注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

カード鑑定

レス63 HIT数 3264 あ+ あ-

通りすがりさん
23/02/13 20:04(更新日時)

占いの練習をさせてください^^

占いたい内容を分かりやすく明記してください。占いに対するレス頂けるとありがたいです。

合否や健康、生死、ギャンブルはやりません。


タロット、ルノルマン、オラクルカードを用いてアドバイスをさせて頂きますが、突然の閉鎖ありますのでご了承くださいませ。

No.3690978 22/12/12 10:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 23/02/02 10:51
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 お願いします。お付き合いしている彼氏の気持ちを占って下さい。よろしくお願いします。 あまりうまく行ってませんか?
心配事や不安感があるようなカートが出ますが。

No.52 23/02/02 14:27
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 49 はなと申します。 マッチングアプリで出会った1つ年上の彼と半年お付き合いしています。 彼は現在、私のことをどう思っていますか? 将来を… はなさん、こんにちは。
ありがとうございます。

相手の方は、はなさんと一緒にいて楽しいみたいですよ。
ただ真面目に将来の事を考えているかというと、今はそうでもないみたい。楽しかったらいい、というスタンスが強いかなと感じました。

はなさんにしたら今の状況から先へ進みたいのかなと思いますが、現実はなかなか付いてこないようです。

もしも強く思われるなら、待ちの姿勢ではなく、はなさんが積極的に話を進める姿勢を持たれる方がいいかと思いますが、考え方の違いから傷つくことも出てくるとは思います。

まずは、自分の気持ちを相手にしっかりと伝える事から初めてみてください

  • << 55 丁寧に占って下さりありがとうございました。 彼は自分の考えを押し通す面があり、考え方の違いから傷つくことは過去にもあったので、なんとなく当たってるような気がしました。 一緒に居てあまり将来のことを考えてなさそうな感じも一緒に居て伝わりますが、あまりぐいぐい推しても他人に縛られるのが好きじゃなさそうなので、主さまの占いを参考に、私と一緒に居る時間を楽しいと思ってもらえるような関係を継続させ、自分の気持ちも上手く圧にならない程度に伝えて行こうと思います。

No.55 23/02/02 23:42
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

>> 52 はなさん、こんにちは。 ありがとうございます。 相手の方は、はなさんと一緒にいて楽しいみたいですよ。 ただ真面目に将来の事を考えて… 丁寧に占って下さりありがとうございました。

彼は自分の考えを押し通す面があり、考え方の違いから傷つくことは過去にもあったので、なんとなく当たってるような気がしました。
一緒に居てあまり将来のことを考えてなさそうな感じも一緒に居て伝わりますが、あまりぐいぐい推しても他人に縛られるのが好きじゃなさそうなので、主さまの占いを参考に、私と一緒に居る時間を楽しいと思ってもらえるような関係を継続させ、自分の気持ちも上手く圧にならない程度に伝えて行こうと思います。

No.56 23/02/02 23:49
通りすがりさん37 ( 50代 ♀ )

>> 50 あちらはチャンスを伺っている感じがします きっと瑠璃さんがこうなったらいいなと思っている流れになるでしょう できれば、こちらも変わら… なるほどです!あまりそういうことを伝えたことがないので目からウロコでした。
好意は伝えてるつもりなんですが向こうの立場上なかなか誘えないのも仕方ないものがあって、でも私も受け身でショックを受けやすいため誘って断られるのが怖くて、の繰り返しで。

結果が良くてちょっと勇気出ました。ご飯に行きたいなって声かけてみます✨ドキドキしますが🐿💦

No.61 23/02/06 18:52
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

ちいです。よろしくお願いします。
転職しようか悩んでます。まだ動かない方がいいのか転職した方がいいのか、面接を受けましたがいい方にいくのか知りたいです。

No.62 23/02/11 13:37
OLさん62 ( 30代 ♀ )

初めまして!
34歳女性です。

彼の気持ちを見てください。よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧