注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

カード鑑定

レス63 HIT数 3259 あ+ あ-

通りすがりさん
23/02/13 20:04(更新日時)

占いの練習をさせてください^^

占いたい内容を分かりやすく明記してください。占いに対するレス頂けるとありがたいです。

合否や健康、生死、ギャンブルはやりません。


タロット、ルノルマン、オラクルカードを用いてアドバイスをさせて頂きますが、突然の閉鎖ありますのでご了承くださいませ。

No.3690978 22/12/12 10:24(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/12/12 11:57
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。もちと申します。
今後彼氏ができるのか、出来たとしたらどんな方なのか占って頂きたいです!恋愛経験はあまりありません‥。

  • << 8 もちさん、お待たせしました。 トートタロットで見てみました! できますよ~✨ 今ちょうど切り替わるタイミングでこれからチャンスがやって来やすいと思います。 中身はとても熱いものがあって、人のために動いたり癒やしてあげたり、感情がとても柔らかい人なので、傷付くことも多いのか、そこを怖がっているフシがありますが、大丈夫です。 相手の方はリーダーシップの取れる方で、しっかりした人。 頭のいい人、経済的に豊かで、バランスの取れた人。と感じます。 あまり自分を隠さずもちさんがもちさんでいられること、リラックスできる事を意識されるといいと思います。

No.3 22/12/12 12:29
一途な恋心さん3 ( 50代 ♀ )

年下男性に片思いしています。
現在仲違いのようなことになったまま彼の引っ越しで音信不通です。
仲直りできたらと望みながらタイミングを待つ気持ちでいます。
彼の気持ちと未来をお願いいたします。

  • << 9 お待たせしました。 ちょっと喧嘩っぽくなったのですね。 トートタロットで見てみました。 今彼はイライラしていますし、とにかく邪魔はしないでほしいといった感じです。 自分の前に立ちはだかるというか、うるさいと感じた物事にはキツイ言葉を言ってしまったり態度を取ってしまったりするようです。 しかし、それもいつしか収まり、落ち着いた感じにもどりそうです。 縁があるのか、また仲良くできそうに思いましたよ。

No.5 22/12/12 13:40
匿名さん5 ( 50代 ♀ )

お願い致します。
名前は、けとです
私の来年の恋愛や出会いを中心にした運勢を
見て頂きますようお願い致します

  • << 11 けとさん、お待たせしました。 ルノルマンカードで見てみました。 来年はお仕事で前からのやりたかった事、移動したかった場所などに行けるかもしれません。栄転とか。 恋愛はその一山を越えるのが難しいのよ..と思われる感じになりそうですが、お付き合いされてる人がそうなのか、運命的な出会いがそう感じさせるのか、そこまではわかりませんでした。 お仕事との両天秤で悩んじゃうのかもしれませんね。

No.6 22/12/12 14:41
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

スレ主です。
ありがとうござります。
一旦ストップします。
夜に見ますね!

No.7 22/12/12 21:43
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 削除されたレス フレグランスさん、お待たせしました。

元カレと連絡を取り合ってるんですね!
トートタロットで見てみました。

今はお互いに惹かれ合っていて求めあっていると思います。が
元ということは何か原因があって別れたと思うのですが、この先その部分がポイントとなるのか、気がかりな部分となる気がします。

現実的な問題でやはり心配になったりとか悩んだりとか。お金かな?

それを乗り越えるには、結構な精神性の高さがいるような気がします。
すべて受け入れる、とか、許す、とかそんな感じです。

  • << 20 ありがとうございます。 元なので、、、ですね。 今はお互い状況が違って、会うまでいかず、、、 でも、惹かれあってはいるのかなぁ〜って感じです。 相手はストレートですが、私が躊躇してます。 参考にさせて頂きます。

No.8 22/12/12 21:55
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 よろしくお願いします。もちと申します。 今後彼氏ができるのか、出来たとしたらどんな方なのか占って頂きたいです!恋愛経験はあまりありません‥… もちさん、お待たせしました。

トートタロットで見てみました!
できますよ~✨
今ちょうど切り替わるタイミングでこれからチャンスがやって来やすいと思います。

中身はとても熱いものがあって、人のために動いたり癒やしてあげたり、感情がとても柔らかい人なので、傷付くことも多いのか、そこを怖がっているフシがありますが、大丈夫です。

相手の方はリーダーシップの取れる方で、しっかりした人。
頭のいい人、経済的に豊かで、バランスの取れた人。と感じます。

あまり自分を隠さずもちさんがもちさんでいられること、リラックスできる事を意識されるといいと思います。

  • << 13 お返事ありがとうございます!中身は相手のことでしょうか?ほぼ私のことかと思うくらい当てはまりました。 しっかりしている方だと相性がいいのかもと思ってたので嬉しいです! リラックスするのがいいんですね。これから参考にします。この度はありがとうございました✨ もち

No.9 22/12/12 22:06
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 年下男性に片思いしています。 現在仲違いのようなことになったまま彼の引っ越しで音信不通です。 仲直りできたらと望みながらタイミングを待つ… お待たせしました。
ちょっと喧嘩っぽくなったのですね。

トートタロットで見てみました。
今彼はイライラしていますし、とにかく邪魔はしないでほしいといった感じです。
自分の前に立ちはだかるというか、うるさいと感じた物事にはキツイ言葉を言ってしまったり態度を取ってしまったりするようです。

しかし、それもいつしか収まり、落ち着いた感じにもどりそうです。

縁があるのか、また仲良くできそうに思いましたよ。

  • << 16 彼のほうに色々なことがあったのでイライラしているとか邪魔をしないで、とかそういう感情になるのは分かるような気がします。 今はそっとしておいて、いずれまた仲良くなれると信じて頑張っていようと思います。 ありがとうございました。

No.10 22/12/12 22:15
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 削除されたレス 弥生さん、お待たせしました。

会うことは可能だと思います。
彼の方から動きそうに思います。
おしゃべりが得意な方かな?

が、すぐに関係が親しくなるとかではなくゆっくりと理想の状態に持っていく、というニュアンスを感じますので、こうなったらいいな、を大切にホンワカ暖かい気持ちを大切になさってくださいね。

  • << 12 占いをありがとうございました! この先会えそうなのですね^^ 彼の方からアクションがありそうで、嬉しく思います。 ……ちなみに、私の場合はどんなカードで今回占っていただいたのでしょうか?

No.11 22/12/12 22:34
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 お願い致します。 名前は、けとです 私の来年の恋愛や出会いを中心にした運勢を 見て頂きますようお願い致します けとさん、お待たせしました。

ルノルマンカードで見てみました。
来年はお仕事で前からのやりたかった事、移動したかった場所などに行けるかもしれません。栄転とか。

恋愛はその一山を越えるのが難しいのよ..と思われる感じになりそうですが、お付き合いされてる人がそうなのか、運命的な出会いがそう感じさせるのか、そこまではわかりませんでした。

お仕事との両天秤で悩んじゃうのかもしれませんね。

  • << 21 見て頂きありがとうございます 今後仕事で何が起きるのか心配です 恋愛は良くも悪くも悩みそうですね。

No.12 22/12/13 01:29
社会人さん4 ( 40代 ♀ )

>> 10 弥生さん、お待たせしました。 会うことは可能だと思います。 彼の方から動きそうに思います。 おしゃべりが得意な方かな? が、… 占いをありがとうございました!

この先会えそうなのですね^^
彼の方からアクションがありそうで、嬉しく思います。
……ちなみに、私の場合はどんなカードで今回占っていただいたのでしょうか?

  • << 14 書き忘れていました トートタロットです🌟

No.13 22/12/13 01:43
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 8 もちさん、お待たせしました。 トートタロットで見てみました! できますよ~✨ 今ちょうど切り替わるタイミングでこれからチャンスがや… お返事ありがとうございます!中身は相手のことでしょうか?ほぼ私のことかと思うくらい当てはまりました。
しっかりしている方だと相性がいいのかもと思ってたので嬉しいです!
リラックスするのがいいんですね。これから参考にします。この度はありがとうございました✨
もち

  • << 15 『中身はとても熱いものがあって、人のために動いたり癒やしてあげたり、感情がとても柔らかい人なので、傷付くことも多いのか、そこを怖がっているフシがありますが、大丈 夫です。』 この部分でしょうか? これはもちさんの事です。

No.14 22/12/13 04:57
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 占いをありがとうございました! この先会えそうなのですね^^ 彼の方からアクションがありそうで、嬉しく思います。 ……ちなみに、私… 書き忘れていました
トートタロットです🌟

No.15 22/12/13 05:00
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 お返事ありがとうございます!中身は相手のことでしょうか?ほぼ私のことかと思うくらい当てはまりました。 しっかりしている方だと相性がいいのか… 『中身はとても熱いものがあって、人のために動いたり癒やしてあげたり、感情がとても柔らかい人なので、傷付くことも多いのか、そこを怖がっているフシがありますが、大丈
夫です。』

この部分でしょうか?

これはもちさんの事です。

  • << 18 すみません、勘違いしてしまいました😅 やっぱり自分の事なんですね。ありがとうございます。 もち

No.16 22/12/13 05:50
一途な恋心さん3 ( 50代 ♀ )

>> 9 お待たせしました。 ちょっと喧嘩っぽくなったのですね。 トートタロットで見てみました。 今彼はイライラしていますし、とにかく邪魔は… 彼のほうに色々なことがあったのでイライラしているとか邪魔をしないで、とかそういう感情になるのは分かるような気がします。
今はそっとしておいて、いずれまた仲良くなれると信じて頑張っていようと思います。
ありがとうございました。

No.18 22/12/13 15:31
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 15 『中身はとても熱いものがあって、人のために動いたり癒やしてあげたり、感情がとても柔らかい人なので、傷付くことも多いのか、そこを怖がっているフ… すみません、勘違いしてしまいました😅
やっぱり自分の事なんですね。ありがとうございます。
もち

No.19 22/12/13 15:40
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

三毛猫です。社員さんに片想いです。挨拶とかするのですが、まだ色々会話できてないです。迷惑じゃないですか??

  • << 22 三毛猫さんお待たせしました 迷惑じゃないですよ もっと話しましょう はまだまだ仕事上の付き合い程度の認識で 表向きはクールに見えても、彼はちょっとした会話が嬉しいようです。 共有できる事から少しずつ会話を広げていく感じで話していってみてはどうでしょう?

No.20 22/12/13 15:52
通りすがりさん1 ( 50代 ♀ )

>> 7 フレグランスさん、お待たせしました。 元カレと連絡を取り合ってるんですね! トートタロットで見てみました。 今はお互いに惹かれ… ありがとうございます。
元なので、、、ですね。
今はお互い状況が違って、会うまでいかず、、、
でも、惹かれあってはいるのかなぁ〜って感じです。
相手はストレートですが、私が躊躇してます。
参考にさせて頂きます。

No.21 22/12/14 16:07
匿名さん5 ( 50代 ♀ )

>> 11 けとさん、お待たせしました。 ルノルマンカードで見てみました。 来年はお仕事で前からのやりたかった事、移動したかった場所などに行ける… 見て頂きありがとうございます
今後仕事で何が起きるのか心配です
恋愛は良くも悪くも悩みそうですね。

  • << 23 何も心配するようなカードではなく、けとさんの価値観などが良い方向に変わるような、そういう変化だと思いましたよ!

No.22 22/12/15 06:39
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 19 三毛猫です。社員さんに片想いです。挨拶とかするのですが、まだ色々会話できてないです。迷惑じゃないですか?? 三毛猫さんお待たせしました

迷惑じゃないですよ
もっと話しましょう
はまだまだ仕事上の付き合い程度の認識で
表向きはクールに見えても、彼はちょっとした会話が嬉しいようです。
共有できる事から少しずつ会話を広げていく感じで話していってみてはどうでしょう?

  • << 26 三毛猫です。返事ありがとうございます、迷惑じゃないですか?良かったです。でも、彼の前だとすき避けしてしまって、 上手く接することはまだ難しいですが少しずつ頑張ります。

No.23 22/12/15 06:41
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 見て頂きありがとうございます 今後仕事で何が起きるのか心配です 恋愛は良くも悪くも悩みそうですね。 何も心配するようなカードではなく、けとさんの価値観などが良い方向に変わるような、そういう変化だと思いましたよ!

No.24 22/12/15 13:55
匿名さん5 ( 50代 ♀ )

>> 23 ありがとうございます!!

No.26 22/12/17 00:16
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

>> 22 三毛猫さんお待たせしました 迷惑じゃないですよ もっと話しましょう はまだまだ仕事上の付き合い程度の認識で 表向きはクールに見え… 三毛猫です。返事ありがとうございます、迷惑じゃないですか?良かったです。でも、彼の前だとすき避けしてしまって、
上手く接することはまだ難しいですが少しずつ頑張ります。

No.27 22/12/17 13:22
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 25 削除されたレス ミーさん、こんにちは。

少しでも何か引っかかる所があるのなら止めたほうがいいのかもしれませんね
不安は不安を呼ぶので、ご自分が「ここがいい!」と思われる物件が見つかるまで、探されてもいいと思います

人間関係はそれなりに煩わしいものは付き物ですね
別にそれはそれとして放っておいても良いですが、性格的にどうしても気になりやすい、状況に飲まれてしまう、割り切れないと感じられる性質であれば、不動産屋さんに確認されてもいいですし、色々な時間帯に見に行かれるといいです。

実は一番そこが気にされているのかな?とも思いましたが。

参考になれば幸いです。

  • << 32 ありがとうございました。 やはり、慎重に考えたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

No.28 22/12/17 14:37
匿名さん28 ( 10代 ♀ )

こんにちは。ソーダです。
趣味が結構合う好きな人が最近できましたが、関係が浅く、たまにしか話せません。
この人が、私のことをどう思っているのか知りたいです。嫌われていたりしないでしょうか..
おねがいします。

No.29 22/12/17 18:16
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 ソーダさん、お待たせしました

彼もまたソーダさんとの関係を楽しく思ってはいるものの、全部を出し切っていない様子ですね。マイナス思考に陥るのか、もっとソーダさんと距離を詰めたいけれど、諦めの気持ちや心配になったりして、うまく表現できないみたいですね。

あまり気にせず、どんどん話しかけていいと思いますよ。

  • << 31 ソーダです。 ありがとうございます。 勇気を持って、頑張って自分から話しかけてみることにします!  ありがとうございました。

No.31 22/12/18 11:27
匿名さん31 ( 10代 ♀ )

>> 29 ソーダさん、お待たせしました 彼もまたソーダさんとの関係を楽しく思ってはいるものの、全部を出し切っていない様子ですね。マイナス思考に陥… ソーダです。
ありがとうございます。
勇気を持って、頑張って自分から話しかけてみることにします! 
ありがとうございました。

No.32 22/12/18 12:24
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 27 ミーさん、こんにちは。 少しでも何か引っかかる所があるのなら止めたほうがいいのかもしれませんね 不安は不安を呼ぶので、ご自分が「ここ… ありがとうございました。
やはり、慎重に考えたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

No.33 22/12/19 16:38
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

初めまして!あっぷるです。よろしくお願いします。
37歳で早く結婚したいと思っているのですがなかなか縁がありません。
結婚運を占って頂きたいです。

  • << 39 こんばんは かなり遅くなってしまいましたが、見させて頂きました。 そしてカードでなくてルーンで。 ラドの逆位置なので、まだ結婚に進む運気ではなさそうです。というのも、あっぷるさん自身も状況を打破するエネルギーが不足しているか、又は今の状況に何故か固執してしまっているのではないかな?と感じたからです。 アドバイスとしては、エオローの逆位置 自分と周りとの関係性を見直してみて。 無意識に人を疑ってしまったりする癖があるのかもしれません。 自分ができる事、してあげれることって何かな?ギブgiveの方に目線を向けると良さそうです。

No.34 22/12/19 17:45
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

初めまして、ゆかです。
片想いの先輩の私に対する気持ちを視て下さい。
職場では仲良く話せますが、連絡先などは交換していません。
よろしくお願いします。

  • << 40 ゆかさん、こんばんは。 トートタロットで見させて頂きました。 信頼の置ける仕事仲間といった雰囲気です。 真面目にお仕事される事に一目置いていて認めているようです。

No.35 22/12/20 23:00
さやか ( 20代 ♀ vbcSv )

私は職場で5月から好きな人がいます。前よりは話せるようになりましたがまだたくさん話せるような仲ではありません。どうしたら私はその方と仲良くなることが出来ますでしょうか?そしてその方には彼女さんなどはいるのでしょうか?占いよろしくお願いします。

  • << 44 トートで見てみましたが もううまく行ってませんか?

No.36 23/01/20 00:22
恋愛好きさん36 ( 10代 ♀ )

こんばんは
ねこまるるといいます
今まで好きになった人がいないのですが、今後の恋愛について占って貰いたいです。彼氏ができるかなど‥!

  • << 45 ねこまるさん、遅くなりました 好きな人はできますね 恋しますよ けどそこはやはり恋なので気持ちの面での葛藤やアップダウンは出て来そうですね まさに恋です どう自分を表現したらいいのかな、とか深く色んな面の自分を知ることになりそうですが、うまく調整することが課題かな? 恋人はもうすこし先かな

No.37 23/01/25 05:57
通りすがりさん37 ( 50代 ♀ )

私も占いお願いします!名前は瑠璃です。
ずっと好きな人がいて、以前は疎まれていた感じだったのに現在はとても立ててきて優しくしてくれます。不思議で仕方ありませんが、私への見方が変わるようなことを私が発言した覚えはあります。

今後お付き合いまで至りますか?

  • << 46 何か予想外な事が起こりそうですね 嬉しくなるような事がありそうので 今よりも距離が近くなることはあり得ると思いますよ

No.38 23/01/25 22:45
匿名さん38 ( 40代 ♀ )

お願いします。
良かったら占いお願いします

数年前からSNSでつながっている同性のフォロワーさんがけっこう近くに住んでいる事がわかりました。その方は私と仲良くなりたそうにしてくれるのですが、私は自分に自信がないので実際会って、がっかりされたら嫌だな~という気持ちが大きく会う勇気がもてません。

こんな事占えるのかわかりませんが、もし会った時相手の私に対する印象ってわかりますか?
そして、その方と会う方が良いのか?も占ってもらえると嬉しいです。

ちょこ女

  • << 47 ちょこ女さん、おまたせしました。 会っても大丈夫だと思います そのフォロワーさんはスマホの中だけではない、生身の貴方を知りたいと思ってくれているので安心しても良さそう ちょこ女さんも会いたい気持ちがあるのではないのかな?そんなに自分を卑下しなくても大丈夫ですよ ウィンウィンの関係性をもてそうなので、会ってみるとなーんだ!☆って感じかも お互いいい感じで仲良くできそうです

No.39 23/01/30 22:54
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 33 初めまして!あっぷるです。よろしくお願いします。 37歳で早く結婚したいと思っているのですがなかなか縁がありません。 結婚運を占って頂き… こんばんは

かなり遅くなってしまいましたが、見させて頂きました。

そしてカードでなくてルーンで。
ラドの逆位置なので、まだ結婚に進む運気ではなさそうです。というのも、あっぷるさん自身も状況を打破するエネルギーが不足しているか、又は今の状況に何故か固執してしまっているのではないかな?と感じたからです。

アドバイスとしては、エオローの逆位置
自分と周りとの関係性を見直してみて。
無意識に人を疑ってしまったりする癖があるのかもしれません。
自分ができる事、してあげれることって何かな?ギブgiveの方に目線を向けると良さそうです。

No.40 23/01/30 23:06
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 34 初めまして、ゆかです。 片想いの先輩の私に対する気持ちを視て下さい。 職場では仲良く話せますが、連絡先などは交換していません。 よろし… ゆかさん、こんばんは。

トートタロットで見させて頂きました。
信頼の置ける仕事仲間といった雰囲気です。
真面目にお仕事される事に一目置いていて認めているようです。

  • << 42 視ていただきありがとうございました。 プライベートの相談などもされるようになったり、いろいろあってちょっと期待していましたが・・・仕事仲摩としてしか見てもらえてないんですね。ちょっと残念でした。

No.41 23/01/31 04:47
通りすがりさん41 ( 50代 ♀ )

お願いします。お付き合いしている彼氏の気持ちを占って下さい。よろしくお願いします。

  • << 51 あまりうまく行ってませんか? 心配事や不安感があるようなカートが出ますが。

No.42 23/01/31 14:38
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

>> 40 ゆかさん、こんばんは。 トートタロットで見させて頂きました。 信頼の置ける仕事仲間といった雰囲気です。 真面目にお仕事される事に一… 視ていただきありがとうございました。
プライベートの相談などもされるようになったり、いろいろあってちょっと期待していましたが・・・仕事仲摩としてしか見てもらえてないんですね。ちょっと残念でした。

No.44 23/02/02 06:50
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 35 私は職場で5月から好きな人がいます。前よりは話せるようになりましたがまだたくさん話せるような仲ではありません。どうしたら私はその方と仲良くな… トートで見てみましたが
もううまく行ってませんか?

No.45 23/02/02 06:56
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 こんばんは ねこまるるといいます 今まで好きになった人がいないのですが、今後の恋愛について占って貰いたいです。彼氏ができるかなど‥! ねこまるさん、遅くなりました

好きな人はできますね
恋しますよ
けどそこはやはり恋なので気持ちの面での葛藤やアップダウンは出て来そうですね
まさに恋です

どう自分を表現したらいいのかな、とか深く色んな面の自分を知ることになりそうですが、うまく調整することが課題かな?

恋人はもうすこし先かな

No.46 23/02/02 07:02
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 私も占いお願いします!名前は瑠璃です。 ずっと好きな人がいて、以前は疎まれていた感じだったのに現在はとても立ててきて優しくしてくれます。不… 何か予想外な事が起こりそうですね
嬉しくなるような事がありそうので
今よりも距離が近くなることはあり得ると思いますよ

  • << 48 予想外のことですかー、全く想像がつきません🙄 彼とはグループ付き合いで月1回か2回は会えるんですが、個人的に会えれば進展だと思えますが、本人からなかなか誘ってもらえないんです。 どう思われてるかなんてわかったりしますか?

No.47 23/02/02 07:10
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 38 お願いします。 良かったら占いお願いします 数年前からSNSでつながっている同性のフォロワーさんがけっこう近くに住んでいる事がわかり… ちょこ女さん、おまたせしました。

会っても大丈夫だと思います
そのフォロワーさんはスマホの中だけではない、生身の貴方を知りたいと思ってくれているので安心しても良さそう
ちょこ女さんも会いたい気持ちがあるのではないのかな?そんなに自分を卑下しなくても大丈夫ですよ
ウィンウィンの関係性をもてそうなので、会ってみるとなーんだ!☆って感じかも
お互いいい感じで仲良くできそうです

No.48 23/02/02 08:36
通りすがりさん37 ( 50代 ♀ )

>> 46 何か予想外な事が起こりそうですね 嬉しくなるような事がありそうので 今よりも距離が近くなることはあり得ると思いますよ 予想外のことですかー、全く想像がつきません🙄 彼とはグループ付き合いで月1回か2回は会えるんですが、個人的に会えれば進展だと思えますが、本人からなかなか誘ってもらえないんです。

どう思われてるかなんてわかったりしますか?

  • << 50 あちらはチャンスを伺っている感じがします きっと瑠璃さんがこうなったらいいなと思っている流れになるでしょう できれば、こちらも変わらず好意を持っているということを相手に分かりやすく伝わるように表現してみるといいかもしれません 自分がしてもらうと嬉しいこと、言ってもらえると嬉しいことを言うなどなど。

No.49 23/02/02 08:45
匿名さん49 ( 30代 ♀ )

はなと申します。
マッチングアプリで出会った1つ年上の彼と半年お付き合いしています。
彼は現在、私のことをどう思っていますか?
将来を見据えてお付き合いしていますが、近いうちに結婚できますでしょうか?
彼と今後も長くより良い関係性を築いて行くにはどうすれば良いか、アドバイスも頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • << 52 はなさん、こんにちは。 ありがとうございます。 相手の方は、はなさんと一緒にいて楽しいみたいですよ。 ただ真面目に将来の事を考えているかというと、今はそうでもないみたい。楽しかったらいい、というスタンスが強いかなと感じました。 はなさんにしたら今の状況から先へ進みたいのかなと思いますが、現実はなかなか付いてこないようです。 もしも強く思われるなら、待ちの姿勢ではなく、はなさんが積極的に話を進める姿勢を持たれる方がいいかと思いますが、考え方の違いから傷つくことも出てくるとは思います。 まずは、自分の気持ちを相手にしっかりと伝える事から初めてみてください

No.50 23/02/02 10:48
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 48 予想外のことですかー、全く想像がつきません🙄 彼とはグループ付き合いで月1回か2回は会えるんですが、個人的に会えれば進展だと思えますが、本人… あちらはチャンスを伺っている感じがします
きっと瑠璃さんがこうなったらいいなと思っている流れになるでしょう

できれば、こちらも変わらず好意を持っているということを相手に分かりやすく伝わるように表現してみるといいかもしれません
自分がしてもらうと嬉しいこと、言ってもらえると嬉しいことを言うなどなど。

  • << 56 なるほどです!あまりそういうことを伝えたことがないので目からウロコでした。 好意は伝えてるつもりなんですが向こうの立場上なかなか誘えないのも仕方ないものがあって、でも私も受け身でショックを受けやすいため誘って断られるのが怖くて、の繰り返しで。 結果が良くてちょっと勇気出ました。ご飯に行きたいなって声かけてみます✨ドキドキしますが🐿💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧