注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

頭のおかしい女と話してると疲れるね…。

レス7 HIT数 287 あ+ あ-

通りすがりさん
23/01/29 12:13(更新日時)

友達の友達くらいの女性との会話の一部。

女「アプリで彼氏できちゃった♪」

俺「やったじゃん。付き合ってどれくらい?」

女「2ヶ月半くらいかな。毎日LINE通話しながら寝てる(笑)」

俺「ラブラブだなー。年末年始とか会ったの?」

女「向こうが忙しくて会えなかったの。」

俺「そっかー、今度いつ会うん?」

女「というかね、まだ会った事はないの。」

俺「えっ!?」

女「うん、だって彼が住んでるの◯◯だから遠いし。」

俺「いや、ちょっと待ってよ。会った事無い人と付き合うってのは、おかしくない?」

女「でも、ビデオ通話だってしてるよ?」

俺「いや、そういう問題じゃなくて…。」

女「じゃあ、何なの?」

俺「いや、付き合うとか付き合わないって、会ってから決めるもんじゃないかなって思うんだけど。」

女「毎日、LINE通話してるから雰囲気とかわかるもん。」

俺「その男性とフィーリングも合って、良い人なのはよくわかるけど、付き合うとかは会ってからの方がいいんじゃないかなって。」

女「今度、会うもん。」

俺「あ、そうなのね。いつ会えそうなの?」

女「具体的には決まってない。」

俺「…そっか。早く会えるといいね。」

しんどい。

タグ

No.3722825 23/01/29 08:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/29 09:37
匿名さん1 

身の回りに割とネト恋民が多いから、読んでてもすんなり受け入れられた。
会わずにカレカノ、いずれ会う。
これ何気に多いっすよ。

No.2 23/01/29 10:08
匿名さん2 

最近はネット恋愛多いから、別にそのLINE相手の女性はおかしくないと思いますよ。

まあ確かに会ったこと無い人と恋愛するっていうのは危険と隣り合わせですから主さんの気持ちもわかります。

でも、相手の方も間違っていないので、どうしても嫌なら連絡をとらなければ良いと思います。

No.3 23/01/29 10:24
匿名さん3 

主さんの方が話すと相手を疲れさせるタイプだと思う。
自分には全く関係のない事なのに、恋人と次会う予定を聞いたり、満足そうな相手に対してわざわざ否定的な反応を示したり、謎に自分の価値観考え方を主張したりと面倒くさいし困惑する。
女の方は単純に価値観考え方の違う人ってだけで、そうなんだね〜って聞いていれば済む話で簡単。

• << 5 思えばいいだけなのに、わざわざそんなレスするあなたもよっぽど人を疲れせるタイプだと思いますw

No.4 23/01/29 10:43
通りすがりさん4 

>> 3 むしろ逆でしょ?よくそんなネト恋女の相手をしてあげてると感心する。
主さん優しいよ、俺なら無理。

No.5 23/01/29 10:52
好奇心旺盛パンダさん5 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんの方が話すと相手を疲れさせるタイプだと思う。 自分には全く関係のない事なのに、恋人と次会う予定を聞いたり、満足そうな相手に対してわざ… 思えばいいだけなのに、わざわざそんなレスするあなたもよっぽど人を疲れせるタイプだと思いますw

No.6 23/01/29 11:13
通りすがり ( ♀ dqRkm )

主さんの気持ちは分かります。
お疲れ様です

ただ、ネット恋愛してる人にとっては、それでも恋愛なので、流すとこですね

最近は本当に多くなりました

以前なら、気味悪いと思われたり、
変わった人と言われた、ネットやSNSの出会いや、マッチングアプリの出会いも市民権がある、当たり前の事になってきているので・・・。

そしてリアルで恋しても、電車等で見かけて、待ち伏せして連絡先を渡してきたり、交換だとストーカーと言われる時代です。

好きになった電車で見かけた人は、Instagramとかで探してDMして繋がり作るのが今はセオリーですから…

まあ、主さんも付き合い良いですね

女性同士は、その辺って、うんうん聞くけど、流す案件です

No.7 23/01/29 11:45
主婦さん7 ( 30代 ♀ )

私は主さん優しいなって思います。

お相手の女性がお幾つの方かわからないので、はっきりとは言えませんが、仮に結婚適齢期を迎えていたとするなら、ちょっと心配になる話です。
10代20代前半くらいで盛り上がってるくらいならいいと思いますけど、私と同世代(30過ぎ)でそのような話をしていたら、私も主さんと同じような反応をしますよ。
ネト恋と割り切ってるならいいんですけど、どうやら違う感じですよね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板