やっぱ友達じゃなかったか…

レス14 HIT数 311 あ+ あ-


2023/01/10 13:04(更新日時)

昨年知り合い仲良くなった男性。体の関係ありましたがお互い最初から付き合ったりする気はなかったのでいわゆるセフレです。
めちゃくちゃ遊び人だけど連絡無視したり絶対しないし、また誘うと言えば有言実行して本当にまた誘ってくれるような人である意味友達としては誠実だと思ってました。行為なしで飲んだり遊んだこともあります。
しばらく仕事の関係で相手が遠くにいて会っておらず、先々月久しぶりに飲みに行こうと誘いがあったものの予定が合わなくて1月にしようとなりました。
現在、連絡は来てません。
会ってたときは遅くから私の家で飲んで泊まるのが一番多く、誘いがあったときもまたそれならと言われたんですが、私に好きな人ができたから家では会えないと言ったんですよね。
結局やれなきゃ会わないってことかと萎えてます...。
たしか今日明日くらいで東京に戻ってくるか東京を出るかどっちかで、戻ってきても一週間くらいでまた出張行ってしまうのでもうこれで終わりかなーと。
普段なかなか私が関わらないタイプの人で話していて刺激をもらえる人でしたし、私もたくさん話したいことありました。ですが連絡もうしない方がいいですよね...。


タグ

No.3710099 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

好きな人がいるなら終わりでいいでしょ。

No.2

>> 1 好きな人ができたり彼氏ができたからといって男友達のことどうでもよくなったりはしません。だって友人ですから...。
友人として縁を切るのは惜しい相手です。
こういうこと書くと本当は好意があるんでしょとか言う人いますが全くありません

  • << 5 だったら なぜ関係持つの? 友達ならそういう事しなくても 成り立つんじゃないの 私からしたら意味分からないです 好きでもないやつと簡単に出来ちゃう 貴方自身同じ女性として正直ちょっと気持ち悪い 男性は、誰とでも出来ちゃう人結構 いるのに ヤレなくなったらそらどうでもいいのが 本音でしょ まぁ友達から恋愛に発展する男女だって いるけど 貴方に全く気がない それでいて友達ではいたい ただの自分勝手ですね

No.3

連絡しないでいて、相手がどうでるかですかね。
性処理出来なければ会う意味ないと思われていたとしたら、それは友達以下の存在と相手に思われていたことになります。
友達関係とは、互いに思っていないと成立しませんしね。
このまま連絡が無くまた出張にいったら、その程度の関係です。
それを知るためにも、待ってみましょう。

  • << 9 前回連絡きたとき、来ないだろうと思ってたのですごく嬉しかったんですけど結局やるためだったのかと... そういえば好きな人いるなんて話はその時点で初めてしました。できないとわかってもう用ないって感じなんでしょうね。

No.4

>結局やれなきゃ会わないってことかと萎えてます...。

それがせフレってことじゃないの?
ちょこちょこ会ってる時は、たまにはナシでも成り立ってたんだろうけど。

>好きな人ができたり彼氏ができたからといって男友達のことどうでもよくなったりはしません。だって友人ですから...。

男友達とセフレは別だって。

  • << 10 そうですね、会ってた時は毎週のように会ってたのでたまにしなくても成り立ってたわけですね。 昨日の返信は夜中だったのもあり少し大袈裟でした、すみません。 本当の意味の友人とは思ってませんが、相手からしたら私が思ってた仲よりずっと下だったみたいです。

No.5

>> 2 好きな人ができたり彼氏ができたからといって男友達のことどうでもよくなったりはしません。だって友人ですから...。 友人として縁を切るのは惜… だったら なぜ関係持つの?
友達ならそういう事しなくても
成り立つんじゃないの

私からしたら意味分からないです
好きでもないやつと簡単に出来ちゃう
貴方自身同じ女性として正直ちょっと気持ち悪い

男性は、誰とでも出来ちゃう人結構
いるのに
ヤレなくなったらそらどうでもいいのが
本音でしょ
まぁ友達から恋愛に発展する男女だって
いるけど
貴方に全く気がない
それでいて友達ではいたい
ただの自分勝手ですね

No.6

ぶっちゃけ主さんの自宅以外にもヤル場所はあるんだよ

だがわざわざ金払ってまでラブホやシティホテルに主さんと行く気はないんだよ

主の自宅で飲みからの泊まりという流れが都合良かっただけで

主が思うほどの友情も最初から男にはない

>連絡は無視しない人

これは主さんに友情感じてるわけでもなく単にフッ軽

  • << 8 私以外にも行くあてあるとか、都合いいとか、そんなことは知ってるし気にもしてないですよ。 シティホテル?愛人でもないしわざわざ行かれても困ります 私が思う友情も体の関係持ってる以上普通の友達と同じとは思ってません。 思ってなかったけど、自分が感じてたそれより下だったみたいなのでガッカリしました。

No.7

セフレってそんなもん

男友達とは寝ません。

ハードル低い女と友情ってないと思うよ

No.8

>> 6 ぶっちゃけ主さんの自宅以外にもヤル場所はあるんだよ だがわざわざ金払ってまでラブホやシティホテルに主さんと行く気はないんだよ 主… 私以外にも行くあてあるとか、都合いいとか、そんなことは知ってるし気にもしてないですよ。
シティホテル?愛人でもないしわざわざ行かれても困ります
私が思う友情も体の関係持ってる以上普通の友達と同じとは思ってません。
思ってなかったけど、自分が感じてたそれより下だったみたいなのでガッカリしました。

No.9

>> 3 連絡しないでいて、相手がどうでるかですかね。 性処理出来なければ会う意味ないと思われていたとしたら、それは友達以下の存在と相手に思われてい… 前回連絡きたとき、来ないだろうと思ってたのですごく嬉しかったんですけど結局やるためだったのかと...
そういえば好きな人いるなんて話はその時点で初めてしました。できないとわかってもう用ないって感じなんでしょうね。

No.10

>> 4 >結局やれなきゃ会わないってことかと萎えてます...。 それがせフレってことじゃないの? ちょこちょこ会ってる時は、たまにはナシでも… そうですね、会ってた時は毎週のように会ってたのでたまにしなくても成り立ってたわけですね。

昨日の返信は夜中だったのもあり少し大袈裟でした、すみません。
本当の意味の友人とは思ってませんが、相手からしたら私が思ってた仲よりずっと下だったみたいです。

No.11

自分からセフレになったのに、今更男友達だからとか笑えるー
安い女は安い扱いしかされないんですよ?

No.12

主さんの話をたしなめたりして話についていける皆さん方が沢山いらっしゃるが私には主さんは意味不明。
失礼しました。

No.13

主さんは好きな人がいる。と彼に告げたのにどうしたかったんですか?

セフレ継続?

セックス抜きで、彼氏出来ても友達としてお付き合い?

フリー同士のセフレ関係だったなら、主さんが好きな人がいる。と告げた時点で、その後の関係をこうしたい。と提示しない時点で、マトモな感覚の方でしたら、関係終了通告だと暗に了解して、身を引くものですよ?

色々話したい、面白い人だから、彼氏が出来てもこれからも宜しく。と、今後の関係を、セフレとして継続するのか、セフレ関係はオフレコとして、友人になっても続けて貰えるのかを意思表示するのは主さんの側の問題です。

何の説明もなしに、暗黙の了解で、距離を置いてくれようとしている方を一方的な思い込みでディスってるのはどうなんでしょう?

上の方のコメントのとおり、意味不明ですよ?

追い縋ってもらって、セフレでなく、恋人同士や、二股や、恋人がいてもセフレとしてキープしたかったのでしょうか?

そもそも、セフレであって、友人ではないお付き合いを選択していたのも主さんだと思います。

セックス抜きで、彼氏が出来ても友達としてお付き合いをしたいなら、そう意思表示をした上で、彼の対応を見てから、友人がどうかを判断されてはと思います。

まぁ、友人になったとしても昔の男なので、友人とは別ものですが。

色々と混同せず、きちんと線引きや区別してください。

No.14

話通じない方多いので閉めます

最後の方、好きな人がいると告白した?ように仰々しく捉えられてるみたいですが話の流れで好きな人できたから家で会うのは厳しいかな〜とさらっと言っただけです
あと昔の男とか意味わかりません。ただのセックスフレンドにそこまで思い入れないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧