよ✨👌 親友さん、なあさんの事が人間としても戦友としても女性としても友達としても、好きなんだよ🍀 いいね〜。夢を語れる友がいる🥰 シンパパとのいつかの電話でのお喋りも、春のデートも🌸着てくお洒落も…なんだかワクワクどきどきだねー。何食べよう、何しよう。私まで楽しい♫☺️ おつまみ惣菜成功〜したよ👌またリピしよう!簡単料理が1番だよ。なあさんのメニューもいつも美味しそう

No.320 23/02/12 19:16
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 317 なあさん、そうなんだね、ス・テ・キ😍夢が膨らむね。季節も春めいてきてるから🌸ちょうどいいネ🌿女子会は女子会で楽しい🎶よね☺️🧡 もかさん、西野カナや中島みゆきやユーミンやアイコなど、女心の歌聴いたらキュンとしちゃった。

もう想像ばかり膨らむし、どんな服着ていこうって、そんな事でも、思い浮かべたら楽しくなるよ。

夕飯は、軽食のパン食べようかな?冷凍食品のたこ焼きやチキンナゲットも有るんだ。ご飯も残ったから、パンとおにぎりでもいいかな?

お昼は、ドライカレーと、冷凍食品の野菜を煮ておかずにして、ガッツリ食べたからね。

No.321 23/02/12 20:00
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 320 なあさん、恋歌💓いいねぇ☺️🧡たこ焼きいいなぁ~わたしも買って買いだめしとこう!お昼も美味しそうだね😍やっぱ食べ物って大事だね。生きる!に繋がるね、

  • << 324 もかさん、そうだね~ 温存でオッケーや日持ちするものは、買い置きしとくと良いと思うよ。 毎日買い物に出ると、余計な物買ってしまいそうだしね、節約になるかなと私はしてるよ。 もかさんは、運動兼ねてやリフレッシュ目的ならば、必要な物を書き出して、よけいにお金を財布に入れないでいけば、無駄買いにならないかなと思うよ。 恋歌や恋バナは、聴いたり話したりするだけで、楽しくなるよね、歌詞を読むとあっこんな言葉言われたいとか、ラブドラマもセリフ聴いただけで、キュンとするね。 食生活は、楽しく食べて少しずつ減量出来るのが、体にも良いよね、お互いに持病から、コントロールは必要だからね、数値上がらないようだね。

No.322 23/02/12 20:23
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 318 いちさん、( ^ω^)おっデス🧡創作料理凄いなあ~ゴマ油使った料理かぁ。美味しそう😍✨今から、バスクリン入れておふろはいるよ~🌸 モカさーん🌸何の香りのバスクリンにした〜?ワクワク🥰いい香りで疲れが取れるねえ✨パパも喜ぶ。体もハ〜トもホッカホカだね♫おつまみ惣菜成功👌簡単料理が1番😊

  • << 325 いちさん🌸森の香りにしたよ~、創作料理大成功だったんだあ😍よかったネ🌿お鍋ちょっと残ったから明日のわたしのお昼ごはん😗✌️

No.323 23/02/12 20:23
ミント ( 40代 ♀ dtPQLb )

>> 319 こんばんは~ いちさん、陽射しがあっても、寒いんだね、まだ風が冷たいかもよ。 南関東は、金曜日に雪が降り夕方くらいから、雨に変わりま… なあさん、そうだねえ😊人生のパートナーにはいろんな形があるから✨
例えば…親友、子供、友達、主治医、ご近所さん。みんなどこかで人生のパートナーだよ✨👌
親友さん、なあさんの事が人間としても戦友としても女性としても友達としても、好きなんだよ🍀
いいね〜。夢を語れる友がいる🥰

シンパパとのいつかの電話でのお喋りも、春のデートも🌸着てくお洒落も…なんだかワクワクどきどきだねー。何食べよう、何しよう。私まで楽しい♫☺️
おつまみ惣菜成功〜したよ👌またリピしよう!簡単料理が1番だよ。なあさんのメニューもいつも美味しそう

  • << 327 いちさん、アレンジおつまみ成功して良かったねー 検索したら色んなレシピ出てるから、参考にしたら良いね。 そうだね~ 大人のパートナーは、色んな形があるあるだね、熟年までシングルの人やバツありも、同性や異性でもプラトニックの関係と色々あって良いし、当人の生きる道の、基盤しっかりしていたら良いじゃない。 いちさん、相手も仕事や息子の事も、話してくれるのが嬉しくなるよ、自分の事情知って欲しいからと伝わるし、私からの気持ちや考えも伝えたられたからね。 息子の卒業や入学も有るし、シンパパだから子供優先で考えないといけないしね、相手からも近いうちに、時間作ると言ってるから、待つしかないもん。

No.324 23/02/12 20:24
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 321 なあさん、恋歌💓いいねぇ☺️🧡たこ焼きいいなぁ~わたしも買って買いだめしとこう!お昼も美味しそうだね😍やっぱ食べ物って大事だね。生きる!に繋… もかさん、そうだね~
温存でオッケーや日持ちするものは、買い置きしとくと良いと思うよ。

毎日買い物に出ると、余計な物買ってしまいそうだしね、節約になるかなと私はしてるよ。

もかさんは、運動兼ねてやリフレッシュ目的ならば、必要な物を書き出して、よけいにお金を財布に入れないでいけば、無駄買いにならないかなと思うよ。

恋歌や恋バナは、聴いたり話したりするだけで、楽しくなるよね、歌詞を読むとあっこんな言葉言われたいとか、ラブドラマもセリフ聴いただけで、キュンとするね。

食生活は、楽しく食べて少しずつ減量出来るのが、体にも良いよね、お互いに持病から、コントロールは必要だからね、数値上がらないようだね。

  • << 326 なあさん、ありがとう☺️🧡恋バナをひとつ。二十歳の時にとても好きな人がいて。次に付き合った人がとても優しい人だったの、その人とカラオケいったとき、オフコースのYesNoを歌ってくれて‥君を抱いていいの好きになってもいいの✨ってせつないよね。今でも、想い出の曲です☺️

No.325 23/02/12 20:35
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 322 モカさーん🌸何の香りのバスクリンにした〜?ワクワク🥰いい香りで疲れが取れるねえ✨パパも喜ぶ。体もハ〜トもホッカホカだね♫おつまみ惣菜成功👌簡… いちさん🌸森の香りにしたよ~、創作料理大成功だったんだあ😍よかったネ🌿お鍋ちょっと残ったから明日のわたしのお昼ごはん😗✌️

  • << 366 モカさん🌲🌳ウッディーな香りいいね〜。今日はねちょっと体調良くないし元気ない。またユックリゆっくり🐢亀さんするかも😣とりあえず私ちょっと暗い💧創作料理は持上げ過ぎた😂おつまみ惣菜だね笑👌

No.326 23/02/12 20:46
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 324 もかさん、そうだね~ 温存でオッケーや日持ちするものは、買い置きしとくと良いと思うよ。 毎日買い物に出ると、余計な物買ってしまいそう… なあさん、ありがとう☺️🧡恋バナをひとつ。二十歳の時にとても好きな人がいて。次に付き合った人がとても優しい人だったの、その人とカラオケいったとき、オフコースのYesNoを歌ってくれて‥君を抱いていいの好きになってもいいの✨ってせつないよね。今でも、想い出の曲です☺️

  • << 328 もかさん、20歳の時に良い出会いがあったんだね、オフコースのYES.NOを歌ってもらったんだ、そりゃキュンキュンするよね。 オフコース(小田和正)は、男性がコクる言葉や語りの歌詩が多いから、聴いただけで、せつないしもどかしさもあるあるだね。 オフコースは、言葉にできない、愛を止めないで、YES.YES.YESも好きだよ、鈴木聖美のTAXiや小林麻美の雨音はショパンの調べも好きで、カラオケでも歌うよ。 私も17歳の時に、高校のスクールバスドライバーを好きになり、一回り上だから、相手にしてもらえないと、私の気持ちが叶い付き合えて良かったが、学校関係者と生徒だから、禁断の恋みたいで、周りに内緒だったから、二人の共通秘密で良かった。 高校卒業後して、相手が結婚したのも知っていたが、6年後高校に用事で行き再会して死別と聞いて、再燃焼で関係ができ、プロポーズされたのでも、小学生の子がいたから、迷いもあり若いから、母親は無理だと諦めた。 その次に高校卒業後、野村義男にちょい似ていた人と付き合い、一人暮らしの相手のお宅に、泊まったり家デートして、私が自宅でお弁当作り持参して、一緒に食べたり楽しかった。 長文失礼、もかさんの恋バナ聞きたいなぁ。

No.327 23/02/12 22:56
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 323 なあさん、そうだねえ😊人生のパートナーにはいろんな形があるから✨ 例えば…親友、子供、友達、主治医、ご近所さん。みんなどこかで人生のパート… いちさん、アレンジおつまみ成功して良かったねー 検索したら色んなレシピ出てるから、参考にしたら良いね。

そうだね~ 大人のパートナーは、色んな形があるあるだね、熟年までシングルの人やバツありも、同性や異性でもプラトニックの関係と色々あって良いし、当人の生きる道の、基盤しっかりしていたら良いじゃない。

いちさん、相手も仕事や息子の事も、話してくれるのが嬉しくなるよ、自分の事情知って欲しいからと伝わるし、私からの気持ちや考えも伝えたられたからね。

息子の卒業や入学も有るし、シンパパだから子供優先で考えないといけないしね、相手からも近いうちに、時間作ると言ってるから、待つしかないもん。

  • << 367 なあさん、そうだねえ✨なあさんの四つ葉のクローバー🍀もゆっくりゆっくり来るんだよ🙂 お相手にまかせて待つのもいい〜ね。じっくりラインでお互いを深めたいんだろーな♫安心できる男性素敵だよね☺️惚れ直すね。 なあさんの恋バナもいいなあ。初めての事って🍓いつでも甘酸っぱいステキな思い出✨ 若いっていいなあ…。ウフフ ちょっと気も体も滅入ってるから、皆のやり取りが楽しいよ🍃 ゆっくり聞かせてもらう😙

No.328 23/02/12 23:32
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 326 なあさん、ありがとう☺️🧡恋バナをひとつ。二十歳の時にとても好きな人がいて。次に付き合った人がとても優しい人だったの、その人とカラオケいった… もかさん、20歳の時に良い出会いがあったんだね、オフコースのYES.NOを歌ってもらったんだ、そりゃキュンキュンするよね。

オフコース(小田和正)は、男性がコクる言葉や語りの歌詩が多いから、聴いただけで、せつないしもどかしさもあるあるだね。

オフコースは、言葉にできない、愛を止めないで、YES.YES.YESも好きだよ、鈴木聖美のTAXiや小林麻美の雨音はショパンの調べも好きで、カラオケでも歌うよ。

私も17歳の時に、高校のスクールバスドライバーを好きになり、一回り上だから、相手にしてもらえないと、私の気持ちが叶い付き合えて良かったが、学校関係者と生徒だから、禁断の恋みたいで、周りに内緒だったから、二人の共通秘密で良かった。

高校卒業後して、相手が結婚したのも知っていたが、6年後高校に用事で行き再会して死別と聞いて、再燃焼で関係ができ、プロポーズされたのでも、小学生の子がいたから、迷いもあり若いから、母親は無理だと諦めた。

その次に高校卒業後、野村義男にちょい似ていた人と付き合い、一人暮らしの相手のお宅に、泊まったり家デートして、私が自宅でお弁当作り持参して、一緒に食べたり楽しかった。

長文失礼、もかさんの恋バナ聞きたいなぁ。

No.329 23/02/13 05:25
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 328 なあさん、おはよー☀なあさんも、素敵な恋をしてきたんだね🤭💞素敵な歌もたくさんあるね。恋バナというか!主人と付き合い始めの頃。初めてわたしのアパートに泊まりに来たとき。Tシャツと短パンのお泊りセットを持参してきて。かわいい💞人だなあ、とおもったよ☺️🧡うふ💞

  • << 337 こんにちは~ もかさん、旦那さんは、ロマンチストだし、もかさんのアパートに泊まりに来ての言動に、可愛いキュンとするの分かるわ。 もかさんも、旦那さんだったから、一生懸命してくれる事に、惹かれたんだろうなぁと思った。 高校生の時の出逢いは、相手が学校関係者だから、私からアプローチしなきゃ無理だなぁと、若さで行けたのあるね。 高卒後の人は、同僚に頼んで話が有るからと一緒に帰り、相手から俺でいいのかと言われてハイと言ったかな、初めてそんなこと言われたから、今でも覚えてるよ。 そうだね~ 若年の時に流行っていた曲やリリースされてたの改めて、You Tubeで聴いたら、当時を思い出すね。

No.330 23/02/13 08:44
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 284 わぁーお😳✨理沙さん、カッコいい🥳🥳🥳天城越え。難しいのに、凄いなあ🤭💞あなたと〜超えたい!!だよね~ おはよー😊

いやいや〜カッコいいだなんて嬉しいよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

確かに難しいよね〜そうそう〜
あなたと〜超えたい〜天城〜超え〜🎵
だよ😊

  • << 338 理沙さん、おはよー☀こっちは☔だよー、お休みゆっくりできたかな?旦那さんと一緒だから気も使うよね。遠く離れてるけど。理沙さんが笑ってられるように‥願うばかりです☺️🧡

No.331 23/02/13 08:47
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 286 はじめまして^_^ライフステージが違ったりしてなかなか実生活で友達と会う機会もなくなりました...私も仲間に入れていただきたいです。 改めまして😊
ゆかさん始めまして😊
ここの理沙と言います。来て頂きとても
光栄です😊
是非宜しくお願い致します!楽しくお話ししましょうね🤗

どちらにお住まいですか?
私は東京です🗼

No.332 23/02/13 08:55
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 289 理沙さん、さっきレス見てびっくりした~ お母様のお宅に、ドロボウが入ったの?電気作業員が入り怪しいんだ。 警察に届けだしたんだね、都営… おはよー😊

うん💦私もお母さんに電話した時それを
聞かされてビックリしたもん。
私の実家の団地は6階だよ。

その時はお母さんじゃなくてお父さんが
対応したんだって。ちゃんと見張ってなかったから。お母さんは出掛けてたみたい。

でもお父さんも怪我なくて良かったよ。

なあさんも泥棒が😨
被害届出したの?大変だったね💧

本当にそういうやから居るからね😡

  • << 340 こんにちは~ 理沙さん、お母様じゃなくて、御父様が一人でいて、対応したんだ。 どちらにしても、お母様は外に出掛けていて、御父様も無事で良かったねー  住民以外の自宅に入った人が、電気作業員がだから、警察も調べてくれるだろうから、届け早く出して良かったじゃない。 理沙さんも、次々問題が出てきて、本当に疲れちゃうね、お母様達も不安だし凹んでるだろうから、ケアしてあげないとね。 うん、私の実家は、深夜だったから、朝に気付いたから、警察に届け出したけど、犯人も分からず捕まらないしお金も取られて終わりだわ。30年くらい前だからね。

No.333 23/02/13 09:05
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 316 理沙ちゃん、そうそう関東はすごく寒いんだってねー💦大丈夫? こっちも寒い。 チョコパイ🍫ヒミツの場所に隠したか😁イヒヒ。私も少し買置… おはよー😊
うん。❄は降ったけどそんなには積もらなかった。

暦の上では立春なのにね🌸

そうなんだけどね〜見つかると旦那が
ピーピーうるさいから😑
隠す他ない肩身の狭い感じだよ💧

へぇ〜😲
1さんのところはそんなセンターあるんだ〜
家の方は調べてみないとだけどあれば
良いけど無ければ前みたいに女性センターや役所や保健所に電話する他ないの😥

でも私はそれだけでも良いと思ってるよ。

うん💦
本当ビックリだよ💧

  • << 368 理沙ちゃん🌸仲良くやってるようで安心した☺️ やっぱり理沙ちゃんも好きなんだねご主人が🍃そうだよね夫婦だもん。 どっかに助けてもらいながら、ゆっくりゆっくり頑張ればいいよ🐢 ねぇ?龍宮城の乙姫さま👰 亀の絵文字に引っかけました😛 無料弁護士相談は、県庁や法務局に問合せると丸👌どの県でもやってるよ。 女性センターでスッキリしたなら十分安心したよ✨また頑張れる🐱私達と一緒にミケ子もよそのお家から応援してるよ🚩 また会えるとイイね😉 私も体と気が重くて少しトーンダウン

No.334 23/02/13 09:23
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

おはようございます😊

今朝は☁ってます。☔はどうだろう?

土曜日は旦那と昼間映画を見に行きました。
歌プリと鏡の孤島を見ました。
帰りは夜中になってしまいタクシー🚕で帰って来た。

映画を見たのはアリオ亀有で見ました。
まだ少し時間があるので焼肉を食べて呑んで後はアリオの中を巡ってたよ。

映画に行く前に旦那がラックを組み立てたけど疲れたと言って中途半端で終わりだから寝場所も狭いから後で広くします。

昨日も朝は幸楽苑で朝ごはんを食べて旦那が
家の近くの焼き肉行くかと言うので幸楽苑で時間を潰してから歩いて焼肉屋に行ったけど
まだオープン前で開いてないから近くのスーパーで見てたら旦那が急に豚汁にする?と言うので豚汁の材料を買い焼肉屋に行きました。

家に帰り私は旦那の洗濯をして旦那は昼寝。
私が洗濯終わってから私も眠かったので少し昼寝をしました。

それから旦那が起き始め何か作るかとなり
下に行きまたダラダラとやり始め私に旦那が
ごぼう洗ってと言うからごぼうを荒いまだ荒いが足りないと言われ荒い真ん中って言うからごぼうの真ん中洗ったら旦那がまた怒り始め私がそんな怒る事じゃないよね?と言ったら黙ってたよ。

それで私とお風呂入りたいって言ったり
荒い物やれとか言ったりしてるから私もその時タバコを吸ってて待ってと言ったら旦那が突然怒り始めました。

No.335 23/02/13 09:39
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

理沙は何にもやってない!休みの日は
グータらしてタバコばっかり吸ってるんだろう!あれ程タバコ減らせって言ってるんだろ!
と😑

それで何で俺と風呂入らないの?とか色々言って来て挙げ句の果て怒ってとっとと一言
豚汁作る気力がなくなった!

と😑

しかも私にお皿洗わせたりごぼうも洗わせるまでしたのに
豚汁作る気力がない………だと………😒🫦チッ

その言葉に私の溜めてた気持ちがも〜う
大爆発💣❤️‍🔥

風呂場まで行き私の気持ちを洗いざらい打ち込みました😒
も〜う頭にキタから
そこで
そんな事なら別れる?ってつ込んでやったら
浴槽の中で小さくなり
それは嫌だ。
と😏

それからは旦那がめんどくさいからとか言うけどそれは旦那が怒るからそうなってる訳でありめんどくさいは可笑しな話しなんだよ😒

それからは何もなく1日が終わりました😮‍💨

あ〜疲れた😮‍💨😮‍💨😮‍💨
ヤレヤレ┐(´д`)┌

No.336 23/02/13 11:17
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

寝る時に旦那が

理沙があんなにはっきり言うのは初めてだ。
俺は理沙がそう言ってくれた事に嬉しいかった。
アパートの時はそんなにはっきり言わなかった。手紙ばっかり書いてた。

って。

イヤイヤ〜そんな事は無いんです。
アパートの時私の思った事はっきり言ってたし私が旦那にはむかうと逆ギレされるし
だって私が旦那にはっきり言った時
私の使ってた🥢とか皿とかを割ったり怒ってしてたのは

誰よ😒

呑んでるから頭の中の記憶そのものが
抜けてるんだよ❗

それで良くもそんな事が言えるよね😒

何が嬉しいだよ😒
しかも成長したんだね☺️

だよ😒

私を子供扱いし過ぎ😒

私は自分で言える事じゃないけど
アンタよりは私の方が
大人なんだよ🤪

本当に困った旦那だよ💧

あの発言で本当にどうにでもなれあ〜アンタと別れて楽になりたい…。

って思ったもん☹️

No.337 23/02/13 11:34
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 329 なあさん、おはよー☀なあさんも、素敵な恋をしてきたんだね🤭💞素敵な歌もたくさんあるね。恋バナというか!主人と付き合い始めの頃。初めてわたしの… こんにちは~
もかさん、旦那さんは、ロマンチストだし、もかさんのアパートに泊まりに来ての言動に、可愛いキュンとするの分かるわ。

もかさんも、旦那さんだったから、一生懸命してくれる事に、惹かれたんだろうなぁと思った。

高校生の時の出逢いは、相手が学校関係者だから、私からアプローチしなきゃ無理だなぁと、若さで行けたのあるね。

高卒後の人は、同僚に頼んで話が有るからと一緒に帰り、相手から俺でいいのかと言われてハイと言ったかな、初めてそんなこと言われたから、今でも覚えてるよ。

そうだね~ 若年の時に流行っていた曲やリリースされてたの改めて、You Tubeで聴いたら、当時を思い出すね。

  • << 339 うんうん😆キャ~🤭💞なあさんの恋バナキュンキュンする💓わたしは、特に運転手さんとの秘密の恋が好きだなあ。そうそう!思い出すよね~🌸

No.338 23/02/13 11:41
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 330 おはよー😊 いやいや〜カッコいいだなんて嬉しいよ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 確かに難しいよね〜そうそう〜 あなたと〜超えたい〜天城〜超… 理沙さん、おはよー☀こっちは☔だよー、お休みゆっくりできたかな?旦那さんと一緒だから気も使うよね。遠く離れてるけど。理沙さんが笑ってられるように‥願うばかりです☺️🧡

  • << 343 こんにちは☺️ モカさんありがとう🤗 東京も☔降ってるよ〜。

No.339 23/02/13 11:43
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 337 こんにちは~ もかさん、旦那さんは、ロマンチストだし、もかさんのアパートに泊まりに来ての言動に、可愛いキュンとするの分かるわ。 もか… うんうん😆キャ~🤭💞なあさんの恋バナキュンキュンする💓わたしは、特に運転手さんとの秘密の恋が好きだなあ。そうそう!思い出すよね~🌸

  • << 341 もかさんの県も、雨なんだ南関東も朝から雨だよ、1日降るみたいだわ。 もかさんの旦那さんの言動も、キュンとするよ、旦那さんがもかさんにだけ見せる行動が、二人の秘密でいいなぁと思うよ。 私の事も有り難う。 そうだね~ 女子校だから、男性は学校関係者の人か教師しかいなくて、男性教師は年配が多く、若年は数名しかいなかった。 高校生の時の相手は、学校行事や校庭掃除の時に、こっそり二人でラブラブしていたよ、相手がバス整備してる時は、バスの中でぺったりくっついていたりね。 懐かしいけど、高校生だから出来たのも有るよね、初体験もその相手だから印象に残るよ。 高卒後の人とは、別れてからも、地元が同じなのもあり、偶然の再会が何度もあったよ、私から身勝手な別れをしたから、何にも言えなかった。 もかさんは、旦那さんとすぐ結婚したから、旦那さんと交際中のエピソードが多いのかな、素敵な話聞かせてね。 曲やドラマは、当時を振り返り思い出すね、娘はアナログ時代のドラマや曲を私が教えて聴いたり観たりしてるから、スマホが無い時代も逆にいいねって言う。

No.340 23/02/13 11:53
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 332 おはよー😊 うん💦私もお母さんに電話した時それを 聞かされてビックリしたもん。 私の実家の団地は6階だよ。 その時はお母さん… こんにちは~
理沙さん、お母様じゃなくて、御父様が一人でいて、対応したんだ。

どちらにしても、お母様は外に出掛けていて、御父様も無事で良かったねー 

住民以外の自宅に入った人が、電気作業員がだから、警察も調べてくれるだろうから、届け早く出して良かったじゃない。

理沙さんも、次々問題が出てきて、本当に疲れちゃうね、お母様達も不安だし凹んでるだろうから、ケアしてあげないとね。

うん、私の実家は、深夜だったから、朝に気付いたから、警察に届け出したけど、犯人も分からず捕まらないしお金も取られて終わりだわ。30年くらい前だからね。

  • << 344 こんにちは☺️   うん。届け出して良かったよ。 私もお母さんに届け出しなよって言ったんだ。 そうだったんだ。深夜なら気づかないよね💦

No.341 23/02/13 12:14
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 339 うんうん😆キャ~🤭💞なあさんの恋バナキュンキュンする💓わたしは、特に運転手さんとの秘密の恋が好きだなあ。そうそう!思い出すよね~🌸 もかさんの県も、雨なんだ南関東も朝から雨だよ、1日降るみたいだわ。

もかさんの旦那さんの言動も、キュンとするよ、旦那さんがもかさんにだけ見せる行動が、二人の秘密でいいなぁと思うよ。

私の事も有り難う。
そうだね~ 女子校だから、男性は学校関係者の人か教師しかいなくて、男性教師は年配が多く、若年は数名しかいなかった。

高校生の時の相手は、学校行事や校庭掃除の時に、こっそり二人でラブラブしていたよ、相手がバス整備してる時は、バスの中でぺったりくっついていたりね。

懐かしいけど、高校生だから出来たのも有るよね、初体験もその相手だから印象に残るよ。

高卒後の人とは、別れてからも、地元が同じなのもあり、偶然の再会が何度もあったよ、私から身勝手な別れをしたから、何にも言えなかった。

もかさんは、旦那さんとすぐ結婚したから、旦那さんと交際中のエピソードが多いのかな、素敵な話聞かせてね。

曲やドラマは、当時を振り返り思い出すね、娘はアナログ時代のドラマや曲を私が教えて聴いたり観たりしてるから、スマホが無い時代も逆にいいねって言う。

No.342 23/02/13 13:32
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 341 なあさんのとこも、☔なんだね。秘密の恋っていいねぇ、キュンっ💓としちゃう。主人と観覧車に乗った時に、真っ青で(汗)かいていて💦私のために無理して乗ってくれたんだなあ~って嬉しかったょ🤭💞小さい観覧車🎡だったんだけどね

  • << 347 もかさんの旦那さんは、可愛い一面もあり素敵な男性なんだね。 男性は、高所恐怖症の人が、多いのかな?観覧車苦手なんだ、もかさんの為にって言うのが、キュンとしちゃうんじゃない。 若年頃だから、純粋でピュアなのが良かったのかもね、なれてないのも良かったかもね。 そうだね~ ミステリアス感が良かったかな、学校行ってる時は、毎日逢えていたけど、隠れてコソコソが良かったよ、いつもドキドキしてね。

No.343 23/02/13 13:49
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 338 理沙さん、おはよー☀こっちは☔だよー、お休みゆっくりできたかな?旦那さんと一緒だから気も使うよね。遠く離れてるけど。理沙さんが笑ってられるよ… こんにちは☺️

モカさんありがとう🤗
東京も☔降ってるよ〜。

  • << 346 ☔は、やだね~😖💦🐰🐰にごはんの催促されたから、ちょっと早いけどあげたよ😂カリカリカリカリ音が心地よい☺️💞

No.344 23/02/13 13:51
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

>> 340 こんにちは~ 理沙さん、お母様じゃなくて、御父様が一人でいて、対応したんだ。 どちらにしても、お母様は外に出掛けていて、御父様も無事… こんにちは☺️  

うん。届け出して良かったよ。
私もお母さんに届け出しなよって言ったんだ。

そうだったんだ。深夜なら気づかないよね💦

  • << 349 理沙さんも、お母様に警察届出しなと話したんだね、お母様も気落ちしてるだろうし、まだ何処かに犯人がいると思うと怖いだろうね。 理沙さんが、ケアしてあげたら、安心すると思うよ。物騒な世の中だからね。 理沙さんも、雨の中ファミマ行って温かい物買ってきたんだ、部屋で暖まるの良いね。 家事も終わって、ゆっくり休んでるんだね、そう言う自分時間も大事だよ。

No.345 23/02/13 13:58
理沙 ( 50代 ♀ teoSLb )

こんにちは🤗 

あれから部屋を広くして寝場所確保🫡
しました🤗

その後は私の洗濯をして今は遅いお昼食べてまったりしてます。
さっきファミマ行ったからファミマのホットカフェラテ☕飲んでゆっくりしてます✨

しかし今日は☔だから花粉飛んでないと思うのに花粉が飛んでるよ💦

さっきからくしゃみ🤧が止まらない😱
鼻水もだよ💧

まぁ〜毎年だから仕方ないけどね😅アハハ

ではまた後ほどきますね🤗

ではでは🤚

No.346 23/02/13 14:18
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 343 こんにちは☺️ モカさんありがとう🤗 東京も☔降ってるよ〜。 ☔は、やだね~😖💦🐰🐰にごはんの催促されたから、ちょっと早いけどあげたよ😂カリカリカリカリ音が心地よい☺️💞

  • << 354 こんばんわ☺️ 🐇ちゃん可愛いね😊 ガリガリごはん食べるんだね😄 家ももう少し落ちついたらペット飼う予定だよ🤭 候補に上がってるのは🐇ちゃんだけど 今の所は未定だよ。

No.347 23/02/13 14:36
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 342 なあさんのとこも、☔なんだね。秘密の恋っていいねぇ、キュンっ💓としちゃう。主人と観覧車に乗った時に、真っ青で(汗)かいていて💦私のために無理… もかさんの旦那さんは、可愛い一面もあり素敵な男性なんだね。

男性は、高所恐怖症の人が、多いのかな?観覧車苦手なんだ、もかさんの為にって言うのが、キュンとしちゃうんじゃない。

若年頃だから、純粋でピュアなのが良かったのかもね、なれてないのも良かったかもね。

そうだね~ ミステリアス感が良かったかな、学校行ってる時は、毎日逢えていたけど、隠れてコソコソが良かったよ、いつもドキドキしてね。



No.348 23/02/13 14:59
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 347 なあさん、ドキドキ💗いいね(≧∇≦)bスリルってやつだね。あとね、ゴーカート🚘乗った。わたしに運転させてくれたよ、楽しかったよ。わたし、ジェットコースターは苦手だけど、お化け屋敷は好きなんだよね🤭💞

  • << 350 もかさんは、遊園地デートしたんだ、二人でくっついていられる乗り物はいいよね~ お化け屋敷が好きなんだ、怖い怖いと言いながら、旦那さんに守ってもらうのが良いって事だよね~  そうだね~ ドキドキ感が有るのは好きだよ。高校の時は、学校かご飯行ったくらいだけど、学校内で二人の内緒が良かった。

No.349 23/02/13 15:01
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 344 こんにちは☺️   うん。届け出して良かったよ。 私もお母さんに届け出しなよって言ったんだ。 そうだったんだ。深夜なら気づかな… 理沙さんも、お母様に警察届出しなと話したんだね、お母様も気落ちしてるだろうし、まだ何処かに犯人がいると思うと怖いだろうね。

理沙さんが、ケアしてあげたら、安心すると思うよ。物騒な世の中だからね。

理沙さんも、雨の中ファミマ行って温かい物買ってきたんだ、部屋で暖まるの良いね。

家事も終わって、ゆっくり休んでるんだね、そう言う自分時間も大事だよ。

  • << 355 こんばんわ😊 さっきお母さんに電話したらやっぱり ショックが大きいかったって。 でも明後日年金出るからそれまでの辛抱だって言ってたよ。 うん☺️ とても温まったよ✨ 部屋の中が暑いと思ってたら他の部屋旦那が暖房入れっぱにしてたよ😑 うん😊 旦那が居ない時くらいは優雅な時間作りたいもん。 ヤル事はしてからなら何の文句もないだろうし😒

No.350 23/02/13 15:49
なあ ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 348 なあさん、ドキドキ💗いいね(≧∇≦)bスリルってやつだね。あとね、ゴーカート🚘乗った。わたしに運転させてくれたよ、楽しかったよ。わたし、ジェ… もかさんは、遊園地デートしたんだ、二人でくっついていられる乗り物はいいよね~

お化け屋敷が好きなんだ、怖い怖いと言いながら、旦那さんに守ってもらうのが良いって事だよね~ 

そうだね~ ドキドキ感が有るのは好きだよ。高校の時は、学校かご飯行ったくらいだけど、学校内で二人の内緒が良かった。

  • << 351 あはっ🤭💞それが反対ナノ😳主人のほうがしがみついてくるの😂💦ギャップ萌えだよ🤭うんうん😆ナイショっていいよね~
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧