注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

皆一緒に友達の輪🙆🔟

No.15 23/01/23 22:23
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

こんばんは~
理沙さん、新スレ有り難うございます。

深夜に寝れなくて、モカさんも寝れず、話をしていたから、気が紛れて不安にならなかったよ。

理沙さん、他人でも自分事でも、良い過去の話じゃなくて、モラハラやいじめやDVの話などは、自分と重ねてレンサするから駄目だね。

楽しい恋バナや出会いや流行ったものやラブソングやラブドラマの話など、色んな年代がいるから、していけたら良いね、理沙さんもしてね。

そうだよね~ 義理両親も理沙さんも旦那さんも、みんな生活リズム違うから、すり合わせてお互い譲らないとね。

旦那さんが仕事の時は、早く帰ってきてる人が、作るようにしたり、義母さんと一緒に作るとかしてもいんじゃないかな、話し合いしないと、お互いに感情的にワァワァ言っても意味無いもんね。

理沙さんも、義理両親と同居するにはって考えが有るだろうし、旦那さんと義理両親と話し合いしたくても、切れられたら出来ないもんね。

義理両親だって、高齢者なんだから、いつ何があるか分からないんだから、妻には権限ないから、旦那さんの姉弟で考えていく事も有るんだから、旦那さんも親に頼ってばかりじゃあ駄目よね。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧