頭のおかしい女と話してると疲れるね…。
友達の友達くらいの女性との会話の一部。
女「アプリで彼氏できちゃった♪」
俺「やったじゃん。付き合ってどれくらい?」
女「2ヶ月半くらいかな。毎日LINE通話しながら寝てる(笑)」
俺「ラブラブだなー。年末年始とか会ったの?」
女「向こうが忙しくて会えなかったの。」
俺「そっかー、今度いつ会うん?」
女「というかね、まだ会った事はないの。」
俺「えっ!?」
女「うん、だって彼が住んでるの◯◯だから遠いし。」
俺「いや、ちょっと待ってよ。会った事無い人と付き合うってのは、おかしくない?」
女「でも、ビデオ通話だってしてるよ?」
俺「いや、そういう問題じゃなくて…。」
女「じゃあ、何なの?」
俺「いや、付き合うとか付き合わないって、会ってから決めるもんじゃないかなって思うんだけど。」
女「毎日、LINE通話してるから雰囲気とかわかるもん。」
俺「その男性とフィーリングも合って、良い人なのはよくわかるけど、付き合うとかは会ってからの方がいいんじゃないかなって。」
女「今度、会うもん。」
俺「あ、そうなのね。いつ会えそうなの?」
女「具体的には決まってない。」
俺「…そっか。早く会えるといいね。」
しんどい。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
最近はネット恋愛多いから、別にそのLINE相手の女性はおかしくないと思いますよ。
まあ確かに会ったこと無い人と恋愛するっていうのは危険と隣り合わせですから主さんの気持ちもわかります。
でも、相手の方も間違っていないので、どうしても嫌なら連絡をとらなければ良いと思います。
主さんの気持ちは分かります。
お疲れ様です
ただ、ネット恋愛してる人にとっては、それでも恋愛なので、流すとこですね
最近は本当に多くなりました
以前なら、気味悪いと思われたり、
変わった人と言われた、ネットやSNSの出会いや、マッチングアプリの出会いも市民権がある、当たり前の事になってきているので・・・。
そしてリアルで恋しても、電車等で見かけて、待ち伏せして連絡先を渡してきたり、交換だとストーカーと言われる時代です。
好きになった電車で見かけた人は、Instagramとかで探してDMして繋がり作るのが今はセオリーですから…
まあ、主さんも付き合い良いですね
女性同士は、その辺って、うんうん聞くけど、流す案件です
私は主さん優しいなって思います。
お相手の女性がお幾つの方かわからないので、はっきりとは言えませんが、仮に結婚適齢期を迎えていたとするなら、ちょっと心配になる話です。
10代20代前半くらいで盛り上がってるくらいならいいと思いますけど、私と同世代(30過ぎ)でそのような話をしていたら、私も主さんと同じような反応をしますよ。
ネト恋と割り切ってるならいいんですけど、どうやら違う感じですよね。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
面識のある異性へのLINEはタメでも良いか1レス 11HIT 学生さん
-
名前を好きになりたい4レス 51HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
陸上記録会 補助員のお仕事2レス 40HIT K (10代 ♂)
-
リードできる人になるために0レス 23HIT 解決させたいさん
-
容姿がイマイチ2レス 51HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
面識のある異性へのLINEはタメでも良いか
普段の感じで気取らずかな あまり丁寧になりすぎたりすると誤解を招く恐…(匿名さん1)
1レス 11HIT 学生さん -
名前を好きになりたい
有村架純も森香澄もいつかはあなたと同じ歳ですよ。 かすみさん素敵じゃ…(匿名さん4)
4レス 51HIT おしゃべり好きさん (♀) -
auのスマホはキャリアメールですか?Gメールですか?
そうなの? そんな説明は聞いたことありませんでした。 放置してて未…(おしゃべり好きさん2)
2レス 34HIT 好奇心旺盛パンダさん -
店員から注意された
詳しいことが知りたい場合は"知り合いの弁護士ではなく&quo…(匿名さん7)
28レス 698HIT 匿名さん -
陸上記録会 補助員のお仕事
ありがとうございます。 裏と言えば裏だし、表と言えば表。ということの…(K)
2レス 40HIT K (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 150HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 191HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 128HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 150HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 159HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 173HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 178HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 971HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 343HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 404HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 490HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 233HIT おしゃべり好きさん - もっと見る