彼の浮気と不倫、でも好きな私。。
アプリで出会い仲良くなった5個下の男性(お互いに30代)と連絡先を交換し、毎日LINEや電話をするうちに心も通い合うようになりました。
一度だけ会って、もっと一緒にいたい、と言う彼を制してその日は帰りました。
ただ別れ際、強引にキスをされました。
その事でお互いますます夢中になり恋に落ちました。
『美人すぎて照れるし目も見れない』『毎日会いたい』『どうしようもなく好きだ』としつこいくらい求められて、でも好きだから拒めずにいた矢先に、彼の奥さんにLINEや通話記録で全てがバレました。
私は結婚してることなど知りませんでした。
それを言ったら私が奥さんより10歳ほど年下だったのもあるせいか、今後二度と会わない約束なら見逃す、と。
それからも奥さんから私にショートメールで何度も責められましたが、『全部私が悪い。しつこく求められて、ブスなのに、迷惑だった。』と彼が言っているという内容を伝えられました。
奥さんにバレてしまい家庭を守るのに必死な彼に同情もしますが、とは言えあんなに求めてきた自分の行為を棚に上げて、全て私からの強要で逃れられなかったと言っている彼に幻滅。
直接文句を言いたくても、奥さんに携帯を解約され連絡を取る事すらできません。
自分だけ責任逃れする彼が私を裏切った事がとってもショックなのに、まだ彼を好きな気持ちもあるんです。
来るはずのない連絡を毎日、待ってしまいます。
どうか
こんな愚かな私を叱ってください。
馬鹿な女だと罵ってください。
そうしたら、目が覚めて彼の事を諦められるかも。
よろしくお願いします。
タグ
- 投稿制限
- 参加者締め切り
- 1人につき1レスのみ
彼に同情する?
そんな箇所どこにもない(笑)
とにかく最低な男!
既婚者のくせに独身の貴女に歯の浮く様なセリフを吐いてキスを迫って💢
体の関係なくてまだ良かったわ。
それがあったら貴女は余計に彼を好きになってたし貴女が勿体ない。
貴女を罵るとか叱るとかはしないけど、そんな男は貴女の他にもアプリで知り合った女性をやり捨てしてるよきっと。
しかも奥さん伝えに、貴女の事をブスとか迷惑とかどこまでも無責任で最低で手口も手慣れてる。
またアプリで出会いを探すにしても確実に独身かどうかしっかりと確認しなきゃ!
少しでもおかしいと感じたら疑う。
とにかく疑ってかからないと!
そんな腐った男の事はきっぱり忘れないと良い縁は来ないよ。
- << 8 激励ありがとうございます。 本気で最低でピュアに見せたりするのですっかり騙されてしまいました。 でも、私も体を許していました。 既婚者と知っていたら絶対してませんでしたけれど、、 不倫は不倫なので自分の見る目の無さを改めたいと思いました。
奥さんが、怒れば、貴女は、慰謝料を払う義務が生まれますよ。
そして、慰謝料が、払えない時は、貴女が、働いて居る所まで、連絡が来ますよ。
それでも、お金を払わない時は、裁判所から貴女の両親に連絡が、行きまして、今度は、貴女が本来、払う慰謝料を貴女の両親が、払うように、請求するかもね。
貴女の両親の気持ちは、どうするのですか。
貴女の為に貴女の両親は、多額のお金を弁護士を通して請求されますよ。
恥ずかしく無いのですか。
両親にバレて馬鹿をしたら、両親が気の毒だと思いませんか、貴女の身内に、徹底的に、連絡をされて恥を晒す事になりますよ。
貴女が成人でも、弁護士は、お金の為に貴女の両親を身内に、連絡をしますよ。
貴女が慰謝料を払わないとね。
よく考えてご覧なさい。
客観的に、世の中の事を見ないと損をしますよ。
- << 9 激励ありがとうございます。 職場にも親にも知られて恥をかきますよね。 周りの人を悲しませない自分になりたいと思います。
いや、主の親には関係ないけど。
何にしろ、そんなクズ男!奥さんから慰謝料請求こなければいいと思って、そこまでにするに限る!
っても、悔しいのはわかるよ、ツラいだろうけど、
諦めつければどんなに嫌いになれることか!
奥さんいると、知らなかったんだから慰謝料は拒否すればいい。でも、もう知った以上、今後関われば本当に慰謝料請求くるよ。
奥さんに、言えるなら言ってやれば?「既婚者と知らず騙されました〜、こんなクソ野郎はもちろんけっこうです!あなたにくれてやるのでお幸せに!」とかを。
そして。まだまだこれからだよ、次行こう!
- << 11 激励ありがとうございます。 本当に嫌えたら楽なんですけれどね。 そんなクソ野郎は奥さんにお返ししますと言いたいところですよね。 頑張ります。
>> 5
"くれてやる"は違うだろ
- << 12 あんたに何も質問していませんが、横から偉そうにありがとうございます。 確かに、奥さんは本妻。が、この場合、主は既婚ということを隠されていたのだし、 奥さんというのも、夫がそんな男とわかっても、夫に怒るよりも、なぜか女に怒る人って多いよね。 私は、自分が奥さんの立場なら、たとえ女から迫ってきたとしても応じた夫が悪いとしか考えない女なので。 この場合、主が表現している「奥さんにお返しする」のほうがいいかもね。 が、悪いのは男であり、そんな夫と別れない奥さんもバカぐらいにしか思いません。 匿名4は完全に、「既婚男から迫られた女」のほうを悪いというタイプかな。残念ながら、既婚でありながら迫った男が一番悪いし、この場合奥さんもどうなの?って話だよ。 なので、主が強気になれるぐらいでいいと思った。
>> 6
"くれてやる"は違うだろ
あんたに何も質問していませんが、横から偉そうにありがとうございます。
確かに、奥さんは本妻。が、この場合、主は既婚ということを隠されていたのだし、
奥さんというのも、夫がそんな男とわかっても、夫に怒るよりも、なぜか女に怒る人って多いよね。
私は、自分が奥さんの立場なら、たとえ女から迫ってきたとしても応じた夫が悪いとしか考えない女なので。
この場合、主が表現している「奥さんにお返しする」のほうがいいかもね。
が、悪いのは男であり、そんな夫と別れない奥さんもバカぐらいにしか思いません。
匿名4は完全に、「既婚男から迫られた女」のほうを悪いというタイプかな。残念ながら、既婚でありながら迫った男が一番悪いし、この場合奥さんもどうなの?って話だよ。
なので、主が強気になれるぐらいでいいと思った。
- << 15 そんなアドバイスして、その夫より相手の女を責める妻が逆上してきたらどうすんの⁈って話をしてるんだが? 貴方の勝手な憶測で事を荒立てても無意味。 それともそちらは本妻に恨みつらみでもある側かしら? 違うならただ男と切れるアドバイスだけにしなさいよ。
- << 16 ちょっとこの方の考えはヤバい! 強気になれるぐらいって言ってるけど、奥様に対してじゃなくて 未だ気持ち残ってるって悩んでるんだから もっといい男捕まえてやる!じゃないの⁈ 奥様に対しては、思うとしても その男より稼ぎがあるとか、絶対裏切らないとかのを私は見つける! ぐらいでしょ?? そんな夫と別れない奥さんバカとかさ、 結婚をなんだと思ってるの? この主は相手にお子様がいるかどうか書いて無いけど、子供とかお互いのご両親、親戚、 苗字、会社の書類、保険等、諸々とても大変なのよ? ただのカップルの別れ話と訳が違う。 もらい事故なのに、車に乗ってるから事故にあうんだ! 未だ車乗るのか?ってバカ呼ばわりするの?
諦めなくていいんですよ?
まだ好きでいていいし、彼からの連絡を待ってていいんです。
失恋すると「早く忘れなきゃ!」「前向かなきゃ!」と、無理やり自分の気持ちに蓋する人多いですけど、それだと根本の傷が直ってないので結果長く引きずるんです。
愚かでも馬鹿でもいいじゃないですか。
彼のことをまだ好きでいていいじゃないですか。
大事なのは、そんな自分を受け入れてあげること。
「こんな酷い彼なのにわたしはまだ好きなんだなー馬鹿だなーわたし!」って、俯瞰で自分を見て、否定しないであげてください。
「連絡待ってて1日終わっちゃったわー」みたいなのも全然アリです。
彼のことを考えて、落ち込んだり恋しくなったり、苦しくなったり愛おしくなったり、何度も繰り返して繰り返していけば、次第に傷も自分で塞がります。その時に目が覚めるはず。
私も2年前に既婚者と付き合って別れました。
大丈夫、別れてよかったと思える日が絶対にきますよ。
- << 20 激励ありがとうございます。 多分14さんとは違って私は既婚者と知らずだったので出来れば早く忘れたいです。 でも皆さんと違った視点からの励ましに感動しました。 いつか気持ちが一切無くなること願うばかりです。
>> 12
あんたに何も質問していませんが、横から偉そうにありがとうございます。
確かに、奥さんは本妻。が、この場合、主は既婚ということを隠されて…
ちょっとこの方の考えはヤバい!
強気になれるぐらいって言ってるけど、奥様に対してじゃなくて
未だ気持ち残ってるって悩んでるんだから
もっといい男捕まえてやる!じゃないの⁈
奥様に対しては、思うとしても
その男より稼ぎがあるとか、絶対裏切らないとかのを私は見つける!
ぐらいでしょ??
そんな夫と別れない奥さんバカとかさ、
結婚をなんだと思ってるの?
この主は相手にお子様がいるかどうか書いて無いけど、子供とかお互いのご両親、親戚、
苗字、会社の書類、保険等、諸々とても大変なのよ?
ただのカップルの別れ話と訳が違う。
もらい事故なのに、車に乗ってるから事故にあうんだ!
未だ車乗るのか?ってバカ呼ばわりするの?
主さん、最後に自分で愚かな〜って書いてるでしょ?
今回の主さんの相手の奥さん、貴方の事憎みきれなくて、忘れて欲しくて旦那のあれこれ伝えてきてるのはあると思う。
ちゃんと切れてしまえば、嘘つき男への制裁はじわじわ他からされていくから、運悪かったと割り切るしかないよ。
よく考えて、不誠実なのは誰?嘘をついてるのは誰?
不倫の問題は男女のもつれって思うと、取った取られたでぐじゃぐじゃするけど
不誠実な人間vs誠実な人間の構図で考えないと変な逆恨みして拗れるし、抜けられない。
主さんは幻滅もしたし、なじってなんて言ってる、誠実な人間が運が悪かっただけ。
不誠実な人にならないで!
主さんの幸せをさがしなね!
- << 21 激励ありがとうございます。 奥さんは私のことを恨んでるのは分かります。 ここには書けないような酷い罵りも送られてくるので... 私はただひたすら謝るしかできませんが不倫した報いだと思ってます。 携帯解約されたり彼はきっと窮屈な生活させられてると思いますね。 私は二度と不倫相手にならないように本気で気をつけたいと思います。
そんなことをされても彼のことをまだ好きなのは、彼に言われたことや、その時の彼の気持ちはホンモノだったと、主さんが信じてるから。
自分の身を守るために必死で、嘘をついてまで奥さんの攻撃をかわしている彼には幻滅しても、彼の全てに幻滅してるわけじゃないんだと思う。
彼が主さんへ言葉にしたこと、その時の気持ちだけは信じ切ってるから、諦めきれないんじゃないのかな〜
そこを取り払ってください。
>毎日LINEや電話をするうちに心も通い合うようになりました。
>お互いますます夢中になり恋に落ちました。
心が通っていたなんてことは、ないの。
嘘(既婚者だということ)の上に成り立ってた関係なんだから。
いちばん大事なことを隠して、信頼関係なんてもてるはずもないしね。
お互い…もない。
夢中になってたのは主さんだけ。
ただのヤリモク男に…
そのためには歯の浮くような言葉も、心にないことでも平気で言える男ってだけです。
主さんが恋したのは、彼の言葉。
主さんのためにしてくれた行動って、何かある?
言葉は悪いけど、たまたま主さんが引っかかってしまっただけ。
そんな遊びを、奥さんにバレながら何度もしてるんじゃないかな、そのクズ男は。
彼は、マッチングアプリによくいる、既婚者で嘘つきのヤリモク男です。
彼とのことを美化していると、現実も真実も見えないままだよ。
- << 22 激励ありがとうございます。 私の前での彼を全て嘘だったとは思えない自分と、不倫なんてする人間の言葉を信じるのは馬鹿だと思う自分もいます。 私のために時間はよく使ってくれましたね。 毎日マメな連絡も、会う時は遠くから車で来てくれるし仕事のスキマ時間など全て私にくれて愛も沢山言葉にしてくれてたので。 今思えば奥さんがいるのにクズ男すぎますよね。 私以外の女性にも同じこと繰り返してますよね目が覚めます。
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
体重計は新品なのに0レス 2HIT 匿名さん
-
【 メルカリ 】悪質出品者を断罪する方法0レス 32HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
催眠にかかってしまったかも3レス 58HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
既婚者のお金の管理は?5レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
お金持ちの人、小金持ちの人、普通の人0レス 48HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
体重計は新品なのに0レス 2HIT 匿名さん
-
既婚者のお金の管理は?
我が家は今は3です。お互い年収が同じくらいだから、同額生活費に入れて、…(匿名さん5)
5レス 57HIT おしゃべり好きさん -
浮気に懲りたら
時田龍太郎(匿名さん8)
8レス 206HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
浮気はもうしないのか
時田龍太郎(匿名さん9)
9レス 223HIT おしゃべり好きさん -
浮気心が止まらない助けて。。
時田龍太郎(匿名さん13)
13レス 299HIT 相談したいさん (♀) 1レス
-
-
-
閲覧専用
トレーナーさんにプレゼントした方がいい?6レス 68HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
メンタルが弱くなってしまった1レス 48HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
40前男の散髪代の相場8レス 161HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
この脚は綺麗ですか?12レス 280HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
人を平気で待たせる人間って頭おかしいんですか?3レス 79HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
トレーナーさんにプレゼントした方がいい?
ありがとうございます🙇♀️ ちょっと色々考えすぎちゃってました…(おしゃべり好きさん0)
6レス 68HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
メンタルが弱くなってしまった
空気(通りすがりさん1)
1レス 48HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
この脚は綺麗ですか?
男性とすぐ分かる。O脚で細いだけ。 歩き方もバランス悪そうだから全体…(匿名さん12)
12レス 280HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
40前男の散髪代の相場
うちの夫は、今はもう還暦を過ぎました。 もう20数年、ずっと、4…(匿名さん8)
8レス 161HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
彼女は意地悪...?
批判やダメ出しは自己紹介だからね。彼女も自分自分!だし、何かから逃げて…(匿名さん4)
4レス 132HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
30過ぎると、何故女性は急激に老けた見た目になるの?
30を過ぎたあたりから、 女性の老けっぷりが凄いと感じます。 もちろんお若く見える方もいますが、…
54レス 785HIT おしゃべり好きさん -
50歳過ぎたら正社員は無理ですか?
今迄派遣で工場勤務でした。 高校までは進学クラスで、高卒就職クラスとは違います。 派遣に現場3年…
16レス 328HIT 匿名さん -
ドラム洗濯機って何が良いのでしょうか? 上か
ドラム洗濯機って何が良いのでしょうか? 上から入れれる縦型のが良くないですか?
8レス 235HIT おしゃべり好きさん -
別れる彼氏にプレゼントを渡すべき?
別れようと思ってる彼氏がいるのですが、自分の誕生日に8000円ほどの誕生日プレゼントを貰いました。彼…
13レス 203HIT 学生さん (10代 女性 ) -
不細工だと恋愛の悪循環から一生抜けられなくないですか
学生時代に彼女が出来ない→異性経験が不足する→異性に対して苦手意識を持つ→苦手意識があるからますます…
47レス 1000HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
どう思いますか?
彼氏が、会社の同期の男4人で、来週末にIKEAに行くそうで、先輩に付き合わされて行くそうですが、 …
13レス 264HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る