注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

妊娠中、イチャイチャできないのが辛いです

レス2 HIT数 588 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
22/11/18 08:09(更新日時)

妊娠中、彼とエッチできないのが辛いです。皆さんどうされてましたか?

交際半年で結婚が決まり、同棲スタートされた矢先、妊娠が発覚し、いまはエッチを控えています。
元々、彼もわたしも性欲は人並みにあり、私はエッチをするのが好きで、彼と気持ちよくなれるのがとても幸せでした。
妊娠はとても嬉しいことですが、安定期に入るまではエッチを禁止されており、いますごく寂しいです。

彼はイチャイチャすると反応してしまうため、エッチができないのにスキンシップはしたくなさそうなそんな感じがします。
最近は口や手で抜こうか?と私から聞いて、イチャイチャすることもあります。させてはくれますが、彼は申し訳ない気持ちになるみたいです。

楽しい妊娠生活にしていきたいのですが、エッチができないのは辛く、寂しかったりもします。
皆さんはどんな工夫をされてましたか?

タグ

No.3674336 22/11/17 23:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/18 00:04
匿名さん1 

悪阻でそれどころじゃなかったです。それに安定期までは禁止されてるのだからどうしようもなくないですか?
読んで正直な感想、主さん達がどうして避妊に気を付けていなかったのかそこが不思議です。子供が欲しくてというより、失敗して出来ちゃった感が否めないです…

No.2 22/11/18 08:09
匿名さん2 ( ♀ )

安定期までは手や口、もしくは挿れるのなしのせんずり?でした。

若いと性欲も強いですもんねヽ(;▽;)

私が通ってた産院は安定期までは控えてほしいけど、それ以降はスキンシップもある程度大切にして夫婦仲良い方がいいって病院だったから激しくしないでほどほどにね〜って感じでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧